渋谷区案件数
渋谷区案件・求人の月額単価相場
平均単価
74.6
万円
最高単価
187.0
万円
最低単価
11.0
万円
システムのインフラ保守統括、維持管理を行うチームにて、各ベンダーに向けた作業指示、旗振り役を担っていただきます。
・インフラ保守に関する経験(5年程度)
・コミュニケーション能力
2004年からサービスを開始し、EC領域に軸足を置き、現在急速なビジネスの拡大フェーズに差し掛かっています。
新規サービス、サイトリニューアル時は企画段階から携わることも可能です!
【具体的には】
・iOS,Androidアプリの保守開発
・問い合わせからの調査業務
・エンジニアとしての経験5年程度
・Swift,Kotlinでの開発経験2年以上
・基本的なDB操作
・基本的なUNIX操作
人気エンタメ企業でイベントにおけるステージやコンテンツのビジュアル制作、
プロダクトのロゴやキャラクターのキービジュアル制作からリアルイベントで使用する装飾物など幅広いクリエイティブ制作をお願いいたします。
担当者とのやり取りや外部ディレクションなどもご対応いただきます。
※下記の参考例をご覧いただくと、IP素材を使用したものから、実写素材、また、必要に応じてゼロから制作する事例もございます。
・Photoshopでの実務制作経験3年以上
・Illustratorでの実務制作経験3年以上
・エンタメ系のデザイン実務実績
→ゲームバナーやキャラクターキービジュアルなどゲーム関係のグラフィック経験
新規プロジェクトにおけるスマホ向けサービスのUI/UXのデザイン業務をご担当いただきます。
【業務内容】
・UI設計~UIパーツ、画面制作
・機能や施策に沿ったデザイン提案
・企画やエンジニアと連携したデザイン進行業務
・スマホWebサービスやアプリのUI/UX設計の経験(toC)
・Photoshop、Illustratorなどを用いたビジュアルデザインの実務経験
・XD、Figma、Sketchなどを用いたUI、プロトタイプ制作の実務経験
・情報アーキテクチャに関する幅広い知識と経験
・UIパーツの制作
国内既存サービスの海外ローカライズ版プロジェクトにおいて、サーバーサイドエンジニアとしてご活躍いただきます。
【業務詳細】
・サーバサイドアプリケーション開発
・サービス設計、業務フロー設計
※業務上英語を利用することがあるため、英語を利用した開発を望まれる方にはお勧めの環境です。
・Goを用いたサーバーサイドの開発経験
・リアルタイム通信を使用したサービスの開発経験(動画配信、ライブ配信、ゲームetc..)
・運用面を考慮したコーディング経験
一般会計(本社 経理部門)現金・預金日報/仕入・支払管理の伝票処理をメインフレームで利用しているが、リホスト(AWSへ移行)
を行いクラウド環境に移行させるプロジェクトとなります。
リホストを行ったことで運用改善を合わせて行う予定です。
JCL、プログラムの内容は変えずそのままAWSに移管する際に必要な設計を行います。
また、運用フローやシステム化フローを明確にした上で設計に必要な内容をまとめます。
・AWS構築経験者
・インフラエンジニア経験3年以上
AWS上にAPI基盤が動作する環境構築をお願いします。
API基盤としては、MuleSoftを中心にAPIカスタマイズ、環境構築、運用設計をします。
・各種API、バッチの設計開発テスト経験経験者。※画面側ばかりの開発者ですと検討が厳しい。
・APIあるいは、バッチにおける冪等性を考慮した設計経験
・基幹システムとのデータ連携の設計・開発経験
・ウォーターフォール開発においての要件定義、基本設計、詳細設計経験(DFD、入出力定義書、ER図、テーブル定義など)
■各種施策の制作及び進行
・各種施策の企画立案
・各種パラメータの設計/入力
・ゲームコンセプト、方針に沿ったイベント(状況によりエネミー作成も)の設計
・設計した数値の入力と確認
・ログインボーナス、ガチャ、アイテム交換所などの設計/入力
・担当機能、改善項目の進行管理及び各所との調整
・担当していただくイベントや追加項目の進行管理および各所との調整
※担当項目については責任もって、リリースまでもっていっていただきます
・unityなどゲームエンジンを使用した経験
・マスターデータ作成
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
・下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
・スマホRPGのプランナー経験(開発)
・スマホRPGのプランナー経験(運用)
・コンシューマRPGのプランナー経験(開発)
・コンシューマRPGのプランナー経験(運用)
※開発半年以上かつ運営半年以上
■下記項目の制作及び進行
・担当項目
・タウンマップ
・アバター
・ミニゲーム
・カットシーン作成
・各種仕様作成
・マスターデータの作成
・具体的な演出資料の作成
・Unityを使ったTimeLineの作成
■補足
・ディレクターのアシスタント
・上記に加え、ディレクターのサポート業務が発生する可能性があります
・Excel、基本的なPC操作
・unityなどゲームエンジンを使用した経験
・スマホゲームのマスターデータ作成
・Github, SVNなどバージョン管理ツール
・社内外の関係者との調整
・仕様書作成経験
・3Dゲームの演出仕様作成
・下記のいずれかの経験(複数が望ましい)
・スマホRPGのプランナー経験(開発)
・スマホRPGのプランナー経験(運用)
・コンシューマRPGのプランナー経験(開発)
・コンシューマRPGのプランナー経験(運用)
※開発半年以上かつ運営半年以上
・端末を管理するWebアプリケーションの開発を行っていただきます。
・オペレータからの操作画面と端末から呼び出されるAPIとで構成されています。
【ツール関連】
・slack
・backlog
・Intellij Idea
・Maven
以下の開発経験
・ Java(openjdk8)
・ spring boot(2.0)
・ Thymeleaf
・ JPA
・ Lombok
・docker, docker-compose
・nginx
・postgresql, dbeaver
・Redis
・MES(製造実行システム)の新規開発に伴うプログラム構造や設計の問題点の調査・修正業務。
・画面上のボタンからExcelシートへのデータ出力の処理を起動する画面(Spring)の作成
・プロジェクト自体は今後1年程度継続予定です。
・Springを用いたJava開発経験
テスト会社内の受託案件に以下の業務を担当いただきます。
【具体的な業務内容】
・テスト設計
・テスト実施
・テスト設計経験が2年程度ある方
・テスト実施経験が2年程度ある方
運営中のタイトルもしくは開発中のタイトルのいずれかで、ゲームプランナーとして活躍いただきます。
想定される業務としては、仕様検討、仕様作成、シナリオ作成、KPI分析、コンテンツ企画/推進など幅広くございます。
海外向けに展開しているタイトルでは、翻訳作業、翻訳成果物の品質管理、海外SNS運用などもございます。
※配属先のタイトルは面談時の適正をみて判断いたします。
・ネイティブアプリゲームのプランナー経験者
・ゲームがお好きで様々なゲームをやり込んでいる方
ソーシャルゲームの3Dキャラクター作成業務をご担当いただきます。
配属先のタイトルは面談時の適正をみて判断いたします。
リードクラス、もしくは将来リードをお任せできる方を求めております。
配属先のタイトルは面談時の適正をみて判断いたします。
・Mayaなどの3DCGソフトの使用経験3年以上
具体的には下記業務をお願いいたします。
・Ruby を用いた大規模ゲームの API サーバ開発/運用
・バックエンドツールの開発/運用
・Web サービス、もしくは、API サーバの開発経験 (Ruby on Rails, Laravel など)
・RDBMS の基礎的な知識
・コードレビューのあるチーム開発
・テストフレームワークの経験 (xUnit, Rspec など)
現在開発中の3Dネイティブゲームタイトルにてテクニカルーアティストを募集しております。
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務
※エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務を担当いただくため、お人柄やコミュニケーション力も重視した採用となります。
・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
・Maya でのモデリング・リグ・アニメーションの知識
・シェーダに関する知識
・Python の業務での使用経験
・チームマネージメントの経験
・IC系の決済システムにおけるアプリのスマホブラウザ対応。
・設計、製造、処理シーケンスの改修作業など。
・JavaScriptの一人称での開発スキル
・Web API開発経験
・オンプレの広報系システムをクラウド移行する
・NW、VPN、ストレージ、AWSサービス選定など一通りの作業を担当いただきます
・メンバーへの作業指示および進捗管理
・クラウド移行のプロジェクトを中心メンバーとして対応してきた方
・NW、VPN、ストレージ、AWSサービス選定など一通りできる方
Javaの基本設計以降を対応いただく案件になります。
構想検討結果に基づくM-BOM基本設計になります。
・基本設計の実務経験3年以上
・エンジニア経験5年程度以上
・Javaでの開発経験3年程度以上
【業務詳細】
・国内、海外を対象としたデジタルマーケティング戦略提案、戦術ディレクション
・ASO、ゲーム内の通知の改善提案
・新規及び休眠ユーザー獲得のためのデジタルマーケティング提案、戦術実行
・各種メディアの情報収集
・予算管理、獲得進捗管理
・クリエイティブ制作ディレクション
・代理店やメディア等との調整、折衝
・社内の他部署との連携(開発や運営等)
・SDK実装ディレクション
・レポーティング
・エクセル中級(関数での計算)
・Google、Twitter、Facebook、Apple、LINE等の広告運用経験
・有料広告のデジタルマーケティング経験2年以上
・アプリやWebサービスのマーケティング経験
ウェブシステムのシステム試験案件
主な試験対象:
1)Windowsアプリケーション
2)集計処理バッチ
3)ウェブアプリケーション
■要求スキル(必須)
・WindowsアプリケーションやWebアプリケーションのシステム試験経験
・バッチ処理のシステム試験の実施経験
※試験仕様書にしたがってシステム試験の実施、エビデンスの整理ができること。