案件数
案件・求人の月額単価相場
平均単価
80.5
万円
最高単価
220.0
万円
最低単価
11.0
万円
NW保守システムの自動化に携わっていただきます。
【業務内容】
デザイン機能の業務ワークフローのシナリオ作成を担当
・Python開発経験4年以上
・AWS上でのシステム開発経験2年以上
・Ansible or ETLの経験
・アジャイルでのシステム開発経
・NW基礎知識
某ゲームのディレクターの募集です。
KPIやユーザーの動向を読み、運用スケジュールの作成、プランナーのマネジメント・運用企画、
開発企画の質とロジックの担保など、運営業務全般を幅広く担っていただきます。
・15人以上のチームでのスマートフォンゲーム運用経験1年以上(ディレクター)
・スマートフォンゲーム運用経験(プランニング、マスタ作成)が3年以上ある方
・対人コミュニケーション能力にたけている方
・ゲームサイクルやレベルデザインに造詣が深い方
基幹システムを汎用機からオープンOSに移行するにあたり、COBOLプログラムをpython(Django)への移行をお願いいたします。
今回はクライアント側のアプリケーションチームへ参画し、VB.netでのアプリ開発を実施していただきます。
一部Pythonで記載されたアプリもあるのでVB.netへマイグレーションの実施もお願いいたします。
・VB.Netでの開発経験
・Pythonのソースを読んだ経験
・postgreSQL などの SQL文についての仕組みの理解
業務内容は下記になります。
現行の開発チームとは、別に改善チームを立ち上げ
現行のバグ改修及び、長期的にエンハンス対応がスムーズに出来るよう
プロジェクトの改善を担当していただきます。
・C#.netでの設計開発経験
・WPF、WCFの使用経験
・調査経験
・開発レビューの経験
製造業向けの部品表管理システムの再構築にて、VB6からC#へのリプレイスをしていただきます。
担当工程は詳細設計からご担当いただく想定です。
・基本設計、詳細設計の2年以上ご経験
・C#開発経験3年以上
・WPF、WCFのご経験(Must)
航空系APIの機能追加に伴うB2C/B2B向け画面、API、バッチ改修をご担当いただきます。
対応フェーズは設計~結合テストとなります。
【開発環境】
・Eclipse
・CVS/Git
・Tomcat/WebLogic
・Java(Struts、Spring)の経験
・Oracle上での開発経験
・jQuery(JavaScript)の経験
・基本設計フェーズからの経験
既存システムの刷新対応をご担当いただきます。
ERPパッケージを使用した設計~製造、テストまでを想定しております。
詳細な業務内容は面談時にご説明いたします。
・Javaの設計開発経験5年以上
・SQL(PostgreSQL)での開発経験3年以上
※もしくはERPパッケージを使用した設計開発経験3年以上
基幹システムの保守運用業務や社内ツール開発支援を想定しております。
担当いただきたい業務は以下となります。
【想定業務】
①保守運用業務
・障害調査
・データメンテナンス
・問い合わせ対応(社内)
②社内ツール開発
・前述のデータメンテナンスを実行可能とするアプリケーション開発
【環境】
・言語:Java(Amazon Corretto 17)
・フレームワーク:Spring Boot 3.2
・DB:MySQL 8.0
・サーバー:AWS(EC2、RDSなど)
・IDE:STS 4.0
・ビルドツール:Gradle 8.7
・ドキュメントは主にExcel、ブランチモデルはGit-flowをカスタマイズしたものを使用
・要件定義(仕様策定、調査)~運用保守の経験
・Java8以降のご経験3年以上
・Spring Bootの経験
・MySQL、Linuxの経験
・Gitなどのバージョン管理経験
・AWS上での開発経験1年以上
・本番環境でのデータメンテナンス経験1年以上
生成AIを活用したテスト工程の生産性向上製品に関する支援に携わっていただきます。
自動化対象が主にフロント領域となる想定です。
【業務内容】
・製品を利用したPoC支援(複数案件が同時並走する想定)
・製品開発元(欧州)への問い合わせ対応
・製品の受入試験(アーキテクチャおよび使用方法の理解を含む)
・トレーニングコンテンツ、マニュアルのローカライズ対応
・営業コンテンツの整備
・競合製品との比較・優位性検討支援
※ 製品はお客様が欧州のグループ会社に委託し開発している製品
・フロントエンドの開発経験2年以上
・テスト設計や試験工程のご経験
生成AIを使ったテスト工程の生産性向上を目的として以下の業務を行っていただきます。
【業務内容】
・製品を利用したPoC支援(複数案件が同時並走する想定)
・製品開発元(欧州)への問い合わせ対応
・製品の受入試験(アーキテクチャおよび使用方法の理解を含む)
・トレーニングコンテンツ、マニュアルのローカライズ対応
・営業コンテンツの整備
・競合製品との比較・優位性検討支援
・上流から下流までのQAエンジニアのご経験
・フロントエンド開発経験
・改善提案などの経験があること
【業務内容】
他社会計サービスから自社会計サービスへ乗り換える際に伴う、データ移行のシステム化をご支援いただきます。
(詳細は面談時にお話しいたします)
・エンジニア経験4年以上
・基本設計の経験(要件に対してどのような構成にすべきかを描ける)
・RubyonRailsのアプリケーション構築・運用経験 1年以上
Gammaから送信される走行データなどをリアルタイムに処理され、クライアント社内DBやB2B向けに
データを送るシステムがAWS上にて稼働しており、すでにグローバルの車両データを処理していますが、
既存車両のLatency改善や次世代モデルの追加連携、toB先の増加などが見込まれているため、
データ量が多い中で将来的な車両モデル更新やデータの送付先追加なども考慮した拡張性の高いアーキテクチャ構成が求められている状況です。
また、性能課題が生じた場合などに随時クライアントから改善案の検討や提案が求められます。
・アーキテクチャ選定から顧客へ提案した経験
・AWS資格のAssociateとProfessionalレベルの知識
番組管理用システムの開発および関連システムとのデータ連携機能の構築業務をプロジェクトマネジメントとしてお願いしたいと考えています。
詳細は面談でお伝えいたします。
・開発経験のあるリーダークラス以上の経験
・エンドユーザーとの折衝ができる
・的確に要件を捉えて対応できる能力
・現行システムの分析
・Javaを用いた開発経験
金融系の新規システムを一から構築想定のため、要件定義からお任せする予定です。
次フェーズとしてアプリケーション開発の工程に入るため、
過去にエンジニアとして開発した経験を活かしながら、業務をご担当いただきます。
・JavaによるWEB系システムの開発経験3年以上
・要件定義からのご経験
・顧客折衝のご経験
・マネジメント経験
Googleマイビジネスを利用した店舗集客支援サービスに伴う開発業務をお任せします。
現在、30,000店舗を超えるお客様にご利用いただいており、さらなる事業拡大に伴い開発体制を強化中で、開発チームメンバーと共にWebアプリケーション・API開発についてご担当いただきます。
プロダクトが成長フェーズであり、開発環境も比較的モダンな技術を採用しながら、ミッション達成に向けてチーム一丸で開発を進めています。
・フロントエンドの経験3年以上
・React.js/TypeScriptでの開発経験2年以上
・AWS などのパブリッククラウドの利用経験
・SPA + Rest APIでの開発経験
・長期での参画経験(1年以上の参画が2,3回程度)
【案件概要】
新規開発のスマートフォン向け戦略シミュレーションゲームのUIデザイン業務を想定しております。
【業務内容】
・UI設計・ワイヤー・遷移図の作成
・UIデザイン及びパーツの作成(仕様書の読み取り・把握)
・UI/UXのレギュレーション管理
・UIパーツの作成・Unityへの組み込み
・UIアニメーションの作成・Unityへの組み込み
・イベントなどのバナーの作成
・アイテムやバナー、ロゴ、アイコンなどのグラフィック作成
【開発環境】
・Unity
・スマートフォン向けゲームのUI/UX開発経験5年以上
・Unityでの組み込み経験
・UI設計、パーツ分け、アトラス化制作経験
・バージョン管理ツールの使用経験
業務内容は下記になります。
既存のSalesCloud上にて新たな機能を実装するための、
オブジェクト設定や権限設定、フロー構築、承認プロセス構築等を担当していただきます。
・Salesforceを用いた業務経験2年以上
・Salesforceの標準設定・フロー設定のご経験
・APEXのコーディング経験
AIシステム開発企業にて案件のPdM業務をお願い致します。
広告プラットフォームやマーケティングサービスを展開している企業にてご就業いただきます。
詳細は面談時にご説明いたします。
【想定業務】
・顧客折衝・要件定義
・ロードマップの策定
・開発チームのマネジメント etc.
【環境】
・使用言語(FW):Python・Typescript(Next.js・React.js)
・OS:Mac
・DB:MySQL5.7
・コミュニケーションツール:Slack・Google Workspace・Confluence
・クラウド:AWS(EC2・Lambda・Elastic Cache(Redis)・DynamoDB・SQS/SNS)
・ソースコード・バージョン管理:Github
・タスク管理ツール:Jira
・その他ツール:VSCode・JetBrains(WebStorm)
・PM、PdMのご経験4年以上
・プロダクトロードマップの作成経験
・顧客折衝のご経験
・市場調査のご経験
・AI、データ分析周りの知見
金融業界でありながら、古い手法や固定観念にとらわれずモダンな開発環境にて日々開発を実施しております。
想定業務は下記です。
【想定業務】
・開発,運用
・画面開発
・機能追加
・クラウドの移行(Azure→AWS)
・テストコードの実装
・コードレビュー etc.
【環境】
・言語(FW):Java(Springboot)・TypeScript・JavaScript・Vue.js・Nuxt.js
・DB:PostgreSQL
・コミュニケーションツール:Google Workspace・Slack
・その他ツール:IntelliJ・IDEA・Backlog
・SpringBootを用いた開発経験2年以上
・JavaScript(Vue.js/Nuxt.js)を用いた開発経験1年以上
・クラウドを用いた開発経験
・アジャイル開発経験
・エンジニアとしての実務経験5年以上
金融業界でありながら、古い手法や固定観念にとらわれずモダンな開発環境にて日々開発を実施しております。
想定業務は下記です。
【想定業務】
・開発,運用
・画面開発
・機能追加
・クラウドの移行(Azure→AWS)
・テストコードの実装
・コードレビュー etc.
【環境】
・言語(FW):Java(Springboot)・TypeScript・JavaScript・Vue.js・Nuxt.js
・DB:PostgreSQL
・コミュニケーションツール:Google Workspace・Slack
・その他ツール:IntelliJ・IDEA・Backlog
・SpringBootを用いたWEBアプリ系の開発経験2〜3年以上
・基本設計以降の経験2〜3年以上
・Typescript/React.jsでの開発経験
・Javaの業務経験4年以上
・AWS上での開発経験2年以上
数千万人規模の会員数がいる規模の中で新規タイトルリリースに向けたゲームの開発業務をご担当いただきます。
【想定業務】
・ゲームの機能追加開発・運用
・GCP環境でのゲーム運用
・管理画面保守・機能追加
・分析系処理の開発
・設計
・コードレビュー
など
【環境】
・言語(FW):Go(Echo)
・DB:Datastore・Memcache・BigQuery
・インフラ:GCP/AWS
・その他ツール:Cloud Build・GitHub・JIRA・Confluence・Slack・GoogleMeet・Zoom
・バックエンド開発の経験5年以上
・Goを用いた開発経験
・ゲーム用APIの開発経験
・REST APIの設計経験
・DB設計のご経験
主にスマホアプリをはじめとするゲーム・アニメ・メタバースなどの事業を展開している、ゲーム制作会社での業務になります。
スマホゲームの新規開発のサーバーサイド担当として下記業務をお願いします。
【想定業務】
・サーバーサイド設計・開発・運用
・ツール開発
・負荷対策
・パフォーマンスチューニング
など
【環境】
・言語:C#、PHP(独自ライブラリ)
・環境:Unity
・ドキュメント管理ツール:confluence
・リソース管理ツール:Git、SVN
・プロジェクト管理ツール:Redmine
・ゲームの開発経験3年以上
・PHPを用いた開発経験3年以上
・Dockerを用いたご経験
ビッグデータを用いたマーケティングに特化したサービスを展開している企業にて
IVSを使用したフェイシャルエフェクトの開発をご担当いただきます。
基本設計〜リリースまで一貫してご担当いただく想定です。
【環境】
・言語:Python (Flask)、PHP(Laravel)、Go、TypeScript (Nuxt.js)
・OS:Windows、Mac
・DB:MySQL、MongoDB
・クラウド:AWS、Alibaba Cloud
・開発ツール:Git、GitHub、GitLab、Atom、PyCharm、VSCode、Vim、Zabbix
・その他ツール:Slack、Teams、Zoom
・フェイシャルエフェクトの開発経験
・JavaScript / Vue.jsでの開発経験2年以上
・Vuetifyのご経験
・Dockerでの実務経験
スマートフォン・コンソール・PCゲーム等、複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業にて、
新規コンシューマーゲームでのバトルプランナーとして、操作キャラクターやエネミーの実装などの業務をご担当いただきます。
【環境】
・言語:C++、Python
・ツール:UnrealEngine、Maya
・Unreal Engine4/5を用いたコンシューマーゲームの開発経験3年以上
・3Dアクションゲームでのエネミーの実装経験
・細部まで作り込まれている3Dアクションゲームに関する開発経験
スマートフォンやPCゲームなど複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業の、
新規コンシューマー向けゲームでのモーションデザイナーとして、下記の業務をお願いします。
【想定業務】
・ゲーム内のカットシーン(イベントシーン等)の制作
・アクションモーションの作成
・カメラワーク、カットシーンデータの作成 etc.
【開発環境】
・言語:C++、Python
・ツール:UnrealEngine、Maya
・Mayaを用いた3Dアクションゲームの手付けモーションの制作経験年数
・Unreal Engine4/5を用いた開発経験年数
・非人型(モンスター)のモーション制作経験
・Unreal Engine4/5を用いたモーションの組み込み経験