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Vtuber,xR,デジタルサイネージなどの先端コンテンツ開発に携わっていただきます。
【案件詳細】
Vtuber配信コンテンツやARライブコンテンツ、オフラインイベント向けのxRコンテンツなど、お客様が持つIPと先端技術を活用した様々なコンテンツ作成を行う業務となります。
・弊社IPを活用したVtuberコンテンツの作成と運用
・ARライブコンテンツにおける技術コンサルティングやテクニカルディレクション
・オフラインイベントに設営するコンテンツの企画立案と要件定義、実装、当日の設営
・xR技術を活用したプレイアブルなコンテンツの作成とリリースに関わる作業
・最先端技術の検証と、活用プランの提案
・Unity上でのエンターテインメントコンテンツ/インタラクティブコンテンツの開発経験(2年以上)
・Azure Kinect、HTC Vive、Oculus Riftといった新しいハードウェアに興味があり、それらをUnity上で利用することができる
新規スマートフォンゲームのフロントエンド(Unity)開発、運用を担当していただきます。
【案件詳細】
・Unityを用いた新規スマートフォンゲームのフロントエンドの設計、開発、運用
・C++/C#を用いたメインロジックの設計、開発
・Spineを用いたモーションやAfter Effectsを用いたUIアニメーションの組み込み
・Unityを使ったゲーム開発経験が2年以上ある
・課金周りや、インゲーム、アウトゲーム周りの開発経験
・フロントエンドのゲーム開発経験(プログラミング言語問わず)がある
・基本的なUNIXコマンドを理解している
3Dオンラインゲームの開発で、ゲームプレイやグラフィックについての開発を行っていただきます。
具体的な以下のような業務を想定しております。
・3D オンラインゲームクライアントの設計、開発
・通信・描画等のミドルウェア設計、開発
・開発補助ツールの設計、開発
・Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験丸3年以上
・NGUI/UGUIを使ってUIの開発経験がある方
【案件詳細】
・コンシューマーゲーム、スマートフォンアプリ、VRコンテンツなどの、デジタルコンテンツの研究開発
・開発技術の会社全体への共有
・コンシューマーゲームもしくはスマートフォンアプリの開発経験
複数ゲーム開発における開発ディレクション業務をご担当いただきます。
開発をしながらマネジメントができる方を求めています。
・Unityを用いた開発において主体的に動くことができる方
・2D主体で、3Dに関しても知見がある方
・開発しながらマネジメントができる方
既存のWebアプリケーションをKotlin(Spring Boot)へ移管するプロジェクトお任せします。
■開発環境・利用ツール :
PHP(CakePHP, Laravel)/Kotlin/Java(Spring Boot)/jQuery, React, Vue.js/MySQL Docker/Terraform/AWS/GitHub/ZenHub/Slack/Kibela
・Spring Bootで中規模程度以上のアプリケーションの開発・運用経験
・Java 1.8以上での開発経験 ・アプリケーション全体を通した設計〜実装経験
・サーバーサイドKotlinでのアプリケーションの開発・運用経験(規模問わず)
・PHPのアプリケーションの開発・運用経験
・DDDを用いたアプリケーションの開発・運用経験
直近にて、サービスをリリースしており、まだ社内向けツールも機能は最小限となっております。
今後サービスの規模拡大に伴い、手動オペレーションを減らしていきたく、今回募集させて頂きます。
1wスプリントのスクラム手法で開発しており、 企画から開発に関わりたい方などがマッチしているかと思います。 今回は、バックエンド枠・フロントエンド枠それぞれ募集となりますがご希望であれば、ご経験/スキルによっては、フルスタックにお任せさせて頂きたく思います。
環境:Ruby on Rails/Vue.js/React/Aurora MySQL/Redis/AWS/SendGrid
Terraform/Itamae/Sentry/Datadog/git/GitHub/Slack/Kibela/
・WEBエンジニアとしての実務経験3年以上
・GitHubを用いた開発経験
・テストコード実装など品質を考慮したRuby on Railsでの開発経験2年以上
・HTML、CSS、JavaScriptに触れたご経験
iOS/Android向けのスマートフォンゲームアプリケーションの開発、運用を行って頂きます。
具体的には、
・Unityでの開発、運用
・フロントエンドプログラム設計、開発
・サーバーサイドプログラム設計、開発
・リアルタイム通信を利用したゲームの設計、開発
・企画の実現性、開発工数見積もり、改善案提案などのコンサルティング
・運用時のパフォーマンス改善
を担当して頂く予定です。
・Unityなどのゲーム開発エンジンの使用経験
・業務でのアプリケーション、またはゲームの開発経験
且つ、下記いずれかの経験を有する方
・コンシューマゲーム、クライアントサイド開発、運用経験
・アプリケーションの開発経験
新規開発のスマホ向けソーシャルゲームの開発にて
クライアントサイドの開発をお願いします。
具体的にはiOS、Android用のWebブラウザアプリの開発で
JavaScriptメインに実装をお願い致します。
・何かしらの言語やゲームエンジンを使って、ゲームの
クライアントサイドを開発した経験がある方
・学習意欲が高く、新しことにチャレンジする意欲のある方
根強いファンを持つ某アバター着せ替えアプリの運営において、クライアントエンジニアとしてご活躍いただきます。
業務内容としては、以下のようなものを想定しております。
・主にデザイナーさんが使うUI用ツールの修正や新規開発
・プラットフォーム維持保守のため、OSやゲームエンジンのバージョンアップや、
ゲームエンジニアのイシューに応じた対応作業など。
・Cocos2d-x(C++)でのクライアント開発経験
・OSに依存する部分の対応ができる方(Objective-C,Java)
現在開発中の新規3Dアクションゲームのクライアント開発(インゲーム)をお任せします。
また、開発ではサーバサイドとも密接に関わることもあり、幅広く開発に携わりたいというマインドを
お持ちの方が望ましいです。
【案件詳細】
・インゲームアクション部分等の開発
・キャラクター制御・背景ギミック等のアクション制御
・DedicatedServerを使用したリアルタイム通信対戦制御
※新規開発のため、アウトゲームや各種ツールに関する開発業務にも携われる環境です。
・3Dアクションゲーム開発経験
・リアルタイム通信対戦のゲーム開発経験
運営中のタイトルもしくは新規開発中のタイトルいずれかのチームにご参画頂き、ネイティブ画面の開発をお任せします。
具体的な業務内容は以下になります。
・新規タイトルのネイティブ部分の開発
・運用中タイトルのイベントのネイティブ部分の開発
・ゲームの各画面やユーザーインターフェイスの構築など、画面遷移も含めた全体の設計
・必要に応じてプランナー・デザイナーと演出・スケジュ―ルの相談
・UIの設計仕様とゲームコンセプトに合わせた、UIの全体のグラフィックデザイン
・動的な演出の検討・制作
・C++での開発経験
2020年11月にリリースされた新規のアクションのクライアントエンジニアを募集いたします。
リリース直後であり、様々なイベントや企画を積極的に行っており、この度増員の採用を行うことになりました。
【業務詳細】
・お任せする業務は、新規ゲームのクライアント開発に携わっていただきます。
・特にエネミーやスキルに関わるインゲーム部分の実装をお願いする予定です。
・Unityを使用したゲーム開発・運用業務
・設計、実装、コードレビュー
・Unity(C#)を使ったゲーム開発経験をお持ちの方
・アクションゲームのインゲームに関わる部分の開発経験をお持ちの方
※アクションゲームが好きであることも大事な要素です。
独自AIアルゴリズムを使って、2枚の写真だけでユーザーの身体情報を分析・収集するアプリの開発をしております。
その中でも今回はクライアントエンジニアとして、撮影した社員をを3Dアバター化するプロジェクトにジョインいただきます。
エンジンはUnityを使用いただきますが、バックエンドとの通信処理/加工、3Dオブジェクトの作成、新機能のデザインのインプリ、
レンダリングの最適化、OS毎のチューニングなどが想定されます。
・Unityを使用した3Dアプリケーション開発を1認証でガリガリ進められる方
・オーナーシップを持ち、自律的な行動ができる方(スタートアップ企業のため、こちら超重要)
離れた場所にいる従業員同士が一緒に業務可能な次世代型VRオフィスを開発します。
OculusQuest/QculusQuest2向けに既に開発が始まっており、10月末で第1フェーズが終了します。
第1フェーズではホワイトボード機能を実装しており、複数人で書き込みができるところまでを開発しています。
次のゴールとして、エンジニア同士がお互いのPCの画面を共有し、ペアプログラミングできるところを目指します。
・Unityでの開発経験
・チーム体制での開発経験
大型タイトルのバトル系のゲームの制作に携わっていただきます。
コンシューマー、ソーシャルゲームにいずれか、または両方をご担当して頂きます。
・プログラマーとしての業界2年以上
・C++での開発経験
会社分割後の新会社のUnityエンジニアを募集いたします。
新会社は、ゲームを中心としたコンテンツで「世代を超えた感動を提供し続ける」をミッションに掲げた会社です。
クリエイティブに力を入れており、圧倒的なクリエイティブ性を通して人に感動を与える会社を目指しています。
新会社にて組織づくりも含め一緒に創り上げていただける方を募集しております。
【業務内容】
・新規スマートフォンゲームのフロントエンド(Unity)開発、運用を担当していただきます。
・UnityやJavaScriptを用いた新規スマートフォンゲームのフロントエンドの設計、開発、運用
・C++/C#を用いたメインロジックの設計、開発
・Spineを用いたモーションやAfterEffectsを用いたUIアニメーションの組み込み
・Unityを使ったゲーム開発経験が2年以上ある
・課金周りや、インゲーム、アウトゲーム周りの開発経験
・フロントエンドのゲーム開発経験(プログラミング言語問わず)がある
・基本的なUNIXコマンドを理解している