渋谷区案件数
渋谷区案件・求人の月額単価相場
平均単価
74.6
万円
最高単価
187.0
万円
最低単価
11.0
万円
某ゲーム企業において翻訳通訳業務をご担当いただきます。
下記業務をご担当いただく予定です。
・日本語→英語のチャット文字変換や資料作成
・日本語⇔英語のリアルタイムの会議での通訳業務
・英語/日本語でのビジネスレベルのコミュニケーション能力
チャットサービスの改修・保守案件に携わっていただきます。
機能拡張や保守対応を中心にご担当いただき予定です。
・Scalaのご経験 2年以上
・Akkaライブラリや分散処理のご経験
WEBコンテンツシステムのバックエンド開発業務をご担当いただきます。
設計~開発~テストなど幅広くご対応いただきます。
・Vue.jsの開発経験3年以上ある方
・TypeScriptの開発経験がある方
・バックエンドにAPIを用いた開発経験がある方
・設計の業務経験がある方
【業務内容】
在庫最適化システムを支えるデータ基盤の構築を行っていただきます。
顧客からの数億レコードにもなる大量データの加工をSQLやPythonを用いて作成し、集計後、
データストアに投入する機構の構築に携わっていただきます。
・Webシステム設計~開発経験5年以上ある方
・Python開発経験2年以上ある方
・Sparkなどの分散処理システムの経験2年以上ある方
・SQLの実装経験(基本的なDDL、DMLに加え、結合、集計、集合、case文、Window関数などを理解している方)
・データ基盤の構築経験ある方
・AWSを用いた開発経験ある方
・Dockerなどのコンテナ技術を利用した開発経験がある方
宅配系の新規サービスプラットフォーム開発プロジェクトにおける、
モバイルアプリケーションのE2Eやチームマネージメントをご担当いただきます。
依頼する業務内容は下記になります。
・モバイルアプリケーションのE2E
・自動試験(E2E, IT)のアーキテクト
宅配系の新規サービスプラットフォーム開発において、「モバイルアプリ」「管理側Webアプリ-フロント」
「管理側Webアプリ-バックエンド」「サービス側Webアプリ」といった形でドメインごとの複数開発チームがあるなかで、
横断的にコードのテスト実行をする「自動化テストチーム」での稼働を想定しています。
各開発チームと連携を取りながらQAを計画的に実施していくことが求められています。
※23年8月末に向けて段階的リリースで開発を進めているプロジェクトにおけるQAチームへの参画となります。
・テスト自動化に関する経験がある方
・論理的思考力、問題解決力をお持ちの方
・以下スキルに対して短期間で習熟出来るレベルの技術力をお持ちの方(精通している必要はございません)
Flutter integration test: モバイルアプリケーションのE2E
cypress: WebアプリケーションのE2E, Integration Test(以下IT)全般
AWS: アプリケーション、試験基盤
GitHub: ソースコード
Bitrise: モバイルアプリケーション用CI
Firebase Test Lab: device farm
請求管理ツールにおけるサーバーサイドの設計- 開発- 実装- 運用- 保守の開発全般を行っていただきます。
またSRE (Site Reliability Engineering) と連携しシステム全体のパフォーマンスの向上施策を企画実施、
QA (Quality Assurance) と連携し成長可能なアプリケーションとしてコードの品質を維持しつつスピードをもった開発を行っていただきます。
【具体的な業務内容】
・機能追加や改修に伴う設計や開発
・開発プロセスや技術課題の提案や改善
・メンバーの成果物レビュー
・提供サービスの運用・保守
・TypeScript / JavaScriptを利用した業務開発経験 1年以上
・TypeScriptベースのフレームワークを利用した業務開発経験 1年以上
・GraphQL,TypeOrmを利用した業務開発経験 1年以上
・Webアプリケーション開発 - 運用に関わる業務経験 2年以上
・クラウド環境を利用した開発 - 運用に関わる業務経験 1年以上
・RDBを利用した業務開発経験 1年以上
・Gitを利用したチームでの開発経験 1年以上
・スクラム開発の実務経験 1年以上
サービス拡大に伴い、決済代行サービスのシステム基盤である決済システムの開発全般を行っていただきます。
【具体的な業務内容】
決済システムの機能開発
リリース対応
セキュリティ対策(PCI DSS対応含む)
障害対応
【期待すること】
決済システムの機能開発や技術的負債の返済にパフォーマンスを発揮して欲しい。
将来的には本人のご意向に合わせてスペシャリストやマネジメントなどの業務をおまかせしたい。
・C#でのWebアプリケーションの開発・運用保守経験 2年以上
・Gitを利用したチームでの開発経験 1年以上
自社プロダクトである請求管理ツールにおけるサーバーサイドの設計- 開発- 実装- 運用- 保守の開発全般を行っていただきます。
また、4名ほどの開発チームを技術面からリードし、プロダクトマネージャーとともにプロダクト開発をリードします。
【具体的な業務内容】
- 機能追加や改修・技術課題の解決に伴う設計や開発のリード
- 技術課題に対する優先度の判断
- 新規技術の選定に伴う検証や導入
- メンバーの成果物レビュー
- 単体テストの設計や構築
- 開発プロセスの改善
・PHPを利用した業務開発経験 3年以上
・任意の開発言語を利用した開発経験 5年以上
・Webアプリケーション開発 - 運用に関わる業務経験 3年以上
・3名以上の開発チームにおけるテックリードやそれに準ずる経験 1年以上
・PHPUnitなどxUnitを利用した単体テスト経験 1年以上
・AWSを利用した開発 - 運用に関わる業務経験 3年以上
・スクラム開発の実務経験 1年以上
・Gitを利用したチームでの開発経験 3年以上
既存サービスである請求管理システムのプロダクトマネジメント業務。
または、新規サービスのプロダクトマネジメント業務をしていただきます。
【具体的な業務内容】
- 顧客に価値を届けるために必要なことすべて(開発・マーケ・セールス・CSとの連携含む)
- 開発するプロダクト(既存及び新規含む)の企画〜運用までディストリビューション全般におけるリード
- ビジョンやロードマップ、KPIの設定、目標管理
- プロダクトに関する主要なデータを分析し、グロース施策の立案と実行
・ユーザーインタビューや利用ログなどの分析を通じて、ユーザー理解(ユーザーインサイト)や課題発見
・マーケット状況やビジネス要件なども考慮し、製品要求仕様書(PRD)に製品要求をまとめて開発チームに引き渡し
【期待すること】
決済システムの機能開発や技術的負債の返済にパフォーマンスを発揮して欲しい。
将来的には本人のご意向に合わせてスペシャリストやマネジメントなどの業務をおまかせしたい。
・プロダクトマネジメントの実務経験1年以上
・BtoB SaaSプロダクトに対する強い関心
2022年6月に正式リリースしたばかりの新規プロダクト、以後も継続して機能開発を進める計画となっております。
主に下記を担当いただきたいです。
・Swiftを用いたアプリの設計/開発、およびAPI開発を担当するサーバサイドチームと連携してのAPIのインタフェース設計がメイン
・企画担当と連携したシステム要件定義、サービス改善提案など上流部分も担当可能
【使用言語・ツール】
Swift/Clean Architecture/MVP/SwiftUI/Combine/Firebase Cloud Firestore/fastlane/Bitrise
・Swiftを用いたアプリ開発経験3年以上
・チーム開発経験1年以上
・企画担当と連携しながら開発を進めた経験
・iOS開発の閑散期にはRubyでAPI開発くらいしても良いという方
一般会計(本社 経理部門)現金・預金日報/仕入・支払管理の伝票処理をメインフレームで利用しているが、
リホスト(AWSへ移行)を行いクラウド環境に移行させるプロジェクトとなります。
リホストを行ったことで運用改善を合わせて行う予定です。
具体業務内容は下記になります。
・テストフェーズでの障害対応及びデータ移行作業のサポート
・メインフレームの言語からシェルスクリプトへの変換プログラムの作成
・PDF生成、データ変換プログラムの作成
・COBOLのご経験3年以上
・移行設計、移行ツールの開発経験
・単体テスト、結合テスト、システムテスト、移行テストの経験
日本トップクラスのゲーム企業においてサウンドデザイン業務を行なっていただきます。
・各種SEの作成
・各種SEをゲーム内に組み込む作業
・プロジェクトとの実装の進行、渉外
・各種ゲームまたは映画/ドラマなどの映像制作におけるSE制作経験(2年以上)
・各種ゲームにおける、SDKやミドルウェアを使用してのサウンドの組み込み経験(2年以上)
・ディレクターやデザイナーなど関係者との適切なコミュニケーション能力
・各種音楽系ツールの知識と使用経験(2年以上)
宅配系の新規サービスプラットフォーム開発プロジェクトにおける、
モバイルアプリケーションのE2Eやチームマネージメントをご担当いただきます。
依頼する業務内容としては下記を想定しております。
・モバイルアプリケーションのE2E
・自動試験(E2E, IT)のアーキテクト
宅配系の新規サービスプラットフォーム開発において、
複数開発チームがあるなかで、横断的にコードのテスト実行をする「自動化テストチーム」での稼働を想定しています。
各開発チームと連携を取りながらQAを計画的に実施していくことが求められています。
・論理的思考力、問題解決力をお持ちの方
・以下スキルに対して短期間で習熟出来るレベルの技術力をお持ちの方(精通している必要はございません)
Flutter integration test: モバイルアプリケーションのE2E
cypress: WebアプリケーションのE2E, Integration Test(以下IT)全般
AWS: アプリケーション、試験基盤
GitHub: ソースコード
Bitrise: モバイルアプリケーション用CI
Firebase Test Lab: device farm
大手SIベンダーの新規事業の立ち上げを一緒に進めていただきます。
・学習機能を持った3Dアバターによるチャットボットを企画しており、プロトタイプ作成からお願いします。
・フロントエンドとサーバーサイドの両方の開発をお願いします。
・事業化した場合は保守やサービス拡大をお願いしたいので長期での協力を想定しています。
・Unityの経験がないプロパーエンジニアに教えながら開発を進めて欲しい。
・企画、試作段階なので、フル稼働でなく、時短勤務や週2~3日稼働などの参画でも歓迎します。
※フレックスでも時短でも副業でも良いのですが、メンバーと一緒に考えたり、メンバーに教えたりして欲しいので、
9時~18時の時間帯の勤務が多めの方が希望です。
1人で開発する時間帯は土日でも夜間でも大丈夫です。
・Unityでのゲームのフロントエンド開発を独力で進められる方
・3Dやアバター、AIエンジンなどの開発課題の解決方法を一緒に考えられる方
・仕様や要件が固まっていない中でも柔軟に対応してくれる方
・バックエンド開発経験
・メンバーに教えながら開発を進めることを苦にしない方
・AIエンジンに興味のある方
・長期参画希望の方
建設現場のDX化を進めるスタートアップ企業にて、アプリの開発をお願いいたします!
メインの業務としてはiOS側の開発をご担当いただきます。
デザイナーやバックエンドエンジニア、またビジネスサイドと密に連携を取りながらプロジェクトを進めていいただきます。
開発の進め方としては2週間を1sprintとしたアジャイル的な開発手法を取っています。
要件を事業部側含め認識合わせをおこない、PM⇄エンジニアで要件を固めたらデザイナーがデザインの作成、エンジニアは工数の見積もりと詳細設計に移ります。週の初めにその週でやるべきことを改めて開発チームで確認し、週の終わりにその振り返りをおこなう形で回しています。
・Swiftでの開発経験1年以上
・アプリの開発経験とストアへのリリース経験
・オブジェクト指向プログラミングの基礎知識
・ユーザーにとってよりよい体験を作るための情熱
某ゲーム企業において有名タイトルのメインプランナーを募集いたします。
業務内容は下記の通りです。
・ゲームの戦略・施策の理解をする
・ゲームの仕様を固める
・ゲーム内のレベルデザインを行う
・開発メンバーを巻き込んで進める
・ゲーム運用のプランナーの経験3年以上
・ディレクション経験(ゲーム以外でも可)
・ゲームの思想や仕様、全体設計の理解力
・ゲームの仕様の策定からレベルデザインまで一貫して行える能力
・開発メンバーを巻き込んで進められる力
・自走力
日本トップクラスのゲーム企業において社内SEを募集いたします。
業務内容は下記となります。
・独自RPAツールの開発
主にREST APIを利用して、各サービスからアカウントに関連するデータを収集・加工・更新を行います。
・社内Webアプリケーション開発
Web台帳管理システム、アカウント統合管理システムなどの開発を行います。
・プログラムの経験(Python, PHP, JavaScript, Node.js等)1年以上
・フレームワークの利用経験(Laravel, React等)
・Webアプリケーションの開発経験(LAMP)
SRE室の「情報システム」のメンバーとしてヘルプデスクの担当をお任せします。
絶えず挑戦を続けており、IT活用の推進は企業・事業が成長するための重要なキーとなります。
【主な業務内容】
・社内ヘルプデスク(PCメンテナンス、NW管理、ユーザーサポート)
・PCキッティング(Windows/Mac)
・モバイルデバイス管理(iPhone/Android)
・管理ドキュメント更新
・各種システムのアカウント/パスワード管理
・障害一次対応
※キャリアの方向性やご希望に沿えば、上記に加え、IT環境の企画・設計、ネットワークの改善提案、
サーバ設計・構築など、積極的に業務範囲を広げていっていただきたいと考えています。
成長拡大中のITプロダクト企業の情報システム部門のヘルプデスク担当として、従業員の入退社対応~ユーザーサポートを始め、
社内インフラの企画・設計や、システム運用の改善やサテライトオフィスのネットワーク設計・構築など多岐に渡る業務に携わることが出来る環境です。
安心して業務に集中できる環境を整えていくためのメンバーとしてご活躍いただけます。
今後の取り組みとして、情報セキュリティやウィルス対策などの
セキュリティソリューションの構築の強化を目指しております。
・PCキッティング経験(Windows/Mac)
・ユーザサポート経験
・システムの技術的課題発見、解決する能力
日本トップクラスのゲーム企業において作編曲(楽器のレコーディング、ミックスダウンのディレクション含む)を担当していただきます。
ゲーム内の楽曲だけでなく、アニメ劇伴や歌唱曲など、各々の得意分野を活かした制作となります。
・ゲームや映像作品の作曲や編曲実績、または歌唱曲の作曲や編曲実績
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームスクリプターを募集いたします。
ゲーム開発の現場で、イベントを組み立てたり、
キャラクターの動きを指定したり、ゲームを構築する役割をお任せします。
※ゲームスクリプターについては未経験の方でも数多くご活躍していますので、ご安心ください。
・未経験・第二新卒の方も歓迎!
本募集の目的は、会社としてより強い組織になるために、将来の中核となれる人材を採用すること。経験やスキルよりも、ポテンシャルを秘めた方に期待したいと思います。
・パソコンスキル、タイピング能力の高い方
・ゲームを作りたいという強い熱意のある方
・社会人経験が1年以上ある方
現在開発中の新規3Dオリジナルゲームのクライアント開発をお任せします。
また、開発ではサーバサイドとも密接に関わることもあり、幅広く開発に携わりたいというマインドをお持ちの方が望ましいです。
<主な業務内容>
・インゲームアクション部分等の開発
・キャラクター制御・背景ギミック等のアクション制御
・画面UIや2D制御にかかわるアウトゲーム開発
・基礎となるUI・UXの設計・実装
・DedicatedServerを使用したリアルタイム通信対戦制御
※新規開発のため、各種ツールに関する開発業務にも携われる環境です。
・新規ゲームの開発に携わったご経験のある方
・UnrealEngineを用いたゲーム開発経験(1年以上)
自社で展開している化粧品ECプラットフォームのアプリ開発を行っていただきます。
PdMやWebエンジニアとチームを組み、新機能の開発やUI改善、プロダクトが持続可能な成長を遂げられるようにするための技術的負債解消や各種改善を主な業務とします。
チーム変革に伴いFlutterエンジニアが離任するため、1名急遽募集しております。
・Flutterを使った開発経験(2年以上)
・iOS/Androidネイティブアプリケーションの開発経験(2年以上)
・サーバとのデータ通信や非同期通信などの設計、実装の実務経験
・Githubプルリクエストベースでの実務経験
・複数人でのチーム開発の実務経験
・GoogleやAppleなどのプラットフォーマーとリリース時にやりとりした経験
ABテストを担当いただくフロントエンジニアを探しております!
Google Optimaizeを使った作業が中心です。
・現状はGoogle Optimizeを利用
・Google Analyticsでのデータ取得実装
・GTMを用いたデータレイヤーの変数設定
・計測タグの設定
・JavaScriptを用いたフロントエンド開発経験3年以上
・ABテストツールを用いてテスト実装ができること
クラウドファンディングサービス内の各PJに関連するプロダクトのグラフィックデザインを担当いただきます。
スポーツ分野をメインに、エンタメやNFT、その他の分野のデザインにも携わっていただく予定です。
【業務詳細】
・オーナーのプロジェクトに関連するデザイン制作
(プロジェクト紹介のカバー画像、説明図、バナーなど)
・NFTのパーツや柄の制作
クラウドファンディング時に、一人でも多くの方に興味を持ってもらいサポーターとなっていただく(プロジェクトのトークンを購入していただく)ために、
ファーストインプレッションや分かりやすさを重視したデザインを、社内の関連部署と打ち合わせを行いながら進めていただきます。
・グラフィックデザイナーまたはWebデザイナーとしての実務経験(2年以上)
・LP、バナー、チラシなどの制作経験
※コーディングスキルは不要、ポートフォリオの提出必須
日本トップクラスのゲーム企業においてレベルデザイン業務を行なっていただきます。
・3Dアクションゲームのステージやマップのレベルデザイン、演出設計
・パラメーターの設計、調整や実装
・Excelでの仕様書、企画書の作成経験
・家庭用ゲーム(据置機/携帯機)でのレベルデザイナーとしての開発経験
・多人数での開発における適切なコミュニケーション能力