C#案件数
C#案件・求人の月額単価相場
平均単価
72.7
万円
最高単価
165.0
万円
最低単価
33.0
万円
日本トップクラスのゲーム企業においてゲームエンジニアとして下記業務を行なっていただきます。
・コンソールゲームのタイトル固有の処理の開発
・ゲームイベント制御
・キャラクタ制御
・UI制御
・PlayStation4, PlayStation5, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・C/C++ の業務での使用経験
日本トップクラスのゲーム企業においてリサーチエンジニアとして担当する分野ごとに、リサーチャーが生み出す最新技術を、十分な頑健性と再利用性を以って実装する能力を有し、
リサーチャーと協力しながら研究プロジェクトを実用化し、先端技術を当社製品へ導入していく職責を担います。具体的には下記3点をお願いします。
・AI分野担当リサーチ・エンジニアは、機械学習や深層学習技術を活用した十分な実装能力を有することが期待されています。AI分野担当リサーチ・エンジニアの業務には、当社および関連企業における開発現場と大量のデータの分析、学習データ収集と学習パイプラインの構築、大規模な学習の実施、および、実験結果報告書の作成が含まれます。
・クラウド分野担当リサーチ・エンジニアは、AWS、GCP、 Azure等のクラウド環境、仮想化技術、低レイヤ処理を活用した十分な実装能力を有することが期待されています。クラウド分野担当リサーチ・エンジニアの業務には、当社および関連企業における開発現場の分析、オンプレミス計算機環境とクラウド環境を活用した仮想化ミドルウェアの実装、ゲーム開発のワークフローを考慮した仮想化技術の適用プランの作成と遂行、大規模な仮想化実験の実施、および、実験結果報告書の作成が含まれます。
・エッジ分野担当リサーチ・エンジニアは、スマートフォンやゲームコンソールを対象とした新たなシステムを構築するために十分な実装能力を有することが期待されています。
・コンピューターサイエンス系・理学系・工学系のカリキュラムを有する領域の学士号を有する方
・C/C++/Java/C#/JavaScriptでのプログラム開発経験(独学や研究室内での経験も可)
・コンピューターサイエンス分野全般を幅広く学習し、業務に積極的に応用する姿勢
・Computer Based TOEFL 213 点以上(Paper Based TOEFL で受験した場合は550点以上、Internet Based TOEFL で受験した場合は79-80点以上)、または、TOEIC 730点以上、または、IELTSのバンドスコア6以上の英語能力を有する方、または、英語圏の大学を卒業し学士以上の学位
日本トップクラスのゲーム企業においてゲーム開発エンジニアを募集いたします。
業務内容は下記お通りです。
・ハイエンド向けゲーム及びライブラリの設計/開発/テスト/運用
・企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・新機能の研究開発
・コンシューマーゲーム開発実装経験(3年以上)
・C++のゲームプログラム開発経験(3年以上)
日本トップクラスのゲーム企業においてデジタルサイネージを用いた先端コンテンツ業務をご担当いただきます。
ARライブコンテンツやオフラインイベント向けのxRコンテンツ、Vtuber配信コンテンツなど、Cygamesが持つIPと先端技術を活用した様々なコンテンツ作成を行う業務となります。
・xR技術を活用したプレイアブルなコンテンツの作成とリリースに関わる作業
・オフラインイベントに設営するコンテンツの企画立案と要件定義、実装、当日の設営
・弊社IPを活用したVtuberコンテンツの作成と運用
・ARライブコンテンツにおける技術コンサルティングやテクニカルディレクション
・最先端技術の検証と、活用プランの提案
・Unity上でのエンターテインメントコンテンツ/インタラクティブコンテンツの開発経験(2年以上)
・HTC Vive、Meta Quest、Azure Kinect といった新しいハードウェアに興味があり、それらをUnity上で利用することができる
日本トップクラスのゲーム企業においてアニメーションデザインエンジニア担当業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ソーシャルゲーム開発、運用におけるエンジニアリング
・簡易的なアニメーションの作成
・基本的なデザイン、アニメーション知識
・下記言語を用いた開発経験
(ActionScript、JavaScript、C言語)
某建設会社様向け工事管理システム開発に携わって頂きます。
具体的には下記内容を想定しております。
担当していただくフェーズは詳細設計、製造、単体テストになります。
現在、ColdFusion、SQLServerを利用して作られているシステムを
.NET 8.0(C#)、SQLServerへリニューアルする作業になります。
・ASP.NET or C#での開発経験3年以上ある方
・詳細設計書をもとに新規機能の製造・単体テストの経験がある方
・SQL(SQLServer)の基本的な知識および経験がある方
・HTML、JavaScript(jQuery)、CSSの基本的な知識および経験がある方
大規模モバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用を担当していただきます。
下記が業務詳細となります。
・モバイルゲーム向けSDK(Unity)の新規開発や改善(新機能含め提案、仕様検討から関わることができます。)
・パフォーマンスチューニングやバグ対応
・お客様からのお問い合わせについての調査対応
・各種業務効率化に向けたツール開発
・ストアアプリの運用/開発支援
・新サービスに向けた技術検証、PoC(Unity以外にもCocosCreatorなど様々なゲームエンジンにも関わることができます。)
・Unityを用いたスマートフォンアプリの開発経験2年以上
・Unity IAP を用いたアプリ内課金の実装経験
・Androidアプリ(Native)の開発経験
・上流〜下流まで一貫して自走可能な開発スキル
・複数メンバー(3名以上)を対象とする、チームリーダーもしくはプロジェクトリーダー経験
スマートフォン用ゲームのクライアントサイド開発業務をお任せいたします。
スポーツシミュレーションゲームのプロジェクトにアサインいただきます。
具体的な内容は下記になります。
・プロ野球を取り扱ったゲーム開発(国内のみ)
・Unityを使用したゲームレイアウト組み込み、動作実装作業
・サーバーサイドとのデータインタフェース設計、実装
・企画職、クリエイティブ職と連携した実装上の課題解決
・機能要望の実現、不具合修正
・同職種、他職種への技術サポート
・ソーシャルゲームまたは、オンラインゲームの開発/運用経験(3年以上)
・Unityでの開発経験(3年以上)
・Unityでのゲームレイアウト組み込み経験(1年以上)
・uGUI使用経験(半年以上)
・C#での開発経験(1年以上)
現在、新規サービスの検討・開発を行っており、クライアント(Unity)エンジニアの方を増員募集します。
新規サービスにおけるUnityを用いたゲームの開発業務を担当いただき、
下記業務内容を担当しつつ、サービスリリースに向けてα版・β版開発をリードしていただきます。
[業務内容]
・ゲーム開発業務全般
・ゲームロジックの実装
・大規模マルチプレイのリアルタイムネットワーク基盤開発
・アバターシステム開発
・アウトゲーム実装(決済・認証)
・ゲーム開発業務のディレクション
・Unityでの業務開発経験5年以上
・3Dゲームの開発経験
・マルチプレイゲームの開発経験
・UniTask, UniRxなどの各種ツールの使用経験
・ゲーム開発でのディレクション経験
産業機械、自動車部品、ベアリング、半導体など
幅広い分野を手掛ける大手製造業向けにDX推進プログラムの支援を行なっていただきます。
・C#開発経験がある方(3年以上)
・バッチアプリ開発経験がある方
放送局向けの機材管理アプリの開発案件です。
WindowsアプリおよびWebアプリの画面開発を担当頂きます。
基本的にはバックエンドをご担当頂きますが、
フロントエンドもできる方・意欲のある方歓迎いたします。
・Visual Studioを使用したC#開発経験(2年以上目安)
・Webアプリの開発経験及びJavaScript、HTML、CSSの知見
・基本設計~総合テストまでのご経験
動画コンテンツのマネジメントシステムの開発要員の募集です。
C#によるWebアプリケーションの新規開発となり、
9月より要件定義フェーズとなります。
10月以降に10名程度の開発体制になる見込みで、
今回はその先行投入メンバーの募集となります。
・C#のご経験
・Webアプリの開発経験
・要件定義~テストまでのご経験
【業務内容】
・システム導入時のテスト内容のアセスメント
・テスト計画支援
・テスト統制/推進
・テスト自動化ツール導入支援(※システムやアプリのテストを想定)
・品質管理支援
・アセスメント内容やテストツールの調査、検証作業等
・以下、開発言語の中で1つ以上の言語において独力で開発業務を遂行した経験または指導した経験
Java/C/C++/C#/VB.NET/VBA/Go/R/Julia/Scala/Haskell/
COBOL/JavaScript/TypeScript/Python/PHP/Ruby/Perl/Objective-c/
Kotlin/Swift/MATLAB/HTML/CSS/markdown/markdown/AsciiDoc/PlantUML/SQL/Bash/Powershell
・以下、フレームワーク(FW)の中で1つ以上のFWを用いて独力で開発業務を遂行した経験または指導した経験
Spring Framework/Spring boot/Spring Batch/Apache Struts/Java EE/
Play Framework/TERASOLUNA2.x/TERASOLUNA5.x/jQuery/Angular/
React.js/Next.js/Vue/Nuxt.js/Node.js/NestJS/SolidJS/Backbone/Bootstrap/Storybook
・以下、テスト系フレームワークまたはテストツールの中で1つ以上、独力で実務を遂行または指導した経験
JUnit/Selenium/Playwright/API自動テストツール(Karate、Assis tetc)
【募集背景】
次世代を見据えた新規VRゲーム開発プロジェクトを本格的にスタートするにあたり、
中心的人物となって活躍していただけるシニアゲームプログラマーの採用を進めております。
【業務概要】
VRアクションゲームのクライアント・サーバーの開発業務をお任せします。
ゲームの中でのユーザー体験を体現しつつ、現在販売されているコンシューマーゲームと同等レベルのクオリティに引き上げていただくことを期待しています。
【具体的な業務内容】
・開発環境やワークフローの構築・改善
・システムサイドから見た企画の実現性、開発工数、企画への改善案提案
・負荷軽減などによるプログラムの高速化
・開発技術のスキルアップ、ノウハウ共有
・システム要件定義・設計
・ゲームエンジンのカスタマイズ
・グラフィック仕様の検証
【開発環境】
アジャイル的手法を取り入れつつ、常に開発フローや環境の改善に努めています。
また、タスクに関しては本人の希望を尊重し、興味のある分野に積極的に挑戦していただける環境です。
・ゲームエンジン : Unreal Engine 4
・開発言語 : C++/JavaScript
・OS : Windows
・バージョン管理 : Perforce
・ビルド管理 : Jenkins
・クラウド : AWS/GCP
・タスク管理 : JIRA
・その他 : デュアルモニタ支給
・アクションゲームのインゲーム(コア部分)の実装経験
・Unreal Engine/Unity などのゲームエンジンを使用した開発経験
・C++/C#/Java などのプログラム言語を使用した開発経験
・PC・家庭用ゲーム機などのハイエンド機向けアクションゲームの開発経験
・ビジネスレベルでの英語能力
スマートフォン向け大規模VR動画のアプリ開発・運用業務を担当していただきます。
・DMM VR動画アプリの設計 / 実装 / リファクタリング
・フレームワーク・ライブラリ等の検証・導入および運用
・Unity開発プラットフォームの進化に伴う影響調査・対応
・アプリエンジニアの育成
・Unity製アプリのプロジェクトに、開発・保守・運用に携わった経験
・Unity向けライブラリ、パッケージに関する理解
・Unityでのネイティブプラグインの開発経験
・VRサービスの開発経験
証券・金融向けシステム開発の品質管理マネージャーとして参画していただきます。
【業務内容】
・クライアント折衝
・開発案件の品質確認、品質評価、プロセス管理
・要件定義書、システム要件定義書作成
・システムリスクの評価、管理、リスク低減策の推進等
・顧客折衝・要件定義~リリースまでの上流からのご経験
・要件定義書、システム要件定義書等のドキュメント作成経験
・システム開発における品質管理経験
現行システムからの移行作業(製造~単体テスト工程)
VB.netからC#へ移行
【開発環境】
言語:VB.NET および C#
データベース:SQL Server
システム構成:C/S
・VB.NETおよびC#の開発~テストまでのご経験
・C/Sにおける開発の造詣が深いこと
会計業務支援Webアプリの開発支援を行なっていただきます。
詳細につきましては面談時にお伝えさせていただきます。
・C#.NETでのWebシステム開発経験(3年以上)
・ASP.NETを用いたWebAPI開発経験
・Entity Framework の経験
・クラウド環境での開発経験
・基本設計以降の経験
・長期支援可能な方
コンシューマーの開発案件となります。
某有名タイトルであるセルルック・アニメテイストゲームの新作タイトル開発に携わっていただきます。
冬にかけて本格的な開発がスタートするため、アートディレクターと背景・キャラモデラーを中心に5ポジションでの募集をしております。
適正を見て、他の案件へのアサインが発生する場合もございます。
本案件はキャラモデラーの募集となります。
【キャラモデラーの業務内容】
・人型/他、等のモデリング、テクスチャリング、骨入れ、ウェイト付け、他関連業務
・関係各所との調整業務
・ツール/エンジン
maya/Zbrsuh/SubstancePainter/UE or Unity 等
・手描きテイストのテクスチャー作成が得意な方
・コンシューマー開発の経験
・UE4/UE5等の、ゲームエンジン使用経験
・シェーダー作成経験
・旅行業管理システムの開発案件でございます。
【業務内容】
コーディング、テストを行なっていただきます。
・C#を用いた開発経験がある方(3年〜5年)
・MySQLの経験がある方
導入社数数百社超えのマーケティングプラットフォームを運営する
製品開発チームにおけるバックエンド開発を中心にお任せいたします。
C#を使用したバックエンド開発やNode.jsを使用したバックエンドの開発、
IaCを利用したインフラの構築などに携わっていただきます。
業務内容としては下記を想定しております。
・動画や画像を使用したマーケティングツール機能の要件定義、および設計
・C#を使用したバックエンドAPIの開発、およびテスト
・C#、または、Node.jsを使用したサーバーレス開発、およびテスト
・terraformを使用したインフラ構築
・テクニカルサポートチームからのQA対応
・本番環境、ステージング環境へのリリース作業
・チームメンバーのコードレビュー
・プランニングなど各種スクラムイベントへの参加など
・C#を使用した開発経験
・Node.js(TypeScript)を使用した開発経験
・Azure上での開発経験
・インフラ構築の経験
・スクラム開発の経験
≪具体的な業務内容は下記になります≫
システム開発/Web制作会社の受託案件の開発をお任せします。
エンタメ系、建築系、医療系などが主体で業種は様々です。
詳細は面談時にお伝えいたします。
・C#.NETを利用したシステム開発経験が2年以上
自社サービスである福祉介護系アプリ開発を行なっていただきます。
・福祉介護系マップアプリの再開発
現状SwiftとKotlinで作成されているアプリをUnityを使って再実装します。
・AR系の機能や国交省が現在策定中のデータフォーマットを利用した、
地図画面へのマッピングと情報提供機能の追加など継続的な開発を予定しております。
・Unityでの開発経験(3年以上)
・C#での開発経験(1年以上)
・WEB-APIを利用しての開発経験
・某重工業向け社内システム開発
・貿易保険システム等の様々なシステムを上位会社のプロパーと共に開発
・VB.NET C#での開発が単独でできる方(経験2年位)
・詳細設計以降の経験
・官公庁向けデジタル化PJTにて、メンバーとして下記業務を担当
└部署間の連絡対応
└ダウンロードファイルの管理/構築
・C#の開発経験
・Windowsの開発経験が必須となります
C#,Javaで構築されている経費管理システムの延命・再構築に伴いロジック
調査が必要となり保守チームで実施する。
ロジック調査し、基本設計書に起こす作業がメインとなる想定。
・基本設計の設計経験
・C#の開発経験とJavaの開発経験
※最優先両方の経験者、次点C#の開発経験者
(1人称で出来る方、研修のみや経験1-2年、Javaのみは不可)
・リバースエンジニアリングの経験
【概要】
Unityを使用したスマートフォン向けタイトルのアプリ開発業務です。
外部デバッグ会社と直接やり取りをし、バグ修正を行っていただきます。
特定機能などではなく、上がってくるバグに応じてどの部分でも対応をお願いすることになります。
【業務内容】
各種データ設定とバランス調整、デバッグ
・Unityを使用したAndroid/iOS向けゲーム開発/運用の業務経験5年以上
・既存コードと仕様から実装の意図を読み取ることができ、
また不明点があればコミュニケーションによって解消できる方
・カメラの制御(位置合わせ、ズームなど、切り替え(スイッチャー))
・プログラム開発
※ドライバー部はライブラリあり。
※機器は市ヶ谷に設置されており、持ち運びできる大きさではないので基本オンサイトになります。
※機器を使用しない業務はご相談で持ち帰りも可
・SE歴5年以上
・C# での開発経験(基本設計~)
・C or C++ での開発経験(基本設計~)
・オブジェクト指向の知識(GoFデザインパターン)
・WPFの知識、使用経験