港区案件数
港区案件・求人の月額単価相場
平均単価
82.5
万円
最高単価
220.0
万円
最低単価
11.0
万円
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
8月にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件はアニメーターの募集となります。
【アニメーターの業務内容】
・人型/他、のアニメーション プライマリー/セカンダリー、他アニメーション全般、他関連業務
・セットアップ
・レイアウト
・カメラ
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
Maya/motion builder// UE or Unity 等
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
スポーツ団体向け会員管理システムに関わるディレクターを募集いたします。
会員管理サービスをベースとした自社SaaSサービスのフロント/バックエンドの機能追加の実施、
toB受託開発案件のデイレクションなど、 これまでのご経験を活かしていただきつつ、 共に、スポーツ業界におけるデジタルマーケティングの
ディファクトスタンダードサービスを目指していただける方を募集いたします!
サービスの方向性をご理解いただいた上で、 社内外の課題解決に向けて、制作部門・開発部門と連携していただきますので、
メンバーと密に連絡を取っていただくことができ、 業界の動向や新しいサービスを常に取り入れる姿勢をお持ちの方が活躍頂けるポジションです。
<主な業務内容>
下記のうちよりスキルセットに合わせて業務をお任せいたします。
・新規会員管理サービス(SaaS)の機能開発
社内にてサービス要件定義~ドキュメント/WF作成、進行管理
・主にスポーツ団体から受注した会員管理システムの構築
サービス要件定義~ドキュメント/WF作成、進行管理
外部ベンダー管理
・稼働済み会員管理システムの改修・保守業務
クライアントからの改修/保守依頼の対応(1社~2社を想定)
<稼働>
・週4、6h~
・毎週火曜日または水曜日のどちらか出社(必須)
・システム開発案件における、ディレクション経験(3年以上)
・自社プロダクトの開発に携わった経験
・クライアントや協力企業、社内メンバー(エンジニア含め)などの折衝経験
・週1以上(火・水のいずれか)出社できる方
アクションゲームの3Dアニメーション制作に関わる業務全般を担って頂きます。
【業務内容】
DCCツールを使用したゲームモーション制作の業務全般
・キャラクターやエネミーのインゲームモーション制作
・フェイシャルアニメーションの制作
・イベントモーション制作
主たる業務はインゲームモーションの制作となります。
(イベントモーションも制作して頂く可能性はあります)
モーションキャプチャー、手付けどちらも使います。
また、基本的には自身の制作作業がメインとなりますが、場合によっては、
他の社内デザイナーや協力会社様よりアップされたデータの
チェック~フィードバックの作成業務なども行って頂く事があるかもしれません。
※今回のこちらのポジションはご経験3年以上のミドル~シニアクラスの採用となります。
・3Dアニメーション制作経験3年以上
・DCCツールのアニメーション制作の実務経験
・アクションゲームのモーション制作経験
・高いコミュニケーション能力
コンシューマー、ダークファンタジー/ホラー/リアルテイストゲーム作品にてエフェクトデザイナーを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・攻撃、ダメージ、回復、環境効果、等々のエフェクト制作、他関連業務
・演出考案、案出し
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
・UE4/UE5でのエフェクト制作経験者歓迎
・コンシューマー、リアルテイスト
・シェーダー作成経験
・コンシューマー、リアルテイスト(あるいはそれに準ずるもの)の経験
・UE4等の、ゲームエンジン使用経験
・PBR系の経験
コンシューマー、ダークファンタジー/ホラー/リアルテイストゲーム作品にて背景モデラーを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・ステージ、プロップ等のモデリング、テクスチャリング、他関連業務
・レイアウト
・ライティング
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
・コンシューマー、リアルテイスト(あるいはそれに準ずるもの)の経験
・UE4等の、ゲームエンジン使用経験
・PBR系の経験
チームスタートアップメンバーの募集となります。
コンシューマー・スマホ等におけるシェーダー開発、ツール作成など、テクニカルに纏わるあらゆる案件に携わって頂きます。
【業務内容】
・Unreal Engine/Unity等のゲームエンジンにおけるシェーダー作成
・ゲームグラフィック制作における技術業務全般
・DCCツールプラグインの制作
・アーティストのワークフロー構築・改善
・3Dデザイナーとして業務を兼務していただく事もあります。
・グラフィック表現手法の調査および提案
・UE4/Unity等のゲームエンジンに基づく、プログラム言語の経験
・ゲームエンジンにおけるシェーダー作成経験
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
8月にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件はエフェクトデザイナーの募集となります。
【エフェクトデザイナーの業務内容】
・環境効果、等々のエフェクト全般制作、他関連業務
・演出考案、案出し
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
UE or Unity 他/maya/AE 等
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
AI SaaS サービス、議事録作成システムを始めとし、AI を活用したさまざまなプロダクトを展開しています。
AIプロダクトにおけるマーケットフィットが進んでいく中で、日本発のAI企業としてユニコーン規模の上場が現実的になってきました。
2022年6月に実施したSeriesDラウンドのリード投資家は海外トップティアVCというように世界的にも注目されている今、
「ラボーロからオペラへ」をミッションに、国内外のマーケットで更なるシェアの拡大を目指しています。
そこで現在、直近の上場及びアジア進出を見据えた組織、事業作りに取り組んでおり、
AI技術を利活用したシステムの開発に取り組んでおります。SREとしてシステムの信頼性や品質向上を含めシステム開発を牽引いただける方を募集しています。
本ポジションではプロダクトの可用性を高めるため、インフラ設計・構築、ISMSに関する各種対応や既存プロダクトのリファクタリング、
新規機能追加時のテスト、テストツールの導入などをご担当いただきます。
【業務内容】
・システム開発におけるAWSインフラ設計・構築・運用
・ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)の企画・構築・運用
・サービスのリファクタリング
・テストツールの導入
・既存システム改善および改善に向けた技術調査+導入
・ステークホルダーとのQCD調整 等
【技術環境】
<プロダクト開発部>
言語:TypeScript, Python, Flutter
フレームワーク:Vue.js, Nuxt.js,Node.js
データベース:Cloud Firestore
インフラ:AWS, GCP, Azure, Cloud Firebase, Cloud Functions
ソースコード管理:Bitbucket
プロジェクト管理ツール:Notion, JIRA
コミュニケーションツール:Zoom, Slack, Google Workspace
<R&D部門>
開発言語:Python
フレームワーク:PyTorch, HuggingFace, SpeechBrain, scikit-learn
※データベース以降はプロダクト開発部と同様
・学歴が専門、短大、高専、大学中退以上の方(高卒の方は基本的にNG)
・インフラエンジニア、SRE領域でのご経験
・AWSにおける、ウイルス対策、WAF、IPS/IDSに関する知見・実務経験
・情報セキュリティに関する基礎知識
・以下の各種診断に関する知識・経験
- 脆弱性診断
- アプリケーション診断
- プラットフォーム診断
・Webホスティングにおけるコンテンツバージョン管理システムのバックエンドの新規開発
・機能実装における技術面でのリーディング
・アジャイルでのチーム開発
・チームメンバーやPOとのコミュニケーションを頻繁にとりながら、モブプロ/ペアプロでのコーディング
・TypeScript/Node.jsによるアプリケーション開発経験2年以上
・REST APIの設計/開発経験(複数プロジェクト)
・要件に基づいたソフトウェアアーキテクチャの設計経験(複数プロジェクト)
・AWS(Cloudfront、Cognito、ECS、S3、VPC、RDS、SQS、Lambda 等)の構築/開発経験
エネルギー業界の顧客向け業務システムでAWSを利用したETL開発を行っていただきます。
ペアプロ/モブプロを採用しており、他のエンジニアへの技術指導も開発と並行してお願いします。
具体的には面談の際にお話ししますが、キャンペーン等の申込情報や契約情報の一元管理ができておらず、随時開発を行っています。
業務担当者が画面から条件指定して、検索することでキャンペーンの対象者の情報を活用できるようにするなどの効率化を図るためのデータ基盤を構築作業になります。
・Gitを用いたチーム開発経験、コードレビューの経験
・Pythonを利用したETL, Webアプリケーションの開発経験
・Pytestを用いたテストコード作成の経験
・AWS(Lambda, ECS, Glue, StepFunctions, S3, RDS, Aurora 等)を利用したETL開発経験
・スクラムでの開発経験(スクラムで何が大事か、また、スクラムを用いたプロセス改善を理解している)
開発中の新規タイトルにおける原作IPの世界観再現を重視したアート素材(3D、2D)の制作指示書作成をお任せします。
(難易度設計、レベルデザインについては別プランナーが担当)指示書についてはFMTがあるため、技術的な知見は不要です。
原作のIPを理解し、ゲーム側への落とし込みにおいて、どんなものを制作してくべきかの判断や関係各所との調整を含めて担っていただきます。
・スマートフォンゲームのプランナー経験2年以上ある方
【案件概要】
Sustainability Report等のSustainability関連のデータ集計の自動化を目指したプロジェクトにおいて、主担当部門のPMサポート業務を行っていただきます。
フェーズとしては作成済みのデータの要件変更による設計変更や、ユーザー部門/データベースチームとの連携、Sustainability Data Platform中長期ロードマップ作成サポートなどを実施していただきます。
※詳細は面談時にお話しいたします。
【案件詳細】
・データベースチーム/ユーザーシステム部門との連携
・社内の設計承認プロセス実施のための資料作成
・各種PMO業務
・データベースに関する一定の知識
・PMO経験
・複数ステークホルダーとの折衝経験
・英語(読み書き)
【案件概要】
モニタリングソリューションの担当エンジニアとして、担当製品の販売支援業務、導入・構築業務、製品利用に関する技術支援業務を行っていただきます。
ソリューション提案先への製品説明・説明資料作成、POC時の操作方法等のレクチャー、他製品との連携といった高度な利用方法の提案、顧客環境への製品導入支援、
顧客環境への製品導入・構築作業の実施、製品導入顧客への利用方法改善提案が主な業務です。
【募集背景】
ソリューションはインフラからアプリケーションレイヤーの情報をクラウド、オンプレ環境を問わずに幅広い情報を収集することができます。
また、その情報を独自のAIで分析させることで、障害分析を行うことが可能でき、顧客のIT運用効率化に貢献できる製品です。
国内でのITシステムのモダナイズと共に当該ビジネスが伸長していくことが期待される為、今回担当SEとして勤務いただくインフラエンジニアを募集いたします。
・ネットワークの基本的な知識(ネットワークのレイヤーを意識し、問題事象の切り分けが行えること)
・サーバの基本的な知識(Linuxをセットアップし、一通りの操作ができる。簡単なスクリプトが書ける)
・AWS、GCP等のパブリッククラウドに関する初級知識
顧客データを扱うコンサルタントとして各種プロジェクト推進を担当していただきます。
データコンサルタントには、次の2つのミッションがあります。
(1) データ連携プロジェクトの推進
コンサルタントとして顧客と協働しながら、自社プロダクトを顧客に導入するプロジェクトを主導していただきます。
顧客に自社サービスを導入するためには、顧客システムと本サービスとの間でデータを自動連携させる必要があります。
この導入時のデータ連携プロジェクトをうまく推進し、スムーズに導入を進めることが1つ目のミッションです。
・データ連携プロジェクトの進行・工程管理(プロジェクトマネジメント)
・データ連携に関わる顧客支援・調整・交渉
(2) データ分析と新機能の企画
データ分析を通して顧客データのよりよい活用方法を検討し、
将来的に価値提供できそうな自社サービスの新機能を企画することが2つ目のミッションです。
・BIツールや表計算ソフトなどを用いたデータ分析
※ケースによっては顧客と協働して実証実験を推進していただきます
【想定している業務内容】
・データ連携プロジェクトの進行・工程管理(プロジェクトマネジメント)
・データ連携に関わる顧客支援・調整・交渉
・BIツールや表計算ソフトなどを用いたデータ分析
・業務システムの要件定義・概要設計をした経験
・プロジェクトマネジメント経験
・SQL を用いてデータを集計・加工した経験
・データリテラシー
・顧客と交渉できる高いコミュニケーション能力
※常に顧客と接する仕事のため、顧客の要望を理解し、主体的に提案できるコミュニケーション能力が必須になります。
ノンデスク業界の事業者と求職者双方に貢献するサービスを開発する
エンジニアリング業務をお任せします。
<サービス内容>
HRプラットフォームサービス:
ノンデスク産業(デスクレス産業)の事業者と求職者をつなぐ
HRプラットフォームを運営
SaaS・DXプラットフォームサービス:
第2の柱としてノンデスク産業(デスクレス産業)に特化した
バーティカルSaaS・プラットフォームを新規事業として展開中
(具体的な業務)
・Next.jsで構築しているアプリケーションの機能追加・改善
・ElasticSearchで構築している検索基盤の改善
・社内CRM(SalesForce)との連携機能の実装
・TypeScriptの実務経験3年以上
・Next.jsでの開発経験がある(個人開発も可)
・バックエンドでの開発経験
大阪万博向け 駐車場予約システムを基本設計~テストまでの開発を行っていただきます。
・業務系WebシステムをJavaで開発した経験3年以上
・SpringBootの開発経験1年以上
・基本設計からの経験1年以上
・JQueryの設計、開発経験
受託事業を中心に基盤システム/Webプラットフォーム/モバイルアプリ/ゲームなど幅広く展開している企業です。
Javaを用いたAndroidアプリのPJにおいてAndroidエンジニアとして参画していただきます。
詳細については面談時にお話させて下さい。
・Javaを用いたAndroidアプリの開発経験2年以上
・基本設計から開発経験
・リーダー経験
・RxJavaの経験
[業務内容]
・リモートアクセスサービスの構築・運用
・設計・構築業務内容
・Cisco製NW機器(ルーター/L2/L3SW)構築
・F5製ロードバランサー(BIG-IP)構築
・構築に付随するドキュメント作成
[運用業務内容]
・サーバ証明書更新
・NW機器脆弱性調査
・作業依頼・問い合わせ対応
・トラブルシュート
※すべて手順書があります。
・ 設計/構築がある方
・Cisco製NW機器の構築業務経験がある方
・F5製ロードバランサー(BIG-IP)の構築業務経験がある方
・1人称で動ける方
・障害対応(トラブルシュート)
・Cisco製の機器に設定変更をできること
・サーバ証明書の更新作業ができること
【案件概要】
スマートフォン用ゲームの進行管理をお任せいたします。
ジャンルはシミュレーションゲーム(サッカー)です。
欧州のクラブハウスチームの情報や施策仕様を元にデータ設定を行います。
※詳細は面談時にお話しいたします。
【業務内容】
・メンテナンス進行管理(チェックリスト作成、データ反映交通整理等)
・運営進捗管理(JIRAチケット管理全般、業務進捗確認等)
・各種定例会議対応(議事進行、議事録、報告等)
・ゲームタイトルにおける進行管理のご経験
・Atlassian JIRAチケット(プロジェクト管理システム)実務利用のご経験
・在宅にて業務が可能な環境を用意できる方
・常時接続可能で容量制限のないインターネット回線設備(光回線推奨)を有している方
・チャットやWebミーティングで円滑なコミュニケーションを取れる方
・GoogleMeet(カメラ有り)にて事前面談が可能な方
・スマートフォンをお持ちの方
・長期(1年以上)の業務が可能な方
【案件概要】
スマートフォン用ゲームのゲームのスクリプター業務をお任せいたします。
※詳細は面談時にお話しいたします。
【業務内容】
・スマートフォン用ゲームの運営・開発の現場で、スクリプト言語を用いてイベントを組み立てたり、キャラクターの動きを指定したり、ゲームを構築する役割となります。
※ご経験・スキルに応じてお任せする業務を変更いたします
・スマートフォンゲームの運営・開発の現場で、スクリプト言語を用いた業務経験がある方
・世界観やらキャラ設定を読み込んで演出できる人
【案件概要】
スマートフォン用ゲームのームの譜面制作プランナーをお任せいたします。
ジャンルはリズム&アドベンチャーゲームでの参画となります。
移管案件のため参画後、1,2ヶ月は常駐でその後リモートワークになります。
※詳細は面談時にお話しいたします。
【業務内容】
■譜面制作プランナー
・入力ツールを使用して楽曲に合わせて譜面を作成
・リズムゲームの譜面作成経験1年以上
※スマホ、コンシューマー、アーケード問わず
【案件概要】
次世代店舗アプリの設計~サブ内連結テストを行なっていただきます。
使用言語はReact Nativeになります。
全体規模工数は20~25画面になります。
※詳細は面談時にお話しいたします。
・React Nativeでの開発経験
・タブレットアプリの開発経験
【案件概要】
民間許可法人向け次期システム構築を行っていただきます。
※詳細は面談時にお話しいたします。
【業務内容】
・WBS管理
・変更管理
・スケジュール管理
・品質管理
・最新IT情報の理解(テクニカルな部分の要点を押さえ、お客様に説明できる。)
・ネゴシエーション(主にお客様との仕様調整。
・リーダ、サブリーダの経験
・インフラエンジニアのご経験
【案件概要】
民間許可法人向け次期システム構築を行っていただきます。
【業務内容】
・管理方針の策定(アカウントや認証など)
・ネットワーク(構成方針、アクセス制御方針など)
・アーキテクチャ(バックアップ、監視・通知、名前解決など)
・セキュリティ(暗号化、マルウェア対策、ハードニングなど)
※詳細は面談時にお話しいたします。
・セキュリティ対策(暗号化、マルウェア対策、ハードニングなど)の経験
・ネットワーク関連(構成方針、アクセス制御方針など)の経験
・管理方針の策定(アカウントや認証など)の経験
【案件概要】
民間許可法人向け次期システム構築を行っていただきます。
【業務内容】
・クラウド内ネットワーク、プロキシサーバ(Squid)、拠点間接続
・バックアップ/リストア
・名前解決(インターネット、内部)、時刻同期
・監視・通知
・メール送受信
・セキュリティ対策
※詳細は面談時にお話しいたします。
・共通基盤設計/構築経験
・クラウド内ネットワーク、プロキシサーバ(Squid)、拠点間接続への知見
【案件概要】
・既存のクレジットカードシステムの更改コスト削減のためのシステム抜本改善検討と実行をサポートしていただきます。
※現状一つ一つの企画単位で改修・更改してきたことで、システムが複雑化している。また、外部ベンダーが保有するシステムと、クライアント内製システムとの定期更改タイミングが合っていない等の課題が存在する。
※詳細は面談時にお話しいたします。
【案件詳細】
・構想から実行フェーズに移るうえでの課題解決やPMO業務全般
・主にプロジェクトにおける難易度の高い課題解決が役割の中心
・実現方式の比較検討の実施からビジネスサイドとの仕様調整業務の実施
・システム要件定義/システム要求機能定義経験
・ppt,Excelによる資料作成が難なくできること(役員向け資料作成の経験があると尚可)
・金融業界経験
【案件概要】
現状、エンドユーザーへのサービス提供を担っているシステム(オンプレ)の仕様が ナレッジとして残っておらず、ブラックボックス化している状況。
また、当該システムをベンダーサイドでAWSへリフトアップすべく、概要設計書相当のドキュメントを作成中。
詳しい内容は面談時にお話をさせていただきます。
【業務内容】
・現状ばらばらに散らばっている仕様の理解、ドキュメント化
・概要設計書のレビュー
・受け入れ試験観点・項目・手順書作成
・システム構築経験
・試験観点/項目/手順書作成経験
【案件概要】
外部の証券システムに自社アカウント連携システム・ポイントシステムを導入するPJになります。
そこのPM(上流SE)を担っていただきます。
役割は機能/非機能仕様調整・資料作成・仕様書レビューなどの上流工程になります。
また、溜池山王に常駐/リモート併用案件ですがPJの状態により柔軟に動けることが望ましいです。
詳細は面談時にお話しいたします。
・コミュニケーション能力に長けていること
・開発エンジニアのご経験
・仕様書を読み解く能力・経験
・証券システムPJ経験
【案件概要】
外部の証券システムに自社アカウント連携システム・ポイントシステムを導入するPJになります。
そこのPMOを担っていただきます。
PJの推進・外部/社内の会議のファシリテーション・進捗管理・課題管理・同時にアサインされる上流SEの統括が主な役割です。
また、溜池山王に常駐/リモート併用案件ですがPJの状態により柔軟に動けることが望ましいです。
詳細は面談時にお話しいたします。
・コミュニケーション能力に長けていること
・PMO経験
・証券システムのPJ経験