Unity案件数
Unity案件・求人の月額単価相場
平均単価
70.3
万円
最高単価
143.0
万円
最低単価
27.5
万円
3Dバトル系ゲームの制作において、バトルエフェクトを中心にその他演出用エフェクトの作成、
演出のアイディアや方針を企画とすり合わせ、決定など作業者よりもリーダーシップをとって
業務をおしすすめていける方を求めています。テイストに関してトゥーン調に寄っています。
※成人向けタイトルとなりますので、ご応募の際には、事前にご認識頂けますと幸いです。
・Unityのパーティクルシステムを用いた、3Dエフェクトの実務経験
・Maya,Photoshop,Unityパーティクルシステムの使用実務経験
・デザイン業界における3年以上の実務経験
・キャラクターアニメーションの制作
・UIアニメーションなどの制作など
・Unity上でのアニメーション制作経験
・Spineを用いた、キャラクターアニメーションの制作経験
スマートフォンゲームの開発、運用エンジニア
既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクト
・Unity+C#を使用したネイティブアプリの開発/設計/テスト/リリース/運用
・iOS/Android向けアプリに関する技術検証
・開発ミドルウェアの技術検証
・Unity(C#)を使用したゲーム開発経験3年以上(コンシューマー、スマートフォン問わず)
教育サービスを展開している、エンド社内のスクラム開発チームに所属して頂き、ユーザ向けに展開している
タブレットアプリをクロスファンクショナルかつ自律的に、不確実な要求に対して柔軟に対応して頂ける方を募集しております。
【業務詳細】
・保護者向けアプリの設計・製造・テスト、成果物の相互チェック(設計レビュー、コードレビュー等)
・Xamarin又は、C#、Unityでの設計・実装・テスト工程での実務経験5年以上
・サーバサイド(Spring Boot 、 CakePHP)の実務経験
・SQL Server(MSSQL) 、 Azure での プロダクト開発経験
・企画要件に対して、担当社員と一緒に設計できるコミュニケーション能力
2020年11月にリリースされた新規のアクションのクライアントエンジニアを募集いたします。
リリース直後であり、様々なイベントや企画を積極的に行っており、この度増員の採用を行うことになりました。
【業務詳細】
・お任せする業務は、新規ゲームのクライアント開発に携わっていただきます。
・特にエネミーやスキルに関わるインゲーム部分の実装をお願いする予定です。
・Unityを使用したゲーム開発・運用業務
・設計、実装、コードレビュー
・Unity(C#)を使ったゲーム開発経験をお持ちの方
・アクションゲームのインゲームに関わる部分の開発経験をお持ちの方
※アクションゲームが好きであることも大事な要素です。
現在開発中の女性向け大型新規ゲームアプリのキャラクターアニメーション制作を行っていただきます。
本タイトルではUnityとSpine使っておりますが、中でもSpineを使ったキャラモーションに強みを持った方を募集しております。
・Spine使用経験がある方
★ポートフォリオ必須
・Unityが使える方
スマートフォンアプリゲーム開発におけるクライアントプログラマー
•クライアントの設計・開発
•運営、運用に必要なツール開発
•タイトル運営
・商用ゲーム(スマートフォンアプリ)のプログラム開発経験:3タイトル
・Unityのプログラム開発経験:1年以上
・ゲームシステムを含むインゲームの実装経験
・オンラインゲーム開発、および、運営開発経験
RPGゲームのクライアント開発にクライアントエンジニアとして携わっていただきます。
【案件詳細】
・スマートフォン用ゲームのクライアントの開発/運用
・技術的観点からの企画の実現性、工数、改善などの提案
・C#を用いたUnity開発経験
・Unityを用いた3Dゲーム開発経験
大規模タイトルのゲームエフェクトデザイナーとして携わって頂きます。
【業務内容】
・3Dゲーム開発で、のアニメ的なエフェクトを制作する
・Unity上での描画パフォーマンスを考慮した上でエフェクトを制作できる
・MAYAでエフェクト用モデルを自作できる
・アニメや設定画の再現が得意
・ハイクオリティなフェイシャルアニメーションの経験がある
・カットシーン全体の絵コンテを切れる
・ゲームでアニメテイストのエフェクトを作れる、その経験がある
独自AIアルゴリズムを使って、2枚の写真だけでユーザーの身体情報を分析・収集するアプリの開発をしております。
その中でも今回はクライアントエンジニアとして、撮影した社員をを3Dアバター化するプロジェクトにジョインいただきます。
エンジンはUnityを使用いただきますが、バックエンドとの通信処理/加工、3Dオブジェクトの作成、新機能のデザインのインプリ、
レンダリングの最適化、OS毎のチューニングなどが想定されます。
・Unityを使用した3Dアプリケーション開発を1認証でガリガリ進められる方
・オーナーシップを持ち、自律的な行動ができる方(スタートアップ企業のため、こちら超重要)
・ソーシャルゲームの3Dデザイン(エフェクト)作成業務
・Unity(Shuriken)を使用した制作を行っていただきます
・Unityを使ったエフェクト制作経験
・エフェクト制作経験2年以上
離れた場所にいる従業員同士が一緒に業務可能な次世代型VRオフィスを開発します。
OculusQuest/QculusQuest2向けに既に開発が始まっており、10月末で第1フェーズが終了します。
第1フェーズではホワイトボード機能を実装しており、複数人で書き込みができるところまでを開発しています。
次のゴールとして、エンジニア同士がお互いのPCの画面を共有し、ペアプログラミングできるところを目指します。
・Unityでの開発経験
・チーム体制での開発経験
大型タイトルのバトル系のゲームの制作に携わっていただきます。
コンシューマー、ソーシャルゲームにいずれか、または両方をご担当して頂きます。
・プログラマーとしての業界2年以上
・C++での開発経験
大型タイトルのバトル系のゲームの制作にプランナーとして携わっていただきます。
業務を通して、Unrealengineのスキルを習得することが可能です。
・プランナーとしての業界3年以上ある方
ゲームコンテンツの演出全般の業務をお任せします。
・演出アニメーション、スキルエフェクト、背景アニメーション等のモーション制作全般
(剣閃や、魔法エフェクト、ダメージなどの表現)
・Unityを使用した演出業務
・Unityでの開発経験がある方
・Unityでのパーティクルエフェクト作成/UIアニメーションを行える方
ソーシャルゲームの演出全般の業務をお任せします。
(FlashまたはUnityいづれかの経験で構いません。)
【具体的な業務内容】
・演出アニメーション、スキルエフェクト、背景アニメーション等のモーション制作全般
(剣閃や、魔法エフェクト、ダメージなどの表現)
・Flashなどのツールを使用した演出業務
・Unity内でのUI/エフェクトアニメーション制作
【Unity】
・Unityでの開発経験がある
・Unityでのパーティクルエフェクト作成/UIアニメーションを行える
【Flash】
・Flashなどを用いたアニメーション制作の経験
・攻撃やダメージのエフェクト作成の経験
・絵コンテ、モックベースから流れを作成出来る方
・Photoshop,Illustrator使用経験
・新規ソーシャルゲームのデザインの組み込み(Unity)と画像の切り抜き(Photoshop)を担当して頂きます。
︎・Unityを使用したデザインの組み込みの経験(趣味レベルでも可能)
・Photoshopを使用できる
・新規育成型ソーシャルゲームの3Dデザイナーとしてモデリング~アニメーションを行って頂きます。
上記工程のいずれかのフェーズを適性を見て担当して頂きます。
・ゲーム業界(コンシューマー・ソーシャル・オンライン不問)
もしくは映像業界での、3Dデザイン実務経験が2年以上ある方
・ソーシャルゲームキャラクターのモーション作成・開発
・エフェクトのモーション作成・開発
・Spine、SpriteStudio、Live2D、AfterEffectsなど、いずれかを使用した2Dモーション制作の経験
(Spine使用経験者は特に優遇)
マルチディスプレイに映像を出すために同期を取った状態での再生することが目的です。
インタラクティブに動作していただきたく、
PC間の同期を取ってUnityの上で映像を流せるようにするのが主な業務内容になります。
・UNETを用いた複数ディスプレイの同期経験
・Unityでの業務システム開発経験
会社分割後の新会社のUnityエンジニアを募集いたします。
新会社は、ゲームを中心としたコンテンツで「世代を超えた感動を提供し続ける」をミッションに掲げた会社です。
クリエイティブに力を入れており、圧倒的なクリエイティブ性を通して人に感動を与える会社を目指しています。
新会社にて組織づくりも含め一緒に創り上げていただける方を募集しております。
【業務内容】
・新規スマートフォンゲームのフロントエンド(Unity)開発、運用を担当していただきます。
・UnityやJavaScriptを用いた新規スマートフォンゲームのフロントエンドの設計、開発、運用
・C++/C#を用いたメインロジックの設計、開発
・Spineを用いたモーションやAfterEffectsを用いたUIアニメーションの組み込み
・Unityを使ったゲーム開発経験が2年以上ある
・課金周りや、インゲーム、アウトゲーム周りの開発経験
・フロントエンドのゲーム開発経験(プログラミング言語問わず)がある
・基本的なUNIXコマンドを理解している
主な業務はスマートフォン及びPC向けの3Dゲーム開発における
3Dモデルの制御、シェーダー、開発ツール等の開発になります。
・3Dゲームにおける何らかの3D機能開発経験
・新規プロダクト
Unityの最新機能を使いながら、プロダクトの基盤となるシステムの開発から、操作性まであらゆる要素の開発に携わることができます。
・エンターテイメントコンテンツを作るのが好きな方
・Unityでの開発経験
・3人以上のチームでの開発経験