C++案件数
C++案件・求人の月額単価相場
平均単価
74.1
万円
最高単価
165.0
万円
最低単価
44.0
万円
ゲームプロダクトにおける開発エンジニアを募集しております。
経歴やスキル、業務経験に合わせてアサインをいたします。
お任せしたい技術や業務は下記です。
【技術/想定業務】
・PHPでのゲーム開発経験
・C#(Unity)でのゲーム開発経験
・C++でのゲーム開発経験
・JavaScriptでのブラウザゲーム開発経験
・Unreal Engineでのゲーム開発経験(UE)
など
①下記いずれかのご経験
・PHPでのゲーム開発経験
・C#(Unity)でのゲーム開発経験
・C++でのゲーム開発経験
・JavaScriptでのブラウザゲーム開発経験
・Unreal Engineでのゲーム開発経験
・上記技術以外でのゲーム開発
②下記いずれかのご経験
・コンシューマーゲームの開発経験
・ソーシャルゲームの開発経験
③常駐が可能な方
④業務経験が3年以上の方
顕微鏡で撮影した画像の解析/AIツールの選定や、API実装、
カメラなどの制御処理実装を担当頂きます。
画像解析/AIツールの選定・検討、
メリット/デメリットなどの分析・報告。
その後、API実装を先に行っていただく想定です。
・C#を使用したアプリケーション開発経験3年以上
・C++を使用した制御処理開発経験3年以上
【業務内容】
携わる案件によって様々ですが、
主にはハードウェアに用いるソフトウェア設計を行なっていただきます。
現場メンバーと共に手を動かせる方が求められるので、直近での開発経験を必須とさせて頂いております。
・仕様定義
・詳細設計
・開発
・テスト etc.
・C言語 / C++ を用いた組み込み開発経験3年以上
・上流設計の経験がある方 ※直近開発に携わっておりブランクが無い方
スマートフォン・コンソール・PCゲーム等、
複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業での業務となります。
この度の案件ではゲームプログラマーもしくはテクニカルアーティストとして下記業務をお願いします。
・Unreal Engine5を使用したゲーム開発のサポート業務
・チームで協力した技術的問題の解決
・技術選定やツール導入のサポート
・プロダクトの最適化とパフォーマンス向上の為の作業
・ドキュメント作成
◆主な開発環境・ツール◆
・言語:C++・Python
・ツール:UnrealEngine・Maya
・UnrealEngineを用いたゲーム開発経験3年以上
・C++を用いたゲームプログラミングに関する知見
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジンのビルドエンジニア業務を担当していただきます。
エンジン開発・ゲーム開発のための開発環境の構築・保守をご依頼予定です。
・Jenkins での自動テストフローの構築と保守
・Jenkins でのゲームアプリケーションのバイナリ配信フローの構築と保守
・Jenkins での上記以外の各種自動化フローの構築と保守
・Coverity でのコードの静的解析の定期実行フローの構築と保守
・エンジン開発者向け開発支援ツールの開発と保守
・ゲーム開発者向け開発支援ツールの開発と保守
・開発中のログ収集と分析による開発効率の改善
・開発者サポート、トラブル対応
・Perforce の depot の管理
・GitHub のリポジトリ管理
・(C++/Pythonなど)プログラミング経験
・JenkinsでのCIツールの導入・運用経験
・DevOps、継続的デリバリーや継続的インテグレーションの経験
商用大型プリンターのコントローラ開発案件になります。
Rasterize予測時間を算出して制御するプログラムの作成をお任せいたします。
※環境:OS:VxWorks、ソース管理:Accurev
・C++(現在ver11を使用)の開発経験5年程度
└C++経験がない場合、CまたはJavaの経験でも可
・Microsoft Officeドキュメントの知識・経験
└Word:レイアウト・変更履歴の使用経験
└Excel:関数・Pivotの使用経験
上位が受託している、現行の競馬用速度計測システムの追加改修及び、
.Netフレームワークのマイグレーション開発を行っていただきます。
【具体的に】
・既存のFWからバージョン4.8.1に移行
・追加改修に伴う設計〜製造
・単体テスト〜結合テスト(7月以降)
・その後の修正〜導入に伴う作業(11月までを想定)
(開発環境)
・C++/CLI、.Netフレームワーク、Windows
・C++またはC言語での開発経験3年程度
・.Netフレームワークを使用した開発経験
・詳細設計以降の経験
業務内容は下記を担当していただきます。
資産運用システムの開発・保守作業を担当いただきます。
詳細につきましては面談時にお伝えさせていただきます。
・ITの経験が4年以上ある方で、詳細設計~試験の一連の経験
・SQLが一人称で対応可能な方。
・オープン系言語の開発経験が4年以上
日本トップクラスのゲーム企業においてQAエンジニア業務を行なっていただきます。
・ゲーム開発におけるQAのシステム構築
・オートテストプレイの設計、開発、運用
・C++でのコンシューマーゲーム開発経験
・テストコード実装、運用のためのプログラミング能力
民生用・業務用カメラにおける以下の開発にて詳細設計、実装、単体テスト、結合テストをお任せする想定です。
・CまたはC++、Linux上での開発経験
・自立的なコミュニケーション
デスクトップ開発を行なっていただきます。
実現可能性調査、要件定義/外部設計からテストなどの一連の工程を担当いただきます。
・外部設計(画面設計・ビジネスロジック)の経験
・結合テストの作成、実施の経験(テスト設計)
・Windowsデスクトップアプリケーションの開発経験
・C++とC#での実装経験
・WPFで画面を作成した経験
・VC++の開発経験
地方銀行向け事務集中システムにおいて、維持保守作業をご担当いただきます。
ポジションは印鑑 / 為替 / IC即時発行 などいくつかありますが、
共通してオープン系(Windows系)の要員様を募集しております。
<保守チーム>
・銀行からの問合せ対応など(コミュニケーション能力重視)
※維持保守内の小規模改修案件
<環境>
・言語:VB6.0、VC++、C言語、C#
・サーバ:Windows Server 2003,2008,2016 など
・ミドルウェア:VMware(仮想化環境構築ソフト), MS-SQLServer, HULFT
・クライアント:Windows7,10 など
・保守対応経験
・VB6.0の経験(最優先)
・VC++、C言語、C#のいずれかの開発経験(1年以上)
・何かしらのDB経験
電話交換機の次機種開発に携わっていただきます。
内容としてはWindows OS向けの保守ツール開発を担当いただく予定で、
次機種のリリースに伴い、旧機種の保守ツールをベースに一部機能の修正を行います。
チーム内でもレビューや相談を行いますが、一機能一担当が通例です。
・C++/C言語での開発経験3年以上
・一人称での業務遂行
画像編集アプリ向けライブラリ開発案件に携わっていただきます。
内容としてはカメラで撮影した画像を閲覧/編集するアプリケーション向けのライブラリの開発。
画像現像部、画像処理部の設計および実装がメインとなります。(アルゴリズム部分は顧客提供)
(開発環境)VisualStudio、VC++
・C++での開発経験3年以上
・チーム内/対顧客にアイデアや問題を共有できること
・能動的な開発姿勢(リスク提示、業務改善の提案など)
オンラインゲーム開発におけるサーバーアプリケーションのプログラミングに携わって頂きます。
具体的な業務は下記となります。
・サーバー/DBの設計、開発
・運営、運用に必要なツール開発
・C++,C#,DBを使用したアプリケーションの開発経験
主に下記の業務に携わって頂く予定です。
・ハイエンド向けゲーム及びライブラリの設計/開発/テスト/運用
・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・新機能の研究開発
・コンシューマーゲーム開発実装経験(3年以上)
・C++のゲームプログラム開発経験(3年以上)
ソーシャルゲームやエンターテイメントサービスの企画、開発、運用をお任せします。
その中でもスマートフォン上で動作するゲームクライアントの開発をご担当いただきます。
・ゲームクライアントの設計・開発
・ゲーム開発に必要なツール、ライブラリ、フレームワークの選定・設計・開発
・開発環境の設計、構築、運用
・機能投入後の効果検証、機能改善
・設計やコードのレビュー ※本人のご希望やチームの役割により、プロジェクトリーディング / マネジメントをご担当いただくこともあります。
※少人数で開発するため、ゲームコアから UI まで幅広くご活躍いただけます。
サーバサイドや企画について担当領域を広げていきたい方も歓迎します。
・ゲーム開発経験
・C++もしくはCocos2d-xでのコーディング能力 (2年程度以上)
ゲームのプログラミング業務です。
仕様書に沿ったコーディング作業だけではなく、企画書に基づく仕様書の作成、更には企画そのものに参加できるタイプの方が適しています。
またゲームのプログラムは仕様変更やブラッシュアップが多々発生するため、柔軟な対応力とそれを見越した設計力が求められます。
下記主な担当内容になります。
・ゲーム・遊技機のプログラミング、コーディング
・仕様書の作成 等
・2年以上のゲーム開発経験(家庭用・携帯アプリ・パチンコパチスロ等)
・C, C++, C#, Objective-C, Javaなど特定の言語に精通していること
IOS/Android向けアプリケーション
着せ替え・アバターで楽しむトークアプリ
の開発を行っていただきます。
・メディア・SNSを作り上げるモチベーション
・何かしらのプログラミング言語を扱った経験
・アプリのグラフィカルな表現を担う描画プログラムの設計、実装
・機能やイベントの効果検証・改善 パフォーマンスチューニング
・障害対応(検知~復旧、原因分析、再発防止策実施)
・キャラクターのマテリアルセットアップ、揺れものセットアップ
・背景の実装
・3Dモーション
・IK制御
・アセットバンドル作成
・Unity3Dでのアプリ開発経験(C#、C++)
・映像配信や3Dゲーム分野の開発経験
・VTuber コンテンツやライブ配信サービス、キャラクター演出への興味
スマートフォンゲームのUnityでのクライアント開発をご担当頂きます。
UIの設計仕様と全体のグラフィックデザイン、演出の検討・制作など
※Unity経験、ゲーム開発経験は問いません。
C++での開発実績(※業界問わず)
![]()
![]()
![]()
![]()