C#案件数
C#案件・求人の月額単価相場
平均単価
72.9
万円
最高単価
165.0
万円
最低単価
33.0
万円
■作業内容:リモートワーク向けサービス開発・改善支援
■フェーズ:基本設計~
詳細は面談の際にお伝えいたします。
・Electronを使用したPCアプリ開発(Windows/Linux)経験
→Webサイトとデバイス側のSDKとの間を中継するアプリ開発
・Azure IoTHubの経験
・C#開発経験 3年以上
・技術検証、設計、実装可能な方
■作業内容:OCRシステムの機能改修・新規構築
■フェーズ:基本設計~
詳細は面談の際にお伝えいたします。
・C#.netでの開発経験3年程度
・Visual Studio2016での開発経験
営業部門と協力し顧客折衝、ベンダ管理、社内開発との調整をメインに行って頂く
スマートフォンアプリについては外部のベンダー様にて開発実施
サービスについては弊社クライアント様の自社サービス基盤を使い
携帯SHOPの優待サービスで提携がある企業となります。
こちらを携帯SHOPの販促アプリと組み合わせてアプリ化するという要件となります。
・200人月程度のPM経験
・スマートフォンアプリ運用などの知見
・マルチベンダーでの開発PJの推進経験
エンドクライアントの福利厚生サービス、健康支援サービス等、複数サービスの継続的な保守改修(機能開発含む)をチームで行っております。
(例:ユーザー画面から裏側の管理画面等)
要件定義→基本設計→結合テスト→シナリオテストのサイクルを回していく
・C#を使用した開発(6年以上)
・コミュニケーションスキル
工作機器向けのWindowsアプリケーション(ツール計測ソフトウェア)の開発を担当して頂きます。
GUIやデバイス制御機能、通信関連(PROFINET)の機能追加や不具合修正を担当いたします。
お客様から要求をヒアリングし、設計~実装~評価といった一連の開発プロセスを担当します。
・C#を用いたWindowsアプリケーション開発経験がある方(GUI、デバイス制御)
・UML(クラス図、ユースケース図など)の知見
・自分から質問したり調べたり、能動的に行動ができる方
主に担当いただく業務は下記でございます。
・製造業様の製品仕様帳票の作成システムの構築
・製造する製品のデザイン画像の登録や素材・色の指示帳票を作成するシステム開発。
・オフショア開発を行うのでオフショアメンバーからの質疑応答。
・アジャイル開発となるので仕様理解から製造、テスト迄実施
・操作マニュアルの作成
[システム構成]
Webアプリーケーション改修
.Net Core 6
MVCモデル
Sqlserver
・WEB開発経験がある方(3年以上)
・C#の経験がある方
・SQLの経験がある方
・JavaScriptの経験がある方
基幹システムのリプレイスにおける大規模のスクラッチ開発を行なっていただきます!
詳細の情報については面談の際にお話しさせていただきます!
【こんな人におすすめ】
・直近2年くらいバックエンドを触っていて、
・要件定義/基本設計から基幹システムの静的な開発をやっていた方
・JavaとかC#を1人称でがっつり触れる
・Javascriptでフロント触れる人が理想
<組織体制>
・正社員10名
└7人エンジニア
└1人営業
└1人PM
└1人経営管理
・業務委託20名ほど
└事業開発:2名
└デザイナー:2名
└エンジニア16名→今回こちらの募集になります!
・C#、Java、Goなどの静的型付け言語での開発経験3年以上
・JavaScript(nodejsもしくはReactjs,Nextjs Nuxtjs Vuejs等)の経験が2年以上あり
・要件定義からのご経験がある方
某タイトルにて全世界売上ランキング1位を獲得し、いま世界が注目する企業にてご参画いただきます。
自社で開発しているPCゲームをコンシュマー(PS5、switch等)向けに移植する業務を担当して頂きます。
リモート勤務が可能ですが、業務内容により出社も発生する想定です。
相談の上決定とさせていただければと思います。
【魅力】
いま世界中のゲームデベロッパーから注目されている真のゲーム好き達と一緒に働くことができます!
これからのゲーム業界に求められる知識、経験、ソーシャルゲームでは得ることの出来ないノウハウを多く学ぶことができます。
【開発環境】
・Unity/UE4
・Substance Designer/Substance Painter
・Houdini
・Zbrush
・Blender/Maya
※上記はよく使用されているツールです。
・PCゲームをコンシュマー(PS5、switch等)向けに移植した経験のある方
・日本語でスムーズなコミュニケーションを取れる方
某電力会社のお客様管理システム保守/運用を行っていただきます。
・現行システムの既存ベンダーから運用引継ぎ
・現行システムの保守/運用
・現行システムの調査/問い合わせ対応
・C#を使った開発経験3年以上
・C#、.NET Framework4.8を用いた開発経験
・システムの基本設計以降の経験がある
◆業務概要
C#を用いた暗号資産取引システムのバックエンド開発をご担当頂きます。
◆参画メリット
開発現場の方は全てフルスタックエンジニア(開発・インフラ・データ)で構成されており、
役割などの大きなすみわけがない環境となっております。
そのためフルスタックエンジニアとしてキャリアアップしていきたい方にはぴったりな案件かと存じます。
また、開発組織の約半数が外国籍の方で構成されており、英語に触れる機会が多いため、
英語を活かしていきたい方大歓迎でございます。
・Azure環境でのWebサービス開発のご経験
・C#(.net、ASP.net)などのフレームワークを用いた開発のご経験
・クラウドインフラの設計・構築・運用いずれかのご経験
某旅行会社のECサイトのリプレイス業務を担当して頂きます。
プロジェクト期間は、約2年程を予定している大規模案件です。
■開発技術
基幹システム:C#、Oracle、.net
WEBサイト:C#、MVC5、HTML、CSS、jQuery
WebAPI
※開発ツールはVisual Studio(ビジュアル・スタジオ)になります。
・C#.NETでの開発経験がある方
・Oracle環境下での開発経験5年程度
・詳細設計〜の経験5年程度
水道料金徴収パッケージの新規導入プロジェクトが動いており、主にビジネスロジックおよび画面周りの製造、テストをご担当頂きます。
現在現場スケジュールに遅れが発生しており、PL/SQL、画面側双方の対応をお願いします。
スケジュールが遅れており、稼働が上がる事が予想されます(現状200H前後)
・PL/SQLでの開発経験(目安3年以上)かつ画面側の開発経験(Delphi, C#.NET, VB.NET 等)
・何らかのクラサバ環境での開発経験
・帳票ツール(Crystal Reports, Active Reportsなど)での開発経験
・基本設計経験
メタバースプロジェクトのゲーム内のコミュニケーションロビー、サンドボックスゲーム、
アバターカスタマイズシステムのUnityクライアント実装をお願いします。
・Unityを使ったゲーム開発経験3年以上
・3Dゲーム開発経験
人気IPサッカーゲームをはじめとしたスマートフォン向けゲームおよび新規タイトルのクライアントサイド開発業務となります。
業務内容は以下の通りです。
・ゲームの各種機能に合わせたゲーム画面の開発
・ゲームの新規機能に合わせたシステム設計/実装
・ゲームに合わせたアニメーション、エフェクトなど各種機能の実装
・外部プラグイン/サービスの組み込み
・社内専用フレームワーク/ブラグインの開発
・パフォーマンスチューニング
・開発フローの改善
開発環境としては以下の通りです。
Unity(C#) / Spine / Shuriken
Github / Slack / Jenkins / JIRA / Confluence
機材の貸与がございませんのでご自身のPCを使用して頂く形となります
(Unity等のソフトウェアに関しましては貸与となります)
※推奨スペック
・Mac推奨(開発にiOSアプリも含まれるため)※Windowsでも問題ございません
・CPU:Apple M1以上(Windowsであればそれ相当でご判断ください)
・Memory:16GB以上
・HDD:512GB以上
・Unityを使ったスマートフォン向けゲームの開発/運用経験
・ネットワークを使ったゲームの開発経験
・パフォーマンスを考えた設計/開発能力
・Unity、アニメーション、エフェクト、テクスチャ、キャッシュに関する豊富な知識
・保守性や再利用性を考えた設計能力
・エンジニア、PM、デザイナー、プランナー、QAと連携しゲーム開発を遂行できるコミュニケーション能力
・Github / Slack / タスク管理システムを使ってチーム開発を遂行できるITスキル
開発中のスマートフォン向けアプリゲームにおいて、Unityエンジニアを募集します。
スマートフォン向けアプリゲームの開発、運用全般を行います。
・Unityを使用したiOS/Android向けゲーム開発の実務経験3年以上
・GitHubを利用したチーム開発経験
・右記、いずれかの設計思想での開発経験/理解がある方(MVP/MVVM/DDD/クリーンアーキテクチャ等)
・疎結合な実装を心がけられる方
アバターを利用したSNSアプリ開発になります。
開発体制はiOS,AndroidのNativeチームと、
アバター表示部分を担当するUnityチームの体制となります。
・UnityにてC#を用いた開発経験
・シェーダー言語(HLSL)の仕様経験
【作業内容】
ecパッケージとec運営支援で大手会社の案件です。
ecパッケージ開発やその周辺ツールの機能開発、運用業務を中心に携わって頂きます。
通常業務に加え、モブプロやペアプロなどの技術向上の為のプログラムもある為、スキルアップを叶えられる環境です。
<PJTについて>
PJTによりますが、例として下記があります。
・クレジットや電子マネーに対応したの決済の機能追加開発
・SNSと連動をする為のAPI開発
・LINEのプッシュ通知を行うレコメンド機能の追加開発
・新規SaaS型開発
各PJTに5名前後のチームに分かれて対応頂き、最初は詳細設計、実装、テストを担当頂きます。
各PJTを通しSEとして長期的に立ち回って頂き、ゆくゆくはリーダー業務や新規サービス開発のコアメンバーとしてご活躍頂くことを期待されています。
※実際に弊社から参画していた方で、PLへポジションチェンジをされた方やネイティブアプリ開発に携わっている方もおります。
<具体的作業>
開発の仕方としてはウォーターフォール型で、各1,2カ月ほどのPJT毎にチームを組んで、機能実装を行っていきます。
基本的に、サーバーサイドとフロントエンド(既存のコードを基にした画面実装)両面の詳細設計と実装、テストをご担当頂きます。
・オブジェクト指向言語(C#やJava)でのweb開発経験(Windowsアプリでは無い)
・Web言語(html,css,javasript)でワイヤーフレームに沿って画面実装した経験
・詳細設計の作業経験
・RDBMSでのパフォーマンスチューニング経験
・APIの開発経験
システム開発をご担当頂きます。
主な作業内容は今後開始予定の新規機能の設計・開発・テストの実施、および既存機能の追加要望改修の実施を頂きます。
言語はRubyを使用致しますが、今回はJavaもしくはC♯などのオブジェクト指向の言語の経験が長く、業務系の開発経験が長い方を募集しています。
[詳細]
会員向けのパッケージを作成し様々な業界に提供を行っていきます。
下記どちらかに参画いただく予定でございます。
・DX事業者向け(新規開発)
・飲食業向け(追加開発)
稼働が安定しており
現場環境もよく、長期的に稼働していただきやすい現場です。
短期参画希望の方はお断り致します。
・Rubyの開発経験2年以上
・設計・開発・テストのご経験
・画面の設計から開発の経験
・開発スキルとしてActiveRecordがどのようなSQLを発行するかイメージ可能であること
人気IPサッカーゲームをはじめとしたスマートフォン向けゲームおよび新規タイトルのクライアントサイド開発業務となります。
業務内容は以下の通りです。
・ゲームの各種機能に合わせたゲーム画面の開発
・ゲームの新規機能に合わせたシステム設計/実装
・ゲームに合わせたアニメーション、エフェクトなど各種機能の実装
・外部プラグイン/サービスの組み込み
・社内専用フレームワーク/ブラグインの開発
・パフォーマンスチューニング
・開発フローの改善
開発環境としては以下の通りです。
Unity(C#) / Spine / Shuriken
Github / Slack / Jenkins / JIRA / Confluence
機材の貸与がございませんのでご自身のPCを使用して頂く形となります
(Unity等のソフトウェアに関しましては貸与となります)
※推奨スペック
・Mac推奨(開発にiOSアプリも含まれるため)※Windowsでも問題ございません
・CPU:Apple M1以上(Windowsであればそれ相当でご判断ください)
・Memory:16GB以上
・HDD:512GB以上
・Unityを使ったスマートフォン向けゲームの開発/運用経験
・ネットワークを使ったゲームの開発経験
・Unity、アニメーション、エフェクト、テクスチャ、キャッシュに関する知識
・保守性や再利用性を考えた設計能力
・エンジニア、PM、デザイナー、プランナー、QAと連携しゲーム開発を遂行できるコミュニケーション能力
・Github / Slack / タスク管理システムを使ってチーム開発を遂行できるITスキル
【案件概要】
要件整理、現状調査、アーキテクチャ設計、
データ取得方法の設計といった業務アプリケーション開発の上流工程の推進を担当するプロジェクトマネージャを募集しています。
このポジションは、情報システム部門の一員として協力し、技術プロジェクトの成功に向けて
リーダーシップと実行力を発揮して頂きます。
【業務内容】
・要件定義と変更管理
ビジネス要件の収集、整理、文書化、および要件変更の管理を行います。
・要件整理とアーキテクチャ設計
ビジネス要件を整理し、最適なアーキテクチャ設計を確立します。
・データ取得方法の設計
複雑なデータ取得方法を設計し、効率的かつ安全なデータ取得を実現します。
・プルーフオブコンセプト(PoC)の実施
技術的なPoCプロジェクトを主導し、新たなアイデアや技術の実現可能性を評価し
ます。
・ステークホルダーコミュニケーション
開発チームおよびステークホルダーとの効果的なコミュニケーションを確保し、
プロジェクト進捗の透明性を維持します。
・プロジェクトマネージメントの経験
・システム開発プロジェクトの実行経験
・要件整理と要件定義のスキル
・アーキテクチャ設計の知識
・データ取得方法の設計経験
・Proof of Concept(PoC)プロジェクトの主導経験
・コミュニケーションおよび問題解決スキル
・開発およびAWSインフラストラクチャの理解
・Unityで開発されたオンラインゲームのクライアントアプリの開発/運用/保守を行なっていただきます。
・Unity(C#)でのオンラインゲーム開発/運用/保守経験
・UnityでのUI実装経験
・UniRx/UniTaskへの理解
・コードレビューへの理解
・ユニットテスト/コードスタイルへの理解
大手造船会社の基幹システム保守および追加開発。
開発チームに参画いただき、お客様仕様にもとづき基幹業務システムの改修作業および追加開発を行います。
業務知識は必要ありません。
当初慣れるまではメンバーがサポートしてくれます。
・Webシステム開発での設計開発経験2年以上
・お客様と仕様調整しながら単独で動ける方
以下必須技術条件(すべて必要)
・ASP.NET(VBまたはC#) ※直近2年以内で1年以上のご経験があること
・SQLServer ※直近5年以内で1年以上のご経験があること
・HTML5(CSS含む)の知見があること
・Linq式を使用したご経験があること
以下で最低ひとつ以上の経験
・Azure
・ChatGPT
・Python
・ExcelVBA
システムはサーバとスマホアプリから構成されます。
本案件では、サーバ側を担当いただきます。
<作業>
・要件の整理サポート
・機能・仕様の検討および仕様書の作成。
・実現性の調査・検証。開発環境
<開発環境>
・http://asp.net/ C#
・html、css、javascript
・Windows
・SQL Server
<必須>
・サーバアプリケーション開発の実務経験(3年以上)C#だと尚可だがJAVA,PHPでもOK
・基本設計作成の実務経験(3年以上)
・html/css/javascriptを使ったページ作成の実装経験
・SQLクエリの作成の実務経験
・WEB-APIの実務経験
自社開発中のアプリゲームにおいて、Unityエンジニアを募集しております。
現在はスマートフォン向けゲームの開発・運用を行っており、
開発中のアプリゲーム(他社様IPを運用したもの)において、Unity開発のエンジニアを募集しています。
小規模な開発経験が中心の方はお見送りになる傾向にあります。
大手企業での開発経験がある方は優遇されますので、スキルシート上から読み取れない場合には補足いただけますと幸いです。
・Unityを使用したiOS/Android向けゲーム開発の実務経験3年以上
・GitHubを利用したチーム開発経験
・いずれかの設計思想での開発経験/理解がある(例: MV(R)P/MVVM/DDD/クリーンアーキテクチャ等)
・疎結合な実装を心がけられる方
R18ゲームコンテンツを英語・中国語・韓国語をはじめとした外国語版に組み込み加工するエンジニアを募集いたします!
ゲームソフトの分析、翻訳テキストのソフトへの組み込み、画像/動画編集やデバッグ等々ゲーム翻訳に広く携わることが可能です。
※英語や中国語などの言語力は必須ではありません。
翻訳制作のみならず他コンテンツの翻訳提案、サークル/メーカー対応補助、
プロモーションコンテンツ(動画・アプリケーション)制作に携わることも可能です。
主な業務内容は下記を想定しております。
・ソフトウェア加工
ゲームデータ内の日本語情報を翻訳チームが翻訳済みの外国語情報に書き換えます。
翻訳担当者と協力し、作業を進めていただきます。
・品質管理
ソフトウェアの言語情報書き換えによってプログラムのロジックが崩れていないかの確認をしていただきます。
デバッカーと協力して作業を進めます。
デバッグ・テストプレイまで一貫して行っていただくこともあります。
・RPGツクールの知見がある方
・プログラムに触れた経験がある方(ツクールシリーズなどノーコード/スクリプティング含む、Webサイトなども可)
・主にご対応いただく内容は下記です。
・プロジェクト計画書の修正/追加
・要件定義書作成、設計書レビュー
・品質管理表作成、品質管理
・WBS作成、タスク/スケジュール管理
・課題管理(取りまとめ、課題管理表作成、実際の課題管理など)
・テスト計画/受入れ手順作成
・会議設定/内部向け会議のファシリテーション
・各種議事録作成
・エンドユーザーとの会議への同席、議事録作成 など
・エンドユーザーとの折衝は、基本的に顧客プロパーが対応いたします。
・雰囲気も良く発言しやすい環境です。
・業務知識は不要で、参入後キャッチアップしていただければ問題ございません。
※守秘があるため、その他詳細は面談時にご本人へお伝えさせていただきます。
■ 必須スキル
①10名以上の規模のWEB開発PJでのPM経験合計3年以上
②PJ概要に記載された各種ドキュメント作成の実務経験
③PJ推進に必要なExcel、Powerpoint、Word対応が問題なくできる方(計算、グラフなどの図表、提案書作成等)
④Java,PHP,C#などのWeb開発経験または知見がある方(Webのアーキテクト構成が理解できる方)
⑤DBの構造や、SQLの文法に理解のある方(データを見ていただく機会があるため)
下記の業務に携わっていただきます。
今回は、ARゲームもしくはARエンタメDX事業で動いているプロジェクトに参画いただき、Unityを用いた開発を担当いただきます。
※プロジェクトは状況やスキルや経験にを考慮した上で面談時にてお話しいたします。
・Unityを用いた実務経験3年以上
・運用型モバイルゲーム開発実務経験orコンシューマーゲーム開発経験3年以上
・コードレビューの経験
・AR領域の興味関心
業務内容は下記になります。
テクノスポーツと呼称しているARを利用したスポーツ競技、観戦事業を展開しております。
その中で国内外にユーザーが数百万人いるARコンテンツの競技アプリケーション開発に携わっていただきます。
このポジションでは、競技型ARアプリケーションの運用保守及び新機能の開発等に取り組んでいただきます。
・Unity を用いたアプリケーション開発経験 5年以上
・3D空間に対する基礎的知識(X,Y,Z座標が理解できる)
・GitHub等を利用したチームでの開発経験