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Zbrushの案件・求人一覧

Zbrushの案件・求人一覧

該当案件・求人数 28
単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
白金高輪
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
冬にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件はキャラモデラーの募集となります。
【キャラモデラーの業務内容】
・人型/他、等のモデリング、テクスチャリング、骨入れ、ウェイト付け、他関連業務
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
 maya/Zbrsuh/SubstancePainter/UE or Unity 等

必須スキル

・手描きテイストのテクスチャー作成が得意な方
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
田町
勤務形態
一部リモート
開発環境
MayaZbrush
業務内容

新規メタバースプロジェクトの3D背景の制作業務のリーダーポジションをお任せします。

【作業環境】
・Maya
・Photoshop
・Substance Painter
・Unity pro
・GitHub
・CLIP STUDIO など

必須スキル

・3Dゲームの背景制作経験3年以上
・Maya、Substance Painter、Zbrush等の使用経験
・一枚背景としての制作ポートフォリオをご提出いただける方
・外注管理業務、発注書制作などの経験

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
白金高輪
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

ハイエンド コンシューマー案件にて、下記の募集をしております。
リモートワーク可能な案件ですが、業務の進捗が安定するまでは出社となります。
【業務内容】
・既存キャラクターをテンプレートに新規ヘアスタイルの制作
・既存キャラクターの衣装の新規制作
・過去作の衣装モデルのアップコンバート/ブラッシュアップ作業
・眼鏡や首飾りなどの単体アクセサリモデルの制作
【使用ツール (必須)】
Maya
ZBrush
Substance painter
【使用ツール (歓迎)】
UnrealEngine4 もしくは5

必須スキル

・上記DCCツールを用いたキャラクター/アイテムモデル制作の実務経験 (ゲームに限らず)
・現世代機相当のゲームエンジンを用いた3Dキャラクターモデル制作の実務経験
・コミュニケーション能力

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
白金高輪
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
本案件はテクニカルアーティストの募集となります。
【テクニカルアーティストの業務内容】
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・MelやPython等を用いた効率化ツール作成
・シェーダー作成
・グラフィック表現、仕様の検証、描画負荷検証
・エンジニア、デザイナー間の橋渡し業務
・mayaリギングツール作成
・アセット管理ツール作成
・ゲームエンジンや各種ソフトウェアのカスタマイズツール作成
・他、必要素材作成。・・・・・・・・・・・・・・・等々

必須スキル

・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
白金高輪
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
8月にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件は背景モデラーの募集となります。
【背景モデラーの業務内容】
・ステージ、プロップ等のモデリング、テクスチャリング、他関連業務
・レイアウト
・ライティング
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
 maya/Zbrsuh/SubstancePainter/ UE or Unity 等

必須スキル

・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
若林
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

大人気のアバターゲームなどを提供している企業にて
既存ゲームの運用、またはスキルによっては新規サービスの開発に携わっていただきます!
フレックス制を採用しております!
【業務内容】
・Android及びiOS向け自社サービス(新規サービスを含む)の開発と運用
・MAYA及びUnityを使用した3Dキャラクターモデルまたは背景制作
・3Dデザインに関する表現の提案
・チームメンバーとの企画相談
【具体的にお願いしたいこと】
・3DCG制作
・2D、モーションなど、3Dに限らない総合的なクリエイティブ
・制作 ・モデリングの為の3面図制作
・モデリングのクオリティを担保
【勤務条件】
・オファー条件により、フレックス制または裁量労働制となります。
・フレックスタイム制の場合
┗適用時間:7:00~20:00
┗コアタイム:11:00~16:00

必須スキル

・MAYAを使用した3Dキャラクターまたは背景・モデリングの実務経験
・Photoshopなどを使用したテクスチャ制作経験
・Unityでの開発経験(Unityでの3Dセットアップ経験)
・ZbrushやSubstance Painter、shurikenの使用経験

単価(税込)
500,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,000,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
池袋
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

新規または運営中スマホ向けタイトルデザイン業務をお願いします。

【主な業務内容】
・MayaやLightWaveを使った3Dオペレーション
・Photoshopを使ったテクスチャー作成
・ZBrushやSubstance Painterを使ったハイエンドモデル作成
・Unityを使ったゲーム内のデザインリソース設計、開発、運用

必須スキル

・Maya、LightWaveでの3Dグラフィック開発経験
・Photoshopでの2Dテクスチャー制作経験

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
白金高輪
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
8月にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件はアニメーターの募集となります。
【アニメーターの業務内容】
・人型/他、のアニメーション プライマリー/セカンダリー、他アニメーション全般、他関連業務
・セットアップ
・レイアウト
・カメラ
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
 Maya/motion builder// UE or Unity 等

必須スキル

・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
白金高輪
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
8月にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件はエフェクトデザイナーの募集となります。
【エフェクトデザイナーの業務内容】
・環境効果、等々のエフェクト全般制作、他関連業務
・演出考案、案出し
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
 UE or Unity 他/maya/AE 等

必須スキル

・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験

単価(税込)
2,400円/時
契約形態
派遣
案件先最寄駅
大鳥居
勤務形態
開発環境
業務内容

コンシューマタイトル(ハイエンド機)のゲーム内に登場するメカのモデリング、テクスチャ、デザイン、シェーディングの制作をご担当頂きます。

必須スキル

・Mayaに精通している方
・PS3、PS4、Xbox Oneのいずれかの開発経験のある方
・キャラクターか背景のデザイン、モデリング経験のある方

単価(税込)
2,400円/時
契約形態
派遣
案件先最寄駅
大鳥居
勤務形態
開発環境
業務内容

コンシューマタイトル(ハイエンド機)のゲーム内に登場する背景のモデリング、テクスチャ、デザイン、シェーディングの制作をご担当頂きます。

必須スキル

・Mayaに精通している方
・PS3、PS4、Xbox Oneのいずれかの開発経験のある方
・キャラクターか背景のデザイン、モデリング経験のある方
・ハイエンドゲームエンジンでの開発経験のある方

単価(税込)
3,200円/時
契約形態
派遣
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
MayaZbrush
業務内容

ご参画プロジェクトについては、新規開発中のファンタジーRPGとなります。

【具体的な業務内容】
・キャラクターのモデリング
※リードデザイナーとしてメンバーのご自身で手を動かすだけではなく、
 メンバーのタスク管理や、外注コントロール等もお任せしたく思っております。

必須スキル

・Mayaの経験(目安:2年以上)
・モデリングスキル
・テクスチャリングスキル
・コミュニケーション力の高い方
・ゲームのデータ理解
・3Dキャラの基本的骨構造の理解
・Shaderの理解(組める必要はない)

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
大崎
勤務形態
開発環境
業務内容

コンシューマタイトル(ハイエンド機)のゲーム内に登場するメカのモデリング、テクスチャ、デザイン、シェーディングの制作をご担当頂きます。

必須スキル

・Mayaに精通している方
・PS3、PS4、Xbox Oneのいずれかの開発経験のある方
・キャラクターか背景のデザイン、モデリング経験のある方

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
大崎
勤務形態
開発環境
業務内容

コンシューマタイトル(ハイエンド機)のゲーム内に登場する背景のモデリング、テクスチャ、デザイン、シェーディングの制作をご担当頂きます。

必須スキル

・Mayaに精通している方
・PS3、PS4、Xbox Oneのいずれかの開発経験のある方
・キャラクターか背景のデザイン、モデリング経験のある方
・ハイエンドゲームエンジンでの開発経験のある方

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
確認中
勤務形態
開発環境
業務内容

・Android及びiOSまたは新規サービスの開発と運用
・Maya及びUnityを使用した3Dキャラクターモデルまたは背景制作
・3Dデザインに関する表現の提案
・チームメンバーとの企画相談

必須スキル

・ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上)
・Mayaを使用した3Dキャラクターまたは背景・モデリングの実務経験
・Photoshopなどを使用したテクスチャ制作経験
・ZbrushやSubstance Painter、shurikenの使用経験
・Unityでの開発経験(Unityでの3Dセットアップ経験)

単価(税込)
880,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
10,560,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
神田
勤務形態
業務内容

【業務概要】
担当VRゲームプロジェクトのアートディレクターとして、VRゲームタイトルの世界観やプロモーション素材をはじめ、
ゲームのあらゆるグラフィックスクオリティを統括していただく業務をお任せします。

【具体的には】
・ VRゲーム新規開発、運用におけるクリエイティブ周りの取り仕切り、仕様策定、ワークフロー構築
・ 企画、エンジニアとの連携
・ クリエイティブ制作物のスケジュール設計と運用
・ クリエイティブ素材制作業務

必須スキル

・PS4世代同等以上のコンソール機、コンシューマーゲーム業界での開発経験8年以上
・アートディレクター経験8年以上
・コミュニケーション能力の高い方
・1~8名規模のチームリード経験

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
田町
勤務形態
開発環境
業務内容

志望、スキル、経験等を考慮の上、下記いずれかの業務に携わっていただきます。
■キャラクターデザイン
3Dキャラクターモデリング、スキニング、テクスチャ作成
■背景デザイン
背景アセットの制作(モデル、UV、テクスチャ等の作成)、調整
シェーダー、LOD、破壊、及びアニメーションの設定
その他制作物のレイアウト、ライティング等

必須スキル

・下記の分野に関する実務経験と知識
モデリング、ライティング、テクスチャリング / シェーディング、リギング、スキニング、ゲーム内物理、SFX等
・下記の分野に関わる各種ツールの利用経験
オーサリングツール(Maya、MAX、Photoshop、Houdini他)や
3Dスカルプティングツール(Zbrush、Mudbox他)、エフェクトツール(Cascade、Shuriken、Bishamon他)等

単価(税込)
610,000円/月
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
MayaZbrush
業務内容

・ゲーム開発における、背景モデル制作を行なっていただきます。
【案件詳細】
・スピード感を持って業務に取り組める方
・自ら探究心をもって制作を進めていくことができる方
以上の方は現場雰囲気にマッチしやすいかと思います。

必須スキル

・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用した背景制作の実務経験

単価(税込)
550,000円/月
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
業務内容

フォトグラメトリーシステム開発におけるエンジニアとして従事いただきます。
【案件詳細】
ゲーム開発における、スキャン及びデータ生成業務、各種フロー構築やフェイシャル検証、ドローン活用や4Dなどの研究、他スタジオ業務を行なっていただきます。

必須スキル

・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したキャラクター、背景制作の実務経験
または下記のご経験
・開発エンジニアとしての実務経験
・Python、C++などを使用したCGツールの実務経験

単価(税込)
720,000円/月(160時間 ~ 200時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
開発環境
MayaZbrush
業務内容

【業務内容】
適正に合わせて下記のいづれかを担当いただきます。
・Mayaを使ったキャラクターやオブジェクト等の3Dモデル制作
(当社ではボーン、スキニングを含みます)
・ZBrushまたはBlenderを使用したスカルプトモデル製作
・Unityを用いた実装向けセッティング作業

必須スキル

・ポートフォリオ
・3Dキャラクターモデルの実務経験1年以上
・ZBrushまたはBlenderを使用したスカルプト制作経験

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
三田
勤務形態
開発環境
業務内容

・志望、スキル、経験等を考慮の上、下記いずれかの業務に携わっていただきます。
【業務内容】
・キャラクターデザイン
 3Dキャラクターモデリング、スキニング、テクスチャ作成
・背景デザイン
 背景アセットの制作(モデル、UV、テクスチャ等の作成)、調整
 シェーダー、LOD、破壊、及びアニメーションの設定
 その他制作物のレイアウト、ライティング等

必須スキル

・上記担当業務の実務経験と知識
モデリング、ライティング、テクスチャリング / シェーディング、リギング、スキニング、ゲーム内物理、SFX等
・上記担当業務に関わる各種ツールの利用経験
オーサリングツール(Maya、MAX、Photoshop、Houdini他)や3Dスカルプティングツール(Zbrush、Mudbox他)、
エフェクトツール(Cascade、Shuriken、Bishamon他)等

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
田町
勤務形態
開発環境
業務内容

某大手IPのファンタジー系RPGゲームにおいてUnreal Engine4によるモバイル向け新作タイトルで運営アセット制作を担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
【具体的な業務内容】
・3Dキャラモデルの作成
・3Dキャラセットアップ
・UE4実装
・外部発注資料作成
・外注FB対応

必須スキル

・Mayaでのキャラモデリング経験3年以上
・Substance painter経験
・ミドルポリゴンでのキャラ制作経験

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
神田
勤務形態
開発環境
MayaZbrush
業務内容

今回は、世界的に人気な大きなタイトルの背景モデリングを担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。SpeedTreeを用いて、草や木を作成する業務がメインとなります。

プラットフォームは、プレステ5の予定です。

必須スキル

・Mayaを用いた背景モデリングの経験が3年以上ある方

単価(税込)
550,000円/月
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

某有名ゲーム開発における、3DCGキャラクターモデルの制作を行っていただきます。
開発環境
・Maya、ZBrush、Photoshop等

必須スキル

・Maya、3DS Max、Softimage等のDCCツールを使用した実務経験のある方
・競馬に関する知見のある方

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
目黒
勤務形態
開発環境
MayaUnityZbrush
業務内容

Mayaを用いたモデル制作、外注管理、クオリティ管理、をご担当いただきます。
人物やモンスターのスカルプトデザイン、リトポロジー、スキニングまでのモデル制作。
それらの外注管理、クオリティ管理などになります。

必須スキル

・モデリングスキル実務5年以上(Zbrush,SubstancePainter,Maya)
・社内外連携スキル
・Unity使用経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
大崎
勤務形態
開発環境
MayaUnityZbrush
業務内容

Mayaを用いたモデル制作、外注管理、クオリティ管理、をご担当いただきます。
人物やモンスターのスカルプトデザイン、リトポロジー、スキニングまでのモデル制作。
それらの外注管理、クオリティ管理などになります。

必須スキル

①モデリングスキル実務5年以上(Zbrush,SubstancePainter,Maya)
②社内外連携スキル
③Unity使用経験

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
開発環境
業務内容

プレイキャラクターやモンスター、武器などのモデリング・テクスチャ・セットアップの作成業務

必須スキル

・Mayaでのモデル制作の経験3年以上
・ゲーム開発経験者

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
開発環境
業務内容

プレイキャラクターやモンスターなどのモーションの作成業務

必須スキル

・Mayaでのモーション制作の経験3年以上
・ゲーム開発経験者

テクフリで見る Zbrush案件・求人データ

Zbrush案件数

Zbrush案件・求人の月額単価相場

平均単価
67.5
万円
最高単価
88.0
万円
最低単価
49.5
万円

Zbrush案件数

Zbrush案件・求人の月額単価相場

平均単価
67.5
万円
最高単価
88.0
万円
最低単価
49.5
万円

Zbrush案件・求人のよくある質問

サイトで確認できる在宅・リモート可のZbrush案件は4件です。※日時によって件数が変動する可能性があります。なお条件次第でリモート可能になる案件も存在するため、まずはお気軽にご相談くださいませ。

Zbrushの平均単価は67.5万円です。※勤務地、商流、スキル・ご経験により変動します。案件の詳細はZbrushの案件一覧より、ご確認くださいませ。
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