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無料でオンライン相談会を実施しています。
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・ヘルスケアサービスに紐づくアプリの開発をお願いします。
・継続して開発しており、次開発の案件も引き合いを貰っている為、体制強化をします。
・Androidアプリ/iOSアプリの同時開発を行っています。
・Android-JavaまたはObjective-Cの開発経験2年以上
・Googleから提供されるAndroid OS要件情報に基づく要件分析を行っていただきます。
・必要なタスクの詳細作成、要件対応策の検討業務
・分析業務効率化のための各種自動化、システム化改善検討
・Googleから提供されるAndroid OS要件情報に基づく要件分析
・必要なタスクの詳細作成、要件対応策の検討業務
・分析業務効率化のための各種自動化、システム化改善検討
※本年末頃に出るAndroid14""U""の分析が主眼となる見込
・React Nativeを使ったモバイルアプリ開発を行っていただきます。
・言語・開発環境など最新の技術を取り入れた開発を積極的に行う案件となります。
・Androidアプリ開発経験2年以上 かつ React Native(Android)開発経験2年以上
もしくは
・Androidアプリ開発経験4年以上 かつ Kotlin開発経験1年以上
・カメラ/クラウドと連携しファイル転送や素材管理を行うAndroid、iOS向けスマホアプリの開発業務です。
既にコンシューマ向けカメラとの連携機能を搭載し市場リリースされているアプリに対して、
業務用カメラとの連携機能を追加したアプリの開発業務となります。
・機能追加を行っとおり、定期的にリリース
・AndroidJava開発経験3年以上
・日本語でのコミュニケーション、ドキュメンテーション
大手ゲーム会社のゲームタイトルを支え、さらに盛り上げていくようなモバイルアプリ(非ゲーム)の開発を行っていただきます。
・Android OS に対する理解
・OSに最適化されたアプリケーションを実装できる能力
・Android Studio、Gradle に習熟しており、複雑な調査やデバッグを行う能力
・アプリのパフォーマンス改善を追求する能力
・サーバー側とのデータ通信や非同期通信などの設計/実装経験
・オープンソースのライブラリなどを使った実装経験
現在開発進行中の新規ゲーム(オリジナルタイトル)を、一緒に開発していただけるクライアントエンジニアを募集しています。
ゲームの企画段階から設計、開発まで幅広い工程に関わっていただきます。
ユーザー様を楽しませることに本気で、自らの手でエンターテイメントを作り出したい方は大歓迎です。全員参加のものづくりがここにはあります。
【具体的な業務内容】
・iOS/Android向けのネイティブゲームの設計/開発/運用
・開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など)
・技術的に観た企画の実現性、工数、企画改善などの提案
・Unityでの開発経験が3年以上
・新規の開発経験
・Unity2017.4以降のバージョンでの開発経験
ライブ配信という枠を超えてみんなの可能性を配信するサービスを展開しており、
リリースから1年間で単月売上1億円を超え、
売上、DAU(デイリーアクティブユーザー)、
アクティブ配信者数の全指標において四半期ごとに100%以上増加するなど、
飛躍的な成長を続けています。
プロダクト開発におけるプロジェクトマネージャーとして、
サービスをグロースさせるための次期開発案件の立ち上げ〜リリースまでの進行管理をご担当いただきます。
グロース期にあるサービスのユーザー課題解決や新機能開発に裁量を持って携われるのが特徴のポジションです。
<業務内容>
・システム化企画(開発優先順位の策定、改善/要求整理、機能概要策定)
・開発プロジェクト推進(ステーホルダへの報告、各種管理:進捗、リスク、課題、対策)
・開発リソース管理(工数管理、アサイン計画&実行)
<開発環境・体制>
チームごとにアプリ(Android, iOS)、サーバーサイド・WEB(社内システム)、
インフラ、QAに分かれており、全体で約20名ほどの開発組織です。
iOSアプリ:Swift
Androidアプリ:Kotlin
サーバーサイド:Typescript(Nest.js)
DB:PostgreSQL
インフラ:AWS(ECS, Fargate、Lambda, AWS Batchなど)
リポジトリ管理:gitlab
コミュニケーションツール:Slack
タスク管理:Backlog
・設計〜開発までの一通りの開発経験
・Node.js、NestJSなどを使用した開発実務経験 3年
・PostgreSQL、MySQLなどでのDBの設計、構築、運用経験
・ビジネスチームとの連携から要件定義、詳細設計の策定を進めた経験
当クライアントのコミュニティアプリケーションの新規開発に参画いただきます。
ReactベースのWebサービスを、ガワネイティブアプリケーションとして実装いただきます。
ゼロからの開発で、ネイティブアプリケーションの開発環境構築やフレームワーク選定から、
ストア申請やリリースまでを一貫してご担当いただきます。
また、Webサービス側のフロント実装を一部ご担当いただきます。
・3年以上のネイティブアプリケーション開発経験
・iOS/Androidのクロスプラットフォーム開発経験
・TypeScript/Reactを用いたWebアプリケーションの構築経験
toC向けサービスのスマートフォンアプリ開発をご担当頂きます。
バックエンドエンジニアや他のプロダクトチームと連携しながら、ユーザにとって使いやすいUI/UXの検討・開発を行います。
アジャイル形式の開発スタイルで、改善のリリースサイクルを素早く回し、プロダクトのユーザの価値を高めることが目標なので、実装した結果のフィードバックが実感として得ることができます。
具体的には
・toC開発プロダクトのアプリ(特にiOS)においてユーザーやビジネスサイド、PdMからの要求事項から各種機能の設計/開発
・アプリの機能開発全般
・エンジニア視点での立案・企画による各種機能の設計/開発
・toC/toBのバックエンドエンジニアと連携し最適な開発プロセスの実行
・Android(およびiOS)アプリの開発経験3年以上
・Flutter/React Native等でのアプリ開発経験1年以上
iOSとAndroid向けソーシャルゲームの開発において、クライアント側の開発を担当するエンジニアを募集中です。
配属は、新規・既存の両方で検討致しますが、面談時の適正を見て決定致します。
いずれもジャンルはRPGとなります。
・Unity(C#)を利用したスマートフォンアプリの開発経験
・以下いずれかのご経験がある方
└アウトゲーム部分を対応できる方
└通信周りの実装経験がある方
└メインシステム、フローの構築経験がある方
・積極的なコミュニケーションが取れる方
・学校向けに提供している複数コンテンツに対し、現在は各々のサービスが独立して存在しており、
サービス間の連携が希薄となっている。
・お客様が更に利用しやすくするため、リニューアルを行い横断的なサービスを実現する。
・上流工程の開発経験
・WebJavaの開発経験 5年以上
・課題に対して問題意識を持ち、主体的に動ける方
・SQL改善等、パフォーマンスを意識した設計経験がある方
・日本語で技術的なコミュニケーション及び仕様書が理解できる事
モバイル向け、大手IPタイトルを使用した対戦ゲームの運用保守を担当するゲームプログラマーをフリーランスで募集中です。
サービス中タイトルの運用フェーズとなります。
モバイルゲームでのサーバーサイド開発運用経験2年以上
MySQLの使用経験
生でクエリを書いて集計を行った経験、何かしらのフレームワークの使用経験
Unreal Engine4によるモバイル向け新作タイトルの開発において3Dエフェクトを担当する3DCGデザイナーをフリーランスで募集中です。
・UnrealEngine4でのエフェクト作成、修正
・UnrealEngine4での実装
・3Dツールを使用したメッシュ作成
・外注FB対応
・UnrealEngine4のカスケードを使用した3Dエフェクト制作経験
・3Dツールでのメッシュ作成経験
・モーションと連動させたエフェクト制作経験
・Android/iOSのアプリケーション開発を行っていただきます。
・端末から”位置/加速度”情報を取得し、サーバーに送信
・広告(音声データ)をサーバーから取得し端末で再生
・その他、アプリ画面作成、および、機能対応(顧客と認識合わせをしつつ進行する)
・React Nativeを使用したモバイルアプリの開発経験
・JavaScriptの経験
大手エンタメ系企業でリリース予定のtoC向け会員制アプリの立上げ~リリースまで携わって頂きます。
【案件詳細】
・当該アプリの要件定義☆、基本設計、詳細設計、開発、テスト、リリース対応
・定例MTG対応
・仕様書/設計書等ドキュメント作成
・PL/PMロール対応
・同アプリの性能向上/負荷分散等に対する改善立案
・ソースコードレビュー
・進捗/課題管理、ファシリテート等PJリード
・KotlinでのAndroidアプリの要件定義/設計開発/リリース対応経験3年以上
・KotlinでのAndroidアプリ設計/開発経験3年以上(最低限詳細設計レベル必須)
・メンバーが作成したソースコードレビュー経験(年数不問)
・進捗/課題管理、ファシリテート等マネジメントタスク経験2年以上
iOS / Android向けのスマートフォンゲームアプリケーションの開発・運用を行っていただきます。
Unityでの開発・運用を行っており、Unityゲームエンジニアの募集をしております。
・フロントエンド プログラム設計・開発
(ご本人様のご志向によりサーバーサイド プログラム設計・開発にも携わっていただけます。)
・リアルタイム通信を利用したゲームの設計・開発
・企画の実現性、開発工数見積もり、改善案提案などのコンサルティング
・運用時のパフォーマンス改善
Unityでのスマートフォンゲーム(ネイティブアプリ)開発・運用の経験
※ポテンシャルで検討も可
※正社員としての雇用が前提条件なので、転職希望となります。
音楽SNSのAndroidアプリの開発を行っていただきます。
サービスの理想や新機能を考えるところからエンジニアが積極的に関わりながら開発を進めています。
【案件詳細】
アプリはもともとJavaで開発され、新規機能に関してはKotlinで開発しております。
今後は、既存のJavaで開発された部分も積極的にKotlinに移行してゆく方針です。
また、その他にも音楽録音アプリという声質から、JNAを利用した音声信号処理ライブラリとの連携など、あまり他ではない実装もあったりします。
UI自動テストや、Deploygateでのビルド&ディストリビューションなど、CI環境の導入にも積極的です。
・2 ~ 3年以上のAndroidアプリケーション開発経験
・HTTPなどの通信に関する基礎知識
・REST APIに関する基礎知識
・PdM、デザイナーと連携し、チームのアプリエンジニアをリードしながら、
施策の実装からリリースまでを遂行(100%開発作業は想定していません)
・テクノロジー、学習データを活用した新たな社会人教育の在り方の企画
・アプリのチーム開発やアジャイル開発をリードした経験がある方
・iOSアプリ(Swift)での開発、リリース、運用経験5年以上
・RxSwiftでの開発経験
・MVC、MVP、MVVM等の経験
・クリーンアーキテクチャの経験・理解
・周囲と円滑にコミュニケーションを図りながら開発を進めた経験がある方
音声ライブ配信アプリの追加開発を担っていただく案件でございます。
Kotolinを用いた開発、アプリのストアリリースや運用を担っていただきます。
・Kotlinでの開発経験
・半年以上の実務使用経験
・実務、プライベート問わずアプリのストアリリース経験、運用経験
・1つ以上のアプリのリリース経験
・半年以上のリリース済みアプリの運用経験