案件数
案件・求人の月額単価相場
平均単価
79.1
万円
最高単価
198.0
万円
最低単価
33.0
万円
自社求人検索サービスにおけるモバイルアプリエンジニア(iOS)として、アプリの企画・設計・開発・運用・保守を牽引していただける方を募集します。
Web版をさらに昇華させて、徹底的にUI/UXを追求したアプリを作りあげることをミッションとしています。
エンジニア同士はもちろん、デザイナー、プロダクトマネージャー、マーケティング担当、営業など、部署を越えて協力しながら、プロダクトを成功させます。
また、UIを全てSwiftUI、Reactive ProgramingをCombineで実装するなど、モダンかつコード品質を重視した開発を行なっていることも特徴です。
アーキテクチャはClean Architectureを選定しております。
・iOSアプリの開発・運用経験(5年以上)
・Swiftを使用した開発・運用経験(3年以上)
・Xcodeでの開発・構築・運用経験
・Carthage、Cocoapods、Swift Package Managerでのライブラリ管理経験
・Git、GitHubを使用したバージョン管理経験
・MVP・MVVM・Clean Architecture、VIPER等での、データ設計から開発
・運用の経験
・APNsを使用したPush Notificationの開発・運用経験
・OSSを使った開発・運用経験
・iOS SDK、デザインガイドラインに対する基本的な理解
・OSに最適化されたアプリケーションを実装できる能力
・アプリのパフォーマンス・品質改善を追求し、複雑な調査やデバッグを行う能力
・サーバーとのデータ通信や非同期通信などの開発・運用経験
「デスクレスワーカー」への教育課題を動画技術で解決し、教育を自動化するプラットフォームの開発・運用を行っていただきます。
教育カリキュラムの自動提案・教育課題の自動改善を行うシステムの開発を進めており、このサービスの開発に携わっていただきます。
アプリケーション開発エンジニアの責務は事業ドメインに集中できる程度の技術スタックに限定し、専門性が高い技術課題は別で切り出すのが理想的だと考えています。
この切り出した課題を解決する基盤開発チームには専門性が求められるため、知的好奇心が強い方がより活躍できる場です。
・専門性の高い領域にある技術課題の解消
・Developer Experience改善の推進
・ミドルウェアの選定および導入
・技術選定を含むアーキテクチャの設計
・ Ruby on Rails等を用いたWeb アプリケーション(5年以上)
・Vue.jsもしくはReact.js等を用いたWeb アプリケーション(5年以上)
・RDBMSを用いたテーブル設計およびクエリ作成の知識・経験
・Git/GitHub によるバージョン管理システムを利用したチームでの開発経験
「デスクレスワーカー」への教育課題を動画技術で解決し、教育を自動化するプラットフォーム開発案件にQAエンジニアとしてご参画いただきます。
教育カリキュラムの自動提案・教育課題の自動改善を行うシステムの開発を進めており、このサービスの開発に携わっていただきます。
「教育の自動化」という複雑な業務ドメインをシンプルに提供するには、UX や品質という観点が重要だと考えています。
プロダクトの価値を生み出す源泉としての QA エンジニアとしての職種を私達と一緒に考えていただける方お待ちしております!
<主な業務内容>
・プロダクトの仕様インスペクション
・テストの設計および実行
・効率的かつ効果的なテスト技術の導入
・テストプロセス・品質改善の推進
<当プロダクトのQAの役割>
1. E2Eテストの自動化をリードする
2. QA、テストの困りごとを解決する
3. 仕様レビュー
4. ユーザー行動の気づきに基づくプロセス改善
5. プロダクトメトリクス・プロセスメトリクスに基づく目標設定とプロセス改善
→ユーザーにとって正しい価値を提供するため。チームが自身をもって、プロダクト開発するため
6. QA、テストカルチャーの醸成
→フルサイクルな開発を維持するため
・WebサービスにおけるQA経験(2年以上)
・E2Eの自動テストに対する知識・経験
・アジャイルフローに組み込まれたテストの推進経験
自社で運営するWebサービス・転職口コミサービス及びそのサブシステムの保守・運用開発業務を想定しております。
プロダクトオーナーと連携しての仕様決め・設計・実装・テスト・リリース後の分析まで、一貫しておまかせする場合もございます。
具体的な仕事内容としては以下の業務となります。
・サービスの機能改善、新規機能追加のためのWebアプリケーション設計と開発
・サービス運営に関する運用業務、問い合わせ対応
・フレームワークやライブラリなど、システムを支える技術の定期的なメンテナンスやアップデート
・PdM・セールス・カスタマーサポートチームとのコミュニケーション
・TypeScript/React.js/Next.jsを用いたフロントエンド開発経験2年以上
・RubyonRailsを用いたバックエンドの開発経験
・テストコードを含む開発の経験
・AWS環境のサービスの開発経験
・Dockerを用いた開発経験
・HTML/CSSのコーディング経験
コンテンツ事業(情報配信サービス)や危機管理サービス事業といった複数のサービスを展開する当社のエンジニアとして、
危機管理情報システムのクラウド化をお任せします。
自社プロダクトの開発に携われるということはもちろん、
要件が決まっているプロダクトで、0からのクラウド化を集中して経験できます。
リリース後は開発・運用効率向上の観点からプロダクトの改善や更なる技術選定にも関わってい
ただけることはもちろん、スキルコンバートも可能。
アプリやWebフロント開発などの経験を積むこともできます。
■Linux系での業務系システムの構築
■GCPでの構築または開発
ユーザーが熱狂するような、「最高のコンテンツ」制作の根幹を担う仕事です。
【具体的な業務内容】
・ゲーム仕様決定
・仕様書作成
・ゲームバランス調整
・シナリオ作成
・ボイス・サウンド進行管理
・イラスト・デザイン進行管理
コンテンツ内のイベントなどの企画・仕様作成から開発・運用までの工程をお任せいたします。
・ゲーム仕様決定
・仕様書作成
・ゲームバランス調整
・シナリオ作成
・市場調査
・エクセルでの仕様書、企画書の作成経験者
・モバイルゲームの企画、運用経験が1年以上ある方
・ゲームプランニング経験の企画、運用経験が3年以上ある方
・ランキング上位に入るゲームの企画、運用経験者
・ゲーム内素材(イベント用ロゴ、バナー等)制作
・販促用素材の制作
【スキルに応じて】
・UI改修
・デザイン監修
・Unityによるレイアウト調整
・ゲーム業界での2Dグラフィックデザイン経験が3年以上ある方
・Photoshopの実務経験がある方
・ポートフォリオを提出できる方
某有名ゲーム企業の提供するコンテンツ・サービスに関する各種広告、販促ツールや会社案内、
社内ツールほか多種多様なデザイン制作業務
・交通広告・屋外広告・雑誌広告およびデジタル広告などの制作
・パッケージ・店頭POP・販促ツールなどの制作
・パンフレット・カタログなどの制作
・会社案内・社内ツール・社内報などの制作
・宣伝広告にまつわるグラフィックデザインの実務経験(3年以上)
・Photoshop、Illustratorの業務使用経験(3年以上)
・ポートフォリオの提出が可能な方
当クライアントの女性向けタイトルでのイラスト制作です。
キャラクターの設定画・カードイラスト・カード背景の制作など、
イラスト全般の業務を担当していただきます。
描き起しからキャラクターデザインまで幅広く制作を行います。
・商業イラストの制作経験3年以上
・スマートフォン向けゲームのカードイラスト制作経験3年以上
・幅広い絵柄を取り入れてイラストを制作した経験
某ゲーム企業で企画・開発・運営しているゲームタイトルのスクリプト業務をお任せいたします。
参画後はタイトル理解と弊社スクリプトシステムの習熟期間を1ヵ月設けております。
ゲームの世界観・設計を深く理解していただいたうえで、
ストーリーパートの演出企画、スクリプト制作・実装をご担当いただきます。
以下のような業務を中心に状況に応じて様々なタスクの実行にあたって頂きます。
ストーリーパートの演出企画
弊社独自システムを用いたスクリプト制作・実装
素材管理、他チームへ追加制作依頼
上記のコミュニケーションに必要な最低限の資料作成
・3DCGのスマホゲームでスクリプター経験が3年以上ある方
・Excel基本操作の習得
・スクリプト制作経験1年以上、もしくは同等の経験
・スマートフォン向けゲームプロジェクトで実務を行った経験
開発・運営いづれかのタイトルチームにご参画いただき、画面設計のみならずコンセプト決めや演出の企画といったゲーム全体のデザイン方針の策定とデザイン実務に関わっていただきます。
【業務内容】
・他セクションとの業務連携
・チーム内のクリエイティブ領域における工数やスケジュール、品質の管理
・社内にいる制作メンバーのタスク管理とコミュニケーション
・UI/UXデザインの設計と制作及び、UIアニメーションの企画や制作
・上記のコミュニケーションなどに必要な最低限の資料作成
・スマホゲームでのUI/UXデザイナーとしての実務経験
・画面設計まで担当している方
・リーダー経験
【案件概要】
コーポレートIT部門でのヘルプデスク対応を中心とした業務を行なっていただきます。
ご担当いただく業務は以下となります。
・PC(Win/Mac)を中心としたITデバイスのキッティング(初期設定やインストール)
・上記業務に関するマニュアル化や日々のドキュメントメンテナンス
業務自体は多くありますので、意欲があれば業務の幅を広げていくことも可能です。
【出社頻度】
基本的にフル出社(キッティングなど物理作業が発生するため)
└業務の幅が広がりリモートでも対応可能なものが増えれば最大で週2リモートもOK
下記、3つをすべて満たす方
・企業内・コーポレートIT部門や情報システム部門での事務実務業務経験(2年以上) ※雇用形態は問いません
・各種ITサービス等のアカウント発行・管理業務
・マニュアルや引き継ぎ書などのドキュメント作成
【案件概要】
・ゲームのデータワーク(各種マスタ作成、お知らせ作成、バナー設定等)
・キャラクター関連業務(フレーバーテキスト作成、スキル演出発注、指示書作成等)
・TwitterおよびDiscord関連施策の立案と運営
・その他、ゲーム運用におけるプランニング業務補佐全般
・スマートフォンゲーム業界(ソーシャル/オンラインゲーム開発も含む)における企画業務経験 1年以上
・TwitterおよびDiscordの使用経験
・Office系ソフト使用経験(Excel、Word、PowerPointを扱える事)
ゲームアプリのマーケティング/プロモーションの実行とそれに必要な業務全般
・web広告の企画運用
・サービス公式SNSの企画運用
・外部協力会社、他部署(プロデューサー、チーム開発メンバー含)との窓口/調整業務
など
・ゲームアプリのマーケティング経験(3年以上)
・Web広告の企画運用経験
・サービス公式SNSの企画運用経験
【業務詳細】
すでにリリースされているタイトルのプランナーとして携わって頂きます。
・ゲームの基本仕様設計(要件定義、基本パラメータ・ゲームフロー設定等)
・ゲームのデータワーク(マスタ作成、バランス調整)
・ユーザー動向の集計、分析による課題解決
・既存施策の改善、および新規施策の立案
・スケジュール策定
・コンテンツ監修、品質管理業務
・販売計画の策定とマーケティング関連業務
・その他、ゲーム運用におけるプランニング業務全般
【体制】
メンバー:約40名(企画、デザイン、サーバーエンジニア、クライアントエンジニア、QA、CS)
社内にもヘビーユーザーが複数存在し、職種をまたいでアイディアや意見を出し合える環境
・スマホゲーム業界(ソーシャル/オンラインゲーム開発も含む)における企画業務経験 3年以上
かつ、運用プランナーとして1年以上継続して同じプロジェクトにアサインされていたことがある
・ディレクターまたはリードプランナーとして、企画の立案〜リリース、効果測定までを中心に立って推進した経験
・ガチャ等、課金施策の立案または運用経験
・KPI分析をもとに課題を抽出し、PDCAサイクルを回した経験
【案件概要】
自社製品をベースとして開発された、各クライアント向け公式アプリをユーザー視点で実際に動作させるテスト実行業務。
既存のチェックリストに沿って淡々としたテスト実行を想定している為、テスト設計等のご経験は不要です。
【テスト対象】
スマートフォン向けアプリケーション(Android / iOS)
※ファーストフード店やドラッグストアの店舗アプリ、及び金融や自治体向けアプリなど、一般のユーザーが利用することを想定したアプリケーションの動作、表示、通信部分をテストしていただきます。
・スマートフォン向けアプリケーションのテスト実行経験1年以上
・仕様変更やバージョンアップに伴う既存チェックリストの改修経験
※テスト設計や管理等、上流工程の経験は不要
【案件概要】
大規模グローバルファッション系WebサービスにおけるiOSアプリの開発をしていただきます。
アプリを今後リリース予定で、本ポジションはそのアプリ立ち上げメンバー募集となります。
・障害・不具合の切り分け、ディレクション、バグフィックス
・システム開発プロジェクトのマネジメント(スケジュール管理、タスク管理)
【チーム体制】
アプリチームはiOSリードエンジニア1名
バックエンドエンジニア1名
デザイナー1名
ディレクター1名
・Web API と連携して動作する iOS 向けネイティブアプリケーションのSwift開発経験2年以上
■仕事内容
当社のtoC向けサービスと法人向けサービスの開発を担当して頂きます。
フロントエンドや各プロダクトチームと連携しながら、必要な機能を整理し拡張性を考慮した設計・実装を行っていきます。マイクロサービス化など色々な取り組みを行っており、適切な技術選定や導入にも携わって頂きたいと考えております。
■具体的には
・2週間スプリントでのアジャイル開発
・toC/toB向けプロダクトの各種機能の設計/開発および運用保守(PHP, Golang)
・SEO対策/LP作成などのマーケティング施策の設計/開発(PHP)
・社内システムのバックエンドまわりの設計/開発および運用保守(PHP)
■開発組織の魅力
①難易度高い技術的課題に向き合い、問題解決力が身に付く環境
サービス規模が急速に拡大しているため、技術力が問われる課題が山積みです。プロダクトのサイズに対するエンジニア人数がまだ少ないため、任される幅が広く、総じてエンジニアに求められる技術的課題の難易度は高いです。
だからこそ知的好奇心の旺盛なエンジニアにとっては面白い環境だと思います。
自社プロダクトの成長にエンジニア自らがボトムアップでフルコミットするため、「問題解決」するためだけのエンジニアリングではなく、
事業を前進するためのエンジニアリングと向き合えます。その結果、技術による貢献方法の視点が多様化し、意思決定力を鍛えることが可能です。
②モダンな技術や開発言語にも挑戦
プロダクトが良くなるのであれば手段を問わないので、新しい取り組みや新しい技術を、日々プロダクトと向き合いながら実践の場で試すこともできる環境です。
③働き方の自由度が高い
フルリモートが可能でフレックスタイムのため、働く場所や時間はとても自由度の高い環境です。
・PHPを用いた開発経験(3年以上)
・LaravelなどのMVCフレームワークの開発経験(3年以上)
・要件定義~運用保守の経験(3年以上)
・3名以上でのチーム開発経験
toC向けサービスのスマートフォンアプリ開発をご担当頂きます。
バックエンドエンジニアや他のプロダクトチームと連携しながら、ユーザにとって使いやすいUI/UXの検討・開発を行います。
アジャイル形式の開発スタイルで、改善のリリースサイクルを素早く回し、プロダクトのユーザの価値を高めることが目標なので、実装した結果のフィードバックが実感として得ることができます。
●具体的には
・toC開発プロダクトのアプリ(特にiOS)においてユーザーやビジネスサイド、PdMからの要求事項から各種機能の設計/開発
・アプリの機能開発全般
・エンジニア視点での立案・企画による各種機能の設計/開発
・toC/oBのバックエンドエンジニアと連携し最適な開発プロセスの実行
●開発環境
- Flutter, Android, iOS
- HTML, CSS, JavaScript
- Firebase, PushNotification
- REST
- GraphQL, gRPC
- Ruby, PHP, Golang
- Docker
- Kubernetes
- JIRA, Scrum, Slack, Git
フルリモート/フレックスでの就業が可能で、地方在住や海外在住の方でも可能です!
(海外在住の方はご自身のPCを使用していただきます。)
・スマートフォンアプリ開発 3年以上
・Flutterでのアプリ開発経験 1年以上
・設計~運用保守まで一連の開発経験 3年以上
※未経験なことに対してもポジティブに学習、キャッチアップをしていける方
※能動的に業務へ取り組める方(受動的な方はカルチャーミスマッチ)
BtoCサービスでは71万人の会員、BtoBサービスでは2400社以上の顧客を抱える規模のサービスを
運営・開発している企業さまの案件でございます。
デジタル庁の新設やコロナ禍により、オンライン学習への需要は一層高まっており、
国や省庁、地方自治体や大学といった、民間企業以外との連携も盛んに進めています。
これまでのサービスにより一生力を入れるべく人員の拡大と新規事業の創出に力を入れております。
今回は高等教育機関向けのDX支援事業における開発をご担当いただきます。
世の中にない新しい価値を生み出すべく、ビジネスチームとすり合わせを行いながらスピード感をもって開発を進めていきます。
●具体的には
・要件定義〜リリース管理
・アーキテクチャ設計/リファクタリング
・UIUX施策立案と遂行
■開発環境
- PHP, Ruby, Golang, JavaScript
- Codeigniter, Ruby on Rails, Backbone.js, Laravel, Vue.js
- Amazon RDS (Aurora), Amazon ElastiCache (Redis)
- Docker, CircleCI, Kubernetes
- GitHub, JIRA
・Golangの実務経験 1年以上
(PHPメインのプロジェクトで少し触った程度/API部分のみ利用などはNGです)
・設計~運用保守の経験 3年以上
(要件定義、設計のみで実装はやっていない。一方で他では実装のみやっている。全て足し合わせて要件定義~実装やりました、みたいな方だとNGです)
※未経験なことに対してもポジティブに学習、キャッチアップをしていける方
※能動的に業務へ取り組める方(受動的な方はカルチャーミスマッチ)
求人サイトの、CTO直下にて
QAチーム立ち上げ業務及びQA活動をリード頂ける方を募集しています。
<仕事内容>
・テスト計画、テスト設計、テスト実施及びバグ報告
・テスト効率化及び自動化
・E2Eテスト、リグレッションテスト、UIテスト、APIテストの設計と実装、運用保守
※ E2Eテストは主にAutifyというサービスを利用して開発しています。
・開発チームを横断した、開発/テストプロセスの改善
・サービス開発プロセス上流(企画立案段階)での仕様レビュー及び仕様改善
・要求仕様に関わるドキュメント整備
・開発プロセス全体に関する改善業務
などの業務を、ご経験に応じて推進いただきます。
・Web業界でのQA業務 3年以上
・ソフトウェア品質やソフトウェアテストに関する知識、経験が豊富な方
サービスを成長させるためには何が必要かを一緒に考えながら、よりUXの高いサービスへとグロースさせていくデザイナーを募集します。
日々事業が拡大・多角化していく中で、ご自身のキャリアプランにあわせた仕事をすることが可能です。
【想定業務】
・UXを考慮したUIデザインのご経験
・マーケッターやディレクターとともにデザインにおける要件定義
・他のデザイナーのリードデザイン業務
<現在使用している技術>
フレームワーク/開発言語等:Ruby on Rails / TypeScript / React
インフラ: Amazon Web Services ( EC2 / S3 / Aurora / Elasticsearch Service / ElastiCache / Athena / GuardDuty / Inspector / SES / Lambda etc )
構成管理ツール:Ansible
分析基盤:Metabase / Amazon Athena / BigQuery
モニタリング:New Relic / Kibana
CI/CD:Wercker / Jenkins
その他:Docker / GitHub / Slack
・デザイナーとしての経験4年以上
・UI/UXデザイナーとしての実務経験 1年以上
・Figma、Adobe XD等を用いたプロトタイピング経験
・HTML/CSSなどの知識
ユーザー49万人・月間PV400万以上の美容業界NO.1のメディアにおけるフロントエンド開発をお任せいたします。
日々ダイレクトな反応を受け取りながら、サービスを継続的に育てていくことが可能です。
フロントエンドエンジニアの役割は、ただデザインカンプを指示通り実装するだけでなく、
実装者の観点から仕様を最適な形に落とし込むこと、最適解を出すためにチーム内外へヒアリングをすること、
プロジェクトを進めるためにイニシアチブをとりリードすることなど、多岐に渡ります。
コードの品質とユーザビリティーを両立し、スピード感を持って開発を進められる方をお待ちしております!
<主な仕事内容>
・コーディング、設計
・コンポーネントの管理、最適化
・パフォーマンスチューニング
・リファクタリング
・コードレビュー
・PJTメンバー内の意見のとりまとめ 等
※他にも、身に付けたいスキルや過去の経験に合わせ、チーム内で仕事を割り振ります。
<魅力・やりがい>
・Webマーケターやデザイナー、バックエンドエンジニアと全員で意見を出し合いながら、
ひとつのチームとして、ユーザーファーストを体現するサービスを実現していくことができる。
・複数の性質の異なる事業を運営しているので、常に新しい経験を積むことができ、
幅広い視野をもったフロントエンドエンジニアとして成長することができる。
・経営陣や事業部長との距離が近いので、事業の方向性や戦略を理解しながら、
本質的な仕事をすることができる。
・フロントエンドエンジニアとしての開発実務経験5年以上
・TypeScript/Reactを用いたフロント開発実務経験2年以上
・Webpack / Swaggerのご経験
・バックエンド開発の経験、知見
業界最大級の賃貸検索サービスを展開している企業のiOSアプリの開発業務を行っていただきます。
基本的にはSwiftをメインに開発を行っていただきますが、一部Objective-Cを使用します。
<業務詳細>
・iOS/iPadアプリの機能開発
・ UnitTestやE2Eテストの作成
など
・Swiftを用いたiOSアプリ開発経験(3年以上)
【案件概要】
弊社が運営するWEBサービスのサーバーサイドの開発を行うエンジニアとしてご活躍して頂きます。
現在システムのリプレイスが急務となっており、全面的にアーキテクチャを見直し再設計、
実装してゆく予定です。
【参画後の流れ】
まずはメンバーとして2ヶ月間参画して頂き、
どのように開発を進めているのか理解して頂きます。
(クリーンアーキテクチャやDDD、Ruby On Railsなど)
その後で新しく組成するチーム(3名)のリーダーになって頂きます。
【環境】
・言語,フレームワーク:Ruby On Rails
・インフラ:Heroku, AWS
・データベース:PostgreSQL, Redis, MySQL
・開発環境 : Docker
・DevOps:GitHub, CircleCI, AWS CodePipeline等
・その他:NewRelic, SendGrid, Cloudinary, Algolia, Pusher等
・チームリーダーとして3名程度までのチームをマネジメントした経験
・PMやディレクターとコミニケーションをとりながら開発を進めた経験
・要求をタスクに落とし込み、アサインと進捗の管理を行った経験
・PHP, Ruby, Python, Java等を使用したWebアプリケーションの開発経験5年以上
・複数のプロジェクトで、仕様調整、基本設計、詳細設計を行った経験
Android向けの当社ネイティブアプリケーション(スクラッチで構築)のリードエンジニアとして、
優秀なエンジニア集団のマネジメントやロードマップの作成、他のエンジニアの設計・実装レビュー等を実施いただきます。
<具体的な業務内容>
・バックエンドアプリシステム設計、開発、ロールアウト、運用
・リーダーとして多様な文化的背景を持つエンジニアチームのマネジメント
・経営メンバーとして事業部と協働してロードマップを作成
・他のエンジニアの設計・実装レビュー
・アーキテクチャ、デザイン、スケーラビリティ、パフォーマンスに関する問題解決
<技術スタック>
■使用PC:選択可能
■フロントエンド: Vue.js
■バックエンド: PHP, Laravel
■DB:MySQL
■テスト: PHPUnit
■バージョン管理、デプロイ: Symfony
■ツール: PHPStorm, JIRA, Confluence (使いたいツールあれば追加可能)
■コミュニケーション、ドキュメント: Slack, Google Meet, ZOOM
・急成長スタートアップもしくはグローバルアプリ企業で
50人以上のエンジニア組織を束ねた経験
・モバイルアプリを手がけた経験
・ビジネスレベルの英語スキル
・円滑な日本語コミュニケーションスキル
世界最大のグローバル・プラットフォームを創り、経済格差という社会問題を本気で解決するWEB3カンパニーで
データアナリストの募集をしております。
・英語圏におけるアプリマーケティング
・広告効果についてのデータ分析
具体的には下記業務をしていただく予定でございます。
・仮説を実証するためのデータ分析
企業の課題を仮説にして、様々なデータから客観的な裏付けを行います。裏付けがとれたら具体的な解決案までまとめ、経営陣へと提出します。
・広告のアクセス解析
広告アクセスの傾向からコンテンツやサービスの反響を可視化し、要因分析や予測、品質向上の方向性を示します。
・3年以上のデータアナリストとしての実務経験がある方
【案件概要】
弊社が運営するWEBサービスのサーバーサイドの開発を行うエンジニアとしてご活躍して頂きます。
現在システムのリプレイスが急務となっており、全面的にアーキテクチャを見直し再設計、
実装してゆく予定です。
【環境】
・言語,フレームワーク:Ruby On Rails
・インフラ:Heroku, AWS
・データベース:PostgreSQL, Redis, MySQL
・開発環境 : Docker
・DevOps:GitHub, CircleCI, AWS CodePipeline等
・その他:NewRelic, SendGrid, Cloudinary, Algolia, Pusher等
・PHP,Ruby,Python,Java等を使用したWebアプリケーションの開発経験5年以上
・ES6以降のJavascriptの基礎知識
・AWS等のクラウドサービスの基本知識
・クラス設計、オブジェクト指向の基本的な知識
・複数のプロジェクトで、要件のヒアリングから基本設計、詳細設計を行った経験
・Dockerを開発環境に使用した経験