品川区案件数
品川区案件・求人の月額単価相場
平均単価
80.6
万円
最高単価
198.0
万円
最低単価
11.0
万円
ゲーム内に登場するキャラクター(人物)のフェイスMotionの制作、セットアップ、ターゲット作成、riggingなど。
その他にも、新しい技術の開発などテクニカルアート関連業務等も担当して頂きます。
シナリオの空気感、セリフの説得力、女の子の可愛い表情、このようなデザイン作業を通してゲームをより魅力的にしたり、新しい遊びや表現の模索、今までにない創り方を探しながら開発を進める事がメインのお仕事なります。
スマホのゲームから次世代機まで楽しく制作業務が出来る方、チームで楽しみながら業務を進められる方を歓迎します。
海外との接点もあります。
ツール整備やモーションキャプチャー、プロシージャル、ワークフローの改善などにご興味があれば更に楽しくお仕事が出来ると思います。
・3Dツール(Maya, Softimage, 3dsMAXいずれか)を使用した業務経験のある方
当社家庭用ゲームソフト・スマートフォン向けゲームソフトにおけるプランニング業務に携わって頂きます。
具体的には、
・コンシューマーあるいはスマートフォン向けゲームの仕様作成/調整業務
・「ゲームシステム」「ゲームメッセージ」「パラメータ」「インターフェイス」など、多岐に渡る担当範囲で仕様を作成
・担当パートナースタッフのスケジュール調整、管理、進行
をして頂く予定です。
・コンシューマーあるいはスマートフォン向けゲームのプランナー経験2年以上
・仕様作成業務経験
・オフィス系ソフトウェアの使用経験
当社家庭用ゲームソフト・スマートフォン向けゲームソフトにおけるディレクション業務に携わって頂きます。
具体的には、
・コンシューマーあるいはスマートフォン向けゲーム制作のディレクション業務
・「ゲームシステム」「シナリオ」「グラフィック」など、1本のゲームに含まれる要素の全体クオリティコントロール
・プロジェクトの開発スケジュール調整、管理、進行
をして頂く予定です。
・コンシューマーあるいはスマートフォン向けゲーム制作のディレクション業務経験3年以上
・オフィス系ソフトウェアの使用経験
下記携わって頂く具体的な業務内容になります。
・キャラクター、アイテム、背景等のデザイン作成
・ドット絵よるキャラクター作成
・Flashを使用したキャラクターアニメーション作成
・スマートフォンアプリなどのアプリケーションUIデザイン
・WEBページデザイン、コーディング
・Photoshop, Illustrator, SAIのいずれかの使用経験
・Flashでのアニメーション制作経験
・HTML, CSSの知識
30インチの大型ディスプレイやダブルディスプレイを使用して開発していきます。
アプリ開発では必ず実機確認をしながら開発し、プロジェクトマネージャーやデザイナーと打ち合わせをしながら実装していきます。
具体的な業務内容は以下となります。
・Androidアプリの開発
・WEBシステム開発
・FLASHコンテンツ開発
・Windowsアプリケーションの開発
・Androidアプリ開発経験が2年以上ある方
30インチの大型ディスプレイやダブルディスプレイを使用して開発していきます。
アプリ開発では必ず実機確認をしながら開発し、プロジェクトマネージャーやデザイナーと打ち合わせをしながら実装していきます。
具体的な業務内容は以下となります。
・iPhoneアプリの開発
・WEBシステム開発
・FLASHコンテンツ開発
・Windowsアプリケーションの開発
・iOSアプリ開発経験が2年以上ある方
新規イベント企画の立案や追加ストーリーの執筆、スクリプト化など幅広く業務をお任せ致します。
・シナリオの大筋であるメインプロット作成
・アイテム説明等ゲームに登場する全てのテキストデータ作成
・シナリオ実務経験のある方
新規ソーシャルゲームの立ち上げやリリース後の運用改善をお任せ致します。
【具体的な業務内容】
・10名前後のチームの運用及び開発進捗管理などのディレクション業務
・イベント/キャンペーンの企画立案、仕様の策定
・エンジニア/デザイナーの業務推進、工数管理
・ソーシャルゲーム市場の研究、競合調査
・外部業者とのディレクション業務
・分析業務全般
・新しいゲームの仕組みの企画、立案
ブラウザゲームもしくはネイティブゲームの開発・運営経験2年以上
【下記いずれかの業務経験がある方】
運営、仕様設計、指示書作成、進行管理、アート指示、レベルデザイン
ソーシャルゲームの演出全般の業務をお任せします。
(FlashまたはUnityいずれかの経験で構いません。)
【具体的な業務内容】
・演出アニメーション、スキルエフェクト、背景アニメーション等のモーション制作全般
(剣閃や、魔法エフェクト、ダメージなどの表現)
・Flashなどのツールを使用した演出業務
・Unity内でのUI/エフェクトアニメーション制作
【Unity】
・Unityでの開発経験がある
・Unityでのパーティクルエフェクト作成/UIアニメーションを行える
【Flash】
・Flashなどを用いたアニメーション制作の経験
・攻撃やダメージのエフェクト作成の経験
・絵コンテ、モックベースから流れを作成出来る方
・Photoshop, Illustrator使用経験
ソーシャルゲームの開発・運営体制の組閣及び運用計画の策定・遂行をお任せします。
・要件定義~設計、開発業務
・開発、運用ディレクション
・メンバーへの適切な指示や工数折衝
・社外注交渉
・アジャイル開発のチームマネジメント
・その他プロジェクト管理全般
・汎用的な問題発見、解決能力
・ゲーム開発で必要となる概要理解
・進捗管理、タスク管理の経験
・チームの最大化を最優先にできる
全国の学校・先生・生徒に向けて学習コンテンツの配信、授業改善を提供価値として
日々日本の教育を変革すべく推進しているサービスで開発ディレクターを担当していただきます。
・このアプリのクライアント(学校さま)様向け機能において
案件の要件定義、品質担保(テスト設計・実行・開発者支援)
リリース調整~保守運用までを社内/社外関係者の調整業務含めて
担当していただける方を募集します。
①開発要件定義・進捗管理サポート
②開発物のテスト観点出し
③開発物の一部テスト準備・実施(ビジネス/ユーザビリティ観点)
④問い合わせ対応サポート(対事務局・営業とのやり取り)等
・ウォーターフォール型での開発のプロマネ経験
・アジャイル開発のプロマネ経験or それを理解できるスタンス
・クライアント or 事業側担当者との窓口経験
・システム/Webサービスの開発・保守運用経験
・本企業の学習サービス担当部署で、UIデザイナーを募集いたします。
・ディレクタやフロントエンジニアと協業しながらPC、スマホウェブ、アプリ等の画面を制作いただきます。
・ディレクターが内部におりますので全体の進行管理などは業務外となりますが、場合により他デザイナーのデザインディレクションが発生する場合があります。
・美大卒同等以上
・制作会社やインハウスでの実務経験3年以上
・もしくは、フリーランスでの経験5年以上
・Photoshopでの画面制作
・Illustratorでの画面制作
・HTML/CSS(フロントエンドとのつなぎ込みの理解レベル)でのフロントモック制作
・トーン&マナーに則したデザインクオリティを担保できる事
・デバイス固有のデザイン制限や仕様、iOS, AndroidなどのUIガイドラインを理解している事
教育サービス・アプリの企画運用をご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・企画立案、実行の主担当業務
・新機能やイベントの企画、データ作成、運用
・ユーザデータ等の情報から仮説検証、アプリ改善
・アプリのユーザー対応
・BtoCのWebサービスまたはアプリ、ソーシャルゲーム等の企画立案、運用業務経験
・ユーザデータ等を利用した分析業務、KPI分析業務(仮説立案、検証活動)
・仕様書/企画書の作成経験
教育サービス・アプリの企画、プロデュースをご担当いただきます。
企画からチーム全体へ実行指揮、アプリ展開施策検討、アプリPLの計画立案、実行管理を担っていただきます。
【具体的な業務内容】
・サービス/アプリの企画立案、コンセプトデザイン・アプリ体験デザイン※中期運用視点
・新機能やイベントの企画、設計、開発管理
・プロモーション設計
・PLの計画立案、実行管理、市場・ユーザの調査/分析
・データ分析 、仮説立案/向上施策の検討
(継続率、課金率、インストール数etcのサービス/アプリに関連するKPI分析)
・分析から得られたユーザー行動の法則化、全社視点でのノウハウ化
・BtoC向けアプリまたはWEBサービスのサービス責任者、リードディレクター経験
・新規サービスのディレクション経験
・定量的且つ定性的側面からインサイトを得てサービス改善した経験
教育サービス・アプリのデザイナーを担当いただきます。
デザインに関する全ての業務、外注先のクオリティ、
納期の制限のバランスを意識した制作業務を行っていただきます。
【具体的な業務内容】
・イラスト制作
・アプリデザイン業務
(デザイン/グラフィックのクオリティ・進行管理)
・ユーザビリティ、アクセシビリティを考慮したUI設計
・スマートフォンアプリの構築、運営
・デザイン外注先との各種調整・管理
・スマートフォン向けWebサービス、またはコンシューマー向け作品の制作実務経験
・スマートフォンにおけるUI/UXデザイン、設計の実務経験、もしくは同様の経験
・Photoshop, Illustratorの実務経験
チーム内の開発・制作プロセスのあらゆる問題解決、最適化をリードして頂きます。
【具体的な業務内容】
・タスクプランニング
・ 制作、開発の進捗管理、タスク管理
・QA を含む他チームとの調整
・エンジニア、デザイナー、企画者すべての職種の開発/制作プロセスの整理、問題解決、効率化
・バグ修正の優先順位決定
︎・ゲーム事業で必要となる技術や開発手法の概要理解
・進捗管理、タスク管理の経験
・汎用的な問題発見/解決能力
各ゲームタイトルごとに組織されるエンジニアチームのリーダです。
新しい技術や手法を使う場合は自ら率先して初期開発に取り組むことが出来ます。
【具体的な業務内容】
・チーム内における技術的な模範の体現
・設計、技術選定のリード
・設計やコードのレビュー
・生産性改善方法の提案/実施
︎・クライアント/サーバのどちらかに高い専門性を持っている方
・複雑なものをシンプルに再構築する力
・製品/実サービスレベルのコーディング経験 (言語は問いません)
・新規ソーシャルゲームのデザインの組み込み(Unity)と画像の切り抜き(Photoshop)を担当して頂きます。
︎・Unityを使用したデザインの組み込みの経験(趣味レベルでも可能)
・Photoshopを使用できる
モバイルゲームのUI/UXデザイン業務をお任せします。
企画者が作成した仕様書を元に、画面設計からデザインをご担当いただきます。
・モバイルゲームにおけるUIデザイン制作経験
・画面遷移図をワイヤーから作成した経験
ソーシャルゲームやエンターテイメントサービスの企画、開発、運用をお任せします。
【具体的な業務内容】
・Ruby on Rails, MySQL, Redisを利用したサーバサイドアプリケーション、ウェブ API の開発
・機能投入後の効果検証、機能改善
・設計やコードのレビュー
・パフォーマンスチューニング
・基盤技術の調査・研究、選定、改善
・ゲーム開発経験
・Ruby on Railsでのコーディング能力 (経験年数は問いません)
新規プロジェクトの開発において、以下の内、一部(1つまたは複数)の業務を担当していただきます。
- 新規事業の企画、設計、運用
- Web アプリケーション開発(フロントエンドとバックエンドの両方またはどちらか)
- iOS, Android アプリケーション開発
- 自然言語処理、機械学習技術の研究、開発
- 大規模データ処理/解析、分散処理システムの構築
- 機能投入後の効果検証、データ分析、機能改善
- サーバ構築、監視・運用、パフォーマンスチューニング
- 基盤技術の調査/研究、選定、改善
他のメンバーと円滑にコミュニケーションが取れること
-製品・実サービスレベルのソフトウェア開発経験
-コーディング能力 (プログラミング言語・経験年数問わず)
-最新技術動向のキャッチアップをしている方
【ポジション別要件】※以下の内、何れかに該当する方
・Ruby又はJavaScript、もしくは何れかの開発経験
・iOS(Swift,Objective-C)又はAndroidのアプリ開発経験
新規プロジェクトのPM補佐業務をお任せ致します。
・プロジェクト進行におけるPMの総合的な補佐業務
・プロジェクト全体における、課題やToDoを管理しやすく整理
・スクラム開発経験がある
・新規開発経験1年以上
・30人規模のチーム開発の経験がある
・お客さんと良好なコミュニケーションができる
ゲームコンテンツの演出全般の業務をお任せします。
・演出アニメーション、スキルエフェクト、背景アニメーション等のモーション制作全般
(剣閃や、魔法エフェクト、ダメージなどの表現)
・Unityを使用した演出業務
・Unityでの開発経験がある方
・Unityでのパーティクルエフェクト作成/UIアニメーションを行える方