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無料でオンライン相談会を実施しています。
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運営中のタイトルもしくは新規開発中のタイトルいずれかのチームにご参画頂き、ネイティブ画面の開発をお任せします。
具体的な業務内容は以下になります。
・新規タイトルのネイティブ部分の開発
・運用中タイトルのイベントのネイティブ部分の開発
・ゲームの各画面やユーザーインターフェイスの構築など、画面遷移も含めた全体の設計
・必要に応じてプランナー・デザイナーと演出・スケジュ―ルの相談
・UIの設計仕様とゲームコンセプトに合わせた、UIの全体のグラフィックデザイン
・動的な演出の検討・制作
・C++での開発経験
2020年11月にリリースされた新規のアクションのクライアントエンジニアを募集いたします。
リリース直後であり、様々なイベントや企画を積極的に行っており、この度増員の採用を行うことになりました。
【業務詳細】
・お任せする業務は、新規ゲームのクライアント開発に携わっていただきます。
・特にエネミーやスキルに関わるインゲーム部分の実装をお願いする予定です。
・Unityを使用したゲーム開発・運用業務
・設計、実装、コードレビュー
・Unity(C#)を使ったゲーム開発経験をお持ちの方
・アクションゲームのインゲームに関わる部分の開発経験をお持ちの方
※アクションゲームが好きであることも大事な要素です。
独自AIアルゴリズムを使って、2枚の写真だけでユーザーの身体情報を分析・収集するアプリの開発をしております。
その中でも今回はクライアントエンジニアとして、撮影した社員をを3Dアバター化するプロジェクトにジョインいただきます。
エンジンはUnityを使用いただきますが、バックエンドとの通信処理/加工、3Dオブジェクトの作成、新機能のデザインのインプリ、
レンダリングの最適化、OS毎のチューニングなどが想定されます。
・Unityを使用した3Dアプリケーション開発を1認証でガリガリ進められる方
・オーナーシップを持ち、自律的な行動ができる方(スタートアップ企業のため、こちら超重要)
離れた場所にいる従業員同士が一緒に業務可能な次世代型VRオフィスを開発します。
OculusQuest/QculusQuest2向けに既に開発が始まっており、10月末で第1フェーズが終了します。
第1フェーズではホワイトボード機能を実装しており、複数人で書き込みができるところまでを開発しています。
次のゴールとして、エンジニア同士がお互いのPCの画面を共有し、ペアプログラミングできるところを目指します。
・Unityでの開発経験
・チーム体制での開発経験
大型タイトルのバトル系のゲームの制作に携わっていただきます。
コンシューマー、ソーシャルゲームにいずれか、または両方をご担当して頂きます。
・プログラマーとしての業界2年以上
・C++での開発経験
会社分割後の新会社のUnityエンジニアを募集いたします。
新会社は、ゲームを中心としたコンテンツで「世代を超えた感動を提供し続ける」をミッションに掲げた会社です。
クリエイティブに力を入れており、圧倒的なクリエイティブ性を通して人に感動を与える会社を目指しています。
新会社にて組織づくりも含め一緒に創り上げていただける方を募集しております。
【業務内容】
・新規スマートフォンゲームのフロントエンド(Unity)開発、運用を担当していただきます。
・UnityやJavaScriptを用いた新規スマートフォンゲームのフロントエンドの設計、開発、運用
・C++/C#を用いたメインロジックの設計、開発
・Spineを用いたモーションやAfterEffectsを用いたUIアニメーションの組み込み
・Unityを使ったゲーム開発経験が2年以上ある
・課金周りや、インゲーム、アウトゲーム周りの開発経験
・フロントエンドのゲーム開発経験(プログラミング言語問わず)がある
・基本的なUNIXコマンドを理解している
・新規プロダクト
Unityの最新機能を使いながら、プロダクトの基盤となるシステムの開発から、操作性まであらゆる要素の開発に携わることができます。
・エンターテイメントコンテンツを作るのが好きな方
・Unityでの開発経験
・3人以上のチームでの開発経験
クライアント側でのゲーム開発をご担当いただきます。
:Unityでのソーシャルゲーム開発経験2年以上
本企業ではVRデバイスでアクセスし、アバターとなって、他のユーザーと一緒にコミュニケーションやゲームを楽しめる新しい仮想世界の開発を進めております。 今回は、3DのUnity開発にてお手伝い頂ける方を募集しております。
・3Dアプリケーション開発経験
・Unity経験5年以上 or Unity経験3年以上かつコンシューマ/ソーシャルゲーム開発5年以上
クライアント側でのゲーム開発をご担当いただきます。
・Unityでのソーシャルゲーム開発経験2年以上
・uGUIでの開発経験
自社タイトルであるカジュアルゲーム(パズル)の開発
・リファクタリング・運用をお任せします。
・Unityクライアントサイドのネットワーク開発及び改修
・Unityクライアントサイドデータストア開発及び改修
・Unity、C#、Git を用いたゲーム開発経験 (実務経験2年以上もしくは1プロジェクトにおける実務経験1年以上)
・スマートフォンゲーム、コンシューマゲームの基盤システム開発経験
・開発に携わったゲームタイトルのリリース経験
・対面でのコミュニケーションに問題が無い方
全世界1000万DL突破した大人気タイトルのゲーム開発エンジニアとしてご活躍いただきます。 企画側と蜜に連携して、ユーザーに響くような面白いゲームの発案、開発に携わって頂きます。
【詳細】
・ゲームの設計/開発/テスト/運用 ・業務効率や運用自動化のためのツール作成
・開発環境の構築 ・新しい技術の検証、導入
開発フローや運用の自動化に興味がある方、新しいことや改善に積極的な方のご応募お待ちしております。
・C++もしくはC#にてスマートフォン向けコンテンツ開発の経験2年以上
・コンシューマゲームの開発において、経験2年以上
スマートフォンアプリゲーム開発におけるクライアントプログラマー
• クライアントの設計・開発
• 運営、運用に必要なツール開発
• タイトル運営
• 商用ゲーム(スマートフォンアプリ)のプログラム開発経験 :6か月以上
• Unityのプログラム開発経験 :3か月以上
・ゲーム内のUI/UX開発全般
・ゲーム内のロジック開発全般
・開発支援ツールの作成等
・その他スマートフォンゲーム開発に関わる開発業務全般
・Unityを用いたゲーム開発の実務経験