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・Spineを使用した2Dキャラクターのパーツアニメーション作成
・2Dエフェクトの作成(Photoshop、Spine、ParticleSystem、AfterEffects 等)
・ゲーム内演出の作成/提案 等
・Spineでの等身大キャラクターパーツアニメーション実務経験が2年以上
・2Dエフェクト作成経験1年以上
ユーザーを魅了するためにゲームの世界観を表現します。Android/iOS向けのゲームの開発・運用に携わっていただきます。
Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作を行う予定です。
・MayaまたはAfterEffectsでのエフェクト制作経験
・テクスチャ作成まで一通り出来る方
パチンコ・パチスロ遊技機開発におけるムービー制作業務全般を担当していただきます。
〈具体的には〉
◎After Effectsを使用した映像制作・エフェクト制作
・After Effectsを使用した映像制作・エフェクト制作の実務経験
・遊技機映像開発経験
某ゲーム企業においてエフェクトデザイナーを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・Unityを使ったエフェクト制作業務
・コンシューマー、スマホのゲームでのエフェクト作成経験者
・3Dオブジェクトを使ったエフェクト制作経験
・エフェクト制作経験2年以上
自社開発をしている新規開発中のタイトルにて、VFX(エフェクトデザイン)の制作に従事いただきます
新規開発段階のため、量産フェーズではなく、開発の段階から関わることができます。
また、表現の仕方も完全に固まっているわけではなく、裁量があり、チームメンバーと試行錯誤しながら、自分のやりたいことを提案できる楽しみがあります。
新規開発中タイトルは複数ありますので、これまでのご経験とご希望に合わせて配属先プロジェクトを決定させていただきます
自社開発のタイトルは、各種IPとのコラボも多いため、コラボ案件とゲームのトンマナを意識し、1つの魅力的なクリエイティブに作成するスキルも必要になってきます
正直、難しいスキルを要求されるポジションではありますが、SNS等でお客様から直にクリエイティブについて反応をもらえたり、やりがいも多いポジションです
【使用ツール】
Maya(Blenderでも可)、Unity
・ゲームの開発段階でのVFXデザイナー経験5年以上
・Unityでの実務経験ある方3年以上
某タイトルにて全世界売上ランキング1位を獲得し、いま世界が注目する企業にてご参画いただきます。
既存タイトル開発、新規タイトル開発プロジェクト等いづれかにおいて、エフェクトデザイナーとして制作業務を担当していただきます。
リモート勤務が可能ですが、業務内容により出社も発生する想定です。
相談の上決定とさせていただければと思います。
【業務内容】
・ゲーム開発に関するエフェクト制作業務、クオリティ管理
・エフェクトの選定、修正業務
【魅力】
いま世界中のゲームデベロッパーから注目されている真のゲーム好き達と一緒に働くことができます!
これからのゲーム業界に求められる知識、経験、ソーシャルゲームでは得ることの出来ないノウハウを多く学ぶことができます。
・実務経験に相当する経験
・自分でエフェクトを作った事がある方
・日本語でスムーズなコミュニケーションを取れる方
コンシューマー向けゲーム開発のエフェクトデザイナーとしてご参画いただきます。
【主な業務内容】
・ゲーム内のビジュアルエフェクト全般の作成。
・DCCツール及び社内ツールによるデータ作成から専用スクリプトにおける組み立てや制御等を行います。
・キャラクターのユニークスキルにおいては原作の再現を行うだけではなく、
本作のビジュアルエフェクトとしての落とし込みや、文章から絵のイメージを創造する事も必要となります。
・Mayaと社内エフェクトツールを用いてエフェクト作成を行っていただきます。
・MAYAを使用しての実務経験が2年以上ある方。
・ゲーム業界で3年以上、もしくはそれに準じるビジュアルエフェクト実務経験のある方。
・3Dゲームでリアルタイムビジュアルエフェクト作成経験のある方。
・3Dツールを使用したエフェクト制作業務の経験がある方。
・Maya、Photoshop、After Effectsなどを使用したエフェクトの制作経験がある方。
(3ds Max、Softimage 経験者も歓迎です)
新規開発中のコンシューマーゲームにて、3Dエフェクト制作業務をお任せします。
キャッチアップ期間(1~2ヵ月ほど)はフル出社想定ですが、頻度はご相談可能です。
以降はフルリモートとなります。
・ゲーム業界における3Dエフェクト制作経験
・Photoshop, MAYA, After Effectsを業務で使用したことがある方
・Unityでの作業経験
エフェクトデザイナーとしてスマホ向けゲーム新規開発業務をお願いします。
有名IPモノに携わる案件となります。
【主な業務内容】
・キャラクターの攻撃や回復、松明の炎や煙、UIなどのエフェクト制作
・ユーザー体験を最大化させる演出の提案、コンテ制作
・AfterEffects、Unity、SparkGearなどのエフェクト制作ツールのご経験
・アセットを作るだけでなく、ゲームの演出のご経験
・六本木オフィスに出社可能な方
新規スマホ向けアクションシューティングゲームの3Dデザイナー(3Dエフェクト)のポジションとしてご参画していただきます。
【主な業務内容】
・キャラクター毎に設定されているスキル概要から各エフェクトの作成をしていただきます。
・ゲーム開発経験3年以上の方
・UnityのShurikenで3Dエフェクト制作経験がある方
・エフェクトの素材をPhotoshop等で自作できる方
遊技機の受託開発がメインの企業様案件でございます。
今回は遊技機開発におけるエフェクトデザイナーとして、下記業務を実施いただきます。
・各種映像のコンポジット及びエフェクト付け
・遊技機のロゴ・図柄のデザイン等
・実機データのオーサリング
・本制作まで出来る方(ビデオコンテまでのレベルは除く)
・遊技機の映像制作経験者(2年以上の経験)
コンシューマー、ダークファンタジー/ホラー/リアルテイストゲーム作品にてエフェクトデザイナーを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・攻撃、ダメージ、回復、環境効果、等々のエフェクト制作、他関連業務
・演出考案、案出し
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
・UE4/UE5でのエフェクト制作経験者歓迎
・コンシューマー、リアルテイスト
・シェーダー作成経験
・コンシューマー、リアルテイスト(あるいはそれに準ずるもの)の経験
・UE4等の、ゲームエンジン使用経験
・PBR系の経験
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
8月にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件はエフェクトデザイナーの募集となります。
【エフェクトデザイナーの業務内容】
・環境効果、等々のエフェクト全般制作、他関連業務
・演出考案、案出し
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
UE or Unity 他/maya/AE 等
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
有名IPタイトルの新規ソーシャルゲーム開発に携わっていただきます。
2Dゲームの演出やエフェクト制作、実装をお願いします。
・Unity(Shuriken)やAfterEffectなどその他パーティクルソフトを用いたエフェクト制作経験
・Spine, SpriteStudio, Live2D, Maya, 3ds Max, LightWave 3Dなど、いずれかを用いたアニメーション制作経験
・ソーシャルゲームもしくはコンシューマーゲームでの実務経験
自社タイトルにて、VFX(エフェクト)デザインを担当頂きます。
【詳細】
・AfterEffects/Unity/SparkGear等のツールでのゲームエフェクト制作
- バトル時の打撃エフェクトやUIの発光等(関連する画像素材の制作含む)
・グラフィック品質の追求
・品質や効率を高める為のミドルウェア等の導入検証
・効率的なワークフローを実証
・モバイル端末への実装に沿った最適化や実装に必要な各種セッティング
・ゲーム内に登場するカットシーン演出やガチャ演出等の構成と制作
・AfterEffects/Unity/SparkGear等のツールでのゲームエフェクト制作経験3年以上
・ゲーム開発の実務経験
・ワークフロー構築の経験
・3Dエフェクトやカットシーン等の制作物品質管理
大手有名ゲーム企業にて、開発・運用されているタイトルの
ゲーム開発における、リグ制作を行なっていただきます。
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験
・Pythonなどを使用したスクリプト作成の実務経験
2Dキャラクターモーションの作成、エフェクトの作成を行って頂く業務となります。
・SpineやSpriteStudio等のソフトを用いたモーション制作業務経験
・エフェクト制作業務経験(使用ソフトは問いません)
・クライアントのミッションへの共感力
新規スマホゲームタイトルの海外向け開発における翻訳の監修業務をお任せします。
【主な仕事内容】
・翻訳の品質管理
・言語に合わせたADVスクリプトの修正
・少量の翻訳、翻訳修正、ネイティブチェック
※上記は主に別の翻訳担当が行いますが、補助的に担当いただく場合があります
・必要言語について
ドイツ語担当者:1名
・ドイツ語:ネイティブレベルの方
・ワンダープラネットのミッションへの共感
・客観的な目線を持ち論理的思考力のある方
・誰にも負けない程ゲームが大好きな方
【案件詳細】
・2Dキャラクターのモーション作成
・2Dエフェクトの作成
・ゲーム内演出の作成/提案等
・タイムラインツールを用いたアニメーション制作経験
・下記いずれかのアニメーション実務経験
(キャラクターのパーツアニメーション、UIアニメーション、エフェクト)
某大手IPのファンタジー系RPGゲームにおいてUnreal Engine4によるモバイル向け新作タイトルで運営アセット制作をいただきます。
【具体的な業務内容】
・3Dエフェクトの作成(イベント用エフェクトや必殺技エフェクトなど)
・エフェクト軽量化対応
・UE4実装
・外部発注資料作成
・外注FB対応
・UE4カスケード経験1年以上
・モバイルゲームエフェクト制作経験3年以上
【案件概要】
2D/3Dエフェクト制作をご担当いただきます。
詳細については面談時にお話いたします。
・Unity(shuriken)でのゲームエフェクトの制作経験 (2年以上)
アクションホラーアドベンチャーのゲームを制作していただくエフェクトデザイナーを募集中です。PS4世代以降のゲームタイトルでのエフェクト制作経験のある方のエントリーお待ちしております。
・ゲーム業界経験者、一般的な中堅以上が望ましい。※いずれかのパートリーダーを経験されてる方だと尚有難いです
・PBRの基礎知識及び、UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでのエフェクトデザイン制作経験
【案件詳細】
・専用ツールを使用してのキャラクターやモンスターの必殺技や魔法演出の作成
・社内外の制作ディレクションと折衝、調整
・制作スケジュールとリソース(成果物)管理
・カットシーン演出
・動画制作経験
・Unityの使用経験
・2D/3Dの様々な素材を組み合わせたキャラクターの演出を制作経験
・3D空間上のカメラ付け経験
アニメテイストの、ほのぼのアクションアドベンチャーにおけるエフェクトデザイン業務をご担当いただきます。
【業務内容】
UE4でのエフェクト作成業務でございます。
※デザインツールは「Niagara」を使用します。
・Unreal Engine4でのエフェクト作成経験
大手有名ゲーム企業にて、開発・運用されているタイトルの
ゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのアニメーション制作を行なっていただきます。
・Maya、3ds Max、Softimage、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験
・ゲーム中に使用するバトル中や演出時のエフェクト制作
・キャラクターのスキルや必殺技のエフェクト制作
プロ用のツールを使用して最先端のエフェクト制作に携わることができます。
・3Dエフェクトの制作実務経験
※ポートフォリオ1点以上(作成したエフェクトの動画等)
・ゲーム業界での就業経験1年以上
【案件概要】
現在、開発中の3Dアクションゲームにエフェクトデザイナーとして携わっていただきます。
ツールとしてはUnityを用いて作成いただきます。
より詳しい内容につきましては面談時にお話させていただきます。
・Unityを用いたエフェクトの作成経験
・3Dアクションゲームに携わった経験
SPARK GEAR、Unityを使用して、スマートフォンタイトルのバトル用スキルエフェクトや、
マップの環境エフェクトなどの作成をご担当いただきます。
また、他エフェクトデザイナーのクオリティチェック・指導などのご経験があると望ましいです。
バトルやマップの魅力を引き立たせ、ゲーム全体の雰囲気を華やかにするお仕事です。
開発中タイトルですので、高スペック端末向けのリッチな表現に挑戦して頂けます。
【業務内容】
Spark gear を用いた3Dエフェクト制作
【スキルレベル】
リーダークラス
(自ら手を動かしながら、ジュニア/ミドルのメンバーを率いて作業工程・作業量の調整ができる)
①SPARK GEARを用いたエフェクト作成経験3年以上
➁Unityを使用したゲームの開発経験3年以上
③他メンバーのクオリティ監修ができる