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Mayaの案件・求人一覧

Mayaの案件・求人一覧

該当案件・求人数 267件中 1〜30件を表示
単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
品川
勤務形態
常駐
開発環境
Maya
業務内容

・クライアントのニーズに合わせた3D背景モデル制作
・他社員への3DCGに関する知見共有や、それに伴うドキュメント作成
※非ゲーム案件となります

必須スキル

・3Dソフトの使用経験(Maya)2年以上
・3Dモデル制作の一連工程を経験されている方(2年程度)
・背景建物系のモデリング経験1年程度

単価(税込)
500,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,000,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
東京
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

スマートフォンやPCゲームなど複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業の、
新規コンシューマー向けゲームでのモーションデザイナーとして、下記の業務をお願いします。
【想定業務】
・ゲーム内のカットシーン(イベントシーン等)の制作
・アクションモーションの作成
・カメラワーク、カットシーンデータの作成 etc.
【開発環境】
・言語:C++、Python
・ツール:UnrealEngine、Maya

必須スキル

・Mayaを用いた3Dアクションゲームの手付けモーションの制作経験年数
・Unreal Engine4/5を用いた開発経験年数
・非人型(モンスター)のモーション制作経験
・Unreal Engine4/5を用いたモーションの組み込み経験

単価(税込)
500,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,000,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
東京
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

スマートフォンやPCゲームなど複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業の、
新規コンシューマー向けゲームでのモーションデザイナーとして、下記の業務をお願いします。
【想定業務】
・ゲーム内のカットシーン(イベントシーン等)の制作
・アクションモーションの作成
・カメラワーク、カットシーンデータの作成 etc.
【開発環境】
・言語:C++、Python
・ツール:UnrealEngine、Maya

必須スキル

・Mayaを用いた3Dゲームの手付けモーションの制作経験年数
・3Dアクションゲームでの手付けモーション制作経験の有無
・Unreal Engineのシーケンサーを用いた業務経験年数
・ゲーム内のカットシーンの制作経験の有無

単価(税込)
550,000円/月
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
常駐
開発環境
MayaUnity
業務内容

某大手ゲーム企業にて、3DCGデザイナーとして従事していただきます。

具体的にはクロス調整作業になります。
モデルを元にUnityに組み込む作業などです!

必須スキル

・実務経験が3年以上ある方
・Mayaを用いた業務経験が1年以上ある方

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
五反田
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

自社開発をしている新規開発中のタイトルにて、3Dキャラクターの制作に従事いただきます。
新規開発段階のため、量産フェーズではなく、開発の段階から関わることができます。
また、表現の仕方も完全に固まっているわけではなく、裁量があり、チームメンバーと試行錯誤しながら、自分のやりたいことを提案できる楽しみがあります。
新規開発中タイトルは複数ありますので、これまでのご経験とご希望に合わせて配属先プロジェクトを決定させていただきます
デザインチームの人数も徐々に増えつつある中で、チームの取りまとめやノウハウの共有など、チームのリーダーとして動けるキーパーソンの採用を検討しております。
弊社のゲーム開発は、企画からマーケティングまで一気通貫で行っており、プランナーやエンジニアとも距離が近いため、チーム一丸となってクオリティの高いゲームを作っていくことができる環境です。
【使用ツール】
Photoshop、Maya、Unity

必須スキル

・3Dモデラーとしてキャラクターの1体丸ごと全て制作した経験がある方
 (髪だけ、服だけ、ではなくトータルで制作した経験がある)
・ゲームの開発段階での3Dデザイナー経験5年以上
・Mayaでの実務経験3年以上

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
都内
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

ゲーム内のイベントシーンのコンテ制作やUEでの演出制作を予定しています。
UEを使用したゲームの制作を実施し適正をみて、ディレクションや管理業務、リーダーポジションをご担当いただく可能性がございます。
また、経験3年以上のミドル~シニアクラスの業務を想定しております。
【業務内容】
・ゲーム用3DCGによるイベント演出の制作
・絵コンテ、Vコンテ、プリビズ等の演出考案・制作
・レイアウト、アニメーション制作
・Unreal Engineでのシーン構築、実装
・上記に付随する業務
【使用ツール】
・Maya
・Unreal Engine
・After Effects
・Photoshop
・その他の映像編集ツールなど

必須スキル

・maya等を用いたゲーム用アニメーション作成経験
・絵コンテ、Vコンテの制作
・Unreal Engineを使用したゲームでの演出の制作
※絵コンテ、Vコン、完成動画のポートフォリオのご提出必須です。

単価(税込)
660,000円/月(160時間 ~ 200時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
常駐
開発環境
Maya
業務内容

以下に記載の業務をメインで行っていただく想定です。
※詳細は面談時にお伝えいたします。
・カットシーンの作成
・Mayaを使用してのアニメーション制作

必須スキル

・キャラクターアニメーション制作経験(業界、ソフト問わず)

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
確認中
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

ゲームプロダクトにおけるクリエイターを募集しております。
経歴やスキル、業務経験に合わせてアサインをいたします。
お任せしたい技術や業務は下記を想定しております。
【技術/想定業務】
・Mayaを使用したモデリング、アニメーション制作経験
・Photoshopを使用した画像編集
・Blenderを使用した3Dモデリング、アニメーション制作経験
・ZBrushを使用した制作経験
・ゲームプロダクトにおけるUIUXデザイン

必須スキル

①下記いずれかのご経験
・Mayaを使用したモデリング、アニメーション制作経験
・Blenderを使用した3Dモデリング、アニメーション制作経験
・ZBrushを使用した制作経験
・ゲームプロダクトにおけるUIUXデザイン
・Clip Studioなどを使用したイラスト制作経験
・Adobeツールを使用した制作経験
・上記以外のゲーム制作経験
②下記いずれかのご経験
・コンシューマーゲームの開発経験
・ソーシャルゲームの開発経験
③常駐が可能な方

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
泉岳寺または高輪ゲートウェイ
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

■内容:
新規開発中のコンシューマー向け3Dアクションゲームタイトルにおいて、インゲームのモーション制作業務をご担当いただきます。

必須スキル

・インゲーム(アクションゲーム)のモーション制作経験
・キャプチャーデータの修正経験
・フル出社可能な方

単価(税込)
440,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
5,280,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
肥後橋
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

■内容:
3DデザイナーとしてUnityを用いたAndroid、iOS、PC向けのアプリゲーム開発に携わっていただきます。
3Dのモンスターモデルの制作を行っていただきます。

必須スキル

・Maya、photoshopCCを使用したゲーム用3Dモデル作成経験(3年以上)※Maya2022を使用しております。
・大阪オフィスへ出社できる方

単価(税込)
500,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,000,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
岩本町
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

[業務内容]
・既存モデルのブラッシュアップ
・過去データの調整
・新規衣装制作
・その他付随する作業

必須スキル

・Maya使用経験2年程度(形状作成、ボーン作成&設定、テクスチャUV設定)
・PhotoShop使用経験 (テクスチャ制作)
・Unity使用経験(マテリアル作成、フェイシャルの表情パターン作成、キャプチャモーションの設定)

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
浅草
勤務形態
常駐
業務内容

■業務内容:
現在新規開発中のコンシューマーゲームにおいて、3Dアートディレクターとして以下業務をご担当いただきます。
[業務内容]
・3Dキャラクター制作(トゥーン系)
・UnrealEngine等での各種作業
・キャラアセットデザイン、指示書作成
・表現手法の研究、検証
・ライティング、ポスプロ、環境等の設定/制作業務
・エンジニアと連携したシェーダー、ライティング等のLookDev業務
・プロダクションでの量産を前提としたワークフロー/仕様の設計サポート
・協力会社との連携、折衝、窓口等の外注管理業務(適性により検討)

必須スキル

・キャラアセットデザイン、指示書作成経験
・3Dキャラクター制作実務経験(5年以上)
・Maya,Photoshop業務使用経験(10年以上)
・UnrealEngine使用経験(3年以上)

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
品川シーサイド
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

コンシューマ向けゲーム開発案件にてモーションデザイナーとしてご参画いただきます。
[主な業務内容]
・3Dキャラクターのモーション作業
・モーションキャプチャーで収録したモーションデータのFix作業
※全てのモーションにおいて、製品版のクオリティで作業いただきます。
[開発環境]
・ゲームエンジン:UnrealEngine5
・使用ソフト:Maya
・タスク管理ツール:Hansoft

必須スキル

・コンシューマー開発経験
・コンシューマーの3Dゲームにおける該当セクションの経験
・製品版を想定したクオリティアップ能力

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
泉岳寺または高輪ゲートウェイ
勤務形態
常駐
開発環境
Maya
業務内容

現在、新規開発中のコンシューマー向け有名IPを用いた対戦アクションゲームにおいて、
インゲームモーション制作(人型・手付け)を担当いただきます。

必須スキル

・モーション制作業務経験(2タイトル以上)
・Mayaを用いた業務経験(3年以上)

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
泉岳寺または高輪ゲートウェイ
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

■業務内容:
新規開発中のコンシューマー向け有名IPを用いた対戦アクションゲームにおけるエフェクト制作業務をお任せいたします。
※詳細は面談時にお伝えいたします。

必須スキル

・常駐可能な方
・UE使用経験がある方(1年以上)
・Niagaraを用いた制作経験がある方(2タイトル以上)

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
末広
勤務形態
常駐
開発環境
Maya
業務内容

■業務内容:
IP物のPC、コンシューマ向けRPGタイトルのゲーム開発にて、アートディレクター業務に携わって頂きます。
UnrealEngineを使用したゲーム開発となります。
[主な業務内容]
・Mayaを使用したフィールド用/バトル用/カットシーン用モーションの作成と調整業務
・UnrealEngineへのモーション実装

必須スキル

・Mayaを使用したモーション作成経験(実務経験3年程)
・緩急ある力強いバトル表現ができる
・重心を無視しないモーション表現ができる
・演出意図を汲んで感情をフェイシャルで表現できる

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
東京
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

■業務内容:
Steam/PS5向けの運営型オンラインオープンワールドアクションゲームタイトルの開発においてモーションデザイナーとしてご参画いただきます。
[主な業務内容]
・ゲーム内のカットシーン(イベントシーン、キャラクター同士の会話表現など)を制作していただきます。
■業務の具体例
・会話や感情表現、ストーリーに準じたアクションモーションの作成
・演出に応じたカメラワーク、カットシーンデータの作成

必須スキル

・3Dゲームのモーション(手付け)実務経験が3年以上ある方

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
泉岳寺または高輪ゲートウェイ
勤務形態
常駐
開発環境
Maya
業務内容

現在、新規開発中コンシューマー向けIPものの対戦アクションゲームにおいて、
AfterEffect上でのテストサンプル映像を制作いただきます。

必須スキル

・AfterEffectを用いたエフェクト制作経験3年以上
・AfterEffectの専用機能に詳しい方

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新橋
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

Vtuberのタレントモデル制作における3Dアートディレクションをお任せします。
主に、制作物におけるグラフィックのクオリティコントロールや
クライアントとの折衝を行っていただきます。

必須スキル

・リーダーとしてキャラクターモデル制作経験3年以上ある方
・人体構造を正しく理解し造形をすることができる方
・デザイン画から立体化をイメージし、不足分を補完できる方
・Maya、Unityについて深く習熟している方
・Git、Slack、GoogleDiveを学べば扱うことができる方
・制作物の品質管理経験がある方

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
東京
勤務形態
一部リモート
開発環境
Maya
業務内容

Steam/PS5向けの運営型オンラインオープンワールドアクションゲームタイトルの開発においてモーションデザイナーとしてご参画いただきます。
主に、3Dアクションゲームにおけるバトルモーションの制作業務をお任せいたします。

必須スキル

・3Dアクションゲームのバトルモーション(手付け)の制作実務経験

単価(税込)
440,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
5,280,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
秋葉原
勤務形態
一部リモート
開発環境
Maya
業務内容

■業務内容:
・3Dキャラモデルの制作
・Photoshopなどを使用したテクスチャ制作
・モデルデータの実装とシェーダー設定
・他メンバーへのフィードバックおよび調整作業
・上記のコミュニケーションに必要な最低限の資料作成

必須スキル

・3DCGキャラモデルの制作経験3年以上もしくは同等の経験
・MAYAの使用経験
・シェーダー・ライティングを意識したモデル制作経験

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷または明治神宮前
勤務形態
常駐
開発環境
Maya
業務内容

運営移管中のスマホ向けゲームに関しまして、モーションデザイン業務に携わって頂きます。
※詳細は面談時にお伝えさせていただきます。

必須スキル

・ゲーム開発における3Dデザイン業務の経験がある方
・モーションデザインの経験がある方
・Mayaの実務経験
・IPの世界観を基にデザインできる方

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
都内
勤務形態
常駐
開発環境
Maya
業務内容

Maya等を使用し手付けでのデフォルメのクリーチャーモーション作成をご担当いただきます。
具体的な業務内容は下記です。
【業務内容】
・ゲーム用3DCGモーションの制作業務、デフォルメされた動きの作成
・2足の他、4足、多足動物系のモーション作成業務
・鳥、魚等、人型以外のモーション作成業務
・Confluence等を用いた、案件情報整理など
・上記に合わせて付随する業務
【使用ツール】
・Maya
・ゲームエンジン
・Slack等のコミュニケーションツール

必須スキル

・Mayaでのインゲームモーション制作の実務経験3年以上
・手付モーション制作の実務経験
※ゲームモーションやご自身の制作範囲がわかるポートフォリオのご提出必須です。

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
六本木
勤務形態
常駐
開発環境
MayaUnity
業務内容

スマホ向けゲームのゲーム内3D背景モデルの作成をお願いします。
背景モデリングの経験を重視しております。

必須スキル

・Unity/Mayaの実務での使用経験
・背景モデリングの実務経験5年以上
・地形モデルの実務作成経験
・六本木オフィスへフル出社できる方

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

Android/iOS向けのゲームの開発において、Unity(Shuriken)を使用した3Dエフェクト作成をお任せします。
ファンタジーRPGとなりますので、親和性のあるご経験があればぜひPFにてご提出いただければ幸いです。

必須スキル

・Maya又はAfterEffectsでのエフェクト制作経験2年以上
・テクスチャ作成まで一通り出来る方

単価(税込)
660,000円/月
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
東梅田
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

日本トップクラスのゲーム企業においてテクニカルアーティスト業務を行なっていただきます。
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務

必須スキル

・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験

単価(税込)
660,000円/月
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

日本トップクラスのゲーム企業においてカットシーンアーティスト業務を行なっていただきます。
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるカットシーン制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるカットシーン制作業務
・カットシーン表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・カットシーンに関するクオリティ管理、監修業務

必須スキル

・Maya, 3DS Max, MotionBuilder, ゲームエンジンなどを使用したカットシーン制作の実務経験

単価(税込)
660,000円/月
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

日本トップクラスのゲーム企業においてモーションキャプチャー編集業務を行なっていただきます。
モーションキャプチャー後のデータを使い、各プロジェクトからの要望に沿った、キャラクターへのモーションの流し込みや、指のポーズ調整などの軽微なモーション調整を行なっていただきます。
基本的には演者の動きを100%再現することを目的としたリターゲット処理を目指していただききますが、コンテンツによってはアニメーター視点を持ったポーズ調整を求められることもあります。

必須スキル

・モーションキャプチャーデータ編集の実務経験
・MotionBuilderを使用した業務経験

単価(税込)
660,000円/月
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
常駐
開発環境
Maya
業務内容

日本トップクラスのゲーム企業において3DCGフェイシャルアニメーター業務を行なっていただきます。
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるフェイシャルアニメーション制作業務を行なっていただきます。以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるインゲーム及びカットシーンでのフェイシャルアニメーション制作業務
・フェイシャルアニメーション表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・フェイシャルアニメーションに関するクオリティ管理、監修業務

必須スキル

・Maya、3ds Max、MotionBuilderなどを使用したフェイシャルアニメーション制作の実務経験

単価(税込)
660,000円/月
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

日本トップクラスのゲーム企業において3DCG進行管理業務を行なっていただきます。
当クライアントのゲーム開発、運営プロジェクトのイラスト、3DCGの制作管理をお任せします。
制作スケジュールや納期までの工程を管理し、最高のコンテンツをユーザー様までお届けするお仕事となります。
・イラストレーターや3DCGアーティストの制作スケジュール、工程管理
・制作物のクオリティ監修のサポート
他部署との連携も多いため、コミュニケーションを取ることに長けている方、大歓迎です。

必須スキル

・Officeソフト(Excel,PowerPoint,Word)の基本的なスキル
・Photoshopの実務経験
・基本的なビジネススキル

テクフリで見る Maya案件・求人データ

Maya案件数

Maya案件・求人の月額単価相場

平均単価
64.9
万円
最高単価
93.5
万円
最低単価
33.0
万円

Maya案件数

Maya案件・求人の月額単価相場

平均単価
64.9
万円
最高単価
93.5
万円
最低単価
33.0
万円

Maya案件・求人のよくある質問

サイトで確認できる在宅・リモート可のMaya案件は50件です。※日時によって件数が変動する可能性があります。なお条件次第でリモート可能になる案件も存在するため、まずはお気軽にご相談くださいませ。

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