港区案件数
港区案件・求人の月額単価相場
平均単価
82.7
万円
最高単価
198.0
万円
最低単価
16.5
万円
4Gコアネットワークのシステム検証を自動化をするにあたり、
自動化ツールの環境構築、試験データの登録並びに自動化手順の確立、試験実施を行う。
・Teraterm操作経験
・検証業務経験2年以上
・4Gコアネットワークの検証作業経験
建材商社向け商品管理システム開発をご支援いただきます。
Webアプリケーションの製造、テストをご担当いただきます。
テレワークでの勤務となるため、コミュニケーションが問題ない方を募集します。
・Webシステムの開発経験
・Java・SQLの経験
流通小売業界大手クライアントのECサイト大型改修PJをご支援いただきます。
稼働中のECサイトを新サービスに適用させるための大規模改修案件となり、
特定業務領域における詳細設計・開発・テスト工程での業務を行っていただきます。
・WEBシステム開発経験5年以上
・Java8以上の環境でのWEBシステムの詳細設計、開発経験
・SpringMVCでの開発経験
・Oracleでの開発経験
大手小売業のECサイトの全面刷新に伴うシステム移行をPMOとしてご支援いただきます。
2022年に予定されている大規模刷新における、一部のシステムをクラウド⇒別のクラウドに移行するプロジェクトとなります。
PMOとして下記業務をご担当いただきますが、PMOとしての経験よりもコミュニケーション力・フットワークの軽さに強みがある方を歓迎します。
【担当業務】
・各ベンダーから提示される移行計画書の取りまとめ
・移行に伴うクライアントおよびベンダーとの調整
・移行に影響する課題管理
・移行の推進
・移行テストケース作成
実作業は各システムの担当ベンダーが行います。
システム移行プロジェクトに参画した経験があり、現在PMOとしての経験はないものの、
今後PMOやプロジェクト統括としてキャリアを積んでいきたい方にオススメの案件となります。
・大規模システムの移行経験
・PMO経験
・顧客折衝経験
PMOとして顔認証サービスの拡販に向けた開発において、要件の仕様化し、プロジェクト計画をたてる補佐を行っていただきます。
・PMOの経験( 3-5年 )
・システム開発経験( 上流工程:3年以上 )
・コミュニケーション能力
・既存オフコンからオープン系に刷新するプロジェクトです。
・受発注業務システムの受け入れテストをお願いします。
・本稼働後(2023年1月リリース予定)は保守開発です。
・オープン系(Java、C#等)の開発経験2年以上
・SQL Serverでの開発経験1年以上
多数の企業が利用するWebシステムのレスポンシブ対応。
・対応画面の種類は少ないが、企業ごとに画面ソースが異なるため、共通的な対応方針を選定し、
製造・検証は概ね繰り返し作業となる見込み。
・Web画面とCSS改修がメインとなるため、Web画面に精通している方
以下の仕様を実現するツール開発を行っていただきます。
・既存の基幹DB(FileMaker)からデータを抽出し、新たに定義したテーブルにデータ移行を行います。
・移行対象のテーブル、及び項目は利用者が選択可能な仕組みを実現します。
・データ移行時に型、桁、キー重複などのチェックを行い、不整合となるデータを保有するテーブルと
項目の情報をエラー情報として出力し可視化します(ここがほぼメイン機能)
・SQLServer、ExcelVBAを用いて新規で開発ができる。
・設計書、説明資料等のドキュメント作成ができる。
稼働中サイトの運用保守作業をお願いします。
・機能改修(詳細設計~テスト)
・追加機能開発(基本設計~総合試験)
・その他運用作業や関連作業
【Frontend/Backend】
* Java8
- SAP Hybris
(Spring ベースのECパッケージ)
* HTML, JSP
* JavaScript
【Batch】
* Java8
- MyBatis ベースのカスタムフレームワーク
【Infrastructure】
* Computing : AWS ALB / EC2
* Database : AWS RDS(MySQL)
* Storage : AWS S3
【tools】
* Git
* SVN
* Teams
* Jenkins
・リーダーとメンバーの各1名づつを募集します。
・軽微改修で設計、製造、試験までの経験
・Eclipseでの開発経験
・JavaのSpring FrameworkでWEBシステム開発経験
・Linux系リリース経験か調査経験(最低限コマンドレベルが分かればOKレベル)
・銀行様のAP基盤開発でReactによるブラウザAPへの刷新、新PC基盤の構築などを行う。
・サーバ側のOSS、APサーバのバージョンアップも行っている。
・長期を予定、予定上2022年3月末で製造が完了し、その後結合テスト。
・サービスインは2022年10月を予定。
・クライアント側については、クライアント(SPA)FW開発であり、新しめの技術を使っています。
・JavaScript(ES6)の開発経験2年以上
・CSS
・VisualStudioCode
・git
・フロントエンド開発経験2年以上
・見積管理システムの製造工程を終え、結合テストと総合テストの支援をお願いします。
・テストで発見された不具合対応や改修要望対応として開発もお願いします。
・開発期間:2021年12月末まで(延長可能性あり)
・WebシステムでのC#開発経験2年以上
・SQL Serverでの開発経験1年以上
・FlluterおよびDartを用いてスマホアプリの開発をお願いします。
・開発工程は製造~結合テスト
【開発環境】
・モバイルPF:FireBase
・モバイルアプリ:Flutter、Dart
・サーバアプリ :TypeScript、 Kotlin
・PoC(実証実験)の構成検討から実施してもらいたく、要件定義に近い形となります。
・Flutterでの開発経験、またはDartでの開発経験1年以上
・AWSでの開発となり、メンバーのうち誰かはビルド環境の構築なども含めて全て任せたい
・リーダーには顧客との仕様のやり取りも含めて対応し
・大規模Webシステムの改修とプログラム調査をお願いします。
・システムはセールスフォースで作られており、APEXでの開発をお願いします。
・セールスフォースの開発経験
・セールスフォースのデータ構造を理解していること
・セールスフォースのデータモデルおよびシステム構造を理解していること
・APEXの開発経験
・Visualforceの開発経験
プロダクトの「ビジョン策定→仕様詳細化→設計→実装→テスト→リリース」まで
一貫して携わります。
AIに関する知識は必須ではございません。
・Discordにチームごとの部屋があるので、メンバは常時ミュートで入って仕事をします。
・バックエンドエンジニアでフロント経験あり、フロントエンジニアでバック経験あり、でもOKです。
・インフラは直接触ることはおそらく無いですが、知識として持っておくとインフラチームとのMTGが円滑に進みます。
【Frontend】以下の設計開発経験
* Vue.js / Nuxt.js ★メイン
* JavaScript / TypeScript
【Backend】以下の設計開発経験
* Kotlin / SpringBoot ★メイン
* Python / Flask
★どちらかの開発経験3年以上
スマートフォン用ゲームのクライアントエンジニア業務をお任せいたします。
ジャンルはアドベンチャー×音楽ゲームです。
<具体的には>
・新規イベント機能の開発
・既存不具合などの調査・修正対応
・外部サービスとの繋ぎ込み
・3Dアセット管理 など
・Unityを用いたクライアント開発の経験3年以上
・ビルドパイプラインやマスタデータ知識がある
スマートフォン用ゲームの2D業務をお任せいたします。
ジャンルはアドベンチャー×音楽ゲームです。
<具体的には>
・訴求画像の制作
・訴求画像の品質管理
・各種アイテム、アイコン作成
・UI画面設計
・外注スケジュール管理 など
・Photoshop、Illustratorの操作が業務に必要なレベルで可能な方
・在宅にて業務が可能な環境を用意できる方
・常時接続可能なインターネット回線設備(光回線推奨)を有している方
※通信容量の上限のある回線は不可
スマートフォン用ゲームのサウンド業務をお任せいたします。
ジャンルはアドベンチャー×音楽ゲームです。
<具体的には>
・各種サウンドディレクション
・SE制作、SE実装、バランス調整
・サウンド進行管理
・ボイスチェック など
・ゲームタイトルにおけるサウンド担当の経験がある方
・在宅にて業務が可能な環境を用意できる方
・常時接続可能なインターネット回線設備(光回線推奨)を有している方
※通信容量の上限のある回線は不可
スマートフォン用ゲームのシナリオディレクション業務をお任せいたします。
ジャンルはアドベンチャー×音楽ゲームです。
<具体的には>
・シナリオパートの進行管理
・シナリオディレクション
・外注スケジュール管理
・ゲームタイトルにおけるシナリオディレクションの経験がある方
・在宅にて業務が可能な環境を用意できる方
・常時接続可能なインターネット回線設備(光回線推奨)を有している方
※通信容量の上限のある回線は不可
スマートフォン用ゲームの3Dキャラモデリング業務と進行管理をお任せいたします。
ジャンルはアドベンチャー×音楽ゲームです。
<具体的には>
・3Dモデル制作
・スキニング対応
・Unity組み込み
・外注スケジュール管理
・業務や各種資料の引継ぎ など
・3Dモデリング
・Maya 2020.4、Photoshop、Unityの操作が業務に必要なレベルで可能な方
・在宅にて業務が可能な環境を用意できる方
・常時接続可能なインターネット回線設備(光回線推奨)を有している方
※通信容量の上限のある回線は不可
スマートフォン用ゲームのローカライズ関連業務をお任せいたします。
ジャンルはアドベンチャー×音楽ゲームです。
<具体的には>
・ローカライズ発注管理
・外注スケジュール管理
・日本でオフィスワーク経験がある方
・日本語でビジネスレベルの会話ができる方(外国語スキル不問)
・在宅にて業務が可能な環境を用意できる方
・常時接続可能なインターネット回線設備(光回線推奨)を有している方
※通信容量の上限のある回線は不可
スマートフォン用ゲームのプランニング業務をお任せいたします。
ジャンルはアドベンチャー×音楽ゲームです。
<具体的には>
■運営プランナー
・施策の企画立案
・施策の進行管理
・仕様書の作成
・各種パラメータ設定
・マスタデータの入力
・バナー発注管理
・イラスト指示書の作成
・発注管理
・各種CS対応
・お知らせ作成
※すべて1人でご対応頂く形ではありません。
・ゲームタイトルにおけるプランナー経験
・在宅にて業務が可能な環境を用意できる方
・常時接続可能なインターネット回線設備(光回線推奨)を有している方
※通信容量の上限のある回線は不可
スポーツシュミレーション型のスマートフォンゲームのサーバーサイド開発業務をお願いいたします。
<具体的には>
・施策実装
・環境更新の段取り作成/更新
・マスターデータ更新対応
・チェック用サーバーの管理
下記言語・ツールでの開発を8割程度カバーできている方
・使用言語:Java / Ruby
・Eclipse4.2
・Tomcat8.0
・AmazonCollet
・MySQL5.6
・memcached
・redis
・MySQL Workbench
・MessagePack
・Hibernate
・cygwin
スポーツシュミレーション型のスマートフォンゲームのクライアント開発業務をお願いいたします。
<具体的には>
・新規イベント機能の開発
・既存不具合などの調査・修正対応
・外部サービスとの繋ぎ込み など
下記言語・ツールでの開発を8割程度カバーできている方
・使用言語:C#
・Unity 2018
・VisualStudio 2017
・SourceTree(GitHub)
流通小売業界大手クライアントのECサイト大規模改修PJをご支援いただきます。
稼働中のECサイトを新サービスに適用させるための大規模改修となります。
特定業務領域におけるアプリ設計(基本・詳細)、開発、テスト工程でのリードを行っていただきます。
・WEBシステム開発経験5年以上
・Java8以上の環境でのWEBシステムの基本設計、開発経験
・設計リーダー、開発リーダーの経験(3年以上)
※Javaのソースレビューができること
有名飲食事業を展開する企業にてデータ活用のため、CRM基盤構築プロジェクトを推し進める予定です。
下記3つの戦略を軸に統合的な戦略設計を推進できる人材を募集しています。
【戦略】
①事業間のデータをシームレスに利用することで、CSを向上
②OnetoOneコミュニケーションの実現し、顧客のタイミングに合わせた提案を行う
③ロイヤリティプログラムの確立し、LTVを向上
【組織体制】
プロジェクトオーナー、システム担当、基盤担当、CRM担当、ディレクター担当、その他CRM企業
【CRM戦略プランナーの業務内容】
・事業全体のゴール設計、プロセス管理などのプロジェクト推進
・各種資料作成(経営会議向け資料等)
・関係者へのプレゼンテーション
・ステークホルダー間の意見調整
・その他、様々な調整業務
※週3稼働の案件となります。
・デジタルマーケティング領域でのマネジメント経験
・KGI/KPI設計やプロセス管理経験