案件数
案件・求人の月額単価相場
平均単価
79.1
万円
最高単価
198.0
万円
最低単価
33.0
万円
【案件概要】
大規模人流データを扱っている企業のSaasにおけるUI/UXデザイナーを募集しております。
サービスの用途が、人流分析から店舗マーケティングの企画・運用全体にシフトするため、
今後デザイン面では、UIの抜本的な変更を予定しております。
日本のスタンダートとなる、人流データを軸にした新しいマーケティングプラットフォームデザインをともに考えていただきたいです。
【具体的な業務内容】
・人流を軸としたマーケティングAI SaaSのUX設計
└人流データに加えてユーザー保有データ等も取り込む統合データプラットフォームです。
└分析から広告配信まで、統合されたものとなります。
・プロダクト開発チームの一員として、PM、フロントエンドエンジニア等と協働します。
【やりがい】
・人流データを軸とした統合マーケティングプラットフォームのデザインという、ビッグプロジェクトのデザイン
リードをお願いします。
・核となる人流分析SaaSはすでに日本の名だたる企業に導入されており、文字通り日本の人流マーケティングSaaS
のスタンダードを作る仕事です。
・マッキンゼー出身コンサルタント、某有名ベンチャー出身データサイエンティストなど、各分野の第一人者と働く
ことができます。
・個人の自由度が高く、裁量が大きい仕事です。
・PCベースのSaaSサービスで、1社あたり1年以上、トータルで5年以上の(継続的な改善を含む)UIUXデザインを担当された方(特にUXが重視されます)
・課題設定や要件定義が行える
・分析ツールを使用しての分析と改善の提案
【案件概要】
優秀なデータサイエンティスト、エンジニアを集め
GPSデータを活用したこれまでにない人流分析プロダクトを開発しております。
フロントエンドエンジニアは、この新しいマーケティングツールプラットフォームのにおけるUIUXの質に直接的に関係する重要なポジションです。
【業務内容】
⼈流分析SaaSプロダクトのフロントエンド開発に関わる業務全般をお任せします。
・PM・デザイナー・セールスからの要求を受け取り、フロントエンドの実装に落とし込む
・⾃らもシステムの課題を探り、改善のための提案・実⾏を⾏う。
【開発業務の詳細】
・要求される機能の実装
・デザイナーから提供されるデザインの組み込み
・バックエンドとのシステム連携
【フロントエンド】
・Reactコンポーネントのカスタマイズ、新規UIの開発
・データ基盤のAPI開発
【技術スタック】
・Firebase(Hosting, Auth, Functions)
・Node.js
・Typescript
・React
・Apollo Server, GraphQL
・BigQuery, CloudSQL
・エンジニア経験が10年近くある方(その内フロントの経験が5年以上)
・TypeScript / Reactでのフロント開発経験3年以上
・Redux / GraphQL / Firebaseなどを使用した経験
・toB / toC向けサービスの運用経験
・PMやデザイナーとコミュニケーションを取りながら開発した経験
当社が運営している某サイトのコーデイング、お知らせ更新、メルマガ、キャンペーンページのコーデイングチェックをお願いできる方を探しております。
【具体的な業務内容】
・コーディング
・各ページのコーディングチェック
・HTML,CSSのコーディング経験3年以上
・Javascript(ES5)の経験2年以上
当案件元企業のスマホ決済サービスに関わる各事業部のWeb構築やWeb viewを用いた
アプリ開発のフロントエンド部分のディレクションを担っていただく人材を募集致します。
【業務内容】
・Web(PC/SP)とアプリのフロント部分のコーディング、APIとの連携を伴うフロントエンド実装のディレクション
・静的ページにjQueryを使って動きやデータ連携を加えたり、React.jsを用いて処理・インタラクション全てを
フロントで担保するもの等、幅広い実装を自らもご対応頂く可能性あり
・多様化するデバイス環境への対応、React.jsやwebpackを用いた開発など技術的なトレンド、
チーム内での開発スタイルの統一化を踏まえた上で、サイト全体を最適化する構成を考え構築する
決められたものを実装するだけではなく、様々な角度から最適な実装方法を考る、新しい技術を導入する、
時には自身で企画を立ててテクニカルな側面から提案し、実装していくポジションです。
・開発ディレクションの経験
・JavaScript(React.js,Pure JS,jQueryのいづれも),HTML5,CSS3の経験
・レスポンシブデザインによるウェブサイトの構築経験
・Git,Webpackなどの開発ツールの使用経験のある方
利用店舗数45,000店舗、ユーザー数数百万人の大規模な美容系施設向けの予約管理システムを開発していただきます。
MVCモデルで構築されており、PHP/CakePHPによりフロントとサーバーサイドが構築されているものをモダンな技術でリプレイスするPJTとなります。
サーバーサイド:Go/Go-kit
フロントエンド;TypeScript/React/Next.js
サーバーサイドだけでなく、フロントエンド側の開発も行っていただきます。
・Goを用いたバックエンド開発経験2年以上
・TypeScript/Reactのフロントエンド開発経験2年以上
・運用を考えた設計や実装ができる方
・長期的に就業していただける方
・自走してタスクをこなせる方
飲食店向けDXサービスのサーバーサイド開発を行っていただきます。
主に下記の業務を想定しております。
・飲食店向け総合DXサービスの一つであるオンライン予約台帳を中心とした予約関連機能の開発/運用/保守
・2022/4に予約台帳機能をリニューアル、それに付随してフロントエンド技術をNext.js、Reactに刷新
・Ruby on Rails を用いた Web アプリ/APIの設計/開発がメイン
・企画担当やデザイナーと議論をしながらのシステム要件定義・サービス改善提案から、設計・実装・リリースまでを一貫して担当
働き方は、勤務はリモート中心で気軽にチャット・ビデオ通話等でコミュケーションを取りながらのチーム開発を行っていただきます。
・Ruby on Railsを利用した開発経験が5年以上ある
・チーム開発経験が3年以上ある
・Webアプリケーションのパフォーマンス改善やセキュリティを意識した開発の経験がある
・企画担当と連携しながら開発を進めた経験
・ソフトウェアアーキテクチャを理解しており議論ができる
・要件定義からテストまで一連の流れの理解と経験
・複雑な業務やシステムを深く読み解き理解することができる
・足りない情報を自ら補完し主体的に業務を遂行できる
・心理的安全性を意識したコミュニケーションが取れる
・エンジニア内外と円滑にコミュニケーションが取れる
中小企業が自社の資金の現状にいち早くアクセスし、スピード感を持って資金調達ができるようにするための
プラットフォームを構築していただきます。
新しい金融体験を提供するUIや経理業務DXサービスのグロースを担っていただける方を募集しています。
主な業務は下記を想定しております。
・テスト実行(メイン)
・ペイメントシステムの新規機能開発にかかる戦略・要件・構造の設計・レビューおよび実装
・キャッシュマネジメントシステムの新規機能開発にかかる戦略・要件・構造の設計・レビューおよび実装
・ペイメントシステムのUX向上のためのリファクタリング・リビルド
・キャッシュマネジメントシステムのUX向上のためのリファクタリング・リビルド
・Rubyを用いた開発経験2年以上
・大手システムベンダー等の大規模プロジェクトにおける設計書の作成やテストの実行経験が5年以上ある方
自社求人検索サービスにおけるモバイルアプリエンジニア(iOS)として、アプリの企画・設計・開発・運用・保守を牽引していただける方を募集します。
Web版をさらに昇華させて、徹底的にUI/UXを追求したアプリを作りあげることをミッションとしています。
エンジニア同士はもちろん、デザイナー、プロダクトマネージャー、マーケティング担当、営業など、部署を越えて協力しながら、プロダクトを成功させます。
また、UIを全てSwiftUI、Reactive ProgramingをCombineで実装するなど、モダンかつコード品質を重視した開発を行なっていることも特徴です。
アーキテクチャはClean Architectureを選定しております。
・iOSアプリの開発・運用経験(5年以上)
・Swiftを使用した開発・運用経験(3年以上)
・Xcodeでの開発・構築・運用経験
・Carthage、Cocoapods、Swift Package Managerでのライブラリ管理経験
・Git、GitHubを使用したバージョン管理経験
・MVP・MVVM・Clean Architecture、VIPER等での、データ設計から開発
・運用の経験
・APNsを使用したPush Notificationの開発・運用経験
・OSSを使った開発・運用経験
・iOS SDK、デザインガイドラインに対する基本的な理解
・OSに最適化されたアプリケーションを実装できる能力
・アプリのパフォーマンス・品質改善を追求し、複雑な調査やデバッグを行う能力
・サーバーとのデータ通信や非同期通信などの開発・運用経験
「デスクレスワーカー」への教育課題を動画技術で解決し、教育を自動化するプラットフォームの開発・運用を行っていただきます。
教育カリキュラムの自動提案・教育課題の自動改善を行うシステムの開発を進めており、このサービスの開発に携わっていただきます。
アプリケーション開発エンジニアの責務は事業ドメインに集中できる程度の技術スタックに限定し、専門性が高い技術課題は別で切り出すのが理想的だと考えています。
この切り出した課題を解決する基盤開発チームには専門性が求められるため、知的好奇心が強い方がより活躍できる場です。
・専門性の高い領域にある技術課題の解消
・Developer Experience改善の推進
・ミドルウェアの選定および導入
・技術選定を含むアーキテクチャの設計
・ Ruby on Rails等を用いたWeb アプリケーション(5年以上)
・Vue.jsもしくはReact.js等を用いたWeb アプリケーション(5年以上)
・RDBMSを用いたテーブル設計およびクエリ作成の知識・経験
・Git/GitHub によるバージョン管理システムを利用したチームでの開発経験
「デスクレスワーカー」への教育課題を動画技術で解決し、教育を自動化するプラットフォーム開発案件にQAエンジニアとしてご参画いただきます。
教育カリキュラムの自動提案・教育課題の自動改善を行うシステムの開発を進めており、このサービスの開発に携わっていただきます。
「教育の自動化」という複雑な業務ドメインをシンプルに提供するには、UX や品質という観点が重要だと考えています。
プロダクトの価値を生み出す源泉としての QA エンジニアとしての職種を私達と一緒に考えていただける方お待ちしております!
<主な業務内容>
・プロダクトの仕様インスペクション
・テストの設計および実行
・効率的かつ効果的なテスト技術の導入
・テストプロセス・品質改善の推進
<当プロダクトのQAの役割>
1. E2Eテストの自動化をリードする
2. QA、テストの困りごとを解決する
3. 仕様レビュー
4. ユーザー行動の気づきに基づくプロセス改善
5. プロダクトメトリクス・プロセスメトリクスに基づく目標設定とプロセス改善
→ユーザーにとって正しい価値を提供するため。チームが自身をもって、プロダクト開発するため
6. QA、テストカルチャーの醸成
→フルサイクルな開発を維持するため
・WebサービスにおけるQA経験(2年以上)
・E2Eの自動テストに対する知識・経験
・アジャイルフローに組み込まれたテストの推進経験
自社で運営するWebサービス・転職口コミサービス及びそのサブシステムの保守・運用開発業務を想定しております。
プロダクトオーナーと連携しての仕様決め・設計・実装・テスト・リリース後の分析まで、一貫しておまかせする場合もございます。
具体的な仕事内容としては以下の業務となります。
・サービスの機能改善、新規機能追加のためのWebアプリケーション設計と開発
・サービス運営に関する運用業務、問い合わせ対応
・フレームワークやライブラリなど、システムを支える技術の定期的なメンテナンスやアップデート
・PdM・セールス・カスタマーサポートチームとのコミュニケーション
・TypeScript/React.js/Next.jsを用いたフロントエンド開発経験2年以上
・RubyonRailsを用いたバックエンドの開発経験
・テストコードを含む開発の経験
・AWS環境のサービスの開発経験
・Dockerを用いた開発経験
・HTML/CSSのコーディング経験
コンテンツ事業(情報配信サービス)や危機管理サービス事業といった複数のサービスを展開する当社のエンジニアとして、
危機管理情報システムのクラウド化をお任せします。
自社プロダクトの開発に携われるということはもちろん、
要件が決まっているプロダクトで、0からのクラウド化を集中して経験できます。
リリース後は開発・運用効率向上の観点からプロダクトの改善や更なる技術選定にも関わってい
ただけることはもちろん、スキルコンバートも可能。
アプリやWebフロント開発などの経験を積むこともできます。
■Linux系での業務系システムの構築
■GCPでの構築または開発
ユーザーが熱狂するような、「最高のコンテンツ」制作の根幹を担う仕事です。
【具体的な業務内容】
・ゲーム仕様決定
・仕様書作成
・ゲームバランス調整
・シナリオ作成
・ボイス・サウンド進行管理
・イラスト・デザイン進行管理
コンテンツ内のイベントなどの企画・仕様作成から開発・運用までの工程をお任せいたします。
・ゲーム仕様決定
・仕様書作成
・ゲームバランス調整
・シナリオ作成
・市場調査
・エクセルでの仕様書、企画書の作成経験者
・モバイルゲームの企画、運用経験が1年以上ある方
・ゲームプランニング経験の企画、運用経験が3年以上ある方
・ランキング上位に入るゲームの企画、運用経験者
・ゲーム内素材(イベント用ロゴ、バナー等)制作
・販促用素材の制作
【スキルに応じて】
・UI改修
・デザイン監修
・Unityによるレイアウト調整
・ゲーム業界での2Dグラフィックデザイン経験が3年以上ある方
・Photoshopの実務経験がある方
・ポートフォリオを提出できる方
某有名ゲーム企業の提供するコンテンツ・サービスに関する各種広告、販促ツールや会社案内、
社内ツールほか多種多様なデザイン制作業務
・交通広告・屋外広告・雑誌広告およびデジタル広告などの制作
・パッケージ・店頭POP・販促ツールなどの制作
・パンフレット・カタログなどの制作
・会社案内・社内ツール・社内報などの制作
・宣伝広告にまつわるグラフィックデザインの実務経験(3年以上)
・Photoshop、Illustratorの業務使用経験(3年以上)
・ポートフォリオの提出が可能な方
当クライアントの女性向けタイトルでのイラスト制作です。
キャラクターの設定画・カードイラスト・カード背景の制作など、
イラスト全般の業務を担当していただきます。
描き起しからキャラクターデザインまで幅広く制作を行います。
・商業イラストの制作経験3年以上
・スマートフォン向けゲームのカードイラスト制作経験3年以上
・幅広い絵柄を取り入れてイラストを制作した経験
某ゲーム企業で企画・開発・運営しているゲームタイトルのスクリプト業務をお任せいたします。
参画後はタイトル理解と弊社スクリプトシステムの習熟期間を1ヵ月設けております。
ゲームの世界観・設計を深く理解していただいたうえで、
ストーリーパートの演出企画、スクリプト制作・実装をご担当いただきます。
以下のような業務を中心に状況に応じて様々なタスクの実行にあたって頂きます。
ストーリーパートの演出企画
弊社独自システムを用いたスクリプト制作・実装
素材管理、他チームへ追加制作依頼
上記のコミュニケーションに必要な最低限の資料作成
・3DCGのスマホゲームでスクリプター経験が3年以上ある方
・Excel基本操作の習得
・スクリプト制作経験1年以上、もしくは同等の経験
・スマートフォン向けゲームプロジェクトで実務を行った経験
開発・運営いづれかのタイトルチームにご参画いただき、画面設計のみならずコンセプト決めや演出の企画といったゲーム全体のデザイン方針の策定とデザイン実務に関わっていただきます。
【業務内容】
・他セクションとの業務連携
・チーム内のクリエイティブ領域における工数やスケジュール、品質の管理
・社内にいる制作メンバーのタスク管理とコミュニケーション
・UI/UXデザインの設計と制作及び、UIアニメーションの企画や制作
・上記のコミュニケーションなどに必要な最低限の資料作成
・スマホゲームでのUI/UXデザイナーとしての実務経験
・画面設計まで担当している方
・リーダー経験
【案件概要】
コーポレートIT部門でのヘルプデスク対応を中心とした業務を行なっていただきます。
ご担当いただく業務は以下となります。
・PC(Win/Mac)を中心としたITデバイスのキッティング(初期設定やインストール)
・上記業務に関するマニュアル化や日々のドキュメントメンテナンス
業務自体は多くありますので、意欲があれば業務の幅を広げていくことも可能です。
【出社頻度】
基本的にフル出社(キッティングなど物理作業が発生するため)
└業務の幅が広がりリモートでも対応可能なものが増えれば最大で週2リモートもOK
下記、3つをすべて満たす方
・企業内・コーポレートIT部門や情報システム部門での事務実務業務経験(2年以上) ※雇用形態は問いません
・各種ITサービス等のアカウント発行・管理業務
・マニュアルや引き継ぎ書などのドキュメント作成
【案件概要】
・ゲームのデータワーク(各種マスタ作成、お知らせ作成、バナー設定等)
・キャラクター関連業務(フレーバーテキスト作成、スキル演出発注、指示書作成等)
・TwitterおよびDiscord関連施策の立案と運営
・その他、ゲーム運用におけるプランニング業務補佐全般
・スマートフォンゲーム業界(ソーシャル/オンラインゲーム開発も含む)における企画業務経験 1年以上
・TwitterおよびDiscordの使用経験
・Office系ソフト使用経験(Excel、Word、PowerPointを扱える事)
ゲームアプリのマーケティング/プロモーションの実行とそれに必要な業務全般
・web広告の企画運用
・サービス公式SNSの企画運用
・外部協力会社、他部署(プロデューサー、チーム開発メンバー含)との窓口/調整業務
など
・ゲームアプリのマーケティング経験(3年以上)
・Web広告の企画運用経験
・サービス公式SNSの企画運用経験
【業務詳細】
すでにリリースされているタイトルのプランナーとして携わって頂きます。
・ゲームの基本仕様設計(要件定義、基本パラメータ・ゲームフロー設定等)
・ゲームのデータワーク(マスタ作成、バランス調整)
・ユーザー動向の集計、分析による課題解決
・既存施策の改善、および新規施策の立案
・スケジュール策定
・コンテンツ監修、品質管理業務
・販売計画の策定とマーケティング関連業務
・その他、ゲーム運用におけるプランニング業務全般
【体制】
メンバー:約40名(企画、デザイン、サーバーエンジニア、クライアントエンジニア、QA、CS)
社内にもヘビーユーザーが複数存在し、職種をまたいでアイディアや意見を出し合える環境
・スマホゲーム業界(ソーシャル/オンラインゲーム開発も含む)における企画業務経験 3年以上
かつ、運用プランナーとして1年以上継続して同じプロジェクトにアサインされていたことがある
・ディレクターまたはリードプランナーとして、企画の立案〜リリース、効果測定までを中心に立って推進した経験
・ガチャ等、課金施策の立案または運用経験
・KPI分析をもとに課題を抽出し、PDCAサイクルを回した経験
企業や自治体を対象とした公式アプリ開発サービスのAndroid向けスマートフォンアプリケーション開発をお任せします。
主な業務は、自社サービスのライブラリを利用し、クライアントの要求に応じたカスタマイズ機能の開発になります。
クライアントは飲食店や雑貨店、自治体や教育機関まで多岐にわたります。
■具体的には
[既存機能の改修]
→ライブラリ内に存在する既存機能への要望に応じた改修作業
[新機能の開発]
→ライブラリに存在しない新規機能のスクラッチ開発。要件定義や見積もり~製造まで
■開発環境
・言語: Java , Kotlin (新規改修時は積極的に kotlin を採用している他、Java で記載されている箇所も、段階的に書き換えを進めています)
・リポジトリ管理:SVN、GitHub
・ CI/CD: Jenkins
・ライブラリ: RxJava,RxAndroid,Retrofit他
・チャット: Slack
・プロジェクト管理: Redmine,BackLog
■主なプロジェクト内容
【1】自社ライブラリを利用して構築された個別アプリのカスタマイズ開発
→標準機能に含まれない各アプリ固有の機能の開発、保守
【2】自社ライブラリ のプロダクト開発
→標準機能として提供する各種機能の開発、保守や、構築システム、構築フローの整備
※主に【1】をメインでお任せします
・Kotlin、JavaでのAndroidアプリ開発経験3年以上
プロダクトオーナー、エンジニアを始め様々な部署と密に連携しながら、
メイン事業であるRaaS事業のバックエンド開発(Ruby)を担当していただきます。
【業務詳細】
・メインサービスのバックエンド開発
・社内管理画面、商業施設担当者用管理画面等のバックエンド開発
・運用業務、リファクタリング
・興味、スキルに応じてフロントエンド開発まで担当いただけます
・Webエンジニアの経験5年以上
・Ruby on Railsでのバックエンド開発経験2年以上
・AWS環境での開発経験
・アジャイル / スクラムでの開発経験
【案件概要】
自社製品をベースとして開発された、各クライアント向け公式アプリをユーザー視点で実際に動作させるテスト実行業務。
既存のチェックリストに沿って淡々としたテスト実行を想定している為、テスト設計等のご経験は不要です。
【テスト対象】
スマートフォン向けアプリケーション(Android / iOS)
※ファーストフード店やドラッグストアの店舗アプリ、及び金融や自治体向けアプリなど、一般のユーザーが利用することを想定したアプリケーションの動作、表示、通信部分をテストしていただきます。
・スマートフォン向けアプリケーションのテスト実行経験1年以上
・仕様変更やバージョンアップに伴う既存チェックリストの改修経験
※テスト設計や管理等、上流工程の経験は不要
【案件概要】
大規模グローバルファッション系WebサービスにおけるiOSアプリの開発をしていただきます。
アプリを今後リリース予定で、本ポジションはそのアプリ立ち上げメンバー募集となります。
・障害・不具合の切り分け、ディレクション、バグフィックス
・システム開発プロジェクトのマネジメント(スケジュール管理、タスク管理)
【チーム体制】
アプリチームはiOSリードエンジニア1名
バックエンドエンジニア1名
デザイナー1名
ディレクター1名
・Web API と連携して動作する iOS 向けネイティブアプリケーションのSwift開発経験2年以上
■仕事内容
当社のtoC向けサービスと法人向けサービスの開発を担当して頂きます。
フロントエンドや各プロダクトチームと連携しながら、必要な機能を整理し拡張性を考慮した設計・実装を行っていきます。マイクロサービス化など色々な取り組みを行っており、適切な技術選定や導入にも携わって頂きたいと考えております。
■具体的には
・2週間スプリントでのアジャイル開発
・toC/toB向けプロダクトの各種機能の設計/開発および運用保守(PHP, Golang)
・SEO対策/LP作成などのマーケティング施策の設計/開発(PHP)
・社内システムのバックエンドまわりの設計/開発および運用保守(PHP)
■開発組織の魅力
①難易度高い技術的課題に向き合い、問題解決力が身に付く環境
サービス規模が急速に拡大しているため、技術力が問われる課題が山積みです。プロダクトのサイズに対するエンジニア人数がまだ少ないため、任される幅が広く、総じてエンジニアに求められる技術的課題の難易度は高いです。
だからこそ知的好奇心の旺盛なエンジニアにとっては面白い環境だと思います。
自社プロダクトの成長にエンジニア自らがボトムアップでフルコミットするため、「問題解決」するためだけのエンジニアリングではなく、
事業を前進するためのエンジニアリングと向き合えます。その結果、技術による貢献方法の視点が多様化し、意思決定力を鍛えることが可能です。
②モダンな技術や開発言語にも挑戦
プロダクトが良くなるのであれば手段を問わないので、新しい取り組みや新しい技術を、日々プロダクトと向き合いながら実践の場で試すこともできる環境です。
③働き方の自由度が高い
フルリモートが可能でフレックスタイムのため、働く場所や時間はとても自由度の高い環境です。
・PHPを用いた開発経験(3年以上)
・LaravelなどのMVCフレームワークの開発経験(3年以上)
・要件定義~運用保守の経験(3年以上)
・3名以上でのチーム開発経験
toC向けサービスのスマートフォンアプリ開発をご担当頂きます。
バックエンドエンジニアや他のプロダクトチームと連携しながら、ユーザにとって使いやすいUI/UXの検討・開発を行います。
アジャイル形式の開発スタイルで、改善のリリースサイクルを素早く回し、プロダクトのユーザの価値を高めることが目標なので、実装した結果のフィードバックが実感として得ることができます。
●具体的には
・toC開発プロダクトのアプリ(特にiOS)においてユーザーやビジネスサイド、PdMからの要求事項から各種機能の設計/開発
・アプリの機能開発全般
・エンジニア視点での立案・企画による各種機能の設計/開発
・toC/oBのバックエンドエンジニアと連携し最適な開発プロセスの実行
●開発環境
- Flutter, Android, iOS
- HTML, CSS, JavaScript
- Firebase, PushNotification
- REST
- GraphQL, gRPC
- Ruby, PHP, Golang
- Docker
- Kubernetes
- JIRA, Scrum, Slack, Git
フルリモート/フレックスでの就業が可能で、地方在住や海外在住の方でも可能です!
(海外在住の方はご自身のPCを使用していただきます。)
・スマートフォンアプリ開発 3年以上
・Flutterでのアプリ開発経験 1年以上
・設計~運用保守まで一連の開発経験 3年以上
※未経験なことに対してもポジティブに学習、キャッチアップをしていける方
※能動的に業務へ取り組める方(受動的な方はカルチャーミスマッチ)