案件数
案件・求人の月額単価相場
平均単価
78.3
万円
最高単価
220.0
万円
最低単価
1.1
万円
プロダクト「AI-BPO」の提案~導入における専任プロジェクトマネージャとして、
顧客折衝からスケジュール管理、品質確保までをリードいただきます。
・フィールドセールスとの連携による提案段階での顧客要件整理・技術検討
・API連携、音声対応、高度なデータ処理などの仕様調整・ドキュメント化
・社内エンジニアとの実装可否確認、工数見積もり、開発工程調整
・顧客との打ち合わせによる要件定義・仕様決定
・プロジェクトスケジュール作成、進捗・課題管理、ミーティングファシリテーション
・導入までの進行管理と品質確保(1案件約6か月、3?4案件並行担当)
【開発環境】
言語・技術:API連携、音声認識技術、データ処理基盤
コミュニケーション:Slack、Zoom
・ITプロジェクトにおけるプロジェクトマネジメント経験(3年以上)
・顧客折衝および要件定義の経験
・APIやシステム連携に関する基本的な知識
・スケジュール・進捗管理の実務経験
既存システム(VB6、Oracle)をC#(フォームベース)、SQL Serverへ移行するプロジェクト。
RemoteAppサービスを利用したデスクトップアプリケーションの開発。基本設計~構築、テスト、展開を担当。
【開発環境】
・言語:C#(フォームベース)、VB6(現行)
・DB:SQL Server、Oracle(現行)
・その他:RemoteAppサービス
・C#での開発経験3年以上
・SQL Serverの経験
輸出管理システムの改修および機能拡充を担当。
製造~単体テスト工程を中心に対応。案件終了後は、
社内外の別案件へのスライド調整も可能。
【開発環境】
・言語:Java、JSP
・DB:SQL Server
・Javaでの開発経験3年以上
・JSPでの開発経験
・SQL Serverの使用経験
【業務内容】
開発組織は担当する機能ドメインごとにチームを分けて開発をしています。
担当チームでのプロダクト開発・保守を一緒に進めてくれるメンバーを募集しています。
複数チームが並行して機能開発を行っているので他チームのFlutterエンジニアとも連携しながら開発をリードしていただきます。
チームの開発体制の整備や開発チームの文化作りなど、問題だと思うことを共有しチームで改善していく組織作りに関しても、一緒に考え進めていけると大変うれしいです。
・Flutterでのモバイルアプリ開発の知識と経験3年以上
・オーナーシップを持ってソフトウェアの開発を進められる方
オンライン上でオリジナルトレカパック(オリパ)を販売するサービスのローンチ&その後の運用
サービス上に一覧で並ぶオリパバナー、オリパ購入時のガチャ演出の作成及びディレクションに携わって頂きます。
【オリパバナー】
・販売するオリパ毎の購買訴求バナー作成
・オリパ販売状況と分析結果を鑑みた、バナー調整
・月50枚~
【演出動画】
・オリパ購買時に再生する、"ワクワク"と"ドキドキ"を演出する動画作成
・月3種~
・基本のWebクリエイティブ制作スキル(photoshop Illustrator 動画編集ソフト)
・事業会社(BtoC)でのバナー作成経験
・Figmaの使用経験
既存システムの刷新(COBOLからOutSystemsへ)するプロジェクトのメンバーとして就業して頂きます。
5月下旬から詳細設計工程開始しており、2027年リリース予定です。
現状、45名体制で対応中、再見積り中ではあるもののピーク時は60名弱程度の想定です。
・ローコードツール(特にOutSytemsの経験者優先)での開発もしくはオープン系開発経験5年以上
・弊社リーダーの指示のもと主体的に行動できる方
・他チームやお客様等、ステークホルダーとコミュニケーションを取って進められる方
MMメンバーのコンサルタントとしてI/F要件定義~外部設計&テストをお任せする想定です。
詳細は面談時にお話しいたします。
・MM領域の設計・開発・テストを自立して引っ張れる
・お客様側とMMの要件を確認をしながら、I/F設計可能
・MM領域のI/Fタスクを一人で作業できる
・業務・IT部門のお客様(既存システム担当)との円滑なコミュニケーション
人事給与会計などのコーポレートシステムに関する社内業務の効率化のためのシステムの企画・設計や導入、開発・運用のマネジメントをお任せいたします。
・現行社内業務プロセスと課題の分析
・課題解決策の立案(業務プロセス改善含む)
・システム要件定義(外部システム利用や、内製含めた最適なシステムの検討)
・開発案件のストーリー作成
・開発案件の優先順位付け、バックログ管理
・開発案件の進捗管理(Scrum)
・開発案件の受入テスト設計・実施
・社内ユーザーの問い合わせ・要望対応
・SQL(Redash)を利用してデータクエリー、ダッシュボード作成
【開発環境】
・言語 : Ruby on Rails,TypeScript
・フロントエンド : Vue.js
・データベース : Aurora MySQL 2.0
・インフラ : AWS (ECS, S3, CloudWatch, CodePipeline, CodeBuild, ECR etc.)
・バージョン管理 : git/Github
・CI : CircleCI, Jenkins
・コミュニケーション : Slack, Notion
・システム活用だけではなく業務プロセス改善も含めた課題解決方法のデザイン力
・内製だけではなく外部システム(Saasなど)を組み合わせたシステムのデザイン力
・アジャイルWEB開発のプロダクトマネジメント経験3年以上
・AWSコンソールやCLIの利用経験
・外部APIとの連携システムのマネジメント経験
・スタートアップ~メガベンチャーでの就業経験
・クラウドネイティブなSaaSサービス(Okta, GWS, Slack, Notion etc)を基盤とした社内システムの運用
・従業員貸与端末(Win, Mac)の管理・運用
・社内のITサービス活用に関する問合せへの対応
・棚卸等定型業務や外部からのセキュリティヒアリングの進行管理
・事業会社でクラウドネイティブなコーポレートIT環境を担う職務を通算3年以上
・GoogleWorkspace, Slack, Notion, いずれか1つ以上の運用管理経験
・MDMやEDRを用いた端末管理業務経験
・社内ヘルプデスク業務経験
暗号資産入出金アプリのPdM案件になります。
現場チームについては、
様々な分野での経験を持つ少数精鋭のメンバーが集まっております。
・バックエンド言語を用いた開発経験5年以上
・簿記3級以上の資格の保有/知見
・会計システム開発案件での要件定義の経験
・金融・決済系システムのバックエンド開発案件での要件定義 / バックログ優先度管理の経験
・コードビュー及び仕様設計の経験
・Jira等の管理ツールを用いたチームの開発スケジュール・予算管理の経験
科学・介護医療総合商社にてECサイトのデータをMicroStraregyを用いて可用性を高めて頂く業務です。
EC運営部署、総務、営業と直接現場の声を聞きながら、データの可視化を要件定義から開発までお願いします。
社内にMicroStrategyに精通した人材が不足している為、教育担当も兼ねてご担当頂きます。
・MicroStrategyを用いたデータ活用の実務経験
・MicroStrategyのスキルを社内で教育浸透が出来る方
・DBに関する知識(MySQL・Oracleなど)
・要件定義からの開発経験
既存Webシステム(現行:Seasar2ベース)の改修に伴い、
システムテストおよびテストチームの推進業務をご担当いただきます。
機能追加も含まれるため、単なるテストではなく、
品質面から能動的な提案や推進を行っていただける方が望ましいです。
・WEB系システムのテスト経験3年以上
・テストシナリオの作成経験
・テスト設計・テスト推進の経験
・品質管理の経験
・Java(Seasar2ベース)のソースコードに関する知見
・AWSの知見
大手出版社のWebメディアの運営において、下記業務をお願いします。
・戦略立案・KPI策定・予算管理
・マーケティング・エンジニア部門など他部署との折衝・調整
・SNSを活用したマーケティング
・コミュニティの運営・改善 etc.
・月間PV数が1000万以上のWebメディアでのプロデュース・マーケティング経験3年以上
・女性向けのコスメなどの美容に関する雑誌/Webメディアでの業務経験
・Google Analyticsを用いた運用経験
・指示書・提案書などのドキュメント作成経験
日本トップクラスのゲーム企業においてセキュリティアドミニストレーター業務を行なっていただきます。
・セキュリティ課題の発見、情報収集
・セキュリティ施策の企画・推進
・セキュリティ啓蒙、教育
・セキュリティポリシー、ガイドラインの策定・改訂
・情報セキュリティ監査
・情報セキュリティ(ISMS、Pマーク、個人情報保護対策など)に関するポリシーやガイドラインの策定・運用の経験
・社内外との折衝・調整の経験
・委託先のセキュリティ管理の経験
・プロジェクトマネジメントの経験
・現場の意見や事情を良く聴き、適切なリスク評価に基づいた現実的な対策を立案できる方
ソーシャルゲームのUIデザインを担当していただきます。
ユーザビリティを重視したデザインをゼロから作成していただきます。
UI/UXデザイナーとして、企画・画面設計・UIデザインに加えて、
UIアニメーションやモックアップを活用したUX提案など、幅広いアウトプットを求めます。
・ポートフォリオを提出できる方
・ゲーム業界でのUIデザイン経験のある方
・セキュリティ課題の発見、情報収集
・セキュリティ施策の企画・推進
・セキュリティ啓蒙、教育
・セキュリティ監視システム開発、運用
・不正行為の調査、研究、対策案の検討
・インフラ技術全般についての基礎知識(NW、OS、サーバ、仮想化、クラウド等)
・セキュリティに関わるインフラの設計・構築および運用経験
・セキュリティ製品の運用経験
・セキュリティ事案(事件/事故)対応の経験
社内プロジェクト向けのデータ撮影とデータ作成、スキャン装置の運用と開発及び、その他スタジオ業務を行なっていただきます。
・CGツールを使用したコンテンツ制作の実務経験もしくは開発エンジニアとしての実務経験
ゲーム開発における、本社屋内モーションキャプチャースタジオでのボディ、
フェイシャルの撮影、データポスト処理、他スタジオ業務を行なっていただきます。
・モーションキャプチャースタジオでの実務経験
・MotionBuilder、Shogun、Bladeなどのオペレーション経験
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるキャラクターモデル制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるキャラクターモデル制作業務
・モデル表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・モデルに関するクオリティ管理、監修業務
・Maya、ZBrushなどを使用したモデル制作の実務経験(ゲーム以外も可)
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるアニメーション制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるインゲーム及びカットシーンでのアニメーション制作業務
・アニメーション表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・アニメーションに関するクオリティ管理、監修業務
・Maya、3ds Max、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発における背景制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発における背景制作業務
・背景表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・背景に関するクオリティ管理、監修業務
・Maya、3ds Max、Blenderなどを使用した背景制作の実務経験
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるキャラクターセットアップ業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・Maya、MotionBuilderを使用したキャラクターセットアップ作業
・骨入れ、スキニング、リグ制作
・フェイシャルセットアップ
・MEL、Pythonを用いての作業効率化の為のツール支援
・DCCツール、ゲームエンジンを使用しての揺れもの設定
・めり込み修正の為のガイドモーション作業
・Maya、MotionBuilderなどを使用したキャラクターセットアップの実務経験
・MEL、Pythonなどを用いたツール開発の経験のある方
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるエフェクト制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるエフェクト制作業務
・エフェクト表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・エフェクトに関するクオリティ管理、監修業務
・ゲームエンジンやDCCツールを使用したエフェクト制作の実務経験
・アーティストのDCCツールの開発
・アーティストへの技術サポートやドキュメント作成
・デザイン制作現場でのツール要望などのタスク管理
・Maya/Adobe関連全般のDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
・ゲーム、CG映像制作現場での業務経験
日本トップクラスのゲーム企業において3DCGライティングアーティスト業務を行なっていただきます。
ゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのライティング業務を行なっていただきます。
・インゲーム、アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどのライティングの実務経験
日本トップクラスのゲーム企業においてカットシーンアーティスト業務を行なっていただきます。
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるカットシーン制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるカットシーン制作業務
・カットシーン表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・カットシーンに関するクオリティ管理、監修業務
・Maya、3ds Max、MotionBuilder、ゲームエンジンなどを使用したカットシーン制作の実務経験
日本トップクラスのゲーム企業においてモーションキャプチャー編集業務を行なっていただきます。
モーションキャプチャー後のデータを使い、各プロジェクトからの要望に沿った、キャラクターへのモーションの流し込みや、指のポーズ調整などの軽微なモーション調整を行なっていただきます。
基本的には演者の動きを100%再現することを目的としたリターゲット処理を目指していただききますが、コンテンツによってはアニメーター視点を持ったポーズ調整を求められることもあります。
・モーションキャプチャーデータ編集の実務経験
・MotionBuilderを使用した業務経験
日本トップクラスのゲーム企業において3DCGフェイシャルアニメーター業務を行なっていただきます。
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるフェイシャルアニメーション制作業務を行なっていただきます。以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるインゲーム及びカットシーンでのフェイシャルアニメーション制作業務
・フェイシャルアニメーション表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・フェイシャルアニメーションに関するクオリティ管理、監修業務
・Maya、3ds Max、MotionBuilderなどを使用したフェイシャルアニメーション制作の実務経験