Maya案件数
Maya案件・求人の月額単価相場
平均単価
65.7
万円
最高単価
93.5
万円
最低単価
33.0
万円
Unreal Engine 4/Unity上でのエフェクトの作成、モデリング、テクスチャリング業務に携わっていただきます。
・3Dエフェクト、テクスチャ作成
・ゲームエンジンツールを用いたエフェクトの設定、呼び出し
・Cascade(UE4) を使用したエフェクトの開発経験
・インゲーム用リアルタイムエフェクトの開発経験
・Photoshop, MAYA, After Effects のスキル
・Mayaを利用した3Dモーション経験
→等身高め(6等身程度)の人型の全身アクションがお得意の方
・パーティクルやプラグインを用いた3Dエフェクトの作成
・Mayaでのモーション制作経験がある方
・頭身高めのキャラクター制作を得意とされている方
【案件概要】
新規開発の美少女系ソーシャルゲームにて、3D制作における背景モデリング業務を担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
詳細については面談時にお話いたします。
・Mayaを使用した実務経験
・ゲーム業界でのモデリング実務経験
・2タイトル以上ゲーム系業界での3DCG制作実務経験
・5年以上のゲーム業界での実務経験
某大手IPのファンタジー系RPGゲームにおいてUnreal Engine4によるモバイル向け新作タイトルで運営アセット制作を担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
【具体的な業務内容】
・3Dキャラモデルの作成
・3Dキャラセットアップ
・UE4実装
・外部発注資料作成
・外注FB対応
・Mayaでのキャラモデリング経験3年以上
・Substance painter経験
・ミドルポリゴンでのキャラ制作経験
今回は、世界的に人気な大きなタイトルの背景モデリングを担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。SpeedTreeを用いて、草や木を作成する業務がメインとなります。
プラットフォームは、プレステ5の予定です。
・Mayaを用いた背景モデリングの経験が3年以上ある方
ソーシャルゲームの3Dキャラクター作成業務をご担当いただきます。
配属先のタイトルは面談時の適正をみて判断いたします。
リードクラス、もしくは将来リードをお任せできる方を求めております。
配属先のタイトルは面談時の適正をみて判断いたします。
・Mayaなどの3DCGソフトの使用経験3年以上
【業務内容】
適正に合わせて下記のいづれかを担当いただきます。
・Mayaを使ったモーション作成
・リグ作成
・ワークフロー構築
・監修、指示書作成
・ポートフォリオ
・Mayaを使ったモーション作成経験(2年以上)
クライアントから上がってくるイメージに合わせ、ゲームがさらに面白くなる様に演出〜エフェクト制作と
その他付随する作業をお願いいたします。
【案件詳細】
DCCツールを使用したキャラクターモデルの製作全般
・モデリング、スカルプト・UV・ テクスチャ、ベイク・必要に応じたセットアップ(骨入れ/ウエイト調整)
・ 各デザイナー (社内・社外)のクオリティコントロール・関係各所との調整業務
自身の制作作業だけでなく、社内デザイナーよりアップされたデータのチェック〜フィードバックの作成業務などを
行っていただきます。
・キャラクターモデル制作のご経験3年以上
・DCCツールを使用したキャラクターモデル製作
現在開発中の3Dネイティブゲームタイトルにてテクニカルーアティストを募集しております。
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務
※エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務を担当いただくため、お人柄やコミュニケーション力も重視した採用となります。
・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
・Maya でのモデリング・リグ・アニメーションの知識
・シェーダに関する知識
・Python の業務での使用経験
・チームマネージメントの経験
ゲーム開発(コンシューマ/ソーシャル)における3DCGモーションデザイナーの募集でございます。
【案件詳細】
①格闘系②有名アニメIPタイトル③アクション系④有名IPスマホタイトル⑤その他
上記のいずれかに携わって頂きます。
※ご希望をお伺いし、適正を鑑みて決定します
【具体業務例】
・3DCGモーション制作業務
・カメラ制作
・各デザイナー(社内・社外)のクオリティコントロール、スケジュール管理
・関係各所との調整業務
具体的には、MayaやMotion Builder等を使用し、主に手付け(モーションキャプチャ)でリアル系~デフォルメ、
キャラクターやモンスターのバトルモーションやしぐさなど様々なモーションを作成します。
・Mayaでのゲームモーション制作の実務経験(1年以上)
・手付モーション制作の実務経験
※ゲームモーションのわかるポートフォリオのご提出必須です。
ソーシャルゲームの3Dモーション作成業務をご担当いただきます。
リードクラス、もしくは将来リードをお任せできる方を求めております。
配属先のタイトルは面談時の適正をみて判断いたします。
・Mayaなどの3DCGソフトの使用経験3年以上
某有名ゲーム開発における、3DCGキャラクターモデルの制作を行っていただきます。
開発環境
・Maya、ZBrush、Photoshop等
・Maya、3DS Max、Softimage等のDCCツールを使用した実務経験のある方
・競馬に関する知見のある方
【案件詳細】
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務
・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
・Unityでのゲーム制作経験
【案件詳細】
以下業務を中心に携わって頂きます。
・Unityオーサリング業務(イラスト素材等のタイムライン組み込み)
・AfterEffectsによるビデオコンテの作成(演出案)
・AfterEffectsを用いてのゲーム業界実務経験
【案件詳細】
プロデューサーやクリエイティブディレクターといった、
プロジェクトリーダー陣と密に連携を取り、
主にクリエイティブ面から同プロジェクトの事業戦略、組織戦略を描き、
推進していただくといった役割を担っていただきます。
・クリエイター陣のマネジメント(工数管理、モチベ管理など)
・外注パートナー企業の開拓
・クリエイター採用活動全般
など業務の幅は広く、あえて定義せずに、
事業課題をクリエイティブ側面から解決していただくイメージです。
ゲーム業界でクリエイティブ領域でのPMの実務経験がある方
┗スケジュール設計と運用(制作進行管理)経験
┗メンタルの強い方(IP案件ということもあり、柔軟な対応が求められるため)
┗細いタスク管理と整理することが好きな方
(ガントチャートのコマをひとつひとつ整理するのに快感を覚えるような方)
┗パートナー企業との折衝経験(複数社同時対応)
┗スタッフ、協力会社と円滑にコミュニケーションが取れる方
ライフシュミレーションゲームにおいて、3Dデザイナーとしてご担当いただきます。
モーションモデル、をご担当いただきます。
【業務内容】
手付けによる動物のモーション制作
プラットフォーム;コンシューマ
デザインツール:Maya
ゲームエンジン:UE4
・ゲームモーション作成経験5年以上
・MAYAでのモーション作成経験
育成シミュレーションゲームにおいて3Dモーションデザイナーとして従事いただきます。
【作業内容】
モーションを中心に 物理やキャラモデルの仕様を 検証等に基づき決定していく作業です。
・MayaおよびUnityを用いたモーション経験3年以上
育成シミュレーションゲームにおいて3Dモーションデザイナーとして従事いただきます。
【作業内容】
モーションキャプチャーされたダンスモーションを社内で切り出しやポーズ合わせ等の調整を行うお仕事です。
・MayaおよびUnityを用いたモーション経験3年以上
育成シミュレーションゲームにおけるモーションデザイン業務に携わっていただきます。
開発環境はUnityやMayaを予定しています。
・ゲーム業界での実務経験3年以上
・フェイシャル作成経験
・Unityでの実務経験
育成シュミレーションゲームにおける衣装モデリング業務をご担当いただきます。
参画後1ヶ月は出社できる方が望ましいです。
・アイドルの衣装モデルを作成、複数のモデルに対してクオリティ管理ができる方
■優遇スキル
・同時並行で7~10人分のクオリティ管理経験者
・衣類の構造を理解して形状に反映できる方。
・セルシェーディングに伴う、トポロジーや法線処理の重要性を理解している方
ライフシュミレーションゲームにおけるモーションデザインPJに従事いただきます。
【具体的業務】
手付けによる人型、動物のモーション作成
・ゲームモーション作成経験5年以上
・Mayaでのモーション作成経験
育成シュミレーションゲームにおける衣装モデリング業務をご担当いただきます。
参画後1ヶ月は出社できる方が望ましいです。
・アイドルの衣装モデルを作成できる方
・キャラクターモデル制作経験3年~5年の方
■優遇スキル
・衣類の構造を理解して形状に反映できる方
・セルシェーディングに伴う、トポロジーや法線処理の重要性を理解している方
ライフシュミレーション_コンシューマゲームの背景3Dデザイ業務に携わっていただきます。
Maya、Unity等の開発環境で実施いただきます。
【具体的業務】
3Dフィールドモデル作成業務及びUnityへの実装
・ゲーム業界での実務経験 5年以上(目安)
・フィールドモデルのワークフローを理解し、細かな指示が無くても作業を遂行できる方
【優遇条件】
・オープンワールドのフィールドモデル作成経験
・Unityでの実装、設定業務経験
育成シュミレーションゲームにおけるダンスモーションのグラフィック制作を担当いただきます。
・モーションキャプチャーしたダンスモーションを音楽に合わせて編集することができる方
・作業ではなく監修がメインになります
■優遇スキル
・多人数の振り付けができる方(5人以上を振り付けた経験)
・録画した映像をつないで一連のダンス動画を作れる方(AfterEffect、Premiere等)
【案件詳細】
・ゲーム内の必殺技アクションや、3Dシーン用に使用するモーション制作
・Maya経験者
・手付けモーション制作出来る方
・リギング、モーションについて、一通りの制作経験または知見(業務外含めても可)
・Unity開発経験
ゲーム内の必殺技アクションや、3Dシーン用に使用するモーション制作を行います。
Maya経験者
・手付けモーション制作出来る方
・リギング、モーションについて、一通りの制作経験または知見(業務外含めても可)
・Unity開発経験
《プロジェクト①》
・Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作
《プロジェクト②》
・Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作、組込、オーサリング
《プロジェクト①》
・3dsmaxもしくはmaya 又はアフターエフェクト、flash等でエフェクト制作経験のあるか
・テクスチャ作成まで1通り出来る方
《プロジェクト②》
・Unity(Shuriken)、BISHAMON、などのリアルタイム系パーティクルツールでのエフェクト制作経験がある方
・AfterEffects、Photoshopを使用したエフェクト素材の制作経験
実務3年以上必須
スマホタイトル(RPG)の経験
大型タイトルで大規模開発
3Dアクションゲームの開発PJにモーションデザイナーとして携わって頂きます。
【案件詳細】
・キャラクターのモーションデザイン
・Mayaを使用したモーションデザインの経験のある方