渋谷区案件数
渋谷区案件・求人の月額単価相場
平均単価
74.6
万円
最高単価
187.0
万円
最低単価
11.0
万円
今回は、全事業に関わる購買管理ワークフローシステムや
就労・人事・給与管理システムのノンコード開発および運用保守担当を募集しています。
配置は希望や適性を鑑みて決定します。
・人事系システムの開発および運用保守経験
・SalesForceを利用したシステムの開発および運用保守経験
複数の有名タイトルのソーシャルゲーム開発を手掛ける企業にて
ソーシャルゲームのセキュリティ運用、監視監視案件にご参画を頂きます。
具体的業務は下記の通りです。
・セキュリティ製品の検証、導入支援
・セキュリティに関する社内ヘルプデスク
・セキュリティ施策の運用、サポート
・セキュリティ監視システム運用
・セキュリティ製品の運用経験
・社内ヘルプデスクもしくはカスタマーサポート経験
・情報セキュリティに関する基礎知識
・ネットワークおよびOS(Windows/Linux/Mac)の基礎知識
複数の有名タイトルのソーシャルゲーム開発を手掛ける企業にて
ソーシャルゲームのネットワーク設計/構築/運用案件にご参画を頂きます。
運用監視チームは別にありますので、夜勤はございません。
主な作業内容は下記の通りです。
・社内ネットワークの設計/構築/運用
・障害発生時の切り分けと原因分析/復旧対応
・社内ネットワークの運用改善、自動化
・トラブル等、ユーザーからの各種問い合わせ対応
ネットワーク構築および運用の実務経験3年以上
CCNP相当の知識がある方
ネットワーク設計のご経験
某小売企業向けECサイト更改を担当するJavaプログラマーを募集中です。
詳細設計から単体テストはオフショアで対応をするため、基本設計と結合テストを中心にご担当頂きます。
・Javaでの開発経験
・基本設計の経験
・オフショアPJへの参画経験
・LinuxOSの経験
・SQLの経験
某金融機関向けタブレット開発にご参画頂きます。
勘定系のシステムとなり詳細設計からご対応を頂きます。
・Javaでの開発経験
・HTML,JavaScriptでの開発経験
・OracleDBの経験
研修事業を展開する顧客企業の管理システムを内製化するPJとなります。
企業内研修で受講者が使うLMSのコンテンツを改修して頂きます。
作業内容としては、Rubyのライブラリーのヴァージョンアップのアップデートを主にご担当頂きます。
・Rubyでの開発経験
・Rubyライブラリのバージョンアップ対応の経験
・基本設計の経験
運用管理ツールHinemosの導入運用支援をご担当頂きます。
不具合対応やドキュメントの修正などが主な作業内容となります。
・Javaでの開発経験
・eclipseの経験
・OSやミドルウェアのレイヤも意識して作業いただける方
・サーバ構築の経験
新規IPタイトル ・既存IPタイトルのシナリオ制作に関する業務を担当していただきます。
シナリオ制作(短編~長編、システムボイス)などをご担当していただきます。
・シナリオライティングの実務経験
※プライベートで作成を行ったポートフォリオの提出をお願い致します(必須)
今回は、全事業に関わる購買管理ワークフローシステムや
就労・人事・給与管理システムのノンコード開発および運用保守担当を募集しています。
配置は希望や適性を鑑みて決定します。
・SQLの知識
WEBサイトのリプレイス案件になります。(機能追加)
PG枠のため、詳細設計がしっかりできる人よりも、
開発経験が3年程度あり製造ができる人のほうが望ましいです。
・開発経験2-3年程度
・ASP.NET、VB.NETによるOPEN系システム及びWindowsアプリの開発経験
マッチングアプリの機能修正や追加開発などを担当するJavaプログラマーを募集中です。
作業イメージとして、要件定義、設計、実装、検証までを一貫してご担当いただきます。
・Javaをメインに開発した経験 3年以上
・要件定義からテストまで1人称で対応できること。
・設計、ソースコード、テスト仕様書のレビューができること。
今回は、全事業に関わる購買管理ワークフローシステムや
就労・人事・給与管理システムのノンコード開発および運用保守担当を募集しています。
配置は希望や適性を鑑みて決定します。
・3年以上のオブジェクト指向設計に基づいたWEBサービス、
サーバーサイドアプリケーションの開発および保守運用経験
・Java、Kotlinなどのプログラミング言語を用いた開発業務経験・SQLの知識
Unityを使ってのスマホゲームの開発となります。実務経験2年以上、3D開発経験、もしくはUGUIを使ってUIの開発経験が有る方を希望します。
対応プラットフォームスマホ(iOS、Android)+PCも検討中。ゲームジャンルPRG又はアクションRPG。就業は常駐となります。初月1ヶ月更新、その後1ヶ月自動更新です。
Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験2年以上、3D開発経験、もしくはUGUIを使ってUIの開発経験が有る
IoT機器からのデータ収集基盤の開発における、
- ETL処理によるDWH開発
- 設計、実装、テスト、レビュー
- その他テスト、性能改善
をご担当いただきます。
・SQL、ETLの設計/開発経験 3年以上
・データ関連の要件定義のご経験
・SE としての設計/開発経験 2年以上
・Azureのご経験
・顧客折衝によりシステム開発を進行した経験 3案件以上
既存プロジェクトおよび新規プロジェクトを担当するゲームプログラマーをフリーランスで募集中です。
具体的には下記のとおりでございます。
・ゲームAPIの設計/開発/テスト/運営
・開発環境の構築(サーバ構築、テスト環境など)
・運用ツールの開発
・負荷対策及びサーバーの最適化
・各種KPIの実装や取得
・エンジニア観点から見た企画の実現性、企画改善などの提案
・業務でのプログラミング経験3年以上
・ゲームの開発経験(個人制作でも可)
・サーバサイドのプログラミング経験(php, java, c#, C/C++, python, go, rustなど)
自社サービスのECがPHP(独自フレームワーク)、CRMをJAVA(Seasar2)で
開発しているものをJava(Springboot)でリプレイス致します。
今回はその設計業務をメインにご依頼致します。
開発はオフショアに依頼しているので、上流スキルを磨きたい方、
自社サービスの開発に携わりたい方にはおすすめの案件です。
・Java(SpringBoot)での経験2年以上
・基本設計経験3年以上
・Postgres/AWS/DBなどの経験1年程度
自社のECサービスにおけるディレクション業務をお任せいたします。
デザイナー、コーダーをはじめとした関係各所と連携し、既存サービスの拡大・ユーザーに喜んでいただける新規サービスの企画検討・UI/UX改善のディレクション全般をご担当いただきます。
具体的には下記のような業務があります。
■ECサービスのWEBディレクション全般
・サイト要件定義書作成
・画面構成設計作成
・制作スケジュール作成
・チームタスク業務管理(Redmine)
■数字に基づいたUI/UXの改善
・Google Analyticsを利用した数字分析
募集背景
自社ECサービスを筆頭に、順調に拡大を続けている会社となります。
サービスの改善をどんどん進めたいのですが、現在ディレクション専任の担当がおらず、手が回っていない状況です。
一緒に自社ECを盛り上げてくださるディレクターの方を探しています。
・Webサイト制作
・運用ディレクターとしての経験3年以上
・Webサイトの要件定義や画面構成設計の経験
・制作スケジュール作成の経験 ・チームタスク業務管理(redmine)
・google analitcisを利用した数字分析
キャラクターやモンスター、モブ等のドット制作を担当するモーションデザイナーをフリーランスで募集中です。
【案件詳細】
・アニメーション制作
・ドットキャラクター制作
・アニメーションを含むドットキャラクターの制作経験
※ドットキャラクターのアニメーション含む制作物のポートフォリオ必須
【案件詳細】
・専用ツールを使用してのキャラクターやモンスターの必殺技や魔法演出の作成
・社内外の制作ディレクションと折衝、調整
・制作スケジュールとリソース(成果物)管理
・カットシーン演出
・動画制作経験
・Unityの使用経験
・2D/3Dの様々な素材を組み合わせたキャラクターの演出を制作経験
・3D空間上のカメラ付け経験
下記業務を担当するクライアントエンジニアをフリーランスで募集中です。
【案件詳細】
・UI周りやゲームシステムなど、クライアント関連の実装全般
特にバトルシステムおよびバトルシステムに付随するスクリプトの作成
・パフォーマンスチューニングなど、アプリの品質を高めるための業務全般
・既存システムの制作効率化を目的としたツールの実装
・基本的なプログラムの知識
・メモリ周りや描画周りなどのパフォーマンスチューニング
・スクリプト言語に関する知識・経験
・ゲームの制作経験
下記業務を担当いただくゲームプランナーを業務委託で募集中です。
■業務詳細
・各種施策の企画立案
・各種パラメータの設計/入力
・ゲームコンセプト、方針に沿ったイベント(状況によりエネミー作成も)の設計
・設計した数値の入力と確認
・ログインボーナス、ガチャ、アイテム交換所などの設計/入力
・担当機能、改善項目の進行管理及び各所との調整
・担当していただくイベントや追加項目の進行管理および各所との調整
※担当項目については責任もって、リリースまでもっていっていただきます
・Excel、基本的なPC操作
・unityなどゲームエンジンを使用した経験
・マスターデータ作成
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
・スマホRPGのデータ設計/入力経験(開発)
・スマホRPGのデータ設計/入力経験(運用)
・コンシューマRPGのデータ設計/入力経験(開発)
・コンシューマRPGのデータ設計/入力経験(運用)
※開発半年以上かつ運営半年以上
ゲームのメインサイクルの制作及び進行を担当いただくゲームプランナーを業務委託で募集中です。
■業務詳細
・各種仕様作成
・マスターデータの作成
・具体的な演出資料の作成
・各種進行管理
■重要ポイント
・仕様書の作成経験・3D表現における演出、3Dの構造や設計等に関する知識や経験
・コミュニケーション能力
・独力で選定サービスモデルに効果的なオリジナリティを付与し企画立案、遂行できるか
・企画から開発、運用まで全行程を担当経験
・プログラム設計、デザイン設計などの構造を理解し、要件とすり合わせ適切な仕様の落とし込みが出来る
・バランス設計能力
・Excel、基本的なPC操作
・Unityなどゲームエンジンを使用した経験
・スマホゲームのマスターデータ作成
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
・社内外の関係者との調整
・仕様書作成経験
・3Dゲームの演出仕様作成
下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
・スマホRPGのプランナー経験(開発)
・スマホRPGのプランナー経験(運用)
・コンシューマRPGのプランナー経験(開発)
・コンシューマRPGのプランナー経験(運用)
※開発半年以上かつ運営半年以上
下記業務を担当いただくゲームプランナーを業務委託で募集中です。
■モデル、モーション、エフェクト、アイコン、イラスト、BGM・SE等の進行管理及び設定書作成
・各種設定書及び資料作成
・各種進行管理
■補足
・リソース管理をしているマネージャーのアシスタント
・3Dリソース関連以外のBGM、SEなどが主で、他セクションとの調整ができる方
・3Dモデルのキャラクターを草案から完成までマネージャーと一緒に着地させる
・Excel、基本的なPC操作
・Unity
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
・社内外の関係者との調整
・キャラクター設定詳細資料作成
・発注指示書作成経験
下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
・スマホRPGのプランナー経験(開発)
・スマホRPGのプランナー経験(運用)
・コンシューマRPGのプランナー経験(開発)
・コンシューマRPGのプランナー経験(運用)
※開発半年以上かつ運営半年以上
各種実装物の制作及び進行を担当いただくゲームプランナーを業務委託で募集中です。
■業務詳細
・各種パラメータの設計/入力
・ゲームコンセプト、方針に沿った担当箇所のパラメータ設計
・設計した数値の入力と確認
・担当機能、改善項目の進行管理及び調整
・担当していただく制作物の進行管理および各所との調整
※担当項目については責任もって、リリースまでもっていっていただきます
設計までできたら理想的だが、数字に強く解析分析できればOK
※キャラクター,装備のデータ担当にあたります。
※プロジェクト内ではユニット/アーク/装備データ担当となります。
・Excel、基本的なPC操作
・unityなどゲームエンジンを使用した経験
・マスターデータ作成
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
・下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
・スマホRPGのデータ設計/入力経験(開発)
・スマホRPGのデータ設計/入力経験(運用)
・コンシューマRPGのデータ設計/入力経験(開発)
・コンシューマRPGのデータ設計/入力経験(運用)
※開発半年以上かつ運営半年以上
各種実装物の制作及び進行を担当いただくゲームプランナーを業務委託で募集中です。
■業務詳細
・各種パラメータの設計/入力
・ゲームコンセプト、方針に沿ったボス/モンスターの設計
・設計した数値の入力と確認
・担当機能、改善項目の進行管理及び調整
・担当していただく制作物の進行管理および各所との調整
・Excel、基本的なPC操作
・Unityなどゲームエンジンを使用した経験
・マスターデータ作成
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
・下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
・スマホRPGのデータ設計/入力経験(開発)
・スマホRPGのデータ設計/入力経験(運用)
・コンシューマRPGのデータ設計/入力経験(開発)
・コンシューマRPGのデータ設計/入力経験(運用)
※開発半年以上かつ運営半年以上
下記業務を担当いただくゲームプランナーを業務委託で募集中です。
■業務詳細
・担当項目
・タウンマップ
・アバター
・ミニゲーム
・カットシーン作成
・各種仕様作成
・マスターデータの作成
・具体的な演出資料の作成
・Unityを使ったTimeLineの作成
・ディレクターのアシスタント
・上記に加え、ディレクターのサポート業務が発生する可能性があります
・Excel、基本的なPC操作
・Unity
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
・社内外の関係者との調整
・仕様書作成経験
・スマホゲームのマスターデータ作成経験
・Unityでのマップ制作、アバター制作、Unityを使ったカットシーン制作のいずれかが必須
・ミニゲーム制作
下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
・スマホRPGのプランナー経験(開発)
・スマホRPGのプランナー経験(運用)
・コンシューマRPGのプランナー経験(開発)
・コンシューマRPGのプランナー経験(運用)
※開発半年以上かつ運営半年以上