案件数
案件・求人の月額単価相場
平均単価
79.1
万円
最高単価
198.0
万円
最低単価
33.0
万円
日系大手医療機器製造企業のS4/HANA展開プロジェクト。
海外拠点への展開は完了し、現在はグローバルのテンプレートを基に、日本(本社)へロールインしていくフェーズ。
今回は、連結チームにて、FICOとロジ系(SDMM)モジュールの知識・経験のあるコンサルタントを募集中
・S4/HANAの標準仕様またはプロジェクト仕様において、どういう仕訳が発生するのか、どういう管理軸などが付加されるのかなどを実機またはS4の仕様書で確認し、連結システムの開発を担当するベンダーに伝える。
・連結システム側の要件を受けて、S4側で追加すべき設定などを明確にする。(S4チーム(含むCFINチーム)に伝える)
・FICOの知識・経験
・英語力(読み書き以上)
・デジタルカメラ機器向けデバイスドライバ開発におけるSW設計・実装・テストを
メインに行なっていただきます。
・C言語、Linux環境での開発経験がある(3年以上)
・ハードウェア制御(ローレイヤの組み込み開発)経験者、知見をお持ちの方
・組込みLinux、μiTRONを用いた開発経験がある
・Git、SUVなどの一般的な構成管理ツールの使用経験がある
・他者と協働して開発作業を進められる
クライアント様が提供しているサービスのデザイン面を横断して見る事ができる、デザイナー兼ディレクターを募集しています。
ただし、仕事量的にハーフアサイン(月10日程度80h前後)でお願いすることになります。
業務としては
・印刷物のデザイン
・Webデザイン
・進行ディレクション
・撮影ディレクション
それに付随する制作物進行管理、スケジュール管理などを担当いただきます。
・Adobe Illustrator
・Adobe photoshop
・AdobeXD or figma
・グラフィックデザインの経験が3年以上ある方
・アートディレクション経験がある方
・印刷物など制作に対する基礎知識がある方
私設取引システム(PTS)の新規開発案件においてPMOとして下記業務などをご対応いただける方を募集しております。
・Word、Excelを使った各種資料作成
・会議のファシリテート
・Word、Excelを使った各種資料作成の経験
・会議のファシリテート経験
・チームでコミュニケーションをとりながら問題を解決できる方
・生命保険/損害保険_バッチ開発
・TeradataonAWSにおけるバッチ開発(SQL、シェル等)、BIツール操作・設定変更等
・DB(Teradata、Oracle、PostgreSQL、SQLServerいずれかの経験)、SQL、Linuxシェル、JP1、
DWH移行等のバックエンド開発、運用経験、バッチ処理の開発経験
・仮想基盤のバックアップ環境設計構築の支援を行っていただきます。
・バックアップソフトウェアはVeeamを使用し、基本設計から対応をいただきます。
・去年、お客様にてPoCを実施しており、今回の構築内容はPoC構成を踏襲した内容となります。
PoCを担当したPMが同様に案件のPM、設計をメインで担当し、必要に応じてVeeamのナレッジを共有します。
・そのため、要員スキルとしてはVeeamの構築経験は必須ではなく、
管理系ゲストOSとして構築するWindows Serverの設計・構築経験、Veeam環境の構築先である
VMware vSphereの設計・構築経験を必須スキルとして検討しております。
・Windows Serverの設計・構築経験
・VMWare vSphereの設計・構築経験
・仮想化基盤の構築に必要なストレージ、SAN、NWの基本的知識があること
・バックアップ、システム監視等の基盤運用の基本的知識があること
・お客様と円滑なコミュニケーションが取れること
・議事録の作成経験があること
・お客様と円滑なコミュニケーションが取れること
・設計に関して技術的調査から設計への落とし込み、そのためのお客様ヒアリング、
設計内容の説明を担当いただきます。
・基本的なvSphere環境は現行基盤を参考に、上記必須スキルの項目は新規検討が含まれるため、
それら内容に関して主体的に設計・構築を進めていただきたいと考えております。
・2022年8月~10月の期間で設計フェーズを対応します。
・設計フェーズは基本的にリモートワークとなります。
・2022年11月以降で構築フェーズとなりますが、半導体不足の影響によりH/W納期が未定のため、
構築フェーズは状況を見ながら実施時期を決定します。
・大手Webサービス業の基幹システムである販売管理システムに対してシステム改修(インボイス対応)をお願いします。
・インボイス対応の詳細設計・プログラム開発
・詳細設計から外部結合までのフェーズが対象(~12月末を想定)
・Oracle開発経験
・VB.NET開発経験
・Access VBA開発経験
・詳細設計、プログラム設計書の作成
・産業用機器の制御開発を行っていただきます。
・組込ソフトウェア開発経験(C言語) 3年以上
・設計~評価までの作業を行える方
・コミュニケーション能力が高い方
(自身が抱えた不明点を積極的に他社に質問できる)
システム側(開発)の意図を汲んでクラウド環境構築、あるいはサービスの取捨選択ができるエンジニアの方を探しております。
大手開発会社様がクライアントになります。
昨今の開発は、AWSが8割、残りがその他という状況と聞いています。
その上で、クラウドインフラの環境構築、最適なサービスの選択などを上に乗るシステムに応じて検討し選択できる、開発に理解のあるエンジニアを探しております。
新規案件とシステムの保守追加開発をあわせると、10以上のシステムを横断的に見て頂きたいと考えています。
・AWS、Azure等クラウド環境における環境構築の経験
・上記クラウドサービスへの理解。
・何らかのWeb系エンジニア経験(或いは理解)
開発の延長で、環境構築をやっていて
EC2、S3、RDSなどの設定に加えて、AWSのマネージドサービスを活用して色々と検討できるような
開発者(Web系言語問わず)+αくらいの人が望ましいとのこと。
【作業内容】
・BigQuery/RDS/Tablauを用いて、スマートフォンゲームコンテンツのデータ集計
・BIの構築
・管理画面でのKPI実装経験
・MySQL / BQなどのデータベースのテーブル設計/開発/集計経験
・ログ設計/集計経験
某ゲーム企業にてスマートフォン向けRPGタイトルのサーバー開発、運営、保守業務を担っていただく想定でございます。
・ゲーム開発経験
・C++を用いたゲーム開発経験2年以上
・ゲームプレイ経験
新規機能実装、既存機能改修、不具合対応など多岐に渡りクライアント開発業務を
行っていただく想定でございます。
・スマートフォン向けまたはコンシューマ向けのゲーム開発経験
・Unreal Engine4での開発実務経験
・C++、C#での開発経験
・3Dの知識
スマートフォン用ゲームのイラストディレクション業務をお任せいたします。
ジャンルはアドベンチャー×音楽ゲームです。
【案件詳細】
・キャラクターイラストディレクション
・背景イラストディレクション
・イラスト進行管理
・外注スケジュール管理 など
・ゲームタイトルにおけるイラストレーター経験
・ゲームタイトルにおけるイラスト発注およびディレクション経験
・Photoshopの使用経験
・在宅にて業務が可能な環境を用意できる方
・常時接続可能なインターネット回線設備(光回線推奨)を有している方
※通信容量の上限のある回線は不可
具体的には下記業務をお願いいたします。
・Ruby を用いた大規模ゲームの API サーバ開発/運用
・バックエンドツールの開発/運用
・Web サービス、もしくは、API サーバの開発経験 (Ruby on Rails, Laravel など)
・RDBMS の基礎的な知識
・コードレビューのあるチーム開発
・テストフレームワークの経験 (xUnit, Rspec など)
【仕事内容】
ゲーム開発、運営プロジェクトの背景イラストの制作、大手ゲーム会社様からの請負案件の背景イラスト制作をお任せする人材を急募いたします。
【詳細】
下記の条件当てはまる方は面接確約といたします。
・ゲームイラスト制作業界で背景デザイナーとしての実務経験3年以上(フリーランス可)
・アニメ制作業界で背景デザイナーとしての実務経験3年以上
・アニメ制作、またはゲームイラストの制作会社で背景デザインのご経験が3年以上ある方
・基礎的なデッサン力をお持ちの方
・イラストや、アートに関するディレクションのご経験がある方
【仕事内容】
今回は当社の受託制作事業部において社内クリエイティブチームと外部の制作会社とコミュニケーションをとりながら、様々な案件の制作をサポートする、進行管理(外注管理)をご担当いただける方を募集しております。
クライアント先には大手ゲーム会社も。誰もが一度は目にしたことのある有名タイトルに携われるチャンスもございます。
様々案件をとりあつかっているため、デザイナーとして幅広いスキルを身につけたい方にはぴったりの環境です。。
【詳細】
・社内外のクリエイティブ作品のクオリティ管理
・クリエイティブ制作の進行管理(社内⇔外注先の調整業務)
・案件のレタッチ、イラスト制作サポート
・外注先企業の選定・業務依頼(発注)
・契約の締結や、発注書、請求書などの事務作業サポート
※主にお任せしたい業務内容順に記載しています
☆アニメ制作会社出身者多数活躍中☆
※入社研修後に業務をキャッチアップいただけた方は
原則在宅勤務(テレワーク)となります※
・ゲーム業界での就業経験
・PCの基本的な操作スキルができる方(Word・Excel・PowerPoint初級程度)
・仕様書の理解ができる方
・イラストのチェックバック、外注管理ができる方
(デザイナー経験がなくても問題ございません)
スポーツシュミレーション型のスマートフォンゲームのUIデザイン業務(UI設計、ロゴ・バナー作成など)をお願いいたします。
<具体的には>
・UIデザイン作成
・アイテム・エンブレムの制作
・UI演出作成
・Unity組み込み
・Photoshop、Illustratorを使用したデザイン実務経験がある方
・Unityによる運営&開発の実務経験
(基本的な画像のインポート/TexturePackerなどを利用した画像の組み込み/ツールの理解)
・一定の品質を保ちながら、スピード重視で業務に取り組むことができる方
・円滑なコミュニケーションをとることができる方
※作品/ポートフォリオがご用意いただける方
※必要スキルセット
・UIデザイン
・photoshop
・illustrator
・AfterEffects
・Unity
・SourceTree(GitHub)
・prott(AdobeXDに移行検証中)
クライアントと連携するサーバサイドのプログラムの設計・制作を行っていただきます。
サーバー構成を設計し配置やミドルウェアのインストール設定に係わっていただきます。
【案件詳細】
・サーバ構成
・サーバアプリケーション開発
・通信エンジンの設計・開発
・開発、運用補助ツールの設計・開発
・通信プロトコルの設計
・Linux、Apache、MySQL、PHPによるWebサイト開発実装経験
・MySQLを前提とした大規模なRDBMS環境の構築・運用経験
・環境構築からプログラミング、テストと一通り実施できるノウハウのある方
※今回のこちらのポジションはご経験3年以上のミドル~シニアクラスの採用となります。
自社ゲームの開発にクリエイターとして携わっていただきます。
【案件詳細】
・モデル制作
・スカルプト、UV、 テクスチャ、ベイク、骨入れ、ウェイト調整
・新規モデル制作経験
仕様とイメージボードに基づいた各種モデル制作経験
(モデリング、スカルプト、UV、 テクスチャ、ベイク、骨入れ、ウェイト調整、実機確認)
クライアントから上がってくるイメージに合わせ、ゲームがさらに面白くなる様に演出〜エフェクト制作と
その他付随する作業をお願いいたします。
【案件詳細】
DCCツールを使用したキャラクターモデルの製作全般
・モデリング、スカルプト・UV・ テクスチャ、ベイク・必要に応じたセットアップ(骨入れ/ウエイト調整)
・ 各デザイナー (社内・社外)のクオリティコントロール・関係各所との調整業務
自身の制作作業だけでなく、社内デザイナーよりアップされたデータのチェック〜フィードバックの作成業務などを
行っていただきます。
・キャラクターモデル制作のご経験3年以上
・DCCツールを使用したキャラクターモデル製作
新規タイトルにおけるイラストレーション制作PJでございます。
【案件詳細】
キャラクター、アバター等、人物系のイラストレーション制作業務がメインとなります。
・Adobe Photoshop、SAI、ClipStudioなどのツールを使用してイラストレーション制作が可能
・チーム内コミュニケーションが問題なく行える
現在開発中の3Dネイティブゲームタイトルにてテクニカルーアティストを募集しております。
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務
※エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務を担当いただくため、お人柄やコミュニケーション力も重視した採用となります。
・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
・Maya でのモデリング・リグ・アニメーションの知識
・シェーダに関する知識
・Python の業務での使用経験
・チームマネージメントの経験
ゲーム開発(コンシューマ/ソーシャル)における3DCGモーションデザイナーの募集でございます。
【案件詳細】
①格闘系②有名アニメIPタイトル③アクション系④有名IPスマホタイトル⑤その他
上記のいずれかに携わって頂きます。
※ご希望をお伺いし、適正を鑑みて決定します
【具体業務例】
・3DCGモーション制作業務
・カメラ制作
・各デザイナー(社内・社外)のクオリティコントロール、スケジュール管理
・関係各所との調整業務
具体的には、MayaやMotion Builder等を使用し、主に手付け(モーションキャプチャ)でリアル系~デフォルメ、
キャラクターやモンスターのバトルモーションやしぐさなど様々なモーションを作成します。
・Mayaでのゲームモーション制作の実務経験(1年以上)
・手付モーション制作の実務経験
※ゲームモーションのわかるポートフォリオのご提出必須です。