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ゲーム企業にてコンシューマーゲームのプランニング業務を担って抱きます。
業務内容の詳細については面談時に共有させていただきます。
・スキル・コンシューマゲーム開発経験
・UE4開発経験
・対戦アクションゲーム開発経験
某大手IPのファンタジー系RPGゲームにおいてUnreal Engine4によるモバイル向け新作タイトルで運営アセット制作をいただきます。
【具体的な業務内容】
・3Dエフェクトの作成(イベント用エフェクトや必殺技エフェクトなど)
・エフェクト軽量化対応
・UE4実装
・外部発注資料作成
・外注FB対応
・UE4カスケード経験1年以上
・モバイルゲームエフェクト制作経験3年以上
開発中オンラインゲームにおいてクライアントエンジニアとして従事いただきます。
【業務内容】
・開発中のオンラインゲームの多言語対応
・リソースの読み込み、制御の設計と実装
・ボイスチャット、テキスト読み上げ、音声認識の実装
・マスターデータ作成環境の設計と実装
・リソース、アセットの管理環境・補助ツールの作成
・UE4を利用した開発経験
・C++言語で開発の経験が3年以上
某大手IPのファンタジー系RPGゲームにおいてUnreal Engine4によるモバイル向け新作タイトルで運営アセット制作を担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
【具体的な業務内容】
・3Dキャラモーションの作成
・3Dキャラセットアップ
・3Dキャラカメラ演出の作成
・UE4実装
・外部発注資料作成
・外注FB対応
・Mayaでのキャラモーション経験3年以上
・ミドルポリゴンでのキャラモーション制作経験
・Mayaでのセットアップ対応経験
・Mayaでの演出カメラ制作経験
コンシューマ大人数共闘アクションIPゲームにおけるゲームプランナー(業務委託)をご担当いただきます。
インゲームUIを含む、インゲーム統括寄りのポジションとして従事いただきます。
・インゲームにおけるプランナーとしてのご経験
・コンシューマゲーム業務に携わったご経験
UnrealEngineを使用し、コンシューマ向けのアクションRPGのPJを担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
主に背景業務
アニメIP/現代/各種街並み及びビルなど建造物及び内部構造作成を担当いただきます。
・コンシューマー開発経験
・UE4の使用経験
・背景制作経験3年以上
コンシューマ3Dアクションゲームにおけるゲームプランナー(業務委託)をご担当いただきます。
本件は、ステージ設計およびレベルデザイン担当として従事いただきます。
・インゲームにおけるプランナーとしてのご経験
・コンシューマゲーム業務に携わったご経験
UnityまたはUnreal Engineなどのゲームエンジンを用いてゲームのクライアントサイドの開発を担当いただきます。
Unity、Unreal Engineなどのゲームエンジンを用いたゲーム開発経験
※Unityの経験優先
コンシューマ向けアクションRPGにおける3Dデザイン業務を担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
イベントシーンがあるようなバトルの制作経験を生かした業務をご依頼いたします。
・UE4経験者(研究、自主勉強を除く、実務経験1タイトル以上)
・アクションゲームの制作経験
・イベントシーンがあるようなバトルの制作経験 or AI(敵、NPCなど)の制作経験
開発中オンラインゲームにおいてクライアントエンジニアとして従事いただきます。
【業務内容】
・開発中のオンラインゲームの多言語対応
・リソースの読み込み、制御の設計と実装
・ボイスチャット、テキスト読み上げ、音声認識の実装
・マスターデータ作成環境の設計と実装
・リソース、アセットの管理環境・補助ツールの作成
・C++言語でコンシューマゲーム開発の経験が3年以上
・据え置き型ゲーム機タイトルのリリース経験
Unreal Engine4を用いた、超大型メタバース_VRデモ版開発PJに携わっていただきます。
本サービスはスマートフォン端末用として開発されていますが、今回は支流として派生したVRモックの開発を担当していただきたく思います。
一部のお客様(イベント)に向けた紹介用として使います。
端末はQuest2にて、PCリンクで使用します。
すでに、本流プロジェクトデータを基に別担当者が検証を進めており、Quest2で動作するところまで進んでいます。
今後、最適化、VRに特化したUI実装、モック専用の演出(カットシーン)の実装が残っています。
・Unreal Engine4を用いた開発経験
・VRに興味がある方
ほのぼのアクションアドベンチャーゲームにおいて、3Dデザイナーとしてご担当いただきます。
背景モデル、をご担当いただきます。
プラットフォーム;コンシューマ
デザインツール:Maya
ゲームエンジン:UE4
・ゲーム業界での実務経験 5年以上
・データ作成仕様の検証等経験者
ほのぼのアクションアドベンチャーゲームにおいて、3Dデザイナーとしてご担当いただきます。
背景モデルをご担当いただきます。
プラットフォーム;コンシューマ
デザインツール:Maya
ゲームエンジン:UE4
≪備考≫
・UEでの開発未経験可
・著名クリエイターが手掛ける、完全新作タイトルです。
・スターティングメンバーとして、上流工程から携われます。
・ゲーム業界での実務経験3年以上
・背景モデル制作経験
ほのぼのアクションアドベンチャーゲームにおいて、プランナーとして従事いただきます。
担当いただくパートは、ユニット機能、イベントなどです。
コンシューマ
<ゲームエンジン>
UE4
※以下の項目に1つでも当てはまる方(PFは問いません)
・ユニット機能の使用作成経験者
・イベント関連の仕様作成経験者
・3Dアクションゲームのスクリプト作成経験者
→※プランナーのスキルアップを望む方大歓迎
アニメテイストの、ほのぼのアクションアドベンチャーにおけるエフェクトデザイン業務をご担当いただきます。
【業務内容】
UE4でのエフェクト作成業務でございます。
※デザインツールは「Niagara」を使用します。
・Unreal Engine4でのエフェクト作成経験
開発中オンラインゲームのリードプランナーとして従事いただきます。
【具体的業務】
・リードプランナー業務
・開発中のオンラインゲームの仕様/データ作成
・手順書作成(運営向けのドキュメントを作成)
・リソース管理
・UE4を利用した開発経験
・開発プランナー(リーダー経験あり)、またはPM経験3年以上
・アウトゲーム仕様書の作成経験
・据え置き型ゲーム機タイトル(PSもしくはXbox)の開発経験
「Unreal Engine 5」を使用した次世代プロジェクトメンバーを募集しています。
具体的な業務内容は以下を想定しております。
・ソフトウエア設計、プログラミング実装業務全般
・ゲームシステム開発
・AIと連携した開発
・ゲームエンジン(UnrealEngine5やUnityなど)を使用した開発実務経験3年以上
・C++またはPythonを使用したツール開発経験
・Maya、Photoshopなどのソフトウェア使用経験
・ライティング、シェーディングなどに関わる、テクニカルなスキルをお持ちの方
アニメテイストな、ほのぼのアクションアドベンチャーゲームにおける3Dキャラモデリング業務に携わっていただきます。
【Good Point】
・著名クリエイターが手掛ける、完全新作タイトルです。
・スターティングメンバーとして、上流工程から携われます。
・ゲーム業界におけるキャラモデリング実務経験3年以上
アニメテイストな、ほのぼのアクションアドベンチャーゲームにおける3Dキャラモデリング業務に携わっていただきます。
【Good Point】
・著名クリエイターが手掛ける、完全新作タイトルです。
・スターティングメンバーとして、上流工程から携われます。
・ゲーム業界におけるキャラモデリング実務経験3年以上