大阪府案件数
大阪府案件・求人の月額単価相場
平均単価
72.8
万円
最高単価
132.0
万円
最低単価
33.0
万円
既存人事Web管理クラウドサービスにおけるリプレイス業務(JavaScript)となります。
Adobe xDで作成されたデザインをもとにHTMLの作成および、バックエンドとのつなぎこみをお願いいたします。
・Webアプリケーションのフロントエンド開発経験(JavaScript、HTML/CSS 等)※2年程度
・JavaScriptフレームワークでの開発経験(React、Vue 等)※2年程度
3月リリース予定の内部通報システムの保守作業をお願いいたします。
システムの内容といたしましては、保守作業で月次作業、年次作業、都度対応実施していただきます。
・Java,JavaScriptでの開発ご経験(2年程度)
・Oracleでの開発ご経験
【案件概要】
Salesforceを用いた技術調査、詳細設計~テスト
Salesforceを用いたCRM構築・見積帳票の作成・出力
・Java、Javascriptでの開発(基本設計~テスト)4年以上
・Javaフレームワークでの開発経験(JSP, JSF, SpringBoot etc)
・Javascriptフレームワークでの開発経験(React, Angular, Backbone, jQuery etc)
・Git操作経験
自動車関連の会社様のグローバルでのシステム上のデータの流れを整理し、見える化する業務となります。
お客様と相談しながら、チームを組んで調査を進めてまいります。
・業務システム開発の上流工程(基本構想、要件定義)の経験あり
・データフロー図、システムフロー図の作成ができる方
・作業計画の立案ができる方
オンプレミス環境からAWS環境への移行支援をお願いいたします。
(リフトもしくはIaaS新規構築)
プリセールス、要件定義、設計、構築、テスト、リリースまで一連の業務支援となります。
・インフラ設計、構築経験3年程度
・AWS設計・構築経験がある方
・マイグレーションのご経験(IaaS、DB)のある方
営業活動にまつわる情報、営業プロセス等の解析分析を結果をグラフィカル化等の作業をお願いいたします。
BIツールを用いて最適化できるようレポーティングしていただきます。
・プロトタイプをベースとしたクライアント企業担当者との仕様/設計調整経験
・基本設計からのプロトタイプオブジェクト/フローの構築経験
・プロト開発から開発物の本番リリース作業/指揮経験
・Tableauを使用したBIレポートの開発・設計、KPI設定経験
契約や料金関係のシステムに関する保守業務となります。
基本的にはインシデントの対応や保守作業をお願いします。
・Javaの開発経験(3年以上)
・テストのみではなく、実際にコーディングを実施した経験が3年以上
・RDBに関する知識
ERP(mcframe)導入における支援業務に携わっていただきます。
要件定義か基本設計の工程からお任せいたします。
・mcframeでの開発のご経験
・生産管理システム開発のご経験、もしくはSCMに関わるシステム開発のご経験
Salesforceによるバックエンドサービスの設計・実装と画面開発をご担当いただきます。
大手ホームセンターの基幹システム連携・外部API連携を利用します。
・SalesforceApex開発の設計/実装の経験3年以上
・JavaScriptを使用した業務システム画面開発の経験があること
・積極性、コミュニケーション良好な方
・在宅勤務(自宅個人PC作業)可能な方
・勤怠に何ら問題の無い方
建設業界向けの建築資材のコスト削減や外注工事費の
コストを下げるための分析・購買システムの企画から設計、
開発テストをご担当頂きます。
※フレックス導入企業です。
・Java(SpringBoot)での開発経験
・Javascriptでの開発経験
・能動的に動ける方
大手情報サービス会社が提供するセルフオーダーサービスを、
他社のPOSレジへ接続するシステム開発の案件となります。
8月から開始される要件定義フェーズから参画できる方の募集です。
Java、Springbootを使用して変換ロジックを構築していくため、
ロジック構築に強みのある方が活躍できる現場となります。
原則フルリモートの長期案件です!
▼主な業務内容
・SpringBoot+Javaを用いたAPIの設計・実装・テスト・運用
・MySQLでのデータベーステーブル設計フロントエンド開発者との連携
・Javaを用いたサーバーサイド開発経験が5年以上あり、要件定義から対応可能な方
・JavaSpringBoot(Springも可)を用いたWebアプリケーション開発のご経験
・アプリケーションのログ調査が可能なこと
・DBテーブル設計が可能なこと
・Git/Githubを用いたバージョン管理及びコードレビューのご経験
既存の統合運用管理ソフトウェアの案件に参画いただきます。
ツールの維持開発のフェーズで、
実際の作業としましては不具合対応、ドキュメントの修正を行って頂きます。
ユーザー向けマニュアルやソースコードをベースに作業になります。
開発用のドキュメントはあまり充実していないため
コミュニケーションでキャッチアップいただきことが重要となります。
参画後は長期で参画いただき今後10名程度の増員予定の規模の大きな案件になります。
環境 Java,eclipse,Linux,Windows,slack,
・Java/eclipseの経験2,3年以上
・LinuxServerの構築経験、知見
(OSやミドルウェアも意識した作業ができる方)
SAP BASISにおけるL3対応
・システム稼働/運用/障害/変更管理を対応
・Fiori Appsの有効化、S/4HANAとDBとしてのパラメータ変更、DBの分割、
クライアントコピー/インポート、リストア後の後処理、カレンダー更新、HANAの権限変更、
S/4HANAのリソース管理、SMONを使用したパフォーマンスレポートの作成等
・定型以外の作業判断、指示、顧客交渉
・障害発生時の顧客対応
・エスカレーション対応
・S/4HANAの運用経験
・以下の担当製品の技術スキル
SOLMAN、PO、DS、BO、GRC、SVF、xECM(すべてではなくても検討可)
人事労務クラウドシステムの導入プロジェクトにおける、標準機能部分の設定検討や
お客様への説明、設定作業を行っていただきます。
・人事給与労務関連のパッケージ導入案件の経験がある
・業務フロー、各種成果物より必要とされる業務の内容を理解し、設定に落とし込むことができる
・ステークホルダ多数のため、以下のコミュニケーションスキルが必須
・自走して仮説構築の上、各所への相談を行える
・自身の割当られたスケジュールについて自己管理の上、適切な調整依頼を各所へ行うことができる
エンド企業にて開発、運営している画期的な
マーケテイングシステムの開発作業に従事していただく。
今回はサーバーサイド、アプリと2枠での募集となる。
・RubyonRailsでの開発経験
・Webシステム、サービス開発経験
・コミュニケーション能力、能動的に動ける方
モバイルゲームアプリケーションのサーバー開発・運営
■使用言語
使用する言語やフレームワーク、ツールはチームごとに決めます。
現在は以下を使用しています。
・PHP(CodeIgniter)
■オープンな開発
開発はGitHubのissueを中心に行っています。
GitHubの使い方もチームによって様々です。より良い手法をチームで相談して決定しています。
普段のコミュニケーションにはSlackを使用しており、chatbotとJenkinsによるデプロイなども積極的に導入しています。
・エンジニアとしてのご経験が4年以上ある方
・PHPまたはRubyに精通している
・WebAPI設計・開発の実務経験
・データベース設計(主にmysql)の実務経験
モバイル向け新作オリジナルタイトルのクライアントエンジニアとして従事いただきます。
■作業環境
【OS】Windows
【環境】 Unity
【その他】Git, Github, Jenkins, Chatwork, Confluence, G Suite
・Jenkisを使った自動化ジョブ作成経験
・Unityを使ったゲームの開発経験
某大手IPのファンタジー系RPGゲームにおいてUnreal Engine4によるモバイル向け新作タイトルで運営アセット制作をいただきます。
【具体的な業務内容】
・3Dエフェクトの作成(イベント用エフェクトや必殺技エフェクトなど)
・エフェクト軽量化対応
・UE4実装
・外部発注資料作成
・外注FB対応
・UE4カスケード経験1年以上
・モバイルゲームエフェクト制作経験3年以上
【案件概要】
コンシューマー×アクション系のゲームを多数開発している有名企業の案件でございます。
【業務内容】
・プロダクトの戦略的コンテンツ開発、運営ロードマップの策定
・運営ビジョンを設定し、プロダクトの P/L、企画、開発、運営全体の統括
・新規タイトル、もしくは運営タイトルのプロデュース
・データドリブンのチューニング、バランス調整
・リテンション、エンゲージメント、ビジネスオポチュニティー向上のための企画、機能開発
・プロダクトオーナーとしての強い責任感
・高いプレゼンテーションスキル
・to Cプロダクトでの成功体験がある方
某大手IPのファンタジー系RPGゲームにおいてUnreal Engine4によるモバイル向け新作タイトルで運営アセット制作を担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
【具体的な業務内容】
・3Dキャラモーションの作成
・3Dキャラセットアップ
・3Dキャラカメラ演出の作成
・UE4実装
・外部発注資料作成
・外注FB対応
・Mayaでのキャラモーション経験3年以上
・ミドルポリゴンでのキャラモーション制作経験
・Mayaでのセットアップ対応経験
・Mayaでの演出カメラ制作経験
Nintendo Switch向けゲームタイトルの開発案件となっております。
Unityを用いたNintendo Switch開発経験のある方をフリーランスでお探しております。
Unityを使ったゲームの開発経験(2年以上)およびUIアニメーション実装経験
コード品質管理対応経験(コードレビュー、リファクタリングなど)
モバイル向け新作オリジナルタイトル運営アセット制作を担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
・3Dキャラモデルの作成
・3Dキャラセットアップ
・3D背景モデルの作成
・Unity実装
・外部発注資料作成
・外注FB対応
・Unity実践経験2年以上
・Mayaでのキャラ、3D背景モデリング経験3年以上
・ディフォルメキャラの制作
・POPテイストのテクスチャ描込み
モバイル向け、大手IPタイトルを使用した対戦ゲームの運用保守を担当するゲームプログラマーをフリーランスで募集中です。
サービス中タイトルの運用フェーズとなります。
モバイルゲームでのサーバーサイド開発運用経験2年以上
MySQLの使用経験
生でクエリを書いて集計を行った経験、何かしらのフレームワークの使用経験
【概要】
スマートフォンタイトルのレベルデザイン、データ入力、スクリプトによる会話シーン作成及び付随する作業、簡単なシナリオやクエスト作成、簡易なデバッグについて、開発~リリース、運用までを担当いただくイラストレーターをフリーランスで募集中です。
【業務内容】
各種データ設定とバランス調整、スクリプトシーン(3D)制作とそれに付随する作業/簡易なシナリオ制作、クエスト制作、デバッグ
【魅力】
スマートフォンタイトルの開発に携わることが出来ます。
【スキルレベル】
リーダー(自ら手を動かしながら、ジュニア/ミドルのメンバーを率いて作業工程・作業量の調整ができる)クラス
・UIアニメーション制作経験2年以上
・アニメーションの絵コンテ、字コンテの作成経験
・Unityのアニメーション制作経験
Unreal Engine4によるモバイル向け新作タイトルの開発において3Dエフェクトを担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
・UnrealEngine4でのエフェクト作成、修正
・UnrealEngine4での実装
・3Dツールを使用したメッシュ作成
・外注FB対応
・UnrealEngine4のカスケードを使用した3Dエフェクト制作経験
・3Dツールでのメッシュ作成経験
・モーションと連動させたエフェクト制作経験