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テクフリではコーディネーターが
無料でオンライン相談会を実施しています。
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以下業務を中心に携わって頂きます。
▼職務詳細
・3Dエフェクトの作成
・3Dエフェクト開発におけるディレクション業務
・Mayaなどの3DCGソフトの使用経験3年以上
・AfterEffect、Photoshop等の使用経験
・3Dゲーム用エフェクト制作経験
・パーティクルを使用したエフェクト制作経験
・細かい作業が問題なくできる方
・コミュニケーション能力の高い方
・iPhone / Android 向けソーシャルゲームの設計、開発、テスト、運用
・エンジニアから見た、企画の実現性、改善案提案
・Unity(C#)を利用したスマートフォンアプリの開発経験
・以下いずれかのご経験がある方
└アウトゲーム部分を対応できる方
└通信周りの実装経験がある方
└メインシステム、フローの構築経験がある方
iOSとAndroid向けソーシャルゲームの開発において、クライアント側の開発を担当するエンジニアを募集中です。
配属は、新規・既存の両方で検討致しますが、面談時の適正を見て決定致します。
いずれもジャンルはRPGとなります。
・Unity(C#)を利用したスマートフォンアプリの開発経験
・以下いずれかのご経験がある方
└アウトゲーム部分を対応できる方
└通信周りの実装経験がある方
└メインシステム、フローの構築経験がある方
・積極的なコミュニケーションが取れる方
運営中のタイトルもしくは開発中のタイトルのいずれかで、ゲームプランナーとして活躍いただきます。
想定される業務としては、仕様検討、仕様作成、シナリオ作成、KPI分析、コンテンツ企画/推進など幅広くございます。
海外向けに展開しているタイトルでは、翻訳作業、翻訳成果物の品質管理、海外SNS運用などもございます。
※配属先のタイトルは面談時の適正をみて判断いたします。
・ネイティブアプリゲームのプランナー経験者
・ゲームがお好きで様々なゲームをやり込んでいる方
ソーシャルゲームの3Dキャラクター作成業務をご担当いただきます。
配属先のタイトルは面談時の適正をみて判断いたします。
リードクラス、もしくは将来リードをお任せできる方を求めております。
配属先のタイトルは面談時の適正をみて判断いたします。
・Mayaなどの3DCGソフトの使用経験3年以上
現在開発中の3Dネイティブゲームタイトルにてテクニカルーアティストを募集しております。
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務
※エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務を担当いただくため、お人柄やコミュニケーション力も重視した採用となります。
・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
・Maya でのモデリング・リグ・アニメーションの知識
・シェーダに関する知識
・Python の業務での使用経験
・チームマネージメントの経験
ソーシャルゲームの3Dモーション作成業務をご担当いただきます。
リードクラス、もしくは将来リードをお任せできる方を求めております。
配属先のタイトルは面談時の適正をみて判断いたします。
・Mayaなどの3DCGソフトの使用経験3年以上
・iPhone / Android 向けソーシャルゲームの設計、開発、テスト、運用
・エンジニアから見た、企画の実現性、改善案提案
・スマートフォンアプリ、コンシューマーゲームのいずれかの開発経験
Unityを使用した各種制作実装(キャラクター、エネミー、ギミック、ステージ)
を行なっていただく予定でございます。
具体的な業務内容は、
・実装物企画
・仕様作成
でございます。
プログラム業務ではありません。
プリセットやリソースを使ってUnityでくみ上げていく作業です。
デザイナーが作成したリソース(3D・2Dモデル)、モーションデータ、
プログラマが開発したプリセットなどをUnity内でプランナーがくみ上げていく作業になります。
・ゲーム業界でUnityを用いたクリエイティブアセットの実装経験がある方(目安最低1年以上)
・コミュニケーションが力のある方
・ゲーム内のレイアウト・デザイン
・デザイン素材制作(バナー、アイコン、アイテムなど)
・UI/UXデザイナーとして、企画・画面設計・UIデザインだけでなく
UIアニメーションやモックアップを用いたUXの提案まで、幅広くアウトプットしていただきます。
・ゲーム業界でのUIデザイン経験
・新規開発および運用双方でのUI/UXデザイン経験
※ご応募時は必ずポートフォリオをご提出願います。
海外対応チームにてプランナー(企画職)を募集しております。
ゲームの仕様を各所と検討し、仕様やシナリオの作成等をしていきます。
また、リリース後にはKPIを分析しながらユーザの動向をみて
コンテンツ内のイベントなどの企画、運用を実施して頂きます。
※この際に北米圏の慣習に合わせた施策等を現地の方と同じ感覚で企画できる方を探している次第です。例)ブラックフライデーが日本より影響力あるなど
・北米のゲームマーケットの情報収集力に長けている方(ゲームメディア、掲示板、Twitter等からユーザー動向をキャッチアップするなど)
・北米圏の慣習を把握されている方
・英語をネイティブレベルで扱える方
運営中の某女性向けキャラクター音楽コンテンツの運営ディレクターをお願いします。
想定される業務としては、コンテンツ企画、イラスト監修などがございます。
・IPコンテンツの運営経験1年以上
→プロデューサーと決めた案件を実施するまでのスケジュール進行ができる方、自ら企画を提案できる方
・イラスト監修経験のある方
→Photoshopまたはillustratorが使え、イラストレーターへ指示書の作成、イラスト監修ができる方
※キャラクターを魅力を最大限に出せる表情、構図、衣装を考えられ、イラストレーターに的確な修正指示を出せる方
【案件詳細】
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務
・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
・Unityでのゲーム制作経験
【案件詳細】
以下業務を中心に携わって頂きます。
・Unityオーサリング業務(イラスト素材等のタイムライン組み込み)
・AfterEffectsによるビデオコンテの作成(演出案)
・AfterEffectsを用いてのゲーム業界実務経験
【案件詳細】
運用中のゲームタイトルを横断的にご担当いただきます。
主に下記業務をご担当いただきます。
・スマートフォン向けゲーム/Webサービス サーバインフラ環境の設計・構築・運用
・新しい技術の検証、導入展開
・インフラ面からの問題解決(パフォーマンス向上、コスト削減など)
・AWS、GCPでのサービス運用経験
・TCP/IPに関するネットワークの基礎知識
【案件詳細】
運用、開発中のタイトルのいずれかで使用されるキャラクター、衣装、武器、モンスターなど
必要とされるデザイン業務全般のディレクションを担当していただきます。
※ 過去に作成された作品・ポートフォリオのご提出をお願いしております。
・ゲーム業界でのアートディレクターの実務経験
・基本的なデッサン力、色彩構成の知識をお持ちの方
・Photoshop、Illustratorなどのグラフィックアプリケーションの基本的な操作
・オリジナルキャラクター、ゲーム等のデザイン経験
【案件詳細】
プロデューサーやクリエイティブディレクターといった、
プロジェクトリーダー陣と密に連携を取り、
主にクリエイティブ面から同プロジェクトの事業戦略、組織戦略を描き、
推進していただくといった役割を担っていただきます。
・クリエイター陣のマネジメント(工数管理、モチベ管理など)
・外注パートナー企業の開拓
・クリエイター採用活動全般
など業務の幅は広く、あえて定義せずに、
事業課題をクリエイティブ側面から解決していただくイメージです。
ゲーム業界でクリエイティブ領域でのPMの実務経験がある方
┗スケジュール設計と運用(制作進行管理)経験
┗メンタルの強い方(IP案件ということもあり、柔軟な対応が求められるため)
┗細いタスク管理と整理することが好きな方
(ガントチャートのコマをひとつひとつ整理するのに快感を覚えるような方)
┗パートナー企業との折衝経験(複数社同時対応)
┗スタッフ、協力会社と円滑にコミュニケーションが取れる方
ソーシャルゲームの海外版リリースにあたる、海外マーケティング担当をお願いします。
下記業務に伴う広告運用、実務をご担当いただきます。
【案件詳細】
・デジタルマーケティング
・SNSマーケティング
・コンテンツマーケティング
下記いずれかのご経験がある方
- マーケティング/プロモーション関わった経験
- 広告代理店等における幅広い広告運用経験
- コンサルティングファームでの就業経験
- プロダクト(特にゲームアプリ)のプロデューサー、ディレクター経験
【案件概要】
中国企業の日本展開におけるコンサルティング・マーケティングにおいて、
中国のクライアント企業と日本を繋いで、プロジェクトを進行・管理いただく業務です。
想定される業務としては、両言語での翻訳、通訳、クライアントとのコミュニケーションがございます。
・中国語、英語、日本語をネイティブレベルで使用することができる方
・語学力を活かした法人営業や通訳業務経験者(翻訳業務を除く)
【案件詳細】
・スクリプト言語を用いたストーリーパートの演出制作と実装
・演出に必要な素材の割り出し・管理等
・ゲーム業界でUnityを用いたスクリプト業務経験者(目安最低1年以上)
【案件詳細】
・韓国のゲーム会社と弊社の既存ブリッジメンバーのサポート
・迅速かつ正確な翻訳
└メールでのやりとりの翻訳、サポート
└資料の翻訳全般
└オンライン商談時の通訳全般
・日本での社会人経験がある方
・何かしらの翻訳業務経験がある方
・ビジネスレベルの韓国語、日本語ができる方
・Excel、ワード、PowerPointが問題なく使える方
【案件詳細】
・メールでのお問合せ対応
・回答テンプレート作成
・調査が必要なお問合せの調査
・掲示板管理
・レポート作成
・外注コントロール
・CS経験がある方 ※ゲーム業界未経験可
・ゲーム全般が好きでやりこんでいる方
※ゲームプレイレポートを合わせてご提出いただける方を優先して検討させていただきます。
韓国企業の日本展開におけるコンサルティング・マーケティングにおいて、
韓国のクライアント企業と日本を繋いで、プロジェクトを進行・管理いただく業務です。
想定される業務としては、両言語での翻訳、通訳、クライアントとのコミュニケーションがございます。
・韓国語、日本語をネイティブレベルで使用することができる方
・語学力を活かした法人営業や通訳業務経験者(翻訳業務を除く)
ソーシャルゲームの開発にて、3Dエフェクト作成業務をご担当いただきます。
エフェクターは遊技機経験者も歓迎です!
配属先のタイトルは面談時の適正をみて判断いたします。
・Mayaなどの3DCGソフトの使用経験3年以上
・AfterEffect,Photoshopの使用経験
・3Dゲーム用エフェクト制作経験
・パーティクルを使用したエフェクト制作経験
バックオフィス部門にてグラフィックデザイナーを募集しております。
主に社内に掲示するポスター作成や社内イベントで使用する備品やグッズの作成業務をご担当いただきます。
【案件詳細】
・ポスター作成(社内資料のためパロディなども可能です)
・社内報のデザイン(イントラネット掲載)
・研修合宿や社内イベントで使用する備品デザイン(旗、パーカー、トロフィーなど)
・デザインに必要な素材集め(従業員や風景などの写真撮影)
・その他社員から依頼されるデザイン業務(ブログ掲載画像の加工や社外向けイベントロゴ作成など)
主に弊社メンバーにフォーカスしたグッズやポスターが多いため、
職種を超えてあらゆるメンバーとコミュニケーションを取っていただく機会が多いです。
またメンバーの写真など素材集めもご自身で担当いただきますので、
時にはカメラマンとして社内イベントに協力いただくシーンもございます。
・グラフィックデザイナー経験(キレイ目おしゃれなテイストや、ポップなテイストが得意な方)
・ディレクション担当不在でもご自身でデザインを1から考案できる方
・ロゴデザインのご経験
・主体的に対話コミュニケーションを行い、現場の意見をヒアリングしカタチにできる方
・対話コミュニケーションに抵抗のない方
プロジェクトキックオフしたばかりの、新規事業になります。
小学生、中学生をターゲットにした、オンラインプログラミング教育事業となります。
①ビジュアルプログラミング環境の開発
②開発した環境を用いたゲーム開発
・HTMLによるコンテンツのマークアップ、およびCSSを使ったそれらのスタイリング(HTML5、CSS3を用いた開発経験)
・JavaScriptを用いたリッチなユーザーインターフェイスの構築