東京都案件数
東京都案件・求人の月額単価相場
平均単価
78.4
万円
最高単価
198.0
万円
最低単価
1.1
万円
・AWS Guard DutyとCloud Strikeを用いたセキュリティツールのエラー調査とアラート確認
・監視データの記録保持
・Slackでのアラート内容確認と初動対応
・フィッシングサイトの報告受付と対応
・バグバウンティ申告の受け付けと処理
[受注背景]
・セキュリティモニタリングの定常化とリアルタイム対応能力強化
[稼働時間]
0.5人月(1日4時間、10時~19時の間、時間外で発生する可能性有)
・セキュリティオペレーション経験
・社内エスカレーションの実務経験
・Mac操作に精通していること
- UiPath及びPower Automateを用いた開発
- Power Platform開発(Power Automate, Power Automate Desktop, Power Apps)
- 開発仕様書作成、製造、テスト仕様書作成、テスト実施
- Power Platform開発スキル
・Power Automate
・Power Automate Desktop
・Power Apps
某大手生命保険会社の案件でございます。
[案件内容]
ネットワーク無線LANのトラブルシューティング
トラブル対応方針の検討
・CCIEまたはCCNPの資格を保有している方
・ネットワークに関する広範な知見
・無線LANのトラブルシューティング経験
【業務内容】
セキュリティ管理システムの保守・障害管理を担当していただきます。
【詳細】
本来はリリース管理、ツール作成、ライブラリ管理など、保守や障害管理の業務が幅広くありますが、
既存メンバーへの引継ぎも行われているため基本的には以下の業務を担当していただきます。
①端末・アプリ・ネットワークの運用保守・監視業務
②ユーザ情報、端末情報の管理VBAやScriptを使用したツール類の修正や作成
③基盤維持(バージョンアップ等)計画とドキュメント作成
・システムの運用保守、障害対応の経験がある方
・COBOL、z/OSの経験
・SQLの経験
・Windows/UNIXコマンドの操作
・ExcelVBA、VBscriptによるツール作成
・CWAT(セキュリティ管理ソフト)の経験があれば尚可
米国大手SI事業会社にて、業務システムのクラウド移行PJのPM/PMOを募集しております。
オフショアや本国等とのやりとりがある環境であるため英語が必須となります。
【各拠点】
・本社:アメリカ
・調達:インド
・人事:フィリピン
・開発:各オフショア拠点
・英語ビジネスレベル
・ベンダーコントロールの経験
・オフショアとのやりとりの経験
・開発経験
・スクラム開発orアジャイル開発の経験
オンラインショップシステムの再構築にあたり、商品選択・カート追加、各種チェック処理~購入関連までの一連処理の開発になります。
バックエンドをメインとして詳細設計~結合試験までの製造工程を対応いただきます。
【環境】
フロントエンド-Vue.js、TypeScript
サーバサイド-Java、SpringBoot
インフラ-AWS
DB-Aurora(MySQL)
・Java、SpringBootでの開発経験
・RDB(MySQL)の経験
・詳細設計以降の工程を一人称で対応できる方
・Rest APIの経験
損害保険会社の基盤システム部門(インフラ寄り)においてお客様側に立った社員代替の役割として、以下の業務を担当していただきます。
・案件進捗管理 :課題整理、進め方や段取り付け
・予算管理 :案件と契約に応じた予算管理(Excel)
・会議体運営: 部会等の会議ファシリテーション(タイムキーパーなど)
・部門施策の遂行: 都度発生する調査などの非定形業務など
・社内外のステークホルダーと円滑にコミュニケーションが取れる方
・チームマネジメントの経験
・インフラ導入プロジェクトにおけるPM補佐やPMO、ラインマネージャー補佐などの経験
・課題解決能力、改善能力が高い方
ユーザー向け金融Webサービス開発におけるPM
要件定義、課題管理、進捗管理、各種会議の運営、
関連部署との調整等を実施していただきます。
・銀行をはじめとする金融系のPJ経験
・大規模プロジェクトのPM経験
・要件定義からリリースまですべて一人称で対応できる
・SE出身でシステムの知見が豊富な方
・モバイルアプリ開発経験
パッケージの保守・開発を行っていただきます。
オンラインフロントシステム及びバッチシステムの保守・開発を行っていただきます。
・COBOLの基本設計以降の経験
・Orcleの経験
Unityを使用した各種制作実装(キャラクター、エネミー、ギミック、ステージ)を行って頂きます。
・実装物企画
・仕様作成
プログラム業務ではありません。
プリセットやリソースを使ってUnityでくみ上げていく作業です。
デザイナーが作成したリソース(3D・2Dモデル)、モーションデータ、
プログラマが開発したプリセットなどをUnity内でプランナーがくみ上げていく作業になります。
・ゲーム業界でUnityを用いた実装経験がある方(2年以上)
・コミュニケーションが力のある方
グラフィック制作に関わる業務です。
仕様に合わせてイラストを描き起こすだけでなく、
企画から携わっていただき、ゲームのコンセプトに合わせた新しいキャラクターを生み出す業務をお任せします。
世界中のユーザーに愛されるキャラクターを生み出したいという方のご応募をお待ちしております。
<具体的な業務内容>
・ゲーム内に登場するキャラクターのデザイン及びイラスト制作全般
・魅力あるキャラクターづくりに向けた企画提案
・イラストチーム内の品質管理(アートディレクション)
・外注管理、クオリティ管理
・キャラクターイラストの制作経験
・Photoshop もしくは、
同種のデジタルペイントアプリケーションを使った2Dペイントの実務スキル
【業務内容】
・外注制作物の赤入れ監修を行なっていただきます(メイン)
・レタッチ(イラスト調整)を行なっていただきます
・ゲーム業界での経験がある方
以下のツールの使用経験が必須となります。
・Photoshop
・ClipStudio
【業務内容】
・IPタイトル担当想定
・アニメーション用のイラストの作成
(Live2D・Spineを使用/使用経験は必須要件には含まず)
・事業会社での経験(商用イラスト制作業務経験)
・IP案件の原作(特にアニメ)への絵合わせ経験
※タッチを合わせた制作が出来る方
※ご応募時にポートフォリオをお送りください
・モーション用のパーツ分けを含めた作画の経験
・デッサンが描ける基本的な作画能力
・Photoshop/ClipStudioのスキル
※歓迎要件としてLive2D・Spineスキル
プロジェクトにおけるアートに関する以下の業務をいこなっていただきます
・スケジュール管理
・工数管理
・品質管理
※ポートフォリオ提出必須
・ゲーム業界でデザイナー経験が2年以上ある方
・進行管理、アートの外注管理の実務経験がある方
仕事内容
【概要】
メタバースプロジェクトの2Dアーティストとして、
サンドボックスゲーム、コミュニティロビー、
アバタークリエイトシステム等の各プロジェクトのデザイン制作やクオリティ管理に携わっていただきます!
コンセプト段階から絵づくりをお任せします。
【業務内容】
メタバースプロジェクトに関連するデザイン制作をご経験に応じてお任せします
例・アバター(衣装)のデザイン作成・監修
・エネミー/アイテムデザイン作成・監修
・背景のデザイン作成・監修
・メディアミックス(ホロライブ・オルタナティブ)関連のデザイン作成・監修
・外注管理、クオリティ管理
・キャラクターイラスト制作の実務経験
・Photoshop、CLIP STUDIO PAINT、SAI等を使用したイラスト制作経験
【業務内容】
・アートの方向性の提示、意思決定
・ドット、2Dイラスト、3Dを組み合わせたビジュアルの創出
・世界観の魅力とゲーム性をアート面から最大限引き出すために創意工夫できる
・映像、デザインなどのトレンドを日々キャッチアップして、センスを磨いていること
・ドット、2Dイラスト、3Dなど多様な手法について理解があること
・他セクションと協力し、より良いものを制作するためのコミュニケーション能力
・C++11を用いたソーシャルゲームのクライアントサイド開発
・開発補助ツールの開発・運用
C++11を用いたゲームの新規実装や既存処理の修正・改善が主になります。
開発をスムーズにするためのツール開発なども必要に応じて行ってもらうことがあります。
・C++を用いた設計・開発・運用の実務経験
・C++11のラムダ式を使った開発経験
・API通信を使用したスマートフォンゲーム開発経験2年以上
・MVCなどの設計思想を用いた開発経験
Windows10から11端末への更新による各拠点への展開対応を行っていただきます。
作業の一環としてエンドユーザー様との作業調整や展開状況、
各拠点端末のカスタマイズ内容のチーム内外での管理等が想定業務です。
①PM(お客様)との調整
②エンドユーザー調整(現地作業に向けた事前作業)
③資料作成(状況報告資料、計画書、台帳、課題管理、WBS)
④現地作業(実際に現地に出向くかは未定)
⑤会議への出席(週2、オンライン)
・PMの経験がある方
・お客様の要望から意を上手く汲み取れ、周りと連携しつつ先頭に立ち能動的に動ける方
ECサイトと在庫連携サービスを繋ぐシステム開発をお任せいたします。
基本設計〜リリースまでを主にお願い致します。
・WEBシステム開発経験5年以上
・基本設計~リリースまでの実務経験
・サーバーサイドTypescriptでの開発経験
・基盤インフラ担当窓口(ミドルウェア以下のレイヤ)として、
アプリ/システム開発担当からの要件ヒアリング
・要件を各ミドルウェア
※後述レベルに落とし込み、設計/設定変更を行う、
基盤インフラ運用部門へ展開
・開発担当、運用部門との橋渡し、QA対応
・体制としては同窓口にNW担当として2~3名参画済み
・下記ミドルウェア(全てでなくとも複数)に対する経験
Apache、tomcat、Nginx、HULFT、postfix、pacemaker
既存機器更改に伴うNW設計、構築、展開を実施
キャリア内NW移行チームを立ち上げ、PMやSEと共に業務を遂行
※設計は既存踏襲とし、新規追加要件等は動作検証を実施
全国主要拠点(70弱)の既存NW機器(Router、Switch)更改に伴う
設計、構築、展開業務を実施
・ネットワーク設計、構築経験、展開等現地作業経験
・CCNP程度の知識、経験、※展開要員はCCNA程度の知識、経験
・BGP、Static、ACL、L3、L2Switch設計、構築経験
・Config、パラメータシート、基本設計書等各種ドキュメント更改
・管理ドキュメント更新(構成図、各種台帳、アカウント一覧)
・展開作業計画、各種試験計画、検証、結果報告書、展開拠点タイムチャート作成等
※上記を網羅している必要はありません。
<作業内容>
要件定義・設計、並びにリリースまでの一連の作業
エンジニアの作業指示・調整
案件の詳細は面談の際にお伝えいたします。
・アジャイル開発経験
・スマホアプリ開発プロジェクトのPM、PMO経験
・金融機関でのシステム開発プロジェクトの管理業務経験
家庭用据置型ゲーム機のシステム開発に従事いただきます。
■案件内容:
組込制御系開発
案件の詳細は面談の際にお伝えいたします。
・組込系のシステム開発経験
・C++/オブジェクト指向開発の経験:目安4~5年
(要件定義の経験尚良し、最低基本設計~の経験は必須)
・Javascript(できればReactNative)のご経験
・マルチスレッドプログラミングの経験
・RDB/SQLの理解
■案件内容
・基本設計~テストまでのフェーズで作業して頂く
※独自FWを使用するが、ベースはPHPです。
・WEB系の開発実務経験2年以上の方(3年以上だとなお良い)
・基本設計~ご経験のある方
・PHPの開発実務経験がある方