豊島区案件数
豊島区案件・求人の月額単価相場
平均単価
73.4
万円
最高単価
176.0
万円
最低単価
33.0
万円
IP物を使用したスマートフォンゲームプロジェクトにおいてUI/UXデザイナーとして参画して頂きます。
《主な業務内容》
・UI設計
・UIデータ作成等
・UIの作成業務経験3年以上
・UIのレイアウト経験
・UI作成に伴う2Dグラフィックの制作経験2年以上(イラスト・アイコン等も含む)
・Unity(UGUI)での実務経験1年以上
インフラエンジニアとして下記業務をお任せいたします。
【業務】
①古い仮想基盤から新しい仮想基盤への移行業務
②ネットワーク設計、構築、運用上記以外でも複数プロジェクトがあり、スキルやご希望などを加味しご相談させていただきます。
【その他】
業務中お客様との連絡が発生するため、携帯電話のご用意をお願いしております。
(別途通信費として5,000円/月支給いたします)
・インフラおよびネットワーク設計構築経験(1年以上)
社員代替として働けるPMOを募集しております。
長期での参画、また大規模なPJのためPMOとしてのスキルアップにも繋がります。
・エンジニアとしての開発経験2年以上
・開発ベンダーが作成した設計書、テスト仕様書のレビュー経験
・受け入れテスト仕様書作成経験
・受け入れテスト実施経験
新規開発中のカジュアルゲームのUIデザイン業務をお任せいたします。
《主な業務内容》
・Photoshopやイラストレーター等を使用したUI制作
・Unityでの実装業務
【1】 グラフィック・設計
1.UIグラフィック制作が出来る
2.セーフエリアの概念を理解している
【2】 Unity実装
1.GitHubの操作が出来る(マージやプルリク)
2.バージョン管理システム(Sourcetree)の操作が出来る (またはコマンド)
3.Unityへの実装を考慮して、パーツの書き出し作業が出来る
【3】 演出やアニメーション
1.UI演出やUIアニメーションの絵コンテ制作が出来る
2.Unityを使用して、UIアニメーションや、簡易なエフェクト制作が出来る
ゲームプロダクトにおけるクリエイターを募集しております。
経歴やスキル、業務経験に合わせてアサインをいたします。
お任せしたい技術や業務は下記を想定しております。
【技術/想定業務】
・Mayaを使用したモデリング、アニメーション制作経験
・Photoshopを使用した画像編集
・Blenderを使用した3Dモデリング、アニメーション制作経験
・ZBrushを使用した制作経験
・ゲームプロダクトにおけるUIUXデザイン
①下記いずれかのご経験
・Mayaを使用したモデリング、アニメーション制作経験
・Blenderを使用した3Dモデリング、アニメーション制作経験
・ZBrushを使用した制作経験
・ゲームプロダクトにおけるUIUXデザイン
・Clip Studioなどを使用したイラスト制作経験
・Adobeツールを使用した制作経験
・上記以外のゲーム制作経験
②下記いずれかのご経験
・コンシューマーゲームの開発経験
・ソーシャルゲームの開発経験
③常駐が可能な方
ゲームプロダクトにおける開発エンジニアを募集しております。
経歴やスキル、業務経験に合わせてアサインをいたします。
お任せしたい技術や業務は下記です。
【技術/想定業務】
・PHPでのゲーム開発経験
・C#(Unity)でのゲーム開発経験
・C++でのゲーム開発経験
・JavaScriptでのブラウザゲーム開発経験
・Unreal Engineでのゲーム開発経験(UE)
など
①下記いずれかのご経験
・PHPでのゲーム開発経験
・C#(Unity)でのゲーム開発経験
・C++でのゲーム開発経験
・JavaScriptでのブラウザゲーム開発経験
・Unreal Engineでのゲーム開発経験
・上記技術以外でのゲーム開発
②下記いずれかのご経験
・コンシューマーゲームの開発経験
・ソーシャルゲームの開発経験
③常駐が可能な方
④業務経験が3年以上の方
社内のIT化を進めるためデータの利活用支援を実施いただきます。
3〜5名ほどのチームでデータ整理や利活用について対応いただきます。
・データ領域でのコンサルティング業務経験
・データ利活用業務の経験
・顧客とのデータの利活用についての折衝経験
製薬企業向けビッグデータソリューションの開発をお願いします。
主に2つの開発に携わっていただく予定です。
①製薬企業向けプラットフォーム開発
└製薬企業が活用するプラットフォーム(Google Cloud Lookerで構築)の開発
└要件調整、実装(自動単体テスト含む)、コードレビュー、(テストは別担当者)、リリースを実施
└案件毎にPdM、QAと少人数チームを構成し協調して業務を行います
└エンジニアも企画や仕様策定に積極的に関わることが期待されます
②社内向けプラットフォーム開発
└社内活動(提案支援、フィジビリ調査)を支援するプラットフォーム(DataStudioで構築)の開発
└チーム体制、期待事項などは①と同様
【主な開発環境】
・Tableau Desktop/Tableau Online
・Google BigQuery/SQL
【具体的な業務】
・ダッシュボード開発要望のヒアリングと詳細要件定義、画面設計
・Tableauダッシュボード実装
・ダッシュボード実装に必要なデータマート整備(DB整備自体はエンジニアが担当するためエンジニアに対する要件提示)
※時期による波は一定ありますが、新規ダッシュボード開発(既存ダッシュボードの流用含む)は2件~3件/月、
既存ダッシュボードの改修・メンテナンス4件~5件/月程度です。
・Webアプリ開発等でJavaやphpなどでのオブジェクト指向の開発経験がある方
・パフォーマンスに配慮したSQLを書くための基礎知識
└要件定義~設計~開発~テストまでのご経験
・Looker(LookML開発)、DataStudioなどのスキル
└Looker、DataStudioのご経験
・ビジネスサイド、PdM、QAとのコミュニケーションが苦ではない方
動画配信系スマホアプリ開発にてSwiftを用いた新機能設計や開発及び機能改善の開発をご担当いただきます。
具体的には下記範囲を想定しております。
【業務内容】
・新機能設計や開発及び機能改善の開発
・チームメンバーのコードレビュー
・他職種(PdM、デザイナー、QA等)とのチーム開発
・イベント登壇やテックブログ執筆などエンジニアコミュニティへの情報発信
※上記は一例です。ご経歴とご希望を考慮した上で業務内容を決定します。
【開発環境】
機能ごとのマルチモジュールアーキテクチャ
・Swift,Objective-C(一部)
・UIKit(SwiftUIへの部分的な取り入れも視野に入れています)
・CocoaPods(SPM化も視野に入れています)
・RxSwift
・Lottie
・Firebase
・品質管理:NewRelic,Treasuredata
・コミュニケーション:Slack,Teams,Google Meet
・Swiftを用いたiOSアプリ開発経験2年以上
・iOS標準ライブラリやOSSに対する知識
動画配信系スマホアプリ開発にてKotlinを用いた新機能設計や開発及び機能改善の開発をご担当いただきます。
具体的には下記範囲を想定しております。
【業務内容】
・新機能設計や開発及び機能改善の開発
・チームメンバーのコードレビュー
・他職種(PdM、デザイナー、QA等)とのチーム開発
・イベント登壇やテックブログ執筆などエンジニアコミュニティへの情報発信
※上記は一例です。ご経歴とご希望を考慮した上で業務内容を決定します。
【開発環境】
機能ごとのマルチモジュールアーキテクチャ
・Kotlin,Java
・JetpackCompose
・ExoPlayer
・Firebase
・品質管理:NewRelic,Treasuredata
・コミュニケーション:Slack,Teams,Google Meet
・Kotlinを用いたiOSアプリ開発経験2年以上
・Flutterの使用経験
・iOS標準ライブラリやOSSに対する知識
【業務内容】
ソーシャルゲームのプランナー業務、ディレクター業務を行なっていただく想定です。
レベルデザインやシナリオなどスキルに見合った業務領域をご担当いただきます。
・ソーシャルゲームのプランナーorディレクター経験
下記どちらかの経験
・レベルデザインの経験
・シナリオの経験
新規案件(開発期)
オンラインゲームの開発。主にアプリケーションレイヤーとなります。
・Go言語を使ったオンラインゲームに必要な機能開発
■開発環境・使用予定ソフト:
Go言語、Git(GitHub)/SourceTree/Subversion
Google Cloud Platform/Amazon Web Services/MySQL互換DB
VisualStudioCode
Redmine、Chatwork
・Go言語による開発経験
・Gitを用いた開発経験
・MySQL互換のあるDBでの設計/運用経験
・一般的なアプリケーション開発/運用経験
・プランナーやインフラエンジニアとのコミュニケーション能力のある方
音楽アーティストのファンクラブサイトを中心に、運営サービスのWebデザイン・コーディングをお任せします。
コーディング7割・デザイン3割の想定です。
・制作会社や事業会社でのWebサイト実務経験
・UIデザインだけでなくコーディングまで一貫して制作した経験
アプリケーションサービスにて下記の業務をメインにお任せする想定です。
・Flutterを用いてのモバイルアプリ開発
・TypeScriptまたはNode.jsを利用したAPIの設計と開発
・プロジェクトや開発チームをマネジメント/リードした経験
・アジャイル開発 5年以上
・Flutterを用いたモバイルアプリの開発経験 5年以上
・AWS環境での開発経験
国内最大規模のライブ配信サービスに貢献する開発チームにて、下記業務を行っていただく想定です。
・プロダクトの新規機能開発、改修、保守、運用
・プロダクトのリプレイスにおける調査、設計、開発
・プロダクトの運用課題を解決するための施策立案から設計、実装、リリース後の効果測定と改善
・モダンFE(react,Vue.js)の設計・開発・保守経験(直近2年以上)
・PHPを使ったサーバサイド開発経験(1年以上)
・PHPフレームワーク(Laravel, CakePHP, Zend)を使用したバックエンド開発経験(1年以上)
・複数人数での開発経験
動画配信系スマホアプリ開発にてSwiftを用いた新機能設計や開発及び機能改善の開発をご担当いただきます。
具体的には下記範囲を想定しております。
【業務内容】
・新機能設計や開発及び機能改善の開発
・チームメンバーのコードレビュー
・他職種(PdM、デザイナー、QA等)とのチーム開発
・イベント登壇やテックブログ執筆などエンジニアコミュニティへの情報発信
※上記は一例です。ご経歴とご希望を考慮した上で業務内容を決定します。
【開発環境】
機能ごとのマルチモジュールアーキテクチャ
・Swift,Objective-C(一部)
・UIKit(SwiftUIへの部分的な取り入れも視野に入れています)
・CocoaPods(SPM化も視野に入れています)
・RxSwift
・Lottie
・Firebase
・品質管理:NewRelic,Treasuredata
・コミュニケーション:Slack,Teams,Google Meet
・Swiftを用いたiOSアプリ開発経験2年以上
・Flutterの使用経験
・iOS標準ライブラリやOSSに対する知識
下記の業務をお任せする想定です。
・新規システム、サーバの構築、運用
・メンテナンス、トラブルシューティング
・現状の社内インフラ改善提案/対応
・部内外における各種調整
・社内システムのインフラ基盤の構築、移行、運用保守
・メンテナンス対応、トラブルシューティング対応
・TCP/IP基礎理解
・Linuxシステムのインフラ基盤 構築、移行経験の経験が3年以上あり、専門知識を有していること
・LAMP環境(almalinux,apache,tomcat,PostgreSQLが多い)の構築、移行経験、運用経験
・ gitが扱える
・ansibleが扱える
・SQLの基本的な操作が可能(権限設定やテーブル作成)
・AWSの構築、運用経験(EC2,RDS,S3,ELB,CloudWatchなど)
・WindowsServerのインフラ基盤 構築経験
・ OSインストール、基本設定
・社外取引先(機材ベンダ、回線業者)との折衝、契約経験
自動車販売店向けの点検予約システムを開発するにあたり、
バッチ開発もしくはモバイルアプリのBFF開発をお任せする想定です。
【今後の予定】
2月~要件定義、6月~設計、7月~実装
【具体的な業務内容】
・設計
・コードレビュー
・テスト設計
【開発環境】
Java、Springboot
・Javaでの開発経験3年以上
・Springbootの開発経験
・AWS ECSでの開発経験
・Github Actionsワークフローの知見
新基幹システムの再構築支援において以下業務をお任せいたします。
基幹システムの内、主に物流システム(取引先個別対応)の開発(改修)において
現行の取引先別システムをコピーして当該取引先用のJOB(セッション)を作成して頂きます。
※全てCOBOL言語でのプログラムとなります。
2025年中には新システム開発支援も並行して行う予定で、
現行調査や新システム上のアプリケーションへのパラメータ設定作業(仮称)もご担当頂く予定です。
【作業環境】
富士通/機種:PRIMERGY6900/OS:ASP/FX/処理形態:バッチ、オンライン
DB・DC:RDB及びVSAM/言語:COBOL-G/制御言語:CL
【作業対象形態】
上記環境での開発保守運用作業
・報連相がしっかり行える方(コミュニケーション能力がある方)
・疑問がある場合、自主的に確認が行える方
・プログラム開発経験1年以上
・現行のCOBOLを解析し、エクセルでの資料まとめが行える方
学校関連の校務システムにおけるバグフィックス作業および試験項目作成をご担当いただきます。
基本的にはお客様からの要件に応じ対応していただきます。
・学校関連の校務システム等のバグフィックス作業、試験項目の作成等
・校務システムのバグフィックス作業
・試験項目の作成および試験実施
・メイン開発をしているベンダーとの調整
・業務システムのアプリ開発経験
・アプリケーションテストの設計・実行経験
・バグ修正および問題解決スキル
・ドキュメント作成およびベンダ調整経験
・SI構築プロジェクトリーダ経験
・クライアントのニーズに合わせた3D背景モデル制作
・他社員への3DCGに関する知見共有や、それに伴うドキュメント作成
※非ゲーム案件となります
・3Dソフトの使用経験(Maya)2年以上
・3Dモデル制作の一連工程を経験されている方(2年程度)
・背景建物系のモデリング経験1年程度
地方自治体が利用する基幹業務システムをガバメントクラウド(Oracle Cloud)に移行するにあたり、
インフラレイヤの詳細設計~構築やテスト、移行をお願いいたします。
本募集では『全体PL補佐(サブリーダー)としてのPJ推進管理、品質管理』を担ってくださる方をお探ししております。
【働き方】
・出社頻度は柔軟にご調整できる方を希望します。
(制度としてテレワークはあり、週1~2回は調整可能な範囲ですが、環境制約上、現場に出社していただく割合が多くなり、フェーズによってはフル出社となります。)
・移行にあたり、土日祝(年末年始含む)の対応が発生します。
(※振休は調整する前提です。)
・マイナンバーカードを保持していること、もしくは、カード作成が可能であること
(※アカウント発行に必要となります。)
※チームとしては2025年以降、月3~4回の頻度で休日対応が発生する見込みです。
※休日対応不可の場合はその前提で体制を組みますのでお知らせください。
【スキル】
・AWSやAzureなどのパブリッククラウドのIaaS、PaaSの設計・構築経験
・インフラ案件のリーダー/サブリーダー経験
・プロジェクト管理経験者
※PMOとしてではなく、状況に応じて品質管理、スケジュール管理、人材配置検討、成果物レビュー(技術的なレビュー)を実施いただきます。
【働き方】
・出社頻度は柔軟にご調整頂けること
(制度としてテレワークはあり、週1~2回は調整可能な範囲ですが、環境制約上、現場に出社していただく割合が多くなり、フェーズによってはフル出社となります。)
・移行にあたり、土日祝(年末年始含む)の対応が可能であること
(※振休は調整する前提です。)
地方自治体が利用する基幹業務システムをガバメントクラウド(Oracle Cloud)に移行するにあたり、
インフラレイヤの詳細設計~構築やテスト、移行をお願いいたします。
本募集では『インフラの非機能要件の設計・構築』を担ってくださる方をお探ししております。
【働き方】
・出社頻度は柔軟にご調整できる方を希望します。
(制度としてテレワークはあり、週1~2回は調整可能な範囲ですが、環境制約上、現場に出社していただく割合が多くなり、フェーズによってはフル出社となります。)
・移行にあたり、土日祝(年末年始含む)の対応が発生します。
(※振休は調整する前提です。)
・マイナンバーカードを保持していること、もしくは、カード作成が可能であること
(※アカウント発行に必要となります。)
※チームとしては2025年以降、月3~4回の頻度で休日対応が発生する見込みです。
※休日対応不可の場合はその前提で体制を組みますのでお知らせください。
【スキル】
・AWSやAzureなどのパブリッククラウドのIaaS、PaaSの設計・構築経験
・監視やバックアップ、セキュリティ、運用といったインフラの非機能要件の設計経験
・インフラ非機能要件の実装経験
【働き方】
・出社頻度は柔軟にご調整頂けること
(制度としてテレワークはあり、週1~2回は調整可能な範囲ですが、環境制約上、現場に出社していただく割合が多くなり、フェーズによってはフル出社となります。)
・移行にあたり、土日祝(年末年始含む)の対応が可能であること
(※振休は調整する前提です。)
大手企業向け生成AI導入におけるPMO業務をお任せします。
具体的には下記業務を行っていただきます。
【業務内容】
・各タスクの進捗管理
・スケジュール調整
・フォルダ管理
・成果物作成支援
・議事録作成
・大手企業向けDX関連PJ、BPR PJでのメンバー or PMO業務経験
・議事録作成、会議内容をまとめた経験
・各種成果物作成に向けたドキュメント作成経験
・生成AIの基礎知識(生成AIで何ができるか、RAGの知識)