Unity案件数
Unity案件・求人の月額単価相場
平均単価
70.4
万円
最高単価
143.0
万円
最低単価
27.5
万円
育成シミュレーションゲームにおいてゲームプランナーとして従事いただきます。
※主にUI部分をご担当いただきます。
・スマホゲームにおけるプランナー実務経験が3年以上ある方
育成シュミレーションゲームにおける衣装モデリング業務をご担当いただきます。
参画後1ヶ月は出社できる方が望ましいです。
・アイドルの衣装モデルを作成、複数のモデルに対してクオリティ管理ができる方
■優遇スキル
・同時並行で7~10人分のクオリティ管理経験者
・衣類の構造を理解して形状に反映できる方。
・セルシェーディングに伴う、トポロジーや法線処理の重要性を理解している方
3Dキャラクターのスクリプト作成業務となります。ゲーム業界経験1年以上のご経験のある方のエントリーお待ちしております。
ジャンル:育成シミュレーションゲーム
・シナリオに基づき、3Dキャラクターのスクリプトを組める方
ゲームエンジン:Unity
WebGLを利用した新規カジュアルゲーム開発案件です。
オンライン実況視聴者、配信者をターゲットに制作します。
ソーシャルゲーム、カジュアルゲームの知見を活かしつつ新たなゲーム体系を模索し、挑戦します。
新規タイトル開発の立ち上げメンバーとして5名規模のプロジェクトの中心メンバーとして制作を進めていただきます。
3~6カ月で制作を行い、その後状況に応じて次のタイトルの制作やリリースタイトルの運用をディレクターの下で行っていただきます。
新たに挑戦する分野の為、企画への意見や改善提案も立場問わず積極的に取り入れていきます。
【具体的にお願いしたいこと】
・画面仕様書作成
・サウンド仕様書作成
・マスタデータ作成
・制作物のクオリティチェック
【業務で使用するツール】
・Google スプレッドシート
・Google スライド
・Github
・Unity
・ゲーム開発実務経験 4年以上(プランナーとして)
・仕様書作成のご経験
■担当セクションのスケジュール及び進行進捗管理
・担当機能、改善項目のパラメータ設計・入力
・担当機能、改善項目の仕様書作成
・担当機能、改善項目の進行進捗管理及び調整
・担当していただく新規機能や追加項目の進行進捗管理および各所との調整
※担当項目については責任もって、リリースまでもっていっていただきます
・同一セクションメンバーの工数およびスケジュール管理
・工数、スケジュールの状況の把握と可視化
・セクション内で抱えている課題や問題点に対する解決策の検討と改善
・チームリーダーまたは管理者経験
・進行管理やスケジュール管理経験
・クライアントとの折衝経験
・仕様書作成経験
・スマホゲームのマスターデータ作成経験
・下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
・スマホRPGのプランナー経験(開発)
・スマホRPGのプランナー経験(運用)
・コンシューマRPGのプランナー経験(開発)
・コンシューマRPGのプランナー経験(運用)
※開発半年以上かつ運営半年以上
大型オンライン対戦タイトルの受託開発にて、プロジェクトマネージャーとして携わっていただきます。
【業務内容】
・開発チームの進行管理業務等
・サーバー&クライアント型のスマートフォンアプリの開発経験
・Unityでの開発経験
・スケジュール管理・工程管理
ソーシャルゲーム開発において、クライアントサイドの新規機能開発・既存機能改修・ゲームリリース作業を行っていただきます。クライアントエンジニアの方にもサーバーサイドの技術ををご修得頂きゆくゆくは、両方の領域をご担当いただきます。
【案件詳細】
・新規機能、イベント機能等のAPI開発
・サーバ構成やアプリケーション設計
・高負荷対策に伴うプログラムの高速化
・社内管理ツールの運用・開発
・コードレビュー
・障害対応(障害の検知・復旧、原因分析、再発防止策の実施等)
・実務でのソーシャルゲーム開発or運用経験が2年以上
・Git / GitHubでの開発
・オブジェクト指向言語(JavaやC++、C#など)によるシステム開発経験、もしくはそれに準ずる見識
シミュレーションRPGにおいてプランナーとして従事いただきます。
担当いただくパートは、下記です。
・アウトゲーム部分
→画面仕様作成
※合計で3名募集しております。
仕様作成:1名
データ入力:1名
サブリーダー:1名
スマホ
<ゲームエンジン>
Unity
※面談回数は2回予定です。
・ゲーム業界で実務経験5年以上
・画面レイアウト設計できる方
・上記のデータ設計できる方
・コミュニケーション力が高く、細かい作業が得意な方
シミュレーションRPGにおいてプランナーとして従事いただきます。
担当いただくパートは、下記です。
・バトル部分
→仕様作成
→データ入力
→サブリーダー
※合計で3名募集しております。
仕様作成:1名
データ入力:1名
サブリーダー:1名
スマホ
<ゲームエンジン>
Unity
※面談回数は2回予定です。
・ゲーム業界で実務経験5年以上
・バトルの設計ができる方(※以下が必要な能力です)
→マップ作成
→配置データ(敵や砲台、罠など)作成
→敵データ作成
→サブリーダーは、総合的なレベルデザインができる方
・コミュニケーション力が高く、細かい作業が得意な方
シミュレーションRPGにおいてプランナーとして従事いただきます。
担当いただくパートは、下記です。
・ユニットのデータ入力
※合計で2名募集しております。
スマホ
<ゲームエンジン>
Unity
※面談回数は2回予定です。
・ゲーム業界で実務経験5年以上
・SRPG、SLGのデータ入力経験のある方
・ユニットのデータ作成(レベルデザイン)ができる方
・コミュニケーション力が高く、細かい作業が得意な方
シミュレーションRPGにおいてプランナーとして従事いただきます。
担当いただくパートは、下記です。
・ストーリー(ADV)部分
→仕様作成
→データ入力
※合計で2名募集しております。
仕様作成:1名
データ入力:1名
スマホ
<ゲームエンジン>
Unity
※面談回数は2回予定です。
・ゲーム業界で実務経験5年以上
・コンシューマの仕様をアプリに変換して仕様を作れる方
・ストーリー(ADV)部分でもらえる報酬設計をできる方
・コミュニケーション力が高く、細かい作業が得意な方
ライフシュミレーションゲームにおけるモーションデザインPJに従事いただきます。
【具体的業務】
手付けによる人型、動物のモーション作成
・ゲームモーション作成経験5年以上
・Mayaでのモーション作成経験
育成シュミレーションゲームにおける衣装モデリング業務をご担当いただきます。
参画後1ヶ月は出社できる方が望ましいです。
・アイドルの衣装モデルを作成できる方
・キャラクターモデル制作経験3年~5年の方
■優遇スキル
・衣類の構造を理解して形状に反映できる方
・セルシェーディングに伴う、トポロジーや法線処理の重要性を理解している方
ライフシュミレーション_コンシューマゲームの背景3Dデザイ業務に携わっていただきます。
Maya、Unity等の開発環境で実施いただきます。
【具体的業務】
3Dフィールドモデル作成業務及びUnityへの実装
・ゲーム業界での実務経験 5年以上(目安)
・フィールドモデルのワークフローを理解し、細かな指示が無くても作業を遂行できる方
【優遇条件】
・オープンワールドのフィールドモデル作成経験
・Unityでの実装、設定業務経験
育成シュミレーションゲームにおけるダンスモーションのグラフィック制作を担当いただきます。
・モーションキャプチャーしたダンスモーションを音楽に合わせて編集することができる方
・作業ではなく監修がメインになります
■優遇スキル
・多人数の振り付けができる方(5人以上を振り付けた経験)
・録画した映像をつないで一連のダンス動画を作れる方(AfterEffect、Premiere等)
大規模ゲーム開発PJにゲームプランナーとして携わっていただきます。
【業務内容】
・チーム内の他セクション(デザイナー・エンジニア)含めた進行管理・スケジュール管理・調整
・デザイナーなどから上がってきた各種リソース類の「一次」チェック
・施策内容の一部仕様の一次策定
・キャラクター固有スキルの制作
・データ設定・アセット設定
・デバッグ進行・調整
・stg反映・本番反映などの音頭取り・見守り
・その他運営にまつわる庶務
・コミュケーション力重視 エクセルやスプレッドシートの知識
スポーツシュミレーションゲームにおけるクライアントエンジニアとして従事いただきます。
ジャンルはシミュレーションゲーム(スポーツ)です。
【具体的業務】
新規イベント機能の開発 ・既存不具合などの調査・修正対応 ・外部サービスとの繋ぎ込み など
・C# のご経験
・Unityのご経験
・VisualStudioのご経験
・SourceTree(GitHub)のご経験
様々なゲームタイトルを運営している会社にて今回はクライアントエンジニアとしてご活躍いただきます。
業務内容としては、以下のようなものを想定しております。
・主にデザイナーさんが使うUI用ツールの修正や新規開発
・プラットフォーム維持保守のため、OSやゲームエンジンのバージョンアップや、
ゲームエンジニアのイシューに応じた対応作業など。
・Unityを用いたクライアント開発経験3年程度
・C#/C++を使ったクライアント開発経験
・要件定義の経験
・スマートフォン向けのゲームの設計・開発・運用
・ゲーム開発に必要なツールの設計・開発・運用
・ネットワークプログラムの設計・開発
・開発環境の構築・運用
・スマートフォン向けまたはコンシューマ向けのゲーム開発経験
現在運用中タイトルにて3D演出デザイナーとして携わっていただきます。
【案件詳細】
・スキル演出の作成
※分業ではなくコンテ、2D・3D素材、アニメーションなど一通りを作成
・Unity上で短い映像を作るような業務になります。
・3Dモデリング、アニメーションの制作経験1年以上
・エフェクトの制作経験(ゲーム・映像問わず)
※制作実績(担当箇所が分かる作品)、ポートフォリオのご提出をお願い致します。
某ゲームのゲーム部の実装を行って頂くお仕事になります。WEBのプログラムではありません。サーバー設計、プログラミングではなく
クライアント開発になります。
・Unity経験ありの方(3年以上)
・大規模プロジェクト経験ありの方
3D開発の経験ありの方。(3Dアクションゲーム開発の経験が望ましい、個人・会社問わず)
某ゲーム配信プラットフォーム上で展開する、ソーシャルゲームの開発・運営業務において、
クライアントエンジニアとしてご活躍いただきます。
運営中のタイトルにご参画いただき、UI作成/既存部分の改修/既存イベント改修/新規イベント開発などをお願いする予定です。
・Unityによるネイティブアプリ開発
・Gitによるファイルのバージョン管理
・成人向けのタイトルが問題ない方