渋谷区案件数
渋谷区案件・求人の月額単価相場
平均単価
74.6
万円
最高単価
187.0
万円
最低単価
11.0
万円
社内外の広報・プロモーションにて使用するクリエイティブほか、多様なデザイン業務全般をご担当いただきます。
【案件詳細】
各種Webサイトデザイン、ロゴ作成、画像編集・バナー作成、社内報その他デザイン業務全般でございます。
・ゲーム業界もしくはエンタメ業界でのデザイナー経験(3年以上)
・Photoshop、Illustratorの業務使用経験(3年以上)
・ポートフォリオの提出が可能な方
各部署と連携しつつ、ゲームのシナリオライティングや企画立案、キャラクター設定を行って頂きます。
また、ゲーム内にとどまらず、マルチメディア展開に関するシナリオ業務も担当して頂きます。
・シナリオライター、もしくはその他(映像・書籍・WEB等)のライティング経験がある方
・上記に類する個人の経験(同人誌、もしくはWEB小説など)のある方で、プロとしてゲームシナリオライティングに挑戦したいとお考えの方
・競馬の基礎知識のある方(※必須です)
↓
下記の情報がわかる方ですと大変助かります。
・2歳馬、クラシック、古馬の大体のレースサイクルがわかる(どの年齢の馬が、どのタイミングで、どのレースに出られるようになるのか)
・GⅠレース名がほとんど言える
・日本にはどんな競馬場があり、大体のコース特徴が言える(右回り左回り、坂の有無など)
・最近のランキング上位種牡馬がわかる
・基幹システム再構築にもとづくシステム運用保守設計に関するPMO業務を行っていただきます。
・2021年5月にカットオーバーしたシステムに対する国内、海外拠点ロールアウト
に関する運用保守PMO(実際のロールアウトはISおよび導入ベンダが行うため、そのPMO機能)
・ロールアウトシステムの運用設計、運用テスト、稼働支援を行う。
・タスク推進の説明
・内容レビュー
・推進上の課題対応
・PMO経験(運用設計に関する経験が望ましいが、システム導入に関するPMO経験でも可能)
・ITILなどシステム運用保守に関する知識(システムに関する運用保守経験でも可)
・英語(資料作成は必要、会話はできればBetter)
【業務詳細】
適正に合わせて下記のいづれかを担当いただきます。
・Unity(Shuriken)を使ったエフェクト作成業務
・ワークフロー構築
・監修、指示書作成
・ポートフォリオ
・インゲームのエフェクト実務経験(1年以上)
・Unityの利用経験
・常時接続の通信を前提とするサーバ構成、通信システムの設計・開発
・C++あるいはC#を用いたサーバアプリケーション開発
・開発、運用補助ツールの設計・開発
3D オンラインゲームの主にゲームプレイやグラフィックについての開発を行っていただきます。
家庭用ゲーム機でのプレイ体験やクオリティをそのままに、
スマートフォンでそれを実現するということを目指していきます。
端末スペックの更新サイクルが早いプラットフォームですので、日々実現可能なものが増えていき、開発にやりがいがあります。
※以下のうち最低2つ以上の経験があること
・オンラインゲームの開発経験
・並列化/非同期プログラミングの経験
・Socket を使ったネットワークプログラミングの経験
・RDBMS 設計、開発経験
サウンドチーム全体のハードウェア機材やソフトウェアツール及びPC全般に関するサポートをご担当いただきます。
その他 社内スタジオの運用管理、機材の選定 / 発注 / 管理から各種テクニカルサポートまで幅広い業務に携わります。
【案件詳細】
・サウンド機材(ハードウェア/ソフトウェア)等の導入(購買) / 検証 / 管理
・サウンド機材(ハードウェア)のセットアップ / 運用管理
・サウンド機材(ソフトウェア)のセットアップ / 運用管理
・サウンド機材 取扱代理店やメーカーとの渉外
・社内スタジオ及び収録室の運用管理
・ライブラリ用サーバーの運用管理 / メンテナンス
・社外イベント用機材の選定 / 導入 / 運用サポート
・サウンドチーム スタッフのPC及び機材トラブル対応業務
・サウンドチーム全体のバックオフィスサポート (他部署との連携)
[ サウンド ] (いずれか2つ以上)
・業務または個人でDAWのご使用経験
特にPro Tools, Nuendo のご使用経験
・楽器演奏のご経験など、音楽全般の幅広い知識
・サウンド機材(ハードウェア, ソフトウェア)に関する知識
特にライセンスやPlugins(Vst, AU, AAX, RTAS)の知識
・サウンド機材(ハードウェア, ソフトウェア)の販売・サポート経験
・収録スタジオをはじめとした音楽業界でのアシスタント業務経験
2004年からサービスを開始し、EC領域に軸足を置き、現在急速なビジネスの拡大フェーズに差し掛かっています。
新規サービス、サイトリニューアル時は企画段階から携わることも可能です!
【具体的には】
・iOSアプリの保守開発
・問い合わせからの調査業務
・エンジニアとしての経験5年程度
・Swiftでの開発経験2年以上
・基本的なDB操作
・基本的なUNIX操作
建設業界業務効率化Webアプリケーション開発に携わっていただきます。
具体的な業務は主に下記になります。
・PMからの要件について、デザイナーと協働しながら仕様検討を行い、backlogを用いチケットに詳細仕様を記載
・backlogチケットに記載された仕様を元に、コーディング、テスト仕様書の作成、試験を実施
・他プロダクトのサービスに影響する場合、関係者と調整し仕様検討を行う
・エンジニアとしての実務経験3年以上
・AWSクラウドサービスを利用した実務経験
・TypeScript/NodeJS(Express)を用いた開発経験
カーライフテックサービスの顧客データを的確に分析するためのデータ基盤の構築をお願いいたします。
ビジネスサイトと開発チームで必要なデータをすり合わせし、構築いただきます。
・データ基盤の開発経験
・Pythonでの開発経験
・SQLでの開発経験
・データ処理やETL/ELTの経験
自社で制作を進める完全オリジナル新規ブロックチェーンゲーム の開発に幅広く携わっていただきます。
グローバル展開を前提としており、世界中で多くのユーザー様に遊んでいただける状態を目指しています。
まだ開発は初期のフェーズで、設計段階から入っていただきます。
エンジニア間のコミュニケーションが活発で、相談しやすい環境です。
ブロックチェーンゲームは今大きな注目を集めている分野です。
Unityを使用したゲーム開発におけるビルドシステムの構築、および運用を担当していただきます。
【具体的には】
・スマートフォン、PC向けゲームアプリの開発
・ビルド環境の設計、構築、改善、自動化
・UnityのAssetBundleの知識
・Unityを使用したアプリーケションのビルド開発経験
・ビルドシステムにおける自動化の経験
・スキルアップに積極的な方
・周りの方と良好な関係性を築き、円滑にコミュニケーションを取ってお仕事が出来る方
・ポジティブな姿勢で業務に取り組める方
仕事内容百貨店向け既存ECサイトの改修にて、クレジットカード決済の3Dセキュア部分のご対応を担当するJavaプログラマーを募集中です。
・ECサイトの構築経験(設計以降全ての経験が5年程度以上ある方)
※経験年数がなくても極めて高いスキルがあれば相談可
・言語Javaでオブジェクト指向の理解があり、SQLもコーディングできる方
・HTML/JSの知識があり、コーディングもできる方
AIオートメーションを軸として事業を展開しており、急拡大が進んでいる組織にて、現在大人気のtoC向けの顔交換アプリの開発をお願いいたします。
2020年2月にアプリ自体はリリースされており、21年11月時点で全世界170万ダウンロードを突破しております。
動画エンターテイメントアプリとして進化と飛躍を目指しております。
■ 業務内容
- C向けAppの企画・設計・実装・テスト並びに各技術選定
- フェイススワップAPIの設計と開発と運用
- GKE上で構築と安定したサーバー運用
- 安定したサービス提供のための改善及び新しい技術の利活用、パフォーマンスチューニング等
- 適切なバックエンド・データベース設計と開発と運用
- CIツール連携による開発の効率化・安定したデプロイフローの構築、運用
・Typescriptを使用したWebサービスにおけるバックエンドの開発・運用経験(3年以上)
・Linux、OS、ネットワーク、セキュリティの基礎知識
・JS or Python のライブラリのパッケージを社内外で作成・利用した経験
「売れる」営業パーソンを継続的に育成する仕組みを作る、「Web会議記録・営業人材育成 AIクラウド」を提供しております。
ZoomやGoogle Meetと連携することで、オンライン商談の分析・可視化及び組織内でのフィードバック・改善によって営業成果の最大化に貢献することを目指しております。
お客さまの数が増え、急速に事業がスケールしており、プロダクトの根幹を支えるバックエンド / インフラ エンジニアを大募集します。
スタートアップだからこそ推進力のある方と一緒にチームを作っていきたいと考えております。何卒宜しくお願い致します。
■仕事内容
- GKE上での安定したサーバー運用
- CIツール連携による開発の効率化・安定したデプロイフローの構築
- インフラアーキテクチャーの設計
・Docker 運用のご経験
・Kubernetes or GKE or Cloud Run or GAE or ECS or EKS or 50台以上のVM運用のうちいずれか1つ以上のご経験
・web appをクラウド上で開発運用経験したご経験
・サーバーインフラ基盤として、Kubernetesを運用した経験がある
・可用性 / セキュリティ / 耐障害性の観点及びビジネスとしての必須要件を元にクラウド上でインフラを適切に設計し構成管理した経験がある
AIオートメーションを軸として事業を展開しており、急拡大が進んでいる組織にて、現在大人気のtoC向けの顔交換アプリの開発をお願いいたします。
2020年2月にアプリ自体はリリースされており、21年11月時点で全世界170万ダウンロードを突破しております。
動画エンターテイメントアプリとして進化と飛躍を目指しております。
■ 業務内容
- C向けAppの企画・設計・実装・テスト並びに各技術選定
- フェイススワップAPIの設計と開発と運用
- GKE上で構築と安定したサーバー運用
- 安定したサービス提供のための改善及び新しい技術の利活用、パフォーマンスチューニング等
- 適切なバックエンド・データベース設計と開発と運用
- CIツール連携による開発の効率化・安定したデプロイフローの構築、運用
・Pythonを使用したWebサービスにおけるバックエンドの開発・運用経験(3年以上)
・Linux、OS、ネットワーク、セキュリティの基礎知識
スマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用
C#/ASP.NET Core 5を利用した、大規模DAUのあるソーシャルゲームの開発・運用を担当していただきます。
新しい機能やイベントの新規実装、運用の改善、既存実装の修正、MySQLクエリ最適化、バッチ処理の追加・修正、トラブルシューティング、KPI分析基盤の運用などの業務となります。
・1年以上のソーシャルゲームのサーバーサイド設計・開発・運用経験
・処理負荷を考慮して、プログラム設計・実装ができるC#の言語知識を有すること
・ゲーム実装全般
・開発補助ツールの設計、開発
・Unityのエディタ拡張
3D オンラインゲームの主にゲームプレイやグラフィックについての開発を行っていただきます。
家庭用ゲーム機でのプレイ体験やクオリティをそのままに、
スマートフォンでそれを実現するということを目指していきます。
端末スペックの更新サイクルが早いプラットフォームですので、日々実現可能なものが増えていき、開発にやりがいがあります。
・ Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験丸1年以上
・3D開発経験、もしくはUGUIを使ってUIの開発経験が有る
・3D オンラインゲームクライアントの設計、開発
・通信・描画等のミドルウェア設計、開発
・開発補助ツールの設計、開発
3D オンラインゲームの主にゲームプレイやグラフィックについての開発を行っていただきます。
家庭用ゲーム機でのプレイ体験やクオリティをそのままに、
スマートフォンでそれを実現するということを目指していきます。
端末スペックの更新サイクルが早いプラットフォームですので、日々実現可能なものが増えていき、開発にやりがいがあります。
・Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験丸3年以上
・NGUI/UGUIを使ってUIの開発経験が有る
建設業界業務効率化Webアプリケーション開発に携わっていただきます。
具体的な業務は主に下記になります。
・PMからの要件について、デザイナーと協働しながら仕様検討を行い、backlogを用いチケットに詳細仕様を記載
・backlogチケットに記載された仕様を元に、コーディング、テスト仕様書の作成、試験を実施
・他プロダクトのサービスに影響する場合、関係者と調整し仕様検討を行う
・エンジニアとしての実務経験3年以上
・AWSクラウドサービスを利用した実務経験
・TypeScript/NodeJS(Express)を用いた開発経験
【webツールのフルスタック開発】
・自社開発の広告管理システムの開発、インフラ運用・構築
・インフラの冗長化に対する対策
【案件詳細】
運用保守、開発フェーズのインフラ対応を行っていただきます。
現在は運用フェーズのため様々なサービスの検討や導入、構築などを行っていただく予定です。
チームは6名を想定しており、メンバーの全員がフルリモートなので基本はslackでのやりとりになります。
コード管理はGitHubを用いており、プルリクベースでレビューします。
・インフラエンジニアの経験5年以上
・AWSの構築・運用経験2年以上
・要件定義などの上流検討の経験
従来から開発・運用してきたサービスに新規での開発を統合しているため
LAMP環境を軸として様々な開発言語、システムで構築されています。
サーバーサイド(PHP)ではLaravelやCake、フロントエンドではReact.js,Vue.jsなど
複数のフレームワークを導入しております。
長期運用を行うアプリケーションとなるので、
パフォーマンスやメンテナンス性を意識した設計・実装を目指しており、
運用・保守問わず、幅広い開発工程を担当していただく予定でございます。
以下を満たしていない方は難しいです...
・バックエンドエンジニアとしての開発実務経験4年以上
・PHPでの開発経験 3年以上
・Laravelを使用した経験 2年以上
・設計〜運用保守まで一貫して対応してご経験2年以上
・自治体向けサーバインフラのヘルプデスク業務およびインフラ保守業務を行っていただきます。
・インシデント管理、エスカレーション方法など
・データセンタの保守
・ベンダー保守
・SSL証明書の更新
・サーババックアップ
・ヘルプデスク業務の知識
インシデント管理、エスカレーション方法など
・インフラ保守業務の知識
データセンタの保守
ベンダー保守
SSL証明書の更新
サーババックアップ
・AWSの基本知識
・リーダクラス経験者
大手有名ゲーム企業にて、開発・運用されているタイトルのゲーム内イラストの彩色を担当していただきます。
・アニメーション・ゲーム業界での彩色経験
・アニメ塗りができる方
自社にて、開発・運用されているタイトルのキャラクターから背景まで一枚のイラストをご担当いただきます。
・Adobe Photoshop、saiを使用したイラスト制作経験がある方
大手有名ゲーム企業での
ゲーム開発における、リグ制作やスクリプト作成などを行なっていただきたいと想定しております
・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したリグ制作の実務経験
・Pythonなどを使用したスクリプト作成の実務経験
BtoCサービスでは71万人の会員、BtoBサービスでは2400社以上の顧客を抱える規模の
サービスを運営・開発している企業さまの案件でございます。
デジタル庁の新設やコロナ禍により、オンライン学習への需要は一層高まっており、
国や省庁、地方自治体や大学といった、民間企業以外との連携も盛んに進めています。
これまでのサービスにより、力を入れるべく人員の拡大と新規事業の創出に力を入れております。
【募集ポジション】
今回はtoCサービスのプロジェクトマネジメントを担っていただきます。
事業戦力に沿ったプロダクトの課題定義、要因分析、施策の検討から実施まで幅広くお任せします。
仮説検証を回しながら社内のセールスやCSメンバーを巻き込んで、大きな成果を出す経験を身につけられるポジションです。
【想定してる業務内容】
・KGI、KPIマネジメント、リソース管理
・開発チームへ向けた要件定義、課題設定
・開発ディレクション
※ご経験、ご希望に合わせてPdMの業務範囲(戦略立案、サービスデザイン、マーケティング等をお任せしたいと考えております)
・Webサービスのプロジェクトマネジメント経験3年以上
・ウォーターフォール開発の知見や経験