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日本トップクラスのゲーム企業においてアニメーションデザインを担当していただきます。
・Spineを使用した2Dキャラクターのパーツアニメーション作成
・2Dエフェクトの作成(Photoshop、Spine、ParticleSystem、AfterEffects 等)
・ゲーム内演出の作成/提案 等
・Spineでの等身大キャラクターパーツアニメーション実務経験が1年以上
・Spineを使用した2Dキャラクターのパーツアニメーション作成
・2Dエフェクトの作成(Photoshop、Spine、ParticleSystem、AfterEffects 等)
・ゲーム内演出の作成/提案 等
・Spineでの等身大キャラクターパーツアニメーション実務経験が2年以上
・2Dエフェクト作成経験1年以上
現在開発中のコンシューマーゲーム案件にてSpineを使用したキャラモーションの作成に携わっていただきます。
・Spineでのモーション作成経験が3年以上ある方
・積極的作品に関わりアイデアを出せる方
日本トップクラスのゲーム企業においてアニメーションデザインエンジニア担当業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ソーシャルゲーム開発、運用におけるエンジニアリング
・簡易的なアニメーションの作成
・基本的なデザイン、アニメーション知識
・下記言語を用いた開発経験
(ActionScript、JavaScript、C言語)
SpineやLive2Dを中心に、アニメーションからエフェクトまでの制作及び
ディレクション、クオリティの品質管理を行っていただきます。
現在20名弱のスタジオメンバーがおり、特に2Dアニメーションに特化したアニメーターが数多く在籍しています。
【業務内容】
Live2Dを中心にアニメーション制作及び、
ディレクション、クオリティの品質管理を行っていただきます。
・live2Dでのアニメーション制作実務経験
・ゲーム業界2Dアニメーション実務経験3年以上
・仕様策定経験
・チームリーダー、ディレクション経験
開発中のアプリゲーム(他社様IPを運用したもの)において、
ゲーム内スチル画像・衣装制作(Live2D、Spine等)のアートディレクターをお願いします。
【業務内容】
・IP版元様、社内企画チーム、社内外の制作チームとすり合わせの元、スチル画像
・衣装(オリジナル衣装含む)のクオリティアップ、及び各ラインで制作されたイラストのクオリティコントロール
・ゲーム内スチル画像のアートディレクション経験(大ラフ~仕上げまで)
・IPタイトルのスチル画像制作経験
・6~8頭身程度のキャラクターの衣装制作におけるアートディレクション経験
・グラフィック制作ツール(Photoshopなど)の実用経験
・アニメーション制作ツール(Live2Dなど)の制作フローを把握できる程度の使用経験
・プロジェクトにおけるデザインリーダー経験
・外部協力会社との窓口経験
スクリプトを使ったアニメーション制作業務を担当いただきます。
・Lua言語を使ったスキル演出作成
・AfterEffectsやPhotoshopを使ったエフェクト素材作成
・ParticleDesignerを使ったパーティクル素材作成
・ Spineを使ったアニメーション作成
※Luaの知識がなくても、プログラミング経験があれば1からお教えするので問題ありません。
・ゲーム開発 or 運営経験
・AS3、Javascript、Lua、C#、objective-C、Shaderなどでモーションやエフェクト等の演出を作成し
た経験
・Spineを使用したモーション作成経験
・FlashやAfterEffects、ParticleDesignerなどでのエフェクトアニメーション 演出作成経験
ゲーム制作に於ける各種演出、アニメーション制作
具体的には、
Unity, Spine, MayaPhotoshop等のツールを使用して、ゲーム中の演出(必殺技やガチャ、強化演出等)を制作して頂きます。
下記のスキル、経験がある方
※ポートフォリオの提出が必須となります。
(ご自身が制作したポートフォリオ、作品を掲載しているURLをご提出下さい。)
・2Dアニメーションソフトでのキャラクターセットアップからモーション制作までを行える方
※ソフトはSpineが望ましいが、SpriteStudio等でも可
・映像制作等でのカメラワーク業務経験が2年以上ある方
※2D, 3D,実写どれでも可
Web系ソーシャルゲームのアバター制作を行っていただきます。
・Spineでの制作経験がある方
・Spineでの制作経験がある方
・Photoshop, Illustratorを用いての画像作成、編集などの基本的な操作知識
運営中アプリや直近リリース予定の新規アプリ全般のプロモーション動画、オープニング動画、アプリ内動画などの映像制作をお願いします。
※ポートフォリオの提出が必須となります。
(ご自身が制作したポートフォリオ、作品を掲載しているURLをご提出下さい。)
・下記のソフトを使用した実務経験が1年以上有る事
-AfterEffect
-Photoshop
-Illustrator
主な業務は、男性向け美少女モチーフの有名IPを使った、新作スマートフォンネイティブゲームのアニメーション制作です。
主にバトル時のキャラクターモーション、エフェクトの制作、管理、組込み等をご担当して頂きます。
また、ゲーム内演出の作成/提案なども担当していただく可能性も御座います。
誰もが知る有名IPの新作タイトルに開発初期段階から携わってみませんか?
お客様に楽しんで頂ける魅力的なアニメーションを追求したい方、大歓迎です!
・SpineやMaya, Unity, Live2D, SpriteStudioなどのアニメーション ソフトウェアを使ったボーンアニメーションやUIアニメーション制作経験(2年以上)
・手付けアニメーション制作の実務経験
・Unityでのスマートフォンアプリの開発実務経験
弊社RPGのクエストのバトルシーンでのSDキャラクターアニメーション制作に携わって頂きます。
ツールはCocos Studioを採用しております。
基本的には2Dアニメーション業務のみをお任せ致します。
・スマホ向けゲームのデザイン業務の経験、知識があるか
・Spine, SpriteStudio等のアニメーションツールの経験者
(Cocos Studioがベストだがマイナーなツールのため、構造が似ている上記ツール経験者も選考対象としております。)
既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクトにて、以下業務を中心に携わって頂きます。
・2Dキャラクターのモーション作成
・2Dエフェクトの作成
・ゲーム内演出の作成/提案 等
※遊技機出身の方歓迎
・下記ソフトを使用した制作経験
(Flash, AfterEffects, Unity, Spine, SpriteStudio 等)
・下記いずれかのアニメーション実務経験
(キャラクターのパーツアニメーション、UIアニメーション、エフェクト)
2Dアクションゲーム開発プロジェクトにて、
ゲーム内の2Dデザイン業務全般を担当していただきます!
<業務内容>
・2Dマップ制作(上から見下ろし型)
・2Dちびキャラクターの制作(スパインでのアニメーション含む)
・2Dモンスターの制作(デザイン+スパインでのアニメーション含む)
・インゲームのエフェクト作成(パーティクルや手書き等、シンプルなもの)
・UIの作成
・他セクションとの折衝
・Unityでの2Dゲーム開発経験
・adobePhotoshopなどの2Dイラストソフトを使った実務経験
・手描き2Dイラストの作成経験(アイコンなどを含む)
・スマートフォンゲームの開発、運用経験
自社で制作を進める完全オリジナル新規ブロックチェーンゲーム の開発に幅広く携わっていただきます。
グローバル展開を前提としており、世界中で多くのユーザー様に遊んでいただける状態を目指しています。
まだ開発は初期のフェーズで、設計段階から入っていただきます。
エンジニア間のコミュニケーションが活発で、相談しやすい環境です。
ブロックチェーンゲームは今大きな注目を集めている分野です。
主な業務は、様々なアート・デザインのディレクション作業です。
基本的なイラストレーション技術のみならず、
設定すり合わせのためのコミュニケーション能力、考察力、またメンバーを育てるためのマネジメント力などが求められます。
【具体的な業務内容】
・ゲーム内グラフィックスの総合的なクオリティコントロール
・コンセプトアート/イメージボード/世界設定など企画立案並びに制作
・キャラクターデザイン/キャラクター設定など企画立案並びに制作
・イラスト制作レギュレーション制作並びにワークフロー構築
・制作会社様の選定、座組構築、窓口対応、折衝業務
・スケジュール管理
・ナレッジ構築、育成など
・アートディレクターの実務経験3年前後
・デッサン力のある方
・外部制作会社とのやり取り/折衝をして、スケジュール/品質共にコントロールできる方
・2Dアニメーションに対する知識/経験,もしくは興味のある方
・コミュニケーション力のある方
・今後もアートディレクターとして成長していきたい人
自社運用中タイトルにおけるUIデザイン業務をお願いいたします。
運用中タイトルはユーザーからの注目が高く、より愛されるゲームになるべくチーム一丸となり開発に取り組んでいます。
アートディレクションをお願いいたします。
【具体的な業務内容】
1. 弊社指定シーンのアートディレクター
2. 下記の通り、幅広い業務をご担当していただきます
・イラストの作画
・外部制作会社への発注~イラストのディレクション
・spineを用いたアニメーション制作
・アニメーションのディレクション
・Unityを用いたデータのアセット化
・チームのマネジメント,スケジュール管理
3. 場合によっては、弊社指定シーン以外のコンセプトアートやイラスト制作もお願いさせていただくこともございます
4. チームを率いて新しい物、より良いものを作っていただける方を求めています!
・アートディレクターの実務経験3年前後
・デッサン力のある方
・外部制作会社とのやり取り/折衝をして、スケジュール/品質共にコントロールできる方
・2Dアニメーションに対する知識/経験,もしくは興味のある方
・コミュニケーション力のある方
・今後もアートディレクターとして成長していきたい人
・2Dキャラクターのモーション作成
・2Dエフェクトの作成
・ゲーム内演出の作成/提案等
・タイムラインツールを用いたアニメーション制作経験
・下記いずれかのアニメーション実務経験
(キャラクターのパーツアニメーション、UIアニメーション、エフェクト)
Live2DまたはSpineを活用したアニメーション制作
バトルやキャラクターのモーション制作等
アサインのタイトルは開発/運用いずれの可能性もあり(現状最新運用タイトル想定)
Live2DまたはSpineを活用したアニメーション制作の経験
(基本実務経験2年以上を求めますが、独学の方は実務で活かせるスキルを示せる
ポートフォリオをご提出いただけますようお願いします。)
自社・受託案件のスマートフォン向けゲーム内のUIデザインを作成いただきます。
【仕事内容】
・インゲーム/アウトゲームのデザイン
・背景のデザインなど
・グラフィックデザイン業務の実務経験2年以上
・Photoshopの基本的な操作知識・実務経験2年以上
・ゲームが好きな方
モバイルゲームアプリケーションのデザイン業務となります。
【仕事内容】
・キャラクターの必殺技の動きと演出のデザイン
・背景のデザインなど
・グラフィックデザイン業務の実務経験1年以上
・Photoshopの基本的な操作知識
・Unityでのエフェクト作成、アニメーション制作経験がある方/興味がある方
・実務経験2年以上
【業務詳細】
・キャラクターやモンスターなどの必殺技や魔法演出の作成
・社内外の制作物の管理と調整業務
・Unityの使用経験
・3Dの様々な素材を組み合わせたキャラクターの演出を制作経験
・3D空間上のカメラ付け経験
・カットシーン演出・動画制作経験
・Spineを使用してのキャラクターやモーションイラストのパーツモーションの制作
・上記画像のパーツ分割処理、ボーン設定
・演出シーンの制作
・モーションツールの使用経験(Spine)
・2Dキャラクターのモーション制作経験(人、モンスター問わず)
・Spine、Unity、Live2D等を使ったパーツモーションの制作経験