案件数
案件・求人の月額単価相場
平均単価
80.7
万円
最高単価
220.0
万円
最低単価
11.0
万円
自社サービス(ポイントサービス、Webサイト・アプリ)を
企画・開発・運営している企業様にて広告運用ディレクターをご担当いただきます。
■広告運用の代理店ディレクション、施策実施時の社内ディレクション
・代理店と施策内容のすりあわせ(既存運用媒体でのクリエイティブ/セグメント改善、新規媒体への出稿)
・スケジュール管理
・訴求バナー構成や訴求テキスト案の検討
・社内ディレクション(指定の社内審査エントリー・制作指示)
・効果モニタリング→次期施策検討
・社内用レポート作成(PPT等)
■自社内の広告配信(アプリPUSH通知配信/LINEトーク配信)施策実施時の社内ディレクション
・案件担当者と施策内容のすりあわせ
・スケジュール管理
・通数・費用見積作成
・訴求バナー構成や訴求テキスト案の検討
・社内ディレクション(指定の社内審査エントリー・制作・配信設定指示)
・社内用レポート作成(PPT等)
・PowerPoint・Excelの操作ができる
・細かい作業ができる
デジタルマーケティング会社にて、アカウントプロデューサー業務をお願いいたします。
ソーシャルメディアを切り口に、企業やブランドの認知・利用意欲向上していくための、
企画提案からプロジェクト推進などをご担当いただきます。
具体的には
・クライアントへのフロント対応
・企画、提案業務
・プロジェクトマネジメント
などをお願いいたします.
・クライアントへのフロント対応経験
・プロジェクトマネジメント経験
・SNS(アカウントor広告)プロモーションのご経験
自社サービスの普及促進を目指すため、ユーザーの利用増に伴うサービスの安定運用、
幅広いユーザーに利用していただくための機能追加・改善を積極的に行っていきます。
スクラムの実践を通して安定した開発体制を維持・発展していきたいと考えています。
メンバーの技術力が高く、プログラミングコンテスト4連覇中のエンジニアも在籍しているチームです!
【想定業務】
・自社サービスにおける管理画面の開発
・新規機能の開発
・エンジニアとしての実務経験5年以上
・Railsを用いた開発経験最低2年以上
中規模・大規模受託案件のプロジェクトマネジメントおよび品質管理をお任せいたします。
チームで動くことも求められており、チームリーダーとしての素養も求められます。
・要件定義の実務経験
→抽象度の高い要求を具体化できる
→先方の要求をとりまとめ、やるやら可不可を精査することができる
→プロジェクト計画書を作成し、クライアントとの認識の齟齬がなくすことができる
・ワイヤーフレーム等のサイト制作の関連ドキュメント制作の実務経験
→各ドキュメントを作成し、ロジカルに説明することができる
→ワイヤーフレームを作成し、社内外の提案・合意内容を落とし込める
・制作進行管理
→社内及び外注とスムーズにコミュニケーションがとれる
・顧客折衝
→リテラシーの高くないクライアントをハンドリングできる
→クライアントのやるべきことを明示化して導くことができる
・小~中規模サイト制作経験あり
・複数名のチームで動いたことのある方
【案件概要】
新規開発の美少女系ソーシャルゲームにて、
3D制作におけるアニメーション業務を担当していただきます。
詳細については面談時にお話いたします。
・3Dモーション作業を2.3タイトル以上
・5年以上ゲーム業界の経験あり
・Mayaを使用した実務経験
弊社IoTサービス運用と改善(以下は一例)
・セキュリティ強化(DB暗号化)
・安定化・スケール化のためのリアーキテクチャ(コンテナ化)
・SLI/SLO/SLA作成支援
・DR検討
・コスト最適化のための施策
・脱Jenkins化(マネージドサービス利用)
・AWS通知、アラートモニタリング
・AWS環境構築経験
・AWSを使ったサービスの運用経験2年以上
【案件概要】
動画配信/LMSプラットフォームの開発をご担当いただきます。
【対応内容】
当社のビジネス向けデータサイエンス研修LADのためのプラットフォーム開発に携わっていただきます。
フロントエンドからインフラまで適切なポジションの開発をご担当いただきます。
2022年10月ローンチを目標に、LADプロジェクト全体進捗に完全連動させてアジャイル開発を進めていく予定です。
【開発環境】
・AWS(fargate, Aurora)
・Docker
・Python, Django REST framework
・React.js, TypeScript
・Webサービスの開発経験のある方
・Pythonを用いたの開発経験のある方
・TypeScriptを用いたの開発経験のある方
PHPベースの現行システムのJavaリプレイス案件になります。
想定スケジュール:
詳細設計:3月~5末
製造:6月~12末
テスト:1月~3末
リリース:3末
その後、同エンド別PJで長期継続予定
・実務経験5年以上
・Java経験3年以上
・基本設計書を見て新しい機能を作れる
・詳細設計・コードレビューができる
・リーダー経験(メンバー4~5人)
自社のECサービスにおけるディレクション業務をお任せいたします。
デザイナー、コーダーをはじめとした関係各所と連携し、既存サービスの拡大・ユーザーに喜んでいただける新規サービスの企画検討・UI/UX改善のディレクション全般をご担当いただきます。
具体的には下記のような業務があります。
■ECサービスのWEBディレクション全般
・サイト要件定義書作成
・画面構成設計作成
・制作スケジュール作成
・チームタスク業務管理(Redmine)
■数字に基づいたUI/UXの改善
・Google Analyticsを利用した数字分析
募集背景
自社ECサービスを筆頭に、順調に拡大を続けている会社となります。
サービスの改善をどんどん進めたいのですが、現在ディレクション専任の担当がおらず、手が回っていない状況です。
一緒に自社ECを盛り上げてくださるディレクターの方を探しています。
・Webサイト制作
・運用ディレクターとしての経験3年以上
・Webサイトの要件定義や画面構成設計の経験
・制作スケジュール作成の経験 ・チームタスク業務管理(redmine)
・google analitcisを利用した数字分析
消費財メーカー様における全社改革プロジェクトになります。
要件定義/設計は終了し、今後Realization Phaseとして開発/移行/テストが開始されます。
<募集要件>
①PDM / GPS* Work stream コンサル側リード
*Product development management / Global production standard
S/4 HANAで製品/原材料スペックを品目マスタ/BOMを用いて管理するプロセスを担うチームで以下タスクを実施いただくことを想定
■Realization Phase 1 (2022/7~2022/12)
・設計書レビュー (作成は行わない)
・コンフィグレーション 要件定義
・移行データ作成サポート
・移行ツール開発QA
・Test Plan 作成サポート
・Functional Integration Testing 計画 /実行管理
■Realization Phase 2 (2023/1~2023/12)
・Functional Integration Testing 計画 / 実行管理
・User Acceptance Testing 計画 /実行管理
・移行データ作成サポート
・SAP Material Master / BoM の知見
・SAP導入プロジェクト経験 (導入方法論の理解)
・英語力(資料作成、グローバル会議でのファシリテーション力)※上級レベル
・ドキュメンテーション、プレゼン、会議進行スキル ※日本語
モバイル向け新作オリジナルタイトル運営アセット制作を担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
・3Dキャラモデルの作成
・3Dキャラセットアップ
・3D背景モデルの作成
・Unity実装
・外部発注資料作成
・外注FB対応
・Unity実践経験2年以上
・Mayaでのキャラ、3D背景モデリング経験3年以上
・ディフォルメキャラの制作
・POPテイストのテクスチャ描込み
運営タイトルのサーバーサイドの機能追加、運営作業・イベント施策等のデプロイ、データ反映作業を担当するゲームプログラマーをフリーランスで募集中です。
・施策内容について他職種との仕様打ち合わせ・サーバー障害時の調査、復旧対応(営業時間外)
・LEMP(Linux、nginx、MySQL、PHP)環境での開発経験※nginxはapacheでも可
・何かしらのキャッシュMiddlewareを使った経験(Redis、memcached、など)
・Gitでのバージョン管理・スマホゲームの開発経験
キャラクターやモンスター、モブ等のドット制作を担当するモーションデザイナーをフリーランスで募集中です。
【案件詳細】
・アニメーション制作
・ドットキャラクター制作
・アニメーションを含むドットキャラクターの制作経験
※ドットキャラクターのアニメーション含む制作物のポートフォリオ必須
【案件詳細】
・専用ツールを使用してのキャラクターやモンスターの必殺技や魔法演出の作成
・社内外の制作ディレクションと折衝、調整
・制作スケジュールとリソース(成果物)管理
・カットシーン演出
・動画制作経験
・Unityの使用経験
・2D/3Dの様々な素材を組み合わせたキャラクターの演出を制作経験
・3D空間上のカメラ付け経験
UnrealEngineを使用し、コンシューマ向けのアクションRPGのPJを担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
主に背景業務
アニメIP/現代/各種街並み及びビルなど建造物及び内部構造作成を担当いただきます。
・コンシューマー開発経験
・UE4の使用経験
・背景制作経験3年以上
モバイル向け、大手IPタイトルを使用した対戦ゲームの運用保守を担当するゲームプログラマーをフリーランスで募集中です。
サービス中タイトルの運用フェーズとなります。
モバイルゲームでのサーバーサイド開発運用経験2年以上
MySQLの使用経験
生でクエリを書いて集計を行った経験、何かしらのフレームワークの使用経験
【概要】
スマートフォンタイトルのレベルデザイン、データ入力、スクリプトによる会話シーン作成及び付随する作業、簡単なシナリオやクエスト作成、簡易なデバッグについて、開発~リリース、運用までを担当いただくイラストレーターをフリーランスで募集中です。
【業務内容】
各種データ設定とバランス調整、スクリプトシーン(3D)制作とそれに付随する作業/簡易なシナリオ制作、クエスト制作、デバッグ
【魅力】
スマートフォンタイトルの開発に携わることが出来ます。
【スキルレベル】
リーダー(自ら手を動かしながら、ジュニア/ミドルのメンバーを率いて作業工程・作業量の調整ができる)クラス
・UIアニメーション制作経験2年以上
・アニメーションの絵コンテ、字コンテの作成経験
・Unityのアニメーション制作経験
下記業務を担当いただくゲームプランナーを業務委託で募集中です。
■業務詳細
・Unityを使用した実装(キャラ、ステージ、スキル等)、バランス調整
・新規コンテンツ、システムの企画、仕様書作成、進捗管理
・追加アイテムの企画、データ作成
・新キャラ、新ステージなどの案件の担当者として、企画、仕様書の作成から、
各セクションとの連携、スケジュール作成、Unityを使った組み込み、バランス調整などを行い、実装までを管理する仕事
・ゲームの開発経験2年以上
・Unityでの開発経験(業務で使用します)
・Excelの関数とマクロを触った経験(業務で使用します)
・他セクションと協力して開発を進行できる方
・ユーザ視点で企画開発を考えることができる方
当該企業が運営するスマートフォン用ゲームのプランニング業務を担当いただくゲームプランナーを業務委託で募集中です。
ジャンルはシミュレーションゲーム(サッカー)です。
欧州のクラブハウスチームの知見を活かしてデータ設定を行います。
<具体的には>
※全ての業務を1人で行うわけではありません
■開発プランナー
・アップデート内容の仕様書作成
・パラメータ設定
・報酬設定
・企画実装までの進行管理
・Excel等でデータ作成
※スキルによって単価も異なります。
■プランナー経験のみの方50万円
■プランナー経験かつサッカー知識あり〜65万円
・ゲームプランナーの経験
・仕様を考え、仕様書を作成する業務の経験
下記業務を担当いただくゲームプランナーを業務委託で募集中です。
■業務詳細
・各種施策の企画立案
・各種パラメータの設計/入力
・ゲームコンセプト、方針に沿ったイベント(状況によりエネミー作成も)の設計
・設計した数値の入力と確認
・ログインボーナス、ガチャ、アイテム交換所などの設計/入力
・担当機能、改善項目の進行管理及び各所との調整
・担当していただくイベントや追加項目の進行管理および各所との調整
※担当項目については責任もって、リリースまでもっていっていただきます
・Excel、基本的なPC操作
・unityなどゲームエンジンを使用した経験
・マスターデータ作成
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
・スマホRPGのデータ設計/入力経験(開発)
・スマホRPGのデータ設計/入力経験(運用)
・コンシューマRPGのデータ設計/入力経験(開発)
・コンシューマRPGのデータ設計/入力経験(運用)
※開発半年以上かつ運営半年以上
ゲームのメインサイクルの制作及び進行を担当いただくゲームプランナーを業務委託で募集中です。
■業務詳細
・各種仕様作成
・マスターデータの作成
・具体的な演出資料の作成
・各種進行管理
■重要ポイント
・仕様書の作成経験・3D表現における演出、3Dの構造や設計等に関する知識や経験
・コミュニケーション能力
・独力で選定サービスモデルに効果的なオリジナリティを付与し企画立案、遂行できるか
・企画から開発、運用まで全行程を担当経験
・プログラム設計、デザイン設計などの構造を理解し、要件とすり合わせ適切な仕様の落とし込みが出来る
・バランス設計能力
・Excel、基本的なPC操作
・Unityなどゲームエンジンを使用した経験
・スマホゲームのマスターデータ作成
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
・社内外の関係者との調整
・仕様書作成経験
・3Dゲームの演出仕様作成
下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
・スマホRPGのプランナー経験(開発)
・スマホRPGのプランナー経験(運用)
・コンシューマRPGのプランナー経験(開発)
・コンシューマRPGのプランナー経験(運用)
※開発半年以上かつ運営半年以上
下記業務を担当いただくゲームプランナーを業務委託で募集中です。
■モデル、モーション、エフェクト、アイコン、イラスト、BGM・SE等の進行管理及び設定書作成
・各種設定書及び資料作成
・各種進行管理
■補足
・リソース管理をしているマネージャーのアシスタント
・3Dリソース関連以外のBGM、SEなどが主で、他セクションとの調整ができる方
・3Dモデルのキャラクターを草案から完成までマネージャーと一緒に着地させる
・Excel、基本的なPC操作
・Unity
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
・社内外の関係者との調整
・キャラクター設定詳細資料作成
・発注指示書作成経験
下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
・スマホRPGのプランナー経験(開発)
・スマホRPGのプランナー経験(運用)
・コンシューマRPGのプランナー経験(開発)
・コンシューマRPGのプランナー経験(運用)
※開発半年以上かつ運営半年以上
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