豊島区案件数
豊島区案件・求人の月額単価相場
平均単価
73.4
万円
最高単価
176.0
万円
最低単価
33.0
万円
アミューズメントタイトルのソフトウェア開発に携わっていただきます。
主に画面仕様にあわせてた実装を担当していただきます。
・C++での開発経験
・ゲーム開発経験
・UIの実装経験
スマホ向けゲーム開発・運営プロジェクトにてプランナーとしてご参画頂きます。
参画するプロジェクトに関しては候補者様のスキルを見て参画先プロジェクトが決定する形となります。
【主な業務内容】
・3Dモデルを使用するADV部分におけるADVスクリプト仕様考案
・ADVパートのあるスマホ向けゲームの開発・運営経験がある方
・キャラクターの理解と表現が出来る方
・3DモデルorLive2DのADVパート制作実務経験がある方
iOSとAndroidで、Unityを用いたゲームアプリを開発しています。
三国志を題材とし、武将が全て女性の世界観で、RPG風のバトルを中心としたクエストやPvPをするゲームです。
また、NFTを融合したゲームになります。3D表現はなく、すべて2D表現となります。
【主な業務内容】
・UIデザインや演出、画面内の動きを中心としたUnityへの組み込み作業
・世界観を踏まえた情報設計、UIデザインの作成及び組み込み
・エフェクトや演出の組み込み
・ゲームにおけるUIデザイン制作経験が3年以上ある方
・UnityでのUI組み込み経験がある方
・Unityでのアニメーション組み込み経験がある方
・コミュニケーションを取りながら組み込み、UI作成できる能力がある方
・SourceTreeなどを使用したGitの実務経験がある方
新規コンシューマー向けゲーム開発案件にてUIデザイナーとして下記業務を行っていただきます。
コンシューマゲーム開発における、ゲームのコンセプトに適したUIの組み込みとアニメーション業務をお願いします。
・商業ゲームにおけるUIデザインの制作経験(ゲームエンジンへの実装まで)
・UIアニメーション制作経験(After EffectsやMaya等のツールによるアニメーション制作~ゲームエンジンへの実装まで)
・Photoshopを使用したデザイン制作経験
・長期で参画希望の方
コンシューマでの企画作業、以下いずれかで得意な業務をお任せいたします。
【業務内容】
①ゲームのフレーバーテキストや説明文のライティング
②レベルデザイン、アイテムの配置、エネミーの配置
・コンシューマゲームの開発経験
・ゲームのフレーバーテキストや説明文のライティング経験
・レベルデザイン、アイテムの配置、エネミーの配置経験
大手ゲーム開発会社の新規RPG開発案件にて、バトルアクションプランナーとして下記業務を行って頂きます。
・バトルアクションのアクション仕様の作成・調整
・アクションを作り上げるために必要なリソース発注、進行
・コンシューマゲームでのバトルアクションパートの実務経験
・バトルシステムに関する実務経験
・アニメーション調整、データ作成、データ調整に関する実務経験
家庭用ゲームタイトルにてグラフィック系プログラマーとして従事していただきます。
デザイン周りに強い方を募集しております!
【担当プロジェクト】
①3Dアクションアドベンチャーゲーム
②TPS系ワイヤーアクションゲーム
※上記どちらかを担当していただきます。
・グラフィック系の開発経験のある方
・ゲームエンジンを用いた開発経験
・ハイエンドタイトルでの開発経験
銀行向けカストディ開発をお願いします。
基本設計から着手していただき以降の工程もJava有識者としてリリースまで作業をお願いします。
(現行システムを踏襲するので難易度は低め、大まかな調査なども既に完了)
画面(オンライン)、バッチともに作業がございます。
現場環境
・Java(フレームワークspring)
・oracle
・その他ツール未定
・Java設計工程~リリースまで経験のある方
・品質管理の経験がある方
デジタルフィットネスアプリのユーザビリティ評価をするためのWEBアプリ開発案件を担当いただきます。
Windows上のローカルサーバーで動作する既存アプリのリファクタリングとなります(PythonベースからJavaScriptベース)
・JavaScriptの開発経験
・要件定義、基本設計の経験
・AWS上での開発経験
超有名スマホ向けゲームを運営している会社の最新タイトルのマーケター業務を募集します!
該当タイトルは、近々リリース予定のカードバトル型ボードゲームです。
【具体的作業内容】
・デジタルマーケティング領域の手続き、戦略構想、情報分析
・ゲームのマーケティングで行える各種提案・企画
・社外とのマーケティング/広告対応(PR文、プレスリリース、攻略記事等のチェックなど)
・最低週2出社できる方
・アプリゲームのマーケティング経験1年以上
・デジタルマーケティング経験2年以上
・フルタイム、フルコミット可能な方(他案件との兼務NG)
顧客オンサイトでの運用保守業務をお願いします。
導入作業、各種問合せ対応、申請対応、関連部署エスカレーション対応/回答、運用保守(クライアント・サーバ設定)を担当していただきます。
└対象機器:PC/周辺機器/プリンタ/複合機/OS/ソフト関連/パッケージ製品 等
募集枠:SKYSEA経験者、Citrix経験者を1名ずつ募集予定です。
・社内SEのご経験、またはそれに近い業務経験のある方
・企業内システムの運用保守経験
・以下いずれかの経験がある方
└SKYSEA運用の経験
└Citrixの構築・運用経験
・クライアントPC(Windows)の基礎知識
開発エンジニアとして、クライアント様のWEBサイトリニューアルをご担当いただきます
【業務領域】
・WEBサイト構築/開発
・顧客との打ち合わせ
【プロジェクトチーム体制】
・3-10名規模
【開発形式】
・独自 (アジャイル兼ウォータフォール)
【開発環境】
▼使用言語・ミドルウェア他
・Public Cloud(Azure or GCP or AWS)
・PHP(FW:Laravel)
・Javascript(Vue or React Liveware)
・kubernetes
▼プロジェクト管理・コミュニケーションツール
・Gitlab
・Slack
・Miro
※変更可能性有
①PHP/Laravelを活用したWEBサイト構築経験(3年以上)
…直近のLaravel10に関する知見をお持ちであれば尚可
…Laravel Livewire/Vue.js/React.jsの活用経験があれば尚可
②クラウド環境におけるシステム開発経験(2年以上)
…ネットワーク設定・サーバー・DB構築の知見/冗長化等インフラ面の知見をお持ちであれば尚可
③要件定義~テストの経験(2年以上)
ゲームやWEBサービスなど多数のコンテンツを提供している企業にて、
スポーツ系のエンタメサービスを展開しております。
そちらに付随するネイティブアプリ開発にてUIデザイナーを募集しております。
【業務内容】
・スマートフォンアプリケーションのUIデザイン
【使用ツール】
・Figma
・Illustrator
・Photoshop
・Figmaの経験者
・Illustrator、Photoshopなどの経験者
・UI制作の経験者
占い系コンテンツのサービスを行っている事業会社にて、
主にスマートフォンと PC 向けコンテンツのコーディングをメインとして担当して頂きます。
以下業務を想定しております。
・新規制作におけるコーディング作業(指示書に沿う)
・指示を基にした広告タグ等の埋め込み
・既存サイトへの追加コーディング
・広告 LP 等の制作 など
・HTML/CSS を用い、コーディング作業を独力で業務完結できるレベル
└Dreamweaver でのコーディング、Sublime 等で書ける方だと尚良し
・Javascript、jQuery で挙動表現ができること
【案件概要】
SQL Server 2012 から 2019 にバージョンアップにあたり、
DB、SSIS、SSRS、SSASの移行作業、移行後のテスト(単体)を行なっていただきます。
【作業工程】
移行・テスト
・SQLでの開発経験ある方
・検証作業経験ある方
・コミュニケーションスキルがある方
分析支援ライブラリの開発案件に携わっていただきます。
ビックデータを独自のAI分析で情報を加工し提供している会社にて、
ビッグデータ分析担当者が開発や検討を効率的に行えるようなライブラリ(API群)の設計・実装を行っていただきます。
主にビッグデータ定量評価、特徴量への加工・変換、計算、レポーティング機能などを開発致します。
利用者ニーズを理解した上で、チームメンバーと議論・提案しあいながら作り上げていける方を求めております。
・Pythonの実装経験
・AWS(EC2, ECS, ECR, Lambda, Cloudformation, CloudWatchなど)の中の何れかのご経験
・テーブル設計のご経験(DB理解)
・業務背景を理解して作業を行える方
【概要】
スマートフォン等次世代端末を利用した幅広いジャンルのゲーム開発事業を展開している当社にて、
新規ゲーム開発エンジニアとしてご活躍いただきます。
【業務内容】
・スマートフォン向け「ミッドカジュアルゲーム」の設計、開発、テスト、運用
※規模感で言えば、ハイパーカジュアルより大きく、AAAタイトルより小さい。
※1年以内のリリースを目指す。
※テストマーケティング用のゲーム開発を経て、リリースから運用まで
・企画の提案、改善など、ゼロやイチからの提案も歓迎いたします。
【使用ツール】
・Unity:プロジェクトによりバージョンは異なります。
・使っているライブラリの一例:UniTask、UniRx、CRIなど
[開発体制]
・プロジェクト全体で約10名規模:クライアントエンジニアは約5名在籍
・主な機能:インゲーム開発 (グローバルでのヒットを狙えるミッドカジュアルなゲーム)、
アウトゲーム
・Unity(C#)を使用した開発経験 ※開発経験1年以上必須
・スマートフォン向けコンテンツの開発経験、またはコンシューマゲームの開発経験
・Golangバックエンド開発、アカウント連携管理を行なっていただきます。
【作業工程】
・設計-テスト(アジャイル開発)各SprintでMVPを作る
・開発経験5年以上
・Rest APIの開発経験がある方
・Golang開発経験がある方
・Docker開発経験がある方
・SQL開発経験がある方
・Git開発経験がある方
・アジャイル開発に慣れている方、自律的に動ける方
アプリ開発設計(AppEngineで開発したアプリをCloudRunへ移行する際の検証、計画、設計等)
※CloudRunは見たことある、触ったことがある程度で可。
・GCP:AppEngine、Cloud Endpointsを完璧に理解していること
・React、Typescriptの知見
・Java、Spring Bootの知見
・Cicle CIの知見
・縦スクロール型デジタルコミックの線画・着彩工程の進行管理
・縦スクロール型デジタルコミックのアート面でのクオリティ管理
・キャラクターデザインの資料作成
・キービジュアルの指示書作成
・アートワーク(作画)のベンチマーク選定
・クリエイター・制作会社への指示書作成
・線画or着彩の手直し・微調整
※時期によって着彩や線画業務なども行う場合があります
【デザイン環境】
clip studio EX, PRO
Adobe Photoshop
【チーム体制】
全メンバー20名弱の組織です。
クリエイティブの責任者を筆頭に、分け隔てなく基本横並びの組織で構成されています。
アニメの制作会社やゲーム制作企業の出身者など20代のメンバーも活躍しています。
・アニメ/映画/ゲーム業界におけるアートディレクション経験
・CLIP STUDIOやPhotoshopを使用した業務経験
・出社が可能な方(業界未経験の場合)
ソーシャルゲーム、その他新規ゲーム開発に関しての事業全体方針、中長期ロードマップ、予算作成、プロジェクトの最終意思決定を担うポジションです。
【概要】
既存の動画配信サービスを使用して、配信者と一緒に遊べる次世代ゲームプラットフォームです。
視聴者はコメントを介してゲームに参加することで、より一体感のあるゲーム配信を体験することができます。
【概要】
既存の動画配信サービスを使用して、配信者と一緒に遊べる次世代ゲームプラットフォームです。
視聴者はコメントを介してゲームに参加し、より一体感のあるゲーム配信を体験できます。
【3つの特徴】
1.リアルタイムにコメントと連動する新しいゲーム配信を提供します
2.課金アイテムの売上の一部が、配信者と開発者に分配されます
3.既存の動画配信サービスのアカウントを用いて、配信と視聴ができます
【具体的業務内容】
・新機能の開発における企画立案、仕様策定
・機能実装、改善改修におけるディレクション
・開発、改修スケジュールの管理、進行
・KPI分析改善
・ソーシャルゲームなどの新規開発から運用経験3年以上
・リードプランナー、ディレクター経験がある方(3年以上想定)
現在運営中のスマホ向け戦略バトルRPGゲームプロジェクトにて、データサイエンティストとしてご参画頂きます。
《主な業務内容》
・ゲームのイベントや施策の分析と効果検証
・ゲームが抱えている課題へのデータアプローチによる提案
・分析ツールを用いたデータの可視化、運用
・ゲーム運営タイトルでの、SQLを用いたデータ処理経験がある方
・データを用いた業務改善、課題解決経験がある方
・数学的な処理能力や論理的思考能力が高い方
・ゲームプレイを通してユーザーのニーズや不満について分析できる方
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