渋谷区案件数
渋谷区案件・求人の月額単価相場
平均単価
74.6
万円
最高単価
187.0
万円
最低単価
11.0
万円
スポーツライブ配信アプリのiOSアプリ開発を行っていただきます。RxSwiftで開発を行なっております。
【案件詳細】
・プロダクトチームと緊密に連携し、より便利で使いやすいiOSアプリの企画、設計、実装
・上記に関連するプロトタイプの新機能と再設計機能の考案と実装
・技術負債の解消(リファクタリング)
・UI / UXデザインに関わる業務(汎用的なものだけではなく、オリジナルの技術も積極的に組み込んで実装しています。)
・UI / UXデザインの改善業務
・各種品質改善
・開発環境の構築、改善業務(CI/CD環境の構築等
約50名のエンジニアで開発を行っています。(サーバーサイド/Webフロント/iOS/Android/QA※業務委託含む)
その中でiOSエンジニアは4名在籍しております。
・エンジニアの経験5年以上
・SwiftによるiOS向けネイティブアプリの開発経験3年以上
・チームの中で他者と協業してモバイルアプリケーションを開発した経験
webアプリケーションの開発案件となります。
内容
・ユーザ登録あり
・RDBの登録、削除、閲覧あり
・課金のような複雑なロジックはなし
・外部APIとの連携を行う
・基本取得のみで外部サービスへの登録は行わない
・PHP2年以上
・Lalavel
今回は、全事業に関わる購買管理ワークフローシステムや
就労・人事・給与管理システムのノンコード開発および運用保守担当を募集しています。
配置は希望や適性を鑑みて決定します。
・PowerBIの設定経験
・ODI(Oracle Data Integrator)もしくは他ETLツール開発経験
動画配信ファンクラブサービスの要件定義、設計、開発、レビューを担当。
以下、サービス概要
既存のサービスをもっと著名な配信者が自分のページ、ファンコミュニティを作れるようにし、
それぞれの配信者ページで配信サービスのインターフェースで動画(LIVE含め)配信できる新しいプラットフォーム
・画面設計書・API設計書・DB設計書など基本的な詳細設計書を作成できる
・SwaggerでAPI設計書が書ける
・規模大きめ(DAUでいうと数万ユーザ以上)のtoC向けサービスの経験があれば尚可
有名ソーシャルゲーム(ジャンル:パズル系)の
サーバーサイドの運用/開発をご担当いただくエンジニアを募集しております。
ご担当頂くタイトルに関しては、面談時お伝えします。
・PHP使用した開発経験
・AWSによるサーバー構築・運用業務経験
・ネイティブアプリのサーバーサイド開発・運用経験
2004年からサービスを開始し、EC領域に軸足を置き、現在急速なビジネスの拡大フェーズに差し掛かっています。
新規サービス、サイトリニューアル時は企画段階から携わることも可能です!
【具体的には】
・iOS,Androidアプリの保守開発
・問い合わせからの調査業務
・エンジニアとしての経験5年程度
・Kotlinでの開発経験2年以上
・基本的なDB操作
・基本的なUNIX操作
配信系 Web サービスプラットフォーム開発に携わっていただきます
・Golang(GO 言語)での開発経験
・Perl での開発経験
・SRE を利用した開発経験
・GCP を利用した開発経験
・DevOps や CI/CD の導入、運用
・メガクラウドで開発検証運用経験
・Nginx、MySQL、Redis を使用した実装経験
・Github、Docker の知見
・JavaScriptを用いた動的コンテンツの作成
・サーバーとの非同期通信制御(Ajax)を使用したページ作成
・HTML5、CSS3、JavaScriptをつかったコーディング
・テンプレートエンジンを用いたHTMLのView作成
・デベロッパーツールまたはfirebugなどのツールを用いての動作確認(デバッグ)
・Webサービス開発経験2年以上
・HTML5、CSS3の実務経験経験1年以上
・JavaScriptの実務経験1年以上
・スマートフォンのサイトコーディング実務経験
得意分野やご志向・適性考慮で、下記の業務のいずれかを担当いただきます。
※現状ゲーム内イベントやキャンペーン施策をメインの担当を想定中。
ゲーム内イベント/キャンペーンの要件定義/仕様作成/進行管理
基本機能の改善要件定義/仕様策定/進行管理
他セクションとの折衝 (エンジニア/クリエイティブ/プロモーション等)
(ご志向、適性によっては下記業務も担当)
レベルデザイン、演出の設計
ゲームデータの構造設計 (マスタ等)
パラメータの設計・調整、データ/リソース管理業務
キャラクター発注書作成業務
ゲームKPIの分析
・ゲームアプリの企画・プランニング経験3年以上
・基本的な要件設定や仕様書作成の経験
・Gitの使用経験
・クラウドツール(GSUITE)やOffice(Excel,Word,PPT)経験
・スマートフォンゲームを普段からプレイしている方
スマホゲームのUIデザイン(開発中タイトル、または運用タイトルに参画)
アニメーション主担当として、ゲーム画面上のUI演出、文字演出
・ゲーム画面上で起こるUI演出、文字演出に必要な制作が可能な方
(エンジニア実装領域を除く)
・unity上で演出の制作ができる方
・広告プロモーション等におけるバナー・動画デザインの制作
・広告配信プラットフォーム用(LINE、tiktok、Twitterなど)のクリエイティブ作成
・広告以外のデザイン業務もプロジェクトで実施
・グッズのデザイン制作(アクリルスタンド/缶バッジ/スマホスタンドなど)
・デザインの実務経験がある
・Adobe Photoshop and Illustrator 実務経験
ゲームのシナリオライティングやキャラクター設定を行って頂きます。
(開発中の新規タイトルプロジェクトに参画いただく想定)
・ゲーム内シナリオ・システムテキスト作成
・シナリオに関するディレクション業務
シナリオプロット作成、外注先への発注、校正・チェック等
・ゲーム内キャラクターの設定(口調・性格など)
・背景、アイテムなどの素案、名称作成
・ストーリーに必要なイラスト、サウンドの発注
・IP系シナリオの経験者
・版元確認や外注ディレクションの経験者
・ライターとしての経験2年以上
スマートフォンゲームのUIデザイナー
(既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクトに参画)
・ページレイアウト・ページデザイン(可能であれば構成図など)
・デザイン素材制作(バナー、アイコン、アイテムなど)
・デザインコンセプト企画、提案 等
※ご応募時はポートフォリオ提出をお願いします。
・スマートフォンゲームまたはwebサービス等のUIデザイン制作経験者
・バナーやページ素材、コンテンツ内素材(アイテム画像等)の制作経験
・Photoshop、Illustratorを利用したデザイン制作スキル(2年以上)
・ポートフィリオを提出できる方
・運用を考慮したパブリッククラウドのアーキテクチャ設計/改善
・クラウドインフラに関する技術検証 ・開発ミドルウェアの技術検証
・運用業務の効率化/自動化
・プロジェクトの課題の改善提案と推進、効果測定
・システムのサーバ/ミドルウェアの設計、運用経験3年以上
・AWSなどパブリッククラウドの知識・利用経験2年以上
※育成対象者から、ベテラン経験者まで幅広く求めます。
※独学でなく実務ベースの経験は求めます。
スマホゲームの技術開発、新規タイトル立上げに向けたエンジニア業務を担当
・Unity+C#を使用したスマホゲームの設計/開発/テスト/運用
・iOS/Android向けアプリに関する技術検証
・各種企画の実現性検証と改善検討・調整等
・Unity/C#を使った開発経験が3年以上ある方
プロモーション業務(下記プロモーションチームに配属)
※企画・立案・遂行・効果分析等
※ご経験・強みに応じて運用タイトルの担当をお任せする可能性もあり(応相談)
※担当タイトルは、1人1タイトルか、主担当業務によっては複数横断で担当します。
エンタメ領域でのプロモーション経験3年以上お持ちの方
・エンタメ関連業界、または各種メディア、サービスアプリ業界での、
マーケティング(プロモーション・SNS運用・広告運用、広報等)経験者
・広告代理店・PR業界等で、エンタメやメディア関連業界向け企画提案経験者
・業界問わず、プロモ・広報担当としてSNSを駆使したPR活動に従事されてきた方
・上記現状求める業務内容(SNS運用等)を得意領域とする方
・IPタイトル担当想定
・アニメーション用のイラストの作成
(Live2D・Spineを使用/使用経験は必須要件には含まず)
・事業会社での経験(商用イラスト制作業務経験)
・IP案件の原作(特にアニメ)への絵合わせ経験
※タッチを合わせた制作が出来る方
※ご応募時にポートフォリオをお送りください。
・モーション用のパーツ分けを含めた作画の経験
・デッサンが描ける基本的な作画能力
・Photoshop/ClipStudioのスキル
・新規プロジェクト立上げのための3D技術の研究開発・技術サンプル制作
※詳細は面談の場でお話させていただきます)
・上記を通じた、新規タイトル開発のためのディレクション
※外部パートナーとの提携・折衝、クオリティ管理、スケジューリング等
・3DCGコンテンツ制作の実務経験が3年以上
・プロジェクトにおけるリードポジションでの実務経験
・ディレクション経験(外部折衝、クオリティ・スケジュール管理等)
旅行予約のプラットフォームにおけるバックエンドチームを牽引する
リーダーポジションをお任せできる方を探しております。
【想定している業務内容】
・メンバー管理
・コーディング
・コードレビュー
【働き方について】
※基本的に出社しての業務に抵抗ない方にジョインしていただきたいと考えております
ですが、リモート勤務が禁止というわけではございませんので
メンバーの管理などもあるため積極的にコミュニケーションを取っていただける方は
状況を自己判断し、アウトプットを出していただきたいと思います!
・バックエンドエンジニアとしての開発実務経験4年以上
・PHPを用いたバックエンド開発経験3年以上
・LaravelなどPHPフレームワークのご経験
・PLのご経験(リーダー経験がなくてもメンバー管理やチームを牽引したことがある方が好ましいです)
┗積極的なコミュニケーションを取れ、適正がある方であればPL未経験でもエントリーください!
・iPhone / Android 向けソーシャルゲームの設計、開発、テスト、運用
・エンジニアから見た、企画の実現性、改善案提案
・Unity(C#)を利用したスマートフォンアプリの開発経験
・以下いずれかのご経験がある方
└アウトゲーム部分を対応できる方
└通信周りの実装経験がある方
└メインシステム、フローの構築経験がある方
iOSとAndroid向けソーシャルゲームの開発において、クライアント側の開発を担当するエンジニアを募集中です。
配属は、新規・既存の両方で検討致しますが、面談時の適正を見て決定致します。
いずれもジャンルはRPGとなります。
・Unity(C#)を利用したスマートフォンアプリの開発経験
・以下いずれかのご経験がある方
└アウトゲーム部分を対応できる方
└通信周りの実装経験がある方
└メインシステム、フローの構築経験がある方
・積極的なコミュニケーションが取れる方
ソーシャルゲーム開発を支援するゲーム管理画面及びツール作成をお任せします。
具体的な業務は下記のとおりでございます。
・各種ユーザーデーターの表示と編集機能
・イベントスケジュールなどの設定機能
・各種KPIの表示
・各種KPIの集計
※上記以外でもスキルに合わせて業務範囲を調整できます。
・JavaScriptを使ったフロントエンドエンジニアとしての業務経験2年以上
・サーバプログラム業務経験2年以上(PHPを使用できると尚良)
フィットネスクラブなど、月額制店舗向け会員管理・予約・決済システムのQA業務をご対応いただきます。
開発体制:アジャイル
ツール:JIRA / QASE(テスト管理ツール)/ Googleスプレッドシート / oVice /ハドルMTG /GoogleMeets
※oVice(オヴィス)は、オンライン上のアバターを使って、リアル環境での会話と同じように雑談や会議ができるバーチャルオフィスツール
※パソコン:所属会社からの用意をお願いしたい。
※直商流のみ
【必須】
・Webアプリケーションソフトのテスト設計3年目安
※業務系のテスト設計は検討しない
・チームプレー
・コミュニケーション能力