Lua案件数
Lua案件・求人の月額単価相場
平均単価
73.1
万円
最高単価
99.0
万円
最低単価
49.5
万円
自社サイバーセキュリティプロダクトの開発から販売・運用・保守まで一貫してサービスを提供している企業にて、クラウド型WAFプロダクトの開発をお任せいたします。
日々進化する最新のサイバーセキュリティ業界の動向に注目しながら、
ユーザー視点と開発者視点の双方を大切にしたより強いプロダクトづくりの実現にご協力頂ける方を募集しています。
具体的には以下の業務を想定しております。
・WAFエンジンの開発・運用・保守
・リリースに向けてのリファクタリング
・継続テスト
・CI/CDの整備
・C、C++、Java、Ruby、Python、Go、Rust等の開発言語を用いたソフトウェアの開発経験(3年以上)
・Linuxの基本的な知識、経験
・TCP/IPや各種プロトコル及びネットワーク全般についての基本知識
表示器ソフトウェアにおける
バグフィックスと新機能の実装をお任せいたします。
内部設計担当者が設計した通りに実装をお願いしております。
・Luaという言語を使用して開発をお願いします。
(JavaScript、Rubyなど経験あれば可能な言語です)
・JavaScript、Rubyを使用したソフトウェアの開発経験
スクリプトを使ったアニメーション制作業務を担当いただきます。
・Lua言語を使ったスキル演出作成
・AfterEffectsやPhotoshopを使ったエフェクト素材作成
・ParticleDesignerを使ったパーティクル素材作成
・ Spineを使ったアニメーション作成
※Luaの知識がなくても、プログラミング経験があれば1からお教えするので問題ありません。
・ゲーム開発 or 運営経験
・AS3、Javascript、Lua、C#、objective-C、Shaderなどでモーションやエフェクト等の演出を作成し
た経験
・Spineを使用したモーション作成経験
・FlashやAfterEffects、ParticleDesignerなどでのエフェクトアニメーション 演出作成経験
弊社内にて運営中タイトルにおいて、スクリプトを使ったアニメーション制作をご担当頂きます。
※タイトルのジャンルは有名少年誌IPものとなります。
具体的には…
・Lua言語を使ったスキル演出作成
- Lua言語を使ったスキル演出作成
- AfterEffectsやPhotoshopを使ったエフェクト素材作成
- ParticleDesignerを使ったパーティクル素材作成
- Spineを使ったアニメーション作成
・スクリプトでの開発経験
・以下優先度①~③の順で最低1つでもご経験をお持ちの方
①Luaでの開発経験
②C#もしくはobjective-Cでの開発経験
③スクリプトのみを使用したアニメーション開発経験(AS3、Javascriptなど)
・gitの知識
・ゲーム開発経験
・スクリプト(Lua)によるキャラ劇の作成と演出付け
・当該業務に対しての知識、技術、実務経験
・2年以上のゲーム開発経験
今回お願いする事業部にて新規占いサービスの開発を行います。
【具体的には】
今回の事業部では40を超える恋愛カジュアルアプリや新アプリをローンチしております。
今回は今年の春にローンチしたばかりのアプリの開発・運用保守がメインになります。
ローンチはしたものの、まだまだユーザーにより良く使ってもらうための改善点はたくさんありますので、ぜひB to Cサービスの企画~開発~改善まで行いたい方をお待ちしています!
ゆくゆくの業務としては他恋愛カジュアルアプリの開発や運用なども同時並行で行っていただきつつ、サービスを改善していただくことを想定しております。
下記いずれかでの開発経験 2年以上
objective-c, Java, C++
※上記3つ全てを満たさなくても可
スクリプト(Lua)によるキャラ劇の作成と演出付けを行っていただきます。
・当該業務に対しての知識、技術、実務経験
・2年以上のゲーム開発経験
・主に組込み系システム(Linux/ITRON)の上で動作するソフトウェアの開発に携わって頂きます。
・主に既存機種への機能追加・改善や不具合対応を担当して頂きます。
・お客様との仕様調整から、設計~実装~評価を担当頂きます。
・組込みLinux/C言語を使用したソフトウェアの開発経験
・アプリ・ミドルウェアだけでなく、カーネル・デバイスドライバなど下回りの経験
・自ら調べて解決する姿勢で行動していける方
・周りの意見も取り入れながら柔軟に行動して頂ける方
アクションホラーアドベンチャーのゲームを担当するデザイナーをフリーランスで募集中です。
・ゲーム業界歴5年以上、うちコンシューマ歴3年以上。
・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
・プレイヤーアクションやエネミーのアクション等、ゲーム仕様作成経験
・レベルデザインやイベントデータ、スクリプトの作成経験
※Unreal Engine4のブループリント、Unityでのスクリプト
※またはプロジェクトオリジナル言語ややツール、Lua等のコーディング経験
・ゲーム業界歴5年以上、うちコンシューマ歴3年以上。
・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
・プレイヤーアクションやエネミーのアクション等、ゲーム仕様作成経験
・レベルデザインやイベントデータ、スクリプトの作成経験
※Unreal Engine4のブループリント、Unityでのスクリプト※またはプロジェクトオリジナル言語ややツール、Lua等のコーディング経験
・主に組込み系システム(Linux)の上で動作するアプリケーションの開発にも携わって頂きます。
・Azure上に構築された独自クラウドとデータのやり取りをするソフトウェア(GUIも含む)の改修・新規実装をします。
・開発言語:Lua、C言語、Javascript
・-ターゲットOS:Linux
・Azure等のクラウドシステムを使用したソフトウェアの開発経験。
・Lua、C言語、Javascriptを使用したソフトウェアの開発経験(Luaは必須条件から除くが、できれば)。
・海外エンジニアと協力して開発するので、英語に抵抗がない方(通訳がいますので話せる必要はありません)。
・チームの一員としてルールを守り、積極的に行動して頂ける方。
・コミュニケーション能力の高い方(海外開発チームや他部署と連携して開発を進めていくので重要です)。
今回お願いする事業部にて新規占いサービスの開発を行います。
【具体的には】
今回の事業部では40を超える恋愛カジュアルアプリや新アプリをローンチしております。
今回は今年の春にローンチしたばかりのアプリの開発・運用保守がメインになります。
ローンチはしたものの、まだまだユーザーにより良く使ってもらうための改善点はたくさんありますので、ぜひBto Cサービスの企画~開発~改善まで行いたい方をお待ちしています!
ゆくゆくの業務としては他恋愛カジュアルアプリの開発や運用なども同時並行で行っていただきつつ、サービスを改善していただくことを想定しております。
下記いずれかでの開発経験 2年以上
objective-c,Java,C++
※上記3つ全てを満たさなくても可
クライアントのカスタマイズ案件のバックエンド開発または開発リーダーとして携わっていただきます。
【案件詳細】
・製品のバックエンドの開発または開発リーダー
・外部システムとの連携開発
・新規サービスにおけるフロントエンド・バックエンドの開発実装
・ネイティブアプリまたはAI関連の開発
・一人称でWEBのフロントからバックエンドを独自で制作できる能力
・フロントエンドで最新のJS/CSSの書き方を上手に運用できること
・バックエンドで以下のいずれの言語の上級者、かつ任意のスクリプト言語の上級者であること
(C++/J2EE/Golang/Rust)
・インフラの基本知識または高負荷のシステムのコア部分の開発・運用経験
・ビジネスレベル以上の英語のリーディング・ライティング能力(スピーキングは必須ではない)
・高いコミュニケーション能力
・開発の要件整理・システム設計から各書類作成までの能力
・自己及び小規模以上の開発チームの管理経験