東京都案件数
東京都案件・求人の月額単価相場
平均単価
78.4
万円
最高単価
220.0
万円
最低単価
1.1
万円
既にリリース済みBtoBサービスの開発運用保守をご担当いただきます。
大規模且つ24365稼働しているサービスですが夜間作業などはございません。
社員と業務委託の垣根をなくす取り組みを行っている企業の案件です。
・ScalaでのWebアプリケーション開発経験1年以上
・JavaもしくはSSKotlinでの開発経験3年以上
・AWSもしくはGCP環境下でのアプリケーション開発経験
・スクラム開発経験
・大規模サービスの開発経験
ビジネスサイドと開発サイドの橋渡し役として、プロジェクトのディレクションを担当していただきます。
積極的に意見を発信し、建設的な議論を重ねながら推進できる方を求めています。
スピード感のあるチームの一員として、急成長中のサービスの成長をさらに加速させたい方のご応募をお待ちしています。
■要件定義
ビジネス側(自社・顧客ECの分析をしているチーム)から上がってくる要望をもとに開発要件を落としていただきます。
■開発チームマネジメント
開発責任者とともに開発チームをマネジメントいただきます。
タスクの振り分けを主にご担当いただく想定です。
・開発マネジメント /開発ディレクション経験3年以上
・Webサービスの開発経験1年以上
・アジャイル開発経験
採用管理や応募者検索等の社内システムにおけるPL業務をお任せいたします。
・メンバー管理や担当プロダクトの進捗管理、仕様把握
・スケジュール調整や他部署とのMTG、要件定義
・問合せや障害対応、課内における情報共有やチーム連携 等
・PL、TL等のリーダー実務経験
・システム開発の実務経験
既存システムのOS、MWバージョンアップに伴うPG改修を想定しております。
プログラム修正~リリースを一貫して行っていただきます。
・Delphiを使った開発経験2年以上
・浜松町に出社できる方
業務内容は下記になります。
・銀行アプリの新規・追加機能開発
・バグ対応などのシステム保守
・ユーザーからの改善要望を反映させts開発対応
・3年以上のSwiftUIの実装のご経験
・基本設計以降の経験
ERPパッケージ刷新における開発業務において、フロントエンド側としての開発をお願いしたいと考えています。
※詳細は面談時にお伝えいたします。
・Reactを用いたフロントエンド開発経験(3年以上)
・詳細設計、コーディング、単体テストをご担当いただきます。
メイン言語はJavaです。
※詳細は面談時にお伝えいたします。
・Javaでのシステム開発経験(3年以上)
・詳細設計から単体テストまで一貫した経験
・半導体メーカでのシステムの構築・データ処理・開発・検証
・PMの指示をもとにプロジェクトの推進業務
・アーキテクト検討/インフラ等の検証・設計構築
・事業推進に伴う昨日の検討など
・Kubernetesの基盤設計経験 (3年以上)
・上流の経験
・半導体メーカでのシステムの構築・データ処理・開発・検証
・PMの指示をもとにプロジェクトの推進業務
・アーキテクト検討/インフラ等の検証・設計構築
・事業推進に伴う昨日の検討など
・Kubernetesの基盤設計経験がある方(3年以上)
・上流の経験がある方
業務内容は下記でございます。
・NORTi向けのソフトウェアをLinuxへの移植作業
・開発はC言語になります
・ソースコードの解析
・設計~テストまで
・C言語での開発経験3年以上
・組み込み開発の経験
・チームでの開発経験
・上流工程の経験
・アプリ、WebのUIデザイン/プロトタイピング
・機能検討/デザイン
・デザインシステムの設計、構築、運用
・各種クリエイティブのデザイン/レビュー
・WEBアプリのUI/UXデザイン経験3年以上
・デザイン施策の設計経験
・デジタルプロダクト(Web/モバイルアプリ)のデザイン経験
ファッションECサイトのバックエンド業務に従事いただきます。
案件の詳細は面談の際にお伝えいたします。
・PHPでの開発経験3年以上
・基本設計~の開発経験1年以上
・TypeScriptでの開発経験
・DBのチューニング経験
・Dockerでの開発経験
・grafanaの導入、グラフの描画、web画面への組み込み運用まで
→内容によっては別データツールでも検討可
・Grafanaを利用した経験(半年以上)
・システムの開発経験(1年以上)
・各種GCPサービス上での構築・追加・改善
・本番環境上での安定運用と障害対応
・サーバサイドの実装・テスト
・GCPの環境構築経験3年以上
・上流工程からの開発経験3年以上
・SREのご経験
・アーキテクチャの経験
動画配信サービスを展開する企業様にて開発業務をご担当いただきます。
追加機能の設計、製造、テスト、リリース、運用保守までを行っていただきます。
[開発環境]
バックエンド:Python3
フロントエンド:React/Next.js、Typescript
データベース:DynamoDB、MySQL、OpenSearch
インフラ:AWS(APIGateway、Fargate、Lambda、S3、CloudFront)
プロジェクト管理:Git、GitHub、Jira、confluence
・Web開発経験(5年以上)
・Python開発経験(3年以上)
・基本設計からの開発経験(1年以上)
・AWS環境下での開発
某企業向けのAIプロダクトの構築をご担当いただきます。
秘密保持契約の関係で詳しい情報掲載が出来ないため、詳細は面談時にご説明いたしますが、
ドメイン知識よりもエンジニアリング力が求められてまいります。
【環境】
言語:Nuxt Bridge,Vue2,Python3
OS:Linux
データベース:BigQuery,PostgreSQL,DynamoDB
環境、ツール:Django REST Framework,FastAPI,AWS,GCP,Pants,LookerStudio,Git,GitHub Actions,Notion etc...
・Pythonでの開発経験3年以上
・Vue.jsでの開発経験3年以上
【業務内容】
大手証券会社のデータ基盤構築(Snowflake)をお任せいたします。
(詳細は面談時にお話しいたします。)
・Snowflake を用いたデータ基盤の設計・構築
・ロール設計(RBAC)およびスキーマ・ウェアハウス・ステージ等の管理構成設計
・Terraform を利用した Snowflake 構成のコード化(Infrastructure as Code)
・セキュリティ・運用観点を踏まえたベストプラクティスの提案
・DB設計経験5年以上
・Snowflakeでの実務経験1年以上
・Snowflakeのロール設計など各種インフラ設計・構築の経験
・SnowflakeのTerraformコード作成・設計
業務内容は下記になります。
担当エリアのモデル制作業務全般 (人工物/自然物含む)を行なっていただきます。
また、弊社リードスタッフ指示のもと、仕様に沿ったデータ作成を担当していただきます。
・上記DCCツールを用いたモデル制作の実務経験 (ゲームに限らず)
・現世代機相当のゲームエンジンを用いた3D背景モデル制作の実務経験
業務内容は下記になります。
コンシューマー、アクションゲームにおける、インゲームモーション作成を担当していただきます。
場合により、カットシーン用のモーション作成お願いいたします。
・maya等を用いたゲーム用アニメーション作成経験
・Mayaでのインゲームモーション制作の実務経験3年以上
・手付モーション作成及び、キャプチャーデータ編集経験
・Unreal Engineを使用したゲームでのモーション組み込みの実務経験
有名アニメIPのコンシューマーゲームの制作業務となります。
デフォルメ等身のセミリアル案件をご担当いただく想定です。
適正やタイミングにより別案件も検討させていただきます。
【ツール/エンジン】
maya/Substance Painter/Photoshop/Z brush/Unreal Engine
・モデリングやテクスチャリング、骨入れ、ウェイト付けなどの業務経験
・ゲームエンジン上でのルック調整および実装経験
・関係各所との連携、調整業務のご経験
・ゲーム業界などのエンターテイメント業界でのご経験3年以上
等身高めのアニメIPテイストのセルルック業務となります。
適正やタイミングにより別案件も検討させていただきます。
【ツール/エンジン】
maya/Substance Painter/Photoshop/Unity
・モデリングやテクスチャリング、骨入れ、ウェイト付けなどの業務経験
・ゲームエンジン上でのルック調整および実装経験
・関係各所との連携、調整業務のご経験
・ゲーム業界などのエンターテイメント業界でのご経験3年以上
有名アニメIPのコンシューマーゲームの制作業務となります。
リアル系の案件をご担当いただく想定です。
適正やタイミングにより別案件も検討させていただきます。
【ツール/エンジン】
maya/Substance Painter/Photoshop/Z brush/Unreal Engine
・モデリングやテクスチャリング、骨入れ、ウェイト付けなどの業務経験
・ゲームエンジン上でのルック調整および実装経験
・関係各所との連携、調整業務のご経験
・ゲーム業界などのエンターテイメント業界でのご経験3年以上
ゲーム内のイベントシーンのコンテ制作やUEでの演出制作を予定しています。
UEを使用したゲームの制作を実施し適正をみて、ディレクションや管理業務、リーダーポジションをご担当いただく可能性がございます。
また、経験3年以上のミドル~シニアクラスの業務を想定しております。
【業務内容】
・ゲーム用3DCGによるイベント演出の制作
・絵コンテ、Vコンテ、プリビズ等の演出考案・制作
・レイアウト、アニメーション制作
・Unreal Engineでのシーン構築、実装
・上記に付随する業務
【使用ツール】
・Maya
・Unreal Engine
・After Effects
・Photoshop
・その他の映像編集ツールなど
・maya等を用いたゲーム用アニメーション作成経験
・絵コンテ、Vコンテの制作
・Unreal Engineを使用したゲームでの演出の制作
※絵コンテ、Vコン、完成動画のポートフォリオのご提出必須です。
【業務内容】
ペット事業とメディアコンサル事業を運営している企業にて稼働していただきます。
(詳細は面談時にお話しいたします。)
・GitHub を使用したチームでの開発経験
・FlutterによるiOS/Androidアプリ開発経験
・GraphQLを使用したプロジェクトでの開発経験
顧客社内で利用しているレポーティングシステムの刷新業務となります。
Azure上にある既存のレポーティングシステムをAWSに刷新し、
データ収集基盤の集約やシステム構成のシンプル化を目指すPJとなります。
今回はその中でAWSアーキテクチャポジションをご担当いただく想定です。
7-9月で上流工程(要件定義、基本設計、見積)を実施、10月以降で詳細設計以降を予定しております。
【開発環境】
・インフラ:Azure→AWS(Databricks、Kinesis)
・アプリ :Java→Python3
・BIツール:PowerBI→Domo
・AWSアーキテクチャに技術選定から携わったご経験