Unity案件数
Unity案件・求人の月額単価相場
平均単価
70.2
万円
最高単価
143.0
万円
最低単価
27.5
万円
新規(3D)又は既存(2D)のタイトルの何らかにご参画頂きます。
■ご参画プロジェクトについて
適正をみて判断をさせていただく予定です。(ファンタジー系、乙女系、萌え系など複数候補あり)
【具体的な業務内容】
・企画側とやりとりを行い、UIの全体設計などを行う
(既にいるデザイナーとタスクは分担して頂きます)
・ボタンのアニメーション演出、実装
・UXのところに踏み込んだUIの設計
・ゲーム業界でのUIデザイン経験、もしくはスマホアプリや
Web業界でのページやバナーデザイン経験
プランナー・ディレクターの指示にしたがい、
UXを考慮した画面レイアウトの作成、ページデザインに使用するボタンや装飾の作成、
およびバナー制作を行っていただきます。
・Unityを使用したアプリ開発経験
新規開発中のゲームの3Dモーションデザインを担当していただきます。
3Dツールでのモーション制作経験が必須となります。
できる方であれば、キャラクターのセットアップや3Dムービーの作成もお願いいたします。
・Uiデザインの実務経験
・Illustrator,Photoshopを用いた経験
・Unityのオーサリング経験
新規又は既存ソーシャルゲームの演出制作
・ゲームの演出制作経験(スマートフォン、ネイティブ、コンシューマー問わない)
・Unityを用いた3Dコンシューマーゲームの
サーバーサイド開発(Python)に携わって頂きます。
・ゲームの開発経験
・LL言語での開発経験(PHPなど)
スマートフォン向け3Dゲーム開発メンバー募集新規オリジナルタイトルの開発です。
インゲーム3Dキャラクターのモーション制作をお願いします。
・業務における手付け3Dキャラクターアニメーション制作経験。
・Mayaの使用経験
スマートフォン向け3Dゲーム開発メンバー募集。
インゲームの3Dキャラクター、背景モデル等の制作をお願いします。
・業務における3Dモデリング、テクスチャリング経験。
・ビデオゲーム制作経験(ゲームプラットフォームは問わず)
・Mayaの使用経験
スマホアプリゲームの3Dキャラクタのモデリングからリギングまでを担当していただ
きます。
・Mayaの経験必須
・ポートフォリオ必須
・モデリングからリギングまで通しで出来る方
・モデリング
・モデルのセットアップ(アニメーションの準備作業)
・ポリゴンエフェクトの作成
・アニメーション作成
など
・Mayaでの3DCGデザイン制作のご経験
・モデリング、リギング、モーション作成など一通りの経験がある方
・他社SAPとのタイアップ
・計画立案(短期、長期の予算策定・戦略立案)
・売上げの確保(計画、戦略、施策を具体的に執行し、予定した売上を確保する)
・コスト管理
・プロジェクト管理、推進
・リソースマネジメント
以下のいずれかの経験を通し売上や数値的な判断ができる方
・オンラインゲームのプロデュース経験
・オンラインコンテンツのプロデュース経験
・オンラインコンテンツ事業の企画・統括経験
・コンテンツ通信技術に関する企画,構築,開発
・課金システムやポイントシステムの企画,構築,開発
・バーチャルマネーの企画,構築,開発など、プロジェクトにより様々な技術開発
・Linux環境下でのPHPプログラミング経験1年以上
VR系プロジェクトで3Dシーン用モーション制作を行います。
・モーションキャプチャーデーター修正
・モデル制作
が主な業務となります。
・MotionBuilder経験者
・Maya経験者
・手付けモーション制作出来る方
・リギング、モーションについて、一通りの制作経験または知見(業務外含めても可)
・Unity開発経験
3Dモデリング、アニメーション、エフェクト、演出絵コンテ等、3Dグラフィック全般の方針決定やクオリティ、スケジュール等の管理を行うのが主な仕事です。
・モバイルにおける3D制作に関するディレクター経験
・モバイル(もしくはそれに近いスペックのゲーム機)においてモデリング、アニメーション、エフェクト等複数分野での実務経験
・絵コンテ、演出、サウンド等のディレクション経験
・プロダクトの要求クオリティとスケジュールに対する責任感
Unity, Mayaを使用してのエフェクト制作が主な仕事内容です。
・モバイル(またはそれに近いスペックのゲーム機)向けエフェクト実務経験(2ライン以上)
・パーティクルの基礎知識の理解
・Maya, Unityにおける基本知識と実務経験
・ゲームで一般的に用いられる素材テクスチャ制作における知識(炎、水、稲妻、氷)
新規IPの大規模スマートフォンアプリの
エフェクトに関わる業務全般を担って頂きます。
今回は採用人数を1~5名予定しております。
【職務内容】
・Unityのパーティクルシステム「Shuriken」を使ったエフェクト製作業務全般
・外注協力会社からのアップされたデータの管理業務
・アップされたデータのクオリティチェックとフィードバック対応
・必要に応じた各種モーションデータの修正作業
・デフォルメテイスト
・ゲーム案件におけるエフェクト製作の実務経験
ツールに関しては弊社でサポート致しますので実務経験があれば問題御座いません。
・新規ソーシャルゲームのデザインの組み込み(Unity)と画像の切り抜き(Photoshop)を担当して頂きます。
︎・Unityを使用したデザインの組み込みの経験(趣味レベルでも可能)
・Photoshopを使用できる
・国内アプリへの集客のためのプロモーション戦略立案、広告出稿管理など
・アプリと連携したプロモーション施策、効果最大化に向けた企画提案
・アプリ課題解決に向けた外部施策の企画立案、制作
・市場分析、競合分析、戦略立案
・メディア、IPとのタイアップ企画や交渉/調整
・プロモーション(集客)担当経験
・広告代理店、Webプロモーション会社での営業経験
・アプリ開発会社でのプロモーション担当経験
・新規又は既存のスマホゲームのUI/UXのデザイン
(ホーム画面、プレイ画面、ガチャ画面など)
・2D演出アニメーション制作
・アイコン用イラスト作成など
・Photoshop, Illustrator等の2Dデザインツールによる実務経験
・スマホゲームのUI素材(バナーなど)の制作経験
新規タイトルにて、以下業務を中心に携わって頂きます。
※ 過去に作成された作品・ポートフォリオのご提出をお願いしております。
・キャラクターのモデル作成
・背景モデルの作成
・キャラクターモデルのモーション作成
・エフェクトの作成
・3Dグラフィックのアートディレクション
下記いずれかの3DCG実務経験
・キャラクターモデリング
・背景モデリング
・キャラクターモーション
・エフェクト
※エフェクターは遊技機出身者歓迎です。
既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクトにて、以下業務を中心に携わって頂きます。
・2Dキャラクターのモーション作成
・2Dエフェクトの作成
・ゲーム内演出の作成/提案 等
※遊技機出身の方歓迎
・下記ソフトを使用した制作経験
(Flash, AfterEffects, Unity, Spine, SpriteStudio 等)
・下記いずれかのアニメーション実務経験
(キャラクターのパーツアニメーション、UIアニメーション、エフェクト)
開発中の女性向け新規ゲーム、または運用中タイトルにUIデザイナーとしてご参画いただきたいです。
各種機能デザイン、実装予定の新規イベントのデザイン、その他デザインのブラッシュアップなどをお任せし、
スキルセットや適正に合わせて、追加開発機能のデザインや、プロモーションに関わる各種デザインのディレクション、
ゲーム内イベントページのデザインなどに携わっていただきたく思っております。
スマホゲームのUIデザイン経験
スマートフォン向け大規模VR動画のアプリ開発・運用業務を担当していただきます。
・DMM VR動画アプリの設計 / 実装 / リファクタリング
・フレームワーク・ライブラリ等の検証・導入および運用
・Unity開発プラットフォームの進化に伴う影響調査・対応
・アプリエンジニアの育成
・Unity製アプリのプロジェクトに、開発・保守・運用に携わった経験
・Unity向けライブラリ、パッケージに関する理解
・Unityでのネイティブプラグインの開発経験
・VRサービスの開発経験
UnityにてShurikenを使用したインゲームエフェクトの制作業務をお任せ致します。
※エフェクトによって素材となるメッシュ制作作業を含みます。
・コンシューマゲームまたはスマートフォンゲームにおける3Dエフェクト制作経験
・Unity実務経験
・SPARK GEAR、Shuriken等のツールでのエフェクト制作業務
・Maya、Max、Blenderなどによるエフェクト用メッシュの制作経験
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
冬にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件はキャラモデラーの募集となります。
【キャラモデラーの業務内容】
・人型/他、等のモデリング、テクスチャリング、骨入れ、ウェイト付け、他関連業務
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
maya/Zbrsuh/SubstancePainter/UE or Unity 等
・手描きテイストのテクスチャー作成が得意な方
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験