C#案件数
C#案件・求人の月額単価相場
平均単価
73.3
万円
最高単価
165.0
万円
最低単価
33.0
万円
工作機器向けのWindowsアプリケーション(ツール計測ソフトウェア)の開発を担当して頂きます。
GUIやデバイス制御機能、通信関連(PROFINET)の機能追加や不具合修正を担当いたします。
お客様から要求をヒアリングし、設計~実装~評価といった一連の開発プロセスを担当します。
・C#を用いたWindowsアプリケーション開発経験がある方(GUI、デバイス制御)
・UML(クラス図、ユースケース図など)の知見
・自分から質問したり調べたり、能動的に行動ができる方
エフェクトデザイナーとしてスマホ向けゲーム新規開発業務をお願いします。
有名IPモノに携わる案件となります。
【主な業務内容】
・キャラクターの攻撃や回復、松明の炎や煙、UIなどのエフェクト制作
・ユーザー体験を最大化させる演出の提案、コンテ制作
・AfterEffects、Unity、SparkGearなどのエフェクト制作ツールのご経験
・アセットを作るだけでなく、ゲームの演出のご経験
・六本木オフィスに出社可能な方
【作業内容】
ecパッケージとec運営支援で大手会社の案件です。
ecパッケージ開発やその周辺ツールの機能開発、運用業務を中心に携わって頂きます。
通常業務に加え、モブプロやペアプロなどの技術向上の為のプログラムもある為、スキルアップを叶えられる環境です。
<PJTについて>
PJTによりますが、例として下記があります。
・クレジットや電子マネーに対応したの決済の機能追加開発
・SNSと連動をする為のAPI開発
・LINEのプッシュ通知を行うレコメンド機能の追加開発
・新規SaaS型開発
各PJTに5名前後のチームに分かれて対応頂き、最初は詳細設計、実装、テストを担当頂きます。
各PJTを通しSEとして長期的に立ち回って頂き、ゆくゆくはリーダー業務や新規サービス開発のコアメンバーとしてご活躍頂くことを期待されています。
※実際に弊社から参画していた方で、PLへポジションチェンジをされた方やネイティブアプリ開発に携わっている方もおります。
<具体的作業>
開発の仕方としてはウォーターフォール型で、各1,2カ月ほどのPJT毎にチームを組んで、機能実装を行っていきます。
基本的に、サーバーサイドとフロントエンド(既存のコードを基にした画面実装)両面の詳細設計と実装、テストをご担当頂きます。
・オブジェクト指向言語(C#やJava)でのweb開発経験(Windowsアプリでは無い)
・Web言語(html,css,javasript)でワイヤーフレームに沿って画面実装した経験
・詳細設計の作業経験
・RDBMSでのパフォーマンスチューニング経験
・APIの開発経験
新規スマホ向けストラテジーゲーム開発に携わっていただきます。
Unityを用いたクライアント側の開発をお願いいたします。
・Unityを用いた開発経験3年以上
・Gitを用いた経験
・Webアプリケーションの基本的な概念がわかっていること
新規スマホ向けゲーム案件にて、クライアント側の以下の開発業務をお任せ致します。
・Unityを用いたモバイルゲームの開発
・設計レビュー、コードレビューなどのチーム開発に伴う業務
・3Dのアセットを含む開発
・Zenject、UniRx、UniTask、MasterMemory用いた設計・開発
・開発のロードマップを見据えての実装スケジュールの構築・管理
・オブジェクト指向の豊富な知識・経験
・Unityを用いたモバイル3Dゲーム開発の実務経験3年以上
・Addressablesの使用経験
・Githubを用いた開発経験
・UniRx、UniTask用いた開発経験
(もしくは課金要素を含む機能の開発経験)
アバターを使用したショート動画作成コンテンツのアニメーション制作を担当いただきます。
【業務内容】
・Unityのタイムライン機能を使用したアニメーションによる動画テンプレート作成全般
・動画テンプレートのアイディア相談
・ほか、事業にとって必要なデザイン業務
・Unityを用いたアニメーション制作経験
・Unityを使用したチームでの業務経験
スマホ向けマルチバトルゲーム開発にてプランナー補佐としてご参画いただきます。
《主な業務内容》
・レベルデザインやバトル部分のプランナーの補佐業務
・Unity環境でのゲーム開発経験がある方(学生時代でも可)
・出社勤務が可能な方
自社で開発してるAIアバターのエンジン部分の開発をお願いしたいと考えています。
また、当AIアバターのはメタバース環境での動作になります。
エンジンのモジュール間、およびメタバースとはプロセス間通信でリアルタイムにデータをやり取りします。
通信はソケット通信です。
マインド・エンジン本体はリモートサーバー上のVPSで動きます。
<開発環境>
①メタバース:Unity
②AIアバター:C#(VisualStudio)
・C#を用いたサーバーサイド開発経験(5年以上)
・VisualStudioの経験
・Unityを用いた開発経験(1年以上)
・要件定義などの上流工程の経験
・リーダー経験
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
8月にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件はアニメーターの募集となります。
【アニメーターの業務内容】
・人型/他、のアニメーション プライマリー/セカンダリー、他アニメーション全般、他関連業務
・セットアップ
・レイアウト
・カメラ
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
Maya/motion builder// UE or Unity 等
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
冬にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件はキャラモデラーの募集となります。
【キャラモデラーの業務内容】
・人型/他、等のモデリング、テクスチャリング、骨入れ、ウェイト付け、他関連業務
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
maya/Zbrsuh/SubstancePainter/UE or Unity 等
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
8月にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件は背景モデラーの募集となります。
【背景モデラーの業務内容】
・ステージ、プロップ等のモデリング、テクスチャリング、他関連業務
・レイアウト
・ライティング
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
maya/Zbrsuh/SubstancePainter/ UE or Unity 等
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
8月にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件はアートディレクターの募集となります。
【アートディレクターの業務内容】
・キャラモデラー、背景モデラー、エフェクトデザイナー、アニメーターの3Dデザインのトータルクオリティコントロール
・3D制作ワークフロー/テイスト/演出 考案 含む
・関係各所との調整業務/外部折衝
・タスク/スケジュールコントロール
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
出荷支援システムパッケージ(出荷/送り状発行など)の顧客展開向けカスタマイズ開発で、
見積時の要件書を元に、要件のすり合わせ、設計、製造、テスト、納品を行っていただきます。
主に、帳票のカスタマイズや、出荷指示データ取込時の仕様変更、版上げ対応などを想定しております。
・C#のソース解析とコーディング経験
物流系会社向け開発業務案件でございます。
[内容]
・基幹システムの開発/保守/調査等を行なっていただきます。
・C#.netでのPG経験3年以上
・SQLServer
某ゲーム企業においてオンラインゲームサーバー開発エンジニアを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・常時接続の通信を前提とするサーバ構成、通信システムの設計・開発
・C++あるいはC#を用いたサーバアプリケーション開発
・開発、運用補助ツールの設計・開発
・オンラインゲームの開発経験
・並列化/非同期プログラミングの経験
・Socket を使ったネットワークプログラミングの経験
・RDBMS 設計、開発経験
某ゲーム企業においてゲーム開発エンジニアを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・スマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用
C#/ASP.NET Core 5を利用した、大規模DAUのあるソーシャルゲームの開発・運用を担当していただきます。
新しい機能やイベントの新規実装、運用の改善、既存実装の修正、MySQLクエリ最適化、バッチ処理の追加・修正、トラブルシューティング、KPI分析基盤の運用などの業務となります。
・2年以上のソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・運用経験
・処理負荷を考慮して、プログラム設計・実装ができるC#もしくはJavaの言語知識を有すること
生産管理システム刷新プロジェクトにおける共通サブシステムの開発を行っていただきます。
・ウォーターフォール開発における詳細設計から製造、テストまでの一貫した作業に関わった経験
・C#の開発経験
・Javascript(ASP .net)を用いた開発経験
・週3回以上の出社
・日本語で技術的なコミュニケーション及び仕様書が理解できる事
クラウドサービス(Azure)上でのWEBアプリケーション開発を行っていただきます。
・Web業務システムバックエンド開発経験1年程度
・C#および他のプログラミング言語が理解できる人
・プログラミング実務経験が5年以上またはその相当のスキル
・即戦力として基本設計から可能な高スキルの方
キャッシュレス決済のセンタ運用保守に絡み以下を担当していただきます。
・インシデント管理
・ログ抽出、解析、軽微の改修等、保守作業全般
・要件定義の経験(上級SE)
・C#での開発経験2年以上
・POS(OPOS)の保守経験
・通信制御(TCP/UDP)またはFeliCa、R/W制御の何れかの経験
工作機械のHMI画面の開発をご担当いただきます。機械の操作、情報表示の画面の開発になります。
WPF(C#)で作成し、タブレットライクなUIを実現します。
・WPF(C#)開発経験
・コミュニケーション能力が高い方
(自身が抱えた不明点を積極的に他技術者に質問できる)
既に稼働している書類確認システムの運用保守作業をご担当いただきます。
具体的にか企業をご依頼予定です。
保守案件としてKOFAXを利用したワークフロー、画像処理システムの開発を実施。
設計工程:設計書の作成
開発工程:設計書をインプットに、C#でのコーディング、KOFAX開発環境でのノーコード開発
テスト:テスト仕様書の作成とテスト実施
保守:システムに関する問い合わせ、障害発生時の復旧作業
・ノーコード開発経験(製品から提供されるAPIを組み合わせて業務機能を生成)
・シフト勤務が可能な方(リリース作業は夜間~深夜、土日等)
・健康な方
・常駐対応可能な方(在宅環境なし)
・スマートフォンゲームアプリ開発案件でございます
・新規・既存スマートフォンゲームアプリの画面側開発を行っていただきます(3Dモデリング)
・C#/Unityを用いた開発経験3年以上
・ゲーム運用・開発経験3年以上
・iPhone、Androidアプリの開発経験3年以上
・UniRxやUniTaskを使った開発経験がある方
・内視鏡カメラのズーム機能の検証や、検証用の検査ツールを開発する。
過去製品向け既存検査ツールを理解しつつ、
今回製品向け検査ツールの仕様提案・設計~実装および、
開発した検査ツールを使用した検証業務の遂行・実施。
・Windowsアプリの開発経験
・C#での開発経験(3年以上)
農地情報管理システムにおけるバックエンド開発業務をお願いいたします。(基本設計〜結合テスト)
ワイヤーフレーム・画面デザインの設計をもとに実装からテストまでの工程を担当いただきます。
・C#/JavaScriptを用いたWebシステムの開発経験
・旅行業管理システムの開発案件でございます。
【業務内容】
コーディング、テストを行なっていただきます。
・C#を用いた開発経験がある方(3年〜5年)
・MySQLの経験がある方
デジタル庁が推進する、地方自治体の情報システム標準化やガバメントクラウドの活用に対して現在提供している戸籍総合システムを継続して提供できるように現行システムのモダナイゼーションを行っていただきます。
フロントのポータル機能の画面開発を実施予定でございます。
・C#、.netのフレームワーク技術者としての経験がある方
【業務内容】
・iOS、Android向けのネイティブゲームの設計、開発、運用
・開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など)
・技術的に観た企画の実現性、工数、企画改善などの提案
・運用の負荷軽減に対する効率化、およびアップデートの作業軽減における効率化
・C#を使用したスマートフォンネイティブゲームの開発経験3年以上ある方
・リーダークラスまたはSEレベル以上の方
ログツール開発の保守開発プロジェクトの参画案件になっております。
担当フェーズは下記を想定しております。
・保守、設計、製造
・VB6経験2現場以上経験がある方
・C#経験がある方
デスクトップ製品の開発支援案件です。
直近は開発・テストを中心にお願いしますがリリース以降は、追加開発/改修の要件定義からテストをお願いします。
・VC++とC#の開発経験
・Visual Studioの経験
・要件定義や実現性調査の経験
・外部設計書の作成経験
・Windowsアプリケーションの開発経験
・品質について考えられる方