渋谷区案件数
渋谷区案件・求人の月額単価相場
平均単価
74.6
万円
最高単価
187.0
万円
最低単価
11.0
万円
・新規データマートの要件定義
・ユーザの要望を聞いて、新しいデータマートを作成したり
既存の集計フローを自動化することで効率化を図ります
・データマート作成
既存帳票(Excel,CSV)からSQL作成、BIでの可視化
・データのETL処理やETL処理のためのスクリプト・
システム開発運用改善業務
- AWSのGlue・Athena等を使用し、SQL・Pythonでコーディングし、
S3にデータレイク、データマートを構築
- 既存の基盤改修・改善
・データマート日次運用保守業務
<必須スキル>
①SQL
(Window関数やテーブル結合、副問い合わせを流暢に扱えること)
➁Pythonでのデータ分析経験
【案件概要】
弊社にて運営している幅広い事業のPC、スマホ、アプリ向けのWebデザインをお任せいたします。
【携わる事業】
主にデジタルエンターテイメント・スポーツ領域の事業に携わっていただきます。
【お任せする制作物】
・プロモーション系サイト(シーズナル、周年、IPコラボ、企業タイアップ、イベントサイトなど)
・コーポレートサイト
・スマホファースト、多様な端末・環境での閲覧を想定したレスポンシブWebデザイン
【業務内容】
・Figma/XDを用いたアプリのデザイン
・Photoshopを用いたwebサイトのデザイン
・メインビジュアル・バナー・ピクトグラムなどのグラフィック要素のデザイン
・規模の小さい案件では、デザインとディレクションを兼任
・アートディレクション、コンセプト提案、デザインシステム策定、UX/UI設計、ワイヤーフレーム・画面フロー制作
・Macでのデザイン制作経験
・Figma、XD、Photoshop、Illustratorなどのデザインツールを用いた実務経験
・エンタメ系のWebデザイン実務経験(ゲーム、アニメ、映画、スポーツ、音楽、テレビなど)
※特に下記Webデザイン経験を求めております
・プロモーション領域のデザイン
・IPコラボ、企業タイアップ系の経験
・キャンペーンサイト(シーズナル、周年、インベントサイトなど)
【案件概要】
海外子会社で運用中のサービスにおけるリテンションマーケティング業務のサポートをお任せします。
海外ユーザーに向けたプロモーション・メッセージ発信が主となるので英語の読み書きの機会が多い業務となります。
【業務詳細】
・プロモーションにおけるスケジュールの管理運用
・ターゲット作成業務
・メール文面作成(HTMLコーディング含む)
・顧客へのコミュニケーション
・マーケティング担当やCS担当へのレポーティング
【関わるメンバーについて】
日々マーケティング担当やCS担当と連携を取りながら業務を進めます。
海外現地にいる方とSlackやオンラインMTGでのコミュニケーションでは英語を活用する場面も多いです。
同じ業務を行っている社員もいるため質問や相談がしやすい環境です。
【使用するサービス】
Slack、Braze、 JIRA 、社内承認システムgmail(google workspace)
Google Drive、Zoom、Drop box など
・ビジネスレベル以上の英語力
・マーケティングやCRMに関わる業務経験(アシスタント業務歓迎)
・Excelスキル(ピポットテーブル、VLOOKUPなどに抵抗がないこと)
・Slack、Google Drive、Dropboxなどの社内ITルーツの使用経験がある方
(全く同じでなくても近しいツールでも構いません)
自社ECサイト / コーポレートサイト / オウンドメディアの要件定義・機能開発・コーディング・実装が中心になります。
自社ECは、ecforceというASPが入っているのでそれを利用した上での開発になります。
コーポレートサイト・オウンドメディアは独自ドメインです。
今回急遽欠員が出たため、3月開始で2名募集いたします。
【業務詳細】
・ライブラリの最適化
・既存のCSSやJSのリファクタリングと最適化
・WFをもとにLPやサイトのコーディング・実装
・GTMのタグ管理
・スプレッドシート/Slack/顧客管理システムなどのAPI連携
・フロントエンドまたはバックエンドを1人称で開発できる方
・コードのロジックが理解できて、Gitが使えること
・JavaScriptの開発経験3年程度
・HTMLを用いた開発経験
・CSSを用いた開発経験
国内トップクラスのゲームプラットフォームのスマホ向けアプリ開発全般をお願いします。
モバイルゲーム向けのSDK設計、開発、運用業務。
・モバイルゲーム向けSDKの新規開発・改善
・パフォーマンスチューニング・バグ修正
・クライアントからの対応・調査
・ツール開発
・ストアアプリの運用・開発支援など
オンラインゲーム向けのプラットフォームを運営している大手事業会社になります。
PCやスマホ向けのブラウザゲームを事業として展開しており、toC向けのサービスに携わることができます。
・言語:AndroidJava
・OS:Windows・Mac
・コミュニケーションツール:Slack・GoogleMeet
・その他ツール:GitHub・JIRA・Confluence・GraphQL(Apollo)
・開発手法:アジャイル(スクラム)
・AndroidJavaでの開発経験1年以上
・アプリ内課金実装経験
・要件定義~リリースまでの経験
・リーダー経験
某ガス会社様向け基幹システムの開発支援で、機能追加/改修業務を行っていただきます。
・VB.netでの開発経験4年以上
・JavaScriptでの開発経験
要件をもとにデザイナーがデザインを起こし、デザインをもとにCTOとエンジニア、デザイナーでレビューを行います。
スプリントの計画でエンジニアがデザインと要件をもとにIssueを洗い出し、見積もりを行います。
その後はスプリントで計画されたIssueを実装し、Pull Requestを作成、他のメンバーがレビューを行い、マージしていきます。
■タスクの見積もり、スケジュール管理
タスクの見積もりは各担当分野のエンジニアに任せています。
全体のスケジュールはCTOが管理しています。
■開発フロー
スクラムをベースにした開発フローを採用しています。スプリントの期間は2週間です。
スプリントの完了時には毎回振り返りを実施してプロジェクトの進め方、チームのあり方について議論します。
■コードレビュー
エンジニア同士でのピアレビューとCTOによるレビューの2段階で実施します。
また、必要に応じてペアプロやモブプログラミングを実施したり、
重要機能についてはエンジニアチーム全体でレビュー会を行うこともあります。
■ソフトウェアテスト
機能の追加、変更が多いため、ソフトウェアテストは重要機能の単体テストがメインとなっています。
テストの自動化は今後力を入れていきたい分野です。
・Androidアプリ開発の実務経験(4年以上)
・Kotlinを用いた開発経験(3年以上)
・AndroidJetpackの実務経験
【案件概要】
Webディレクターとして、社内外と連携し、
各事業部に必要なサイト制作に関するディレクション業務に携わっていただきます
【業務詳細】
・Webサイト制作関連の要件整理、ワイヤーフレーム作成、スケジューリング、進行管理
・デザイナー、フロントエンドエンジニア、QA、サーバーサイドエンジニア、事業部担当者などを対象にしたチームビルディング
・制作物のクオリティコントロール
・GoogleAnalytics4を使った設計、アクセス解析、改善案の提案
【主なWEBサイト制作案件】
・マーケティング施策用サイト(ランディングページ制作、キャンペーンページ制作、バイラル施策等)
・CMSを利用した記事投稿等の機能がある運用サイトの制作、改修
【業務の魅力】
・クライアントワークではなく事業会社での業務になるため、より密接に事業部と関われます。
定量的な情報は勿論、組織の状況など定性的な情報からも手段を検討できます
・弊社は様々な属性のプロダクトを展開しており、ペルソナのバリエーションも豊富です。
特定のプロダクトジャンルに縛られず、経験の幅を広げていただけます
・要件定義、ワイヤーフレーム作成、進行管理経験
・ウェブサイトの企画、仕様書策定を担当されたご経験
・エンジニアリングへの知識(サーバー環境の構築、ドメインの取得、CMS関連の知識)
自社で開発している仮想空間ディープコミュニケーションSNSにおける
リードエンジニアを募集いたします!
【サービスについて】
見た目や性格まで精密にカスタマイズできるアバターが、バーチャルライブ公演やゲームなど豊富なコンテンツを楽しめるよう設計されています。
すべてのコンテンツが、友達とボイスチャットをしながら楽しむことができることを主眼に開発されているのも大きな特徴です。
将来的にはWeb3型メタバースでの事業をグローバルに展開させることを想定し、次世代サービスの開発にも取り組んでおります。
【概要】
2月に再リリースを行った、生まれ変わった仮想空間プラットフォームの機能開発全般をお任せいたします。
メタバース本体の開発のみならず、そこに実装されるコンテンツに関わる機能設計などにも関わって頂く可能性もございます。
ご経験やスキルに応じて、API開発、DB開発・運用、サイト開発・設計・運用、リアルタイムサーバーの開発・運用などをお任せいたします。
・仮想空間プラットフォームの機能設計・開発
・補助ツールの設計・開発
・既存機能の最適化など
※より具体的な業務内容については面接内でお伝えさせていただきます。
■プラットフォーム:Windows,Android,iOS
■ゲームエンジン:Unity
■使用言語:C#
■データベース:MySQL,Redis
■クラウド:Azure
■ コミュニケーション:Slack,GitHub,GoogleDocs,esa.io,Wrike
・C#でUnityを利用したゲームタイトル開発経験を3年以上お持ちの方
・UI、もしくは3Dに関するいずれかの開発経験
・開発リードやチームマネジメントのご経験
セキュリティコンサルの業務支援をご担当いただきます。
主な業務内容として、提案資料作成、日程調整、数字管理などを予定しております。
人物像として事務員ではなく、IT事業会社の若手というイメージです。
・セキュリティ業界でのご経験
・市場、競合調査や提案資料作成の業務経験
・Excelで関数を組める等の一定以上のITスキル
【案件概要】
・医療系施設に対するフィットネス系サービスの企画・構想策定、実行支援を行っていただきます。
【業務内容】
・医療関連サービスの企画・立ち上げにあたり発生する懸念事項・対処方法の検討・上層部への説明
・進捗・課題管理等一般的なPMO業務
・サービス企画に関連する社内各所・ベンダーとの折衝
・新卒でコンサルティングファームへ入社し、2年以上勤務した経歴があるまたは、面談前の書類選考として下記事前課題に対応可能
※1回目の面談で、その場でお出しするテーマに沿ってPPTで資料作成いただきます
※イメージとしては、初日の初回打ち合わせで課題ヒアリングして、その場打ち合わせの中で議事メモ作成、
それをベースに当日中に課題管理表とWBS概要たたき台出すくらいのスピード感です
・上記業務内容に通じる医療系PJの経験がある
【案件概要】
昨年10月にリリース済のフィットネスアプリについてエンハンスを日々実施しており、そこに携わっていただきます。
リリース時点ではFlutterで構築されていたアプリをiOSはSwift、AndroidはKotlinでネイティブ化するプロジェクトが9月末で完了予定です。
・Jetpackcompose利用経験
※Androidエンジニアとしてハイスキルであれば経験なしでも検討可
・kotlin1年以上の経験があり関連言語含め3年以上の経験があること
・プロジェクトで必要なことを自らつかんで理解し、プロジェクト内で完全に自走できる方
・規模大きめPJ経験があること
・コーディングに関して体系的な知識(アーキテクチャ等の理解)を持つ方
【案件概要】
大手フィットネス企業におけるtoC向けアプリ開発を行なっていただきます。
1次開発を終えたtoC向けアプリ(会員数十万人が使用)について、ベンダーに丸投げ開発していた状態から、内製化を企図しています。
ドキュメントがない、あっても誤っている、技術スタックがバラバラ(バックエンドがRubyでDDD、認証基盤がGo等)といった問題があり、
3~4月から参画した業務委託メンバーで書類関連の状況は概ね改善、エンハンスメインで対応中です。
フロントは現状Flutterで、2023年4月から半年かけてswift kotlinへネイティブ化予定です。
【業務内容】※以下いずれかを担当
・エンハンスの依頼内容をRailsのフレームワークに沿った形で構築
・アプリの中にネイティブで組み込むコミュニティサービスの構築
・別事業の会員管理システムの構築
・chatGPTと連携したヘルスケアの連携機能構築
・株主用マイページの構築
・既存ドメインと新規事業ドメインの切り分け見直し
・Rails wayに則ったコーディングが可能な方
・Rails経験4年以上
・Railsエンジニアだけでメンバー3名以上のPJ経験が複数あること
※Railsのメンバー数が不透明なご経歴書はご提案時必ず補足情報をください
・コーディングに関して体系的な知識
システム開発のディレクターとして各種アプリケーション・システムの企画提案からディレクションまで一連の業務をお任せ致します。
【具体的には】
◆当社クライアントのWEBアプリケーション・システム開発(受託案件)
◆自社サービスの開発(AIを用いた薬機法チェックツール)
上記それぞれのプロダクトにおいて、
- クライアントとの打ち合わせ・企画提案・折衝
- サービスの企画設計、仕様書作成
- サービスのワイヤー設計
- 予算・スケジュール管理
- 開発メンバー(エンジニアが中心)への依頼
- 協力会社の開拓
下記、いずれかのご経験がある方
・企画〜要件定義など、開発上流工程に携わった経験
・システム開発の企画提案~プランニングまでの経験(1件以上)
・システム開発のディレクション経験(2年以上)
・サイト制作・システム開発合わせたディレクション経験(5年以上)
来年リリースを予定する外部との共同開発案件における、
モバイルアプリゲーム(ソーシャルゲーム)の開発をお任せいたします。
人気IPを用いたソーシャルゲームにおけるエンジン拡張開発や設計・開発と、
エンジニアとして幅広く経験を積んで頂ける環境です。
【具体的な仕事内容】
・Unity/C#を用いたモバイルゲームの開発
・開発効率を上げるためのエンジン拡張開発
・設計レビュー、コードレビューなどのチーム開発に伴う業務
・3Dアセットを含む開発業務
・Zenject、UniRx、UniTask用いた設計・開発
【作業環境】
・言語:主にC#
・ゲームエンジン:Unity2019
・コミュニケーション:Slack,GitHub,GoogleDocs
・Unityを用いたモバイル3Dゲームの開発経験3年以上
・UniRx、UniTask用いた開発経験
・Githubを用いた開発経験・オブジェクト指向の豊富な知識・経験
来年リリースを予定する外部との共同開発案件における、
モバイルアプリゲーム(ソーシャルゲーム)の開発をお任せいたします。
人気IPを用いたソーシャルゲームにおけるエンジン拡張開発や設計・開発と、
エンジニアとして幅広く経験を積んで頂ける環境です。
【具体的な仕事内容】
・Unity/C#を用いたモバイルゲームの開発
・開発効率を上げるためのエンジン拡張開発
・設計レビュー、コードレビューなどのチーム開発に伴う業務
・3Dアセットを含む開発業務
・Zenject、UniRx、UniTask用いた設計・開発
【作業環境】
・言語:主にC#
・ゲームエンジン:Unity2019
・コミュニケーション:Slack,GitHub,GoogleDocs
・Unityを用いたモバイル3Dゲームの開発経験3年以上
・UniRx、UniTask用いた開発経験
・Githubを用いた開発経験
・オブジェクト指向の豊富な知識・経験
・なんらかの開発や業務をリードした経験
現在開発中で来年リリースを予定している、
大型IPを用いたソーシャルゲームにおける3Dアニメーション制作およびディレクションをお任せいたします。
【本ポジションの魅力】
・プロダクトの開発段階にある状態で、開発初期から携わることができること
・ディレクターとの距離も近いため裁量権をもって仕事を進めることができること
・取り扱っているIPも特定のコアなファン層がいるプロダクトになるのでユーザーの距離はかなり近い
・IPとしても初の試みが多いためチャレンジングな環境である
・大型IPを用いたソーシャルゲームに関わり、多くのファンに喜んでいただく経験を積むことができる環境
【具体的な業務内容】
・アニメーション制作のディレクション
・アニメーション周りの仕様策定
・他セクションとの交渉
・ワークフロー構築
・トラブルシューティング
・外注管理
<大まかな一日の流れ(一例)>
・SlackやDiscordなどオンラインコミュニケーションツールを用いてメンバーの作業進捗を確認
・各種ミーティングに参加
・メンバーや他セクションからの問い合わせ対応、トラブルシューティングの実施
・3Dアニメーション、3Dモーションに関する実務及びディレクション経験(目安5年以上)
・インゲームやカットシーンのアニメーション制作実務経験
・Maya、Motionbuilder等の制作ツールの実務経験
・Unityゲーム開発エンジンでの実務経験
・モーションチーム(5~10人程度)のリーダー/ディレクター経験
・外注管理経験
「大手IPを用いて共同開発を行っているプロジェクト」「自社で開発している仮想空間ディープコミュニケーションSNS」
における3Dモデルに関するディレクション全般をお任せいたします。
アートディレクターやQA、エンジニアと連携をしながら、高いクオリティの3Dモデルを作りあげる、もしくは品質を担保していく重要な業務となります。
【具体的な仕事内容】
・3Dモデルのセットアップ作業
・シェーダーのパラメーター調整
・モデル確認作業(ウェイトのチェック、リグの破綻の有無確認など)
・アートディレクターのフィードバックに基づいたモデルの各種調整
・外注管理(複数のラインでモデル制作を行っており、その管理を行っていただきます)
【作業環境】
・基本ツール:MotionBuilder,Maya,Unity,AdobeCC,Office,Sourcetree
・プロジェクト管理:Wrike,Googleスプレッドシート,GitHub,WIKI
・コミュニケーション:Slack,Zoom
その他にも、ご自身の使い慣れたツールを導入可能です。
※現在Gitを用いてデータの引き渡し・引き受けを行っています。
・Unity、Mayaを用いての3Dモデリング経験(特にリグ、セットアップ)
・ディレクション経験をお持ちの方
・外注管理経験
自社で開発している仮想空間ディープコミュニケーションSNSにおける
リードサーバーサイドエンジニアを募集いたします!
【概要】
おもに自社メタバースプラットフォーム関連のサーバーサイドの設計、開発、運用、およびサーバーチームのリードを行って頂きます。
エンジニアとしてはAPI開発、その他インフラや各種IPのHP制作、SNS周りのサポートなど、ご自身にも手を動かしていただきつつ、
リーダーとしてチームマネジメントや関係各所との調整業務、各種MTGの参加もお任せいたします。また、海外展開を大きなマイルストーンとして控えており、そこに向けての技術調査・検証や設計・開発にも携わって頂く可能性がございます。
【具体的な仕事内容】
・新規プロダクト、サービスに関するAPI開発
・必要なAPI開発
(チケット管理、リアルタイムサーバの管理、イベントに付随する機能の開発等)
・パートナー企業との開発連携
・各種IPのWEB周りのサポート(新規コンテンツ開発、メンテナンスなど)
・海外展開向けの技術調査・技術検証〜開発・運用
・チームマネジメント
【開発環境】
■言語・フレームワーク: gRPC,C# (Unity),HTML,CSS,C++,Redis,MySQL,JavaScript(JQuery),MagicOnion
※技術選定は必要に応じて柔軟に行います
■インフラ: Azure (DataExplorer,AppService,DatabaseforMySQL,CacheforRedis,VMSS,etc)
■CI:GitHubActions,Jenkins
■ コミュニケーション: Slack,GitHub,Wrike,Notion
・3年以上のアプリケーション開発・運用のご経験
・C#,PHP,MySQL,Redis(DB) 等のモバイルアプリケーション開発の知識と経験
・チームでプロダクト開発を行うコミュニケーション能力
・Azure,AWS等のクラウドにおける開発経験
・リードの立場での業務経験
自社で開発している仮想空間ディープコミュニケーションSNSにおける
リードサーバーサイドエンジニアを募集いたします!
【概要】
おもに自社メタバースプラットフォーム関連のサーバーサイドの設計、開発、運用、およびサーバーチームのリードを行って頂きます。
エンジニアとしてはAPI開発、その他インフラや各種IPのHP制作、SNS周りのサポートなど、ご自身にも手を動かしていただきつつ、
リーダーとしてチームマネジメントや関係各所との調整業務、各種MTGの参加もお任せいたします。また、海外展開を大きなマイルストーンとして控えており、そこに向けての技術調査・検証や設計・開発にも携わって頂く可能性がございます。
【具体的な仕事内容】
・新規プロダクト、サービスに関するAPI開発
・必要なAPI開発
(チケット管理、リアルタイムサーバの管理、イベントに付随する機能の開発等)
・パートナー企業との開発連携
・各種IPのWEB周りのサポート(新規コンテンツ開発、メンテナンスなど)
・海外展開向けの技術調査・技術検証〜開発・運用
・チームマネジメント
【開発環境】
■言語・フレームワーク: gRPC,C# (Unity),HTML,CSS,C++,Redis,MySQL,JavaScript(JQuery),MagicOnion
※技術選定は必要に応じて柔軟に行います
■インフラ: Azure (DataExplorer,AppService,DatabaseforMySQL,CacheforRedis,VMSS,etc)
■CI:GitHubActions,Jenkins
■ コミュニケーション: Slack,GitHub,Wrike,Notion
・3年以上のアプリケーション開発・運用のご経験
・C#,PHP,MySQL,Redis(DB) 等のモバイルアプリケーション開発の知識と経験
・チームでプロダクト開発を行うコミュニケーション能力
・Azure,AWS等のクラウドにおける開発経験
・メンバーシップをもって業務に取り組める方(主体性、能動性)
自社で開発している仮想空間ディープコミュニケーションSNS
における制作物の、アニメーション作業・ディレクションを行っていただきます。
【サービスについて】
見た目や性格まで精密にカスタマイズできるアバターが、バーチャルライブ公演やゲームなど豊富なコンテンツを楽しめるよう設計されています。
すべてのコンテンツが、友達とボイスチャットをしながら楽しむことができることを主眼に開発されているのも大きな特徴です。
将来的にはWeb3型メタバースでの事業をグローバルに展開させることを想定し、次世代サービスの開発にも取り組んでおります。
【具体的な仕事内容】
・アニメーション/モーションのディレクション
・アニメーション周りの仕様策定
・アニメーション作業
・モーションキャプチャ収録
・外注管理など
・パートナー企業との開発連携
・各種IPのWEB周りのサポート(新規コンテンツ開発、メンテナンスなど)
・海外展開向けの技術調査・技術検証〜開発・運用
・チームマネジメント
【開発環境】
■ 基本ツール:MotionBuilder,Maya,Unity,AdobeCC,Office,Sourcetree
■ プロジェクト管理:Wrike,Googleスプレッドシート,GitHub,WIKI
■ コミュニケーション:Slack,Zoom
その他にも、ご自身の使い慣れたツールを導入可能です。
当社の投資総額が70億円を超える事業 で、最先端の技術でつくられていくプロジェクトを生身に感じることができます。新規事業のドラスティックさ、ダイナミックさを味わいながら、 稀有な経験を積むことができます。
・モーションの実務及びディレクション経験(特にリグ、セットアップ)
・Unity等のゲーム開発エンジンでの実務経験
・小規模チーム(3~5人程度)のリーダー/ディレクター経験
・外注管理経験
・プロダクトの要求クオリティとスケジュールに対する責任感
自社で運営するWebサービス開発です。
HTML,CSS3,JavaScript を利用したPC・スマートフォン用サービスの開発・運用を行います。
・HTML、XHTML、CSS3等のコーディング実務経験
・PhotoshopやIllustratorを使用したウェブデザインの実務経験
・UI/UXデザインの実務経験
【案件概要】
某ファッション通販サイトのデザイン業務を行っていただきます。
LP、バナー作成、リニューアルに伴うワイヤー作成がメインになります。
詳細につきましては面談時にお伝えいたします。
・WEBサイト・スマホアプリでのUI/UXに関してのデザイン制作の実務経験5年以上/直近3年内でWebデザインの経歴あり)
・ECの実務経験3年以上(できれば女性ファッション、コスメ等のEC)
・Adobe Photoshop、Illustrator、Aftereffect、XDでのデザイン実務経験
・顧客視点、チームプレイに重きを置き、自ら進んで業務に取り組める能力
・曖昧な状況でも、作業の優先順位をつけて、効率よく複数のプロジェクトを同時に手がけることができる能力
・リードデザイナー経験(仕上がったデザインへのレビュー、赤入れ、タスク管理等こなせる方)
【案件概要】
ブロックチェーンや暗号資産などの最新技術を用いて、ライバーもリスナーも利益を享受できるような
新しい体験を作るライブプラットフォームの開発を行っていただきます。
プロダクトマネージャーやデザイナーともコミュニケーションを行い、企画や設計段階から開発に携われる方を募集。
※詳細は面談時にお話しいたします。
【業務内容】
・Androidアプリの新規機能開発と改善
・画面遷移、通信、配信、アニメーションなど、UXに関わる要素のパフォーマンス改善
・効率的かつ品質を高められるような開発、CI/CDプロセスの改善提案と実行
・プロジェクトマネジメント
・メンバーとの合意形成や共通認識醸成
・JavaまたはKotlinの2年以上の実務経験
・GitおよびGitHubなどを利用したチーム開発経験
・スクラムなどのアジャイル開発の経験
【案件概要】
ブロックチェーンや暗号資産などの最新技術を用いて、ライバーもリスナーも利益を享受できるような
新しい体験を作るライブプラットフォームの開発を行っていただきます。
※詳細は面談時にお話しいたします。
【業務内容】
・ iOSアプリケーションの機能開発(企画、設計、実装、テスト、計測、改善)
・ 画面遷移、通信、配信、アニメーションなど、UXに関わる要素のパフォーマンス改善
・中長期を見据えたシステム設計、技術的負債の解消
・プロジェクトマネジメント
・メンバーとの合意形成や共通認識醸成
・Swiftの2年以上の実務経験
・GitおよびGitHubなどを利用したチーム開発経験
・スクラムなどのアジャイル開発の経験
・RxSwiftを用いた大規模アプリの開発経験
・MVVMやクリーンアーキテクチャなどを用いた大規模アプリの開発経験
・各種フレームワーク・アーキテクチャー・プログラミング思想の知識
・Androidアプリ開発やクロスプラットフォーム開発の知識
基本的な業務概要は以下となります。
建設業務けプロダクトのフロントエンド開発を担当していただきます。
・React、Next.jsの開発経験2年以上
・AWS環境での開発経験
・B2B SaaSの開発経験(1年以上)