案件数
案件・求人の月額単価相場
平均単価
79.1
万円
最高単価
198.0
万円
最低単価
33.0
万円
APIの開発言語とフレームワークはPython + Djangoを使用しております (GO言語の導入も計画中です)。
Python + Google BigQueryでビッグデータの分析なども行っており、今後はAIの開発もあるかもしれません。
またインフラにはAWSを採用しており、EC2やRDSといった基本的なサービスはさることながら、Amazon PinpointやAmazon Elasticsearch Serviceなど、使用例が少ない比較的新しいサービスも積極的に採用しています。
CIや自動デプロイを導入してDevOpsも行っておりますが、DockerやAWSの各種サービスを利用して更に強化してゆく予定です。
・機械学習の経験
・Linux環境での開発経験
・MVCフレームワークを使った開発経験
・RDBMSにおけるテーブル設計経験
・REST APIの設計・開発経験
・EC2, RDS, S3などのAWSサービスを使用した開発経験
レガシーなVB6で書かれているシステムをVB.NETにマイグレーションしていただく案件になります。
変換からテスト工程まで一気通貫で対応できる方を募集いたします。
変換工程はリモートでも対応可能かと思いますが、それ以降のテストフェーズに関しては常駐が求められます。
▼概要:
クライアント様先で稼働中の大小5システムのVB6→VB.NETへの
変換と、その後のテスト工程を担当いただきます。
■工程1.Microsoft Visual Studioを使用して、VB6→VB.NETへの変換
変換の過程で、MicrosoftOfficeや、サードパーティー製APIとの連携や
バージョンアップ、SQLServerやOracleといったDBのバージョンアップ
対応なども発生する見通しです。
■工程2.
VB6のシステム開発時のテストの再実施。
必要に応じたテストパターンの作成
・VB6,VB.NETのマイグレーション経験
大手通信会社様が運用しているポイントポータルサイトをはじめ、複数のサービスに跨って、GTMの運用を行っていただきます。(広告がメイン+GA)
マーケタースキルはあれば尚よし。
横断的にGTMの管理を行う必要があるため、エンジニアが向いています。
現状は社内工数での管理と一部外部ベンダーによる簡易な修正等対応していましたが、今後はそういった対応について専門的に動ける要員・チームを内部に配置していくべく、GTM管理を主導するエンジニアとして参画いただきたいと考えています。
・Googleタグマネージャー/Googleアナリティクスへの理解
・何らかのWeb系エンジニア経験
・大手サービスの運用経験
・対人マナー
請負開発と、システム保守を複数受け持っている大手開発会社様からの依頼になります。
PHPでやや古い、Zendframework環境での保守・追加開発です。
既存のソースを紐解きながら、改修するということが多いため、ソースを調査する能力があればFWに固執しません。
※かなり年季の入ったシステムの為、ドキュメントの整備が追いついていない点も多々あります。
・言語: PHP
※レベル感としては下記を想定しています。
・詳細設計以降 対応可能
・開発テストなら一人称対応可能
某放送局様向けのコンテンツ情報管理システムの開発業務となります。
当該システムの開発プロジェクトにおいて、WEBシステムのフロントエンド開発をご担当頂きます。
■使用技術
クラウド技術:Azure
WebApps,Functions,FrontDoor,Redis,Search,EventHub,LogicApps,Storage,AzureSQLDB, Cosmos Db ,Virtual Networkなど、PaaSをメインに利用
■使用ツール/環境/技術
Adobe XD, TypeScript, Vue.js, Visual Studio Code
Visual Studio, Azure DevOps, .NET Core, C#
・業務系Webシステム開発の実務経験
・フロントエンド開発の実務経験
企業の「DX推進の第一歩」を提供する自社開発のワークフローシステムの開発・提供を行っている企業様の、
ベトナムの現地法人に委託している開発業務と当社内部門の橋掛けを担うブリッジSEとしてご活躍いただきます。
■業務内容:
開発チームでは日々、利用ユーザーからの声をくみ取り、課題を特定し、改善改良を図ることに努めています。
今回のポジションは現地パートナー企業との橋掛けとして、日本語・ベトナム語を主に使用し、技術的な観点から当社の企画ニュアンスを現地に適切に伝達することがメインミッションです。
■製品について:
ワークフロー製品の強みは、社内決済のDX化です。社内で決済を取る際に膨大になってしまう「紙」の資料や「押印」の作業を簡略化し、
顧客のペーパーレス・脱ハンコ、即ちDX化を大幅に推進できるサービスです。社内間でのコミュニケーションも円滑になるため、
各企業様の「DX化の第一歩」として採用頂いているパッケージとなります。パッケージの販売や一次対応については、
全国に大手パートナーSIベンダー様が複数ございますので、開発チームは製品の向上・開発に集中して携わって頂ける環境です
・何かしらのシステム開発に携わった経験をお持ちの方(運用・保守のみも可)
・日本語およびベトナム語の読み書きに問題ない方
・日本語およびベトナム語での会話に問題ない方
大手ゲーム会社のゲームタイトルを支え、さらに盛り上げていくようなモバイルアプリ(ノンゲーム)の開発を行っていただきます。
・Swift や Objective-C に対する理解
・OSに最適化されたアプリケーションを実装できる能力
・アプリのパフォーマンス改善を追求する能力
・サーバー側とのデータ通信や非同期通信などの設計/実装経験
・オープンソースのライブラリなどを使った実装経験
・ゲームコンソールのためのネットワーク通信システムのランタイムとツールの設計・開発
・リアルタイム通信を行うサーバーサイドシステムの設計・開発
・TCP/IP ネットワークソケットプログラミングの知識
・C/C++ の業務での使用経験
【案件詳細】
・2Dキャラクターのモーション作成
・2Dエフェクトの作成
・ゲーム内演出の作成/提案等
・タイムラインツールを用いたアニメーション制作経験
・下記いずれかのアニメーション実務経験
(キャラクターのパーツアニメーション、UIアニメーション、エフェクト)
・ソーシャルゲームの設計/開発/テスト/運用
・開発環境の構築(サーバ・DB構築、モックアップ作成、プログラミング、単体テスト、バージョン管理)
・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
・LAMP環境でのゲーム開発・運用経験5年以上
・サーバープログラムの実務経験がある方
・環境構築からプログラミング、テストと一通り実施できるノウハウのある方
・2Dキャラクターのモーション作成
・2Dエフェクトの作成
・ゲーム内演出の作成/提案等
・タイムラインツールを用いたアニメーション制作経験
・下記いずれかのアニメーション実務経験
(キャラクターのパーツアニメーション、UIアニメーション、エフェクト)
運用中のスマートフォン向けのネイティブアプリ、もしくはブラウザゲームの
ゲーム内素材(イベント用ロゴ、販促用素材等)の制作や改修、
その他、新規案件のUIデザインをしていただきます。
・Photoshopの実務経験がある方
・ポートフォリオを提出できる方
大手証券基幹業務システム(ホストシステム)の刷新プロジェクトにおける新開発基盤の構築支援業務です。
コンテナ環境(RedHatOpenShift(Kubernetes系))で開発、本番環境を構築する案件において、
アプリ側のポジションで開発環境のインフラ向けの要件出しや、CI/CD環境の構築を行うチームに参画いただきます。
具体的な作業内容としては、以下を想定しております。
顧客代替として、設計や実装、テストを行うベンダー(他社)の成果物の受入レビューや課題整理(方向性の検討や、ベンダー提案の評価など)
・OpenshiftまたはKubernetesを利用したコンテナ環境の設計/構築の実務経験
・顧客や他社との折衝経験
大手広告代理店向けAWS基盤構築支援業務におけるメンバーを募集いたします。
【AWS構築作業・運用対応】
・AWS環境の構築・運用
・AWSサービスの構築経験
・パラメータシート、Terrafomのtfファイルを元に構築ができる。
・ansibleのPlaybookを元に構築ができる。
・アプリ担当との作業調整などコミュニケーション)が可能。
・アプリ担当者から提示される要件、作業依頼内容を元に、対応手順を策定し、作業者向けに展開推進ができる。
・AWSのトラブルシューティングができる。(事象を元に関連調査ができ、原因特定した上で解決方法のテスト・導入を実施し、報告書作成までの対応が可能)
・リモートワーク環境下に於けるコミュニケーション活性化に支障を生じない。(チーム内のコミュニケーションを含む)
アクションホラーアドベンチャーのゲーム制作を担当するモーションデザイナーをフリーランスで募集中です。
ゲーム業界経験者、一般的な中堅以上が望ましい
PBRの基礎知識及び、UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験希望
・PS4世代以降のゲームタイトルでのTA経験・3DCGツールのスクリプト制作経験
・Blender、Houdini、MAYA、Substance Designerなど3DCGツールの広い知見
アクションホラーアドベンチャーのゲームを担当するモーションデザイナーをフリーランスで募集中です。
PS4世代以降のゲームタイトルでの背景モデル制作経験のある方のエントリーお待ちしております。
・ゲーム業界経験者
・PBRの基礎知識及び、UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでの背景モデル制作経験
アクションホラーアドベンチャーのゲーム制作を担当するモーションデザイナーをフリーランスで募集中です。
・ゲーム業界経験者
・PBRの基礎知識及び、UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでインゲーム/カットシーンのキャラクターモデル制作経験
・ゲーム業界経験者、・PBRの基礎知識及び、UE4を使用してのリアルタイムコンテンツ業務経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでインゲーム/カットシーンのキャラクターモデル制作経験
アクションホラーアドベンチャーのゲームを担当するデザイナーをフリーランスで募集中です。
・ゲーム業界歴5年以上、うちコンシューマ歴3年以上。
・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
・プレイヤーアクションやエネミーのアクション等、ゲーム仕様作成経験
・レベルデザインやイベントデータ、スクリプトの作成経験
※Unreal Engine4のブループリント、Unityでのスクリプト
※またはプロジェクトオリジナル言語ややツール、Lua等のコーディング経験
・ゲーム業界歴5年以上、うちコンシューマ歴3年以上。
・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
・プレイヤーアクションやエネミーのアクション等、ゲーム仕様作成経験
・レベルデザインやイベントデータ、スクリプトの作成経験
※Unreal Engine4のブループリント、Unityでのスクリプト※またはプロジェクトオリジナル言語ややツール、Lua等のコーディング経験
アクションホラーアドベンチャーのゲーム制作を担当するクライアントエンジニアをフリーランスで募集中です。
・ゲーム業界経験者、一般的な中堅以上が望ましい
・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでの描画、シェーダー関連の制作経験
・ゲーム業界経験者、一般的な中堅以上が望ましい
・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでの描画、シェーダー関連の制作経験
アクションホラーアドベンチャーのゲームを制作していただく業務となります。
ゲーム業界経験者、・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
PS4世代以降のゲームタイトル制作経験、UnrealEngineにてブループリントによるキャラクターアクション作成
ゲーム業界経験者、一般的な中堅以上が望ましい
3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
PS4世代以降のゲームタイトル制作経験、UnrealEngineにてブループリントによるキャラクターアクション作成
3末日で現行リーダー別案件へスライドの為、4月からは本格的にリーダーポジションとして担当頂きます。
2-3月は、ドキュメントを整備していくイメージです。
最初の2か月は開発はございません。
お客様はプログラムを理解されていないので、システムのことをわかりやすく説明できる方を求めます。
・リーダーorマネジメント経験
・要件見積から全工程対応できる方
・PHP, JavaScript, HTML/CSS
・PHPのフルスタックフレームワークでの開発経験
物流会社向けの倉庫管理を行うクラウドパッケージの新規開発業務となります。
基本的には詳細設計以降をお願いいたします。
・WEBシステムの開発経験3年程度
・Javaでの開発経験を2年程度
・JavaScriptでの開発経験
・自発的に質問や確認を行える方