案件数
案件・求人の月額単価相場
平均単価
80.6
万円
最高単価
198.0
万円
最低単価
11.0
万円
契約機能、請求機能の刷新の案件にご参画いただけるかたを探しております。
フェーズ的に詳細設計に入っており、今後の開発工程を見据え、チームを強化したく、Javaのご経験豊富な方を探しております。
・Javaでの開発経験6年以上
・画面開発の経験
・SpringBootを用いた開発経験
・詳細設計以降のご経験
・oracleの経験
某金融機関仮想デスクトップ基盤の構築運用保守
Citrix Cloud、Windows Server、Azure Virtual Desktop
顧客との折衝及び各種報告書作成、運用業務
・仮想デスクトップ基盤の設計構築保守経験者
・顧客折衝の経験
・Windows Serverの設計構築経験
ネットワークサービス導入案件支援・プリセールス
プロジェクト進捗、課題管理、社内外調整業務、定例会
プリセールス案件、受注案件の上流工程のご対応いただきます。
・大規模ネットワーク案件におけるPM、PMO、PL経験
・ネットワークエンジニアとして要件定義、設計から一気通貫で対応経験のある方
・PJ管理表(リスク管理・変更管理)の作成経験
・お客様提案資料の作成経験
・顧客折衝経験
既存大手ナショナルクライアントのページ制作や、
大手スポーツ団体の公式サイト、新規案件のコンペデザイン、自社案件等、
WEBサイトのデザインからコーディング業務までご担当いただきます。
1千万円規模以上のサイト改修やリニューアルに携わることができます。
【主に行う業務】
・スポーツ関連Webサイトのデザイン制作
・サイトのコーディング
・担当クライアントの定例ミーティング同行
◆担当するスポーツカテゴリ例
サッカー、野球、ゴルフ、競馬、その他各世界大会関連など
【環境】
Photoshop、Illustrator、AdobeXD
Visual Studio Code、Git(Sourcetree等)、Backlog
slack
・HTML/CSS を用いた実務経験10年以上
・JavaScriptを用いた実務経験
・Photoshop、Illustrataor、XDによるWebサイト制作実務経験10年以上
・Sass(SCSS)などのCSSメタ言語に関する知識
・Gitによるバージョン管理経験(バージョン管理の概念を理解されている方)
・チームでの制作経験
・少人数(企画2名/エンジニア3名ほど)でのゲームプラットフォームになりえるコミュニティサイト立ち上げ
・サービス企画段階からのフルスタックでの開発
・使用言語: TypeScript(BFF/バックエンド共にNext.js)
・BtoC,CtoCのサービスを少人数で0→1で立ち上げされたご経験をお持ちの方
(個人開発でも可)
・TypeScript(React.js / Next.js)を用いたWebサイト開発の実務経験あり
・フロントエンド~バックエンドまで幅広い知識/経験を有している方
・AWS / GCPを活用したシステムアーキテクチャ設計経験
・英語の情報源からキャッチアップできること
・少人数(企画2名/エンジニア3名ほど)でのゲームプラットフォームになりえるコミュニティサイト立ち上げをテックリードとして牽引する
・サービス企画段階からのフルスタックでの開発
・少人数チームの開発プロダクトのアウトプット全体に責任を持つ
・使用言語: TypeScript(BFF/バックエンド共にNext.js)
・言語、環境の選定
・インフラ回りの整備、設計
・アーキテクチャの整備、設計
・テックリードとしてのプロダクト設計・開発・運用設計
・フロントエンド~バックエンド〜インフラまで幅広い知識/経験を有している方
・BtoC,CtoCのサービスの少人数での開発・運用経験
・AWS / GCPを活用したシステムアーキテクチャ設計及び運用経験
・TypeScript(React.js / Next.js)を用いたWebサイト開発に関して幅広い知識/経験を有している方
・大規模サービスの負荷を考慮したバックエンドの設計・開発・運用スキル
・大規模サービスでのデータベースの負荷分散の仕組みの実装経験
・決済システムなどデータベースのロック処理や浮動小数点誤差を考慮したコードの実装経験
・英語の情報源からキャッアップできること
・Github actions, Docker, LinuxOSとしての操作設定やシェルスクリプトの知識
・要件定義、設計、構築、運用のページ全体のディレクションです
・コーダー、デザイナーとの調整やディレクション
・クライアントは番組プロデューサーや番組ディレクターです
・大規模サイト以外は直接やり取りしていただきます
通常のWebサイトに比べると、ドラマを含む多くの番組は3ヶ月で編成されるため制作スピードが求められます。
開発環境
・Mac
・HTML,CSS
・Illustrator,Photoshop、XD
・Slack、Teams、Outlook、Google Analytics
・WEBディレクター経験3年以上
・ワイヤーフレームや企画書作成などのご経験
・クライアントにヒアリングもしくは提案したご経験
・Googleアナリティクスのご経験
大手Sier様の一員として、
大手銀行様におけるBtoB向けポータルサイト開発をご支援いただきます。
今回はフロントエンド側のNext.jsを中心にご支援いただきます。
役割としてはAP基盤(アプリケーション基盤)領域に近しい形となり、
フロント開発を行う上での共通コンポーネントの作成や、
FW導入や適用、標準化などを中心にご支援いただく想定です。
技術詳細としては以下の通りです。
・AWS環境上において、Java(SpringBoot)/Next.jsでの開発を行います
・CI/CDも視野に入っており、Maven/gradleなどのビルドツール、jenkinsなどの整備の可能性も今後想定しています
・フロントエンド開発のご経験3年以上
・Next.jsのご経験
自社開発している音声自動応答サービスにおけるフルスタック開発業務をお願いいたします。
当サービスは、グループの深層学習と自然言語処理 (NLP) を活用したSaaS型のボイスボット製品です。
日本語に特化した補正技術による高い認識精度を備えるほか、ノーコードでの対話フローを作成が可能であり、スピーディな利用開始が可能です。
大手金融機関や通販サービスのコールセンターを中心に幅広い導入実績を持ち、毎月30万件を超える入電に自動音声で対応しています。
システム特有ですが、リクエスト数が膨大にあり、落ちないように安定性を重視した開発が求められます。
■開発チーム構成
7名のソフトウェアエンジニアとQAチーム、SRE、PdMで開発を行っています。(業務委託メンバーを含む)
この他に、カスタマーサポート、セールスなどのプロダクトを支えるチームがあり、
ソフトウェアエンジニアは開発運用に集中できる環境になっています。
■開発スタイル
2週間スプリントで開発を行っています。1週間での開発について、翌週にQAチームによる新機能テストおよびリグレッションテストを行います。
テストはQAチームが行うため、開発サイクルは毎週スタートし、テストと開発が並行します。
・RubyonRailsを用いたバックエンド開発経験(3年以上)
・Vue.jsを用いたWebアプリケーション開発経験(3年以上)
・MySQLまたはPostgresSQLの設計、開発、運用経験
・gitとGitHubによるコード管理
・5人程度以上でのチーム開発経験
・パブリッククラウド環境での開発・運用経験
・アクセス規模の大きいWebサービスの経験
某協会の会員管理システムリプレイスを行っていただきます。
業務内容としてはシステム全体アーキテクチャの設計を主に担当いただきます。
アーキテクト周りだけでなく、セキュリティ周り/インフラ周りの経験がある方が好ましいです。
・システムアーキテクト経験がある方
・インフラ/セキュリティ周りの知見がある方
新規開発もしくは運営中のゲームアプリのディレクター業務に携わっていただきます。
リモートも相談可能ですが、基本的には出社できる方を募集しております。
・制作物に関してのディレクション能力
┗実現可能性の可否と代替案を提案する能力と知見
┗エンジニアよりテクニカルアーティストのスキルが重要
・ステージ照明の基礎知識と知見
┗DMX制御の照明基礎知識
・UNITYなど3D制作物の知見
┗シェーダー / マテリアル / ライティングの基礎知識
┗ポストプロセスの基礎知識
・RFP (提案依頼書)
┗作成、修正
・チーム内メンバー(4~5名)を管理しつつ、顧客からの要望に対し、プレイングマネージャーとして対応
・エンドユーザーの要望に応じ、社内・社外のリソースを使って提案及び実現
・PM経験があること
・IaC開発経験があること
・CI/CDパイプラインに関する知識があること
某タイトルにて全世界売上ランキング1位を獲得し、いま世界が注目する企業にてご参画いただきます。
自社で開発しているPCゲームをコンシュマー(PS5、switch等)向けに移植する業務を担当して頂きます。
リモート勤務が可能ですが、業務内容により出社も発生する想定です。
相談の上決定とさせていただければと思います。
【魅力】
いま世界中のゲームデベロッパーから注目されている真のゲーム好き達と一緒に働くことができます!
これからのゲーム業界に求められる知識、経験、ソーシャルゲームでは得ることの出来ないノウハウを多く学ぶことができます。
【開発環境】
・Unity/UE4
・Substance Designer/Substance Painter
・Houdini
・Zbrush
・Blender/Maya
※上記はよく使用されているツールです。
・PCゲームをコンシュマー(PS5、switch等)向けに移植した経験のある方
・日本語でスムーズなコミュニケーションを取れる方
人材派遣会社が運営するサイトにおいて、求職者の新規登録フォームをリニューアルするプロジェクトです。
AzureにLaravelで構築し、SalesforceのREST APIを使用してデータ連携を行います。
サブリーダーとして、詳細設計工程から参画いただき、ご自身の開発作業とプロジェクト管理の両方を行っていただく予定です。
作業期間:2024/4/1 ~ 2024/11/30 ※案件自体は最長2026年3月末まで予定
・Webシステムの設計・構築経験
・Laravel、MySQLでの設計・構築経験
・3名チーム以上のアプリ開発のリーダー経験
某タイトルにて全世界売上ランキング1位を獲得し、いま世界が注目する企業にてご参画いただきます。
既存タイトル開発、新規タイトル開発プロジェクト等いづれかにおいて、エフェクトデザイナーとして制作業務を担当していただきます。
リモート勤務が可能ですが、業務内容により出社も発生する想定です。
相談の上決定とさせていただければと思います。
【業務内容】
・ゲーム開発に関するエフェクト制作業務、クオリティ管理
・エフェクトの選定、修正業務
【魅力】
いま世界中のゲームデベロッパーから注目されている真のゲーム好き達と一緒に働くことができます!
これからのゲーム業界に求められる知識、経験、ソーシャルゲームでは得ることの出来ないノウハウを多く学ぶことができます。
・実務経験に相当する経験
・自分でエフェクトを作った事がある方
・日本語でスムーズなコミュニケーションを取れる方
某タイトルにて全世界売上ランキング1位を獲得し、いま世界が注目する企業にて
既存・新規タイトル開発プロジェクト等いづれかにおいて、UnrealEngineを使用したゲームの設計・開発を担当していただきます。
リモート勤務が可能ですが、お願いする業務内容により出社も発生する想定です。
相談の上決定とさせていただければと思います。
【業務内容】
・遊びのコアとなるゲームシステムの開発
・ゲームの世界を表現するグラフィックスのためのシェーダー等の開発やパイプラインの構築
・キャラクタの魅力あるアクション、アニメーションや表現の開発
・効率的な開発環境の構築やツールの作成
【魅力】
いま世界中のゲームデベロッパーから注目されている真のゲーム好き達と一緒に働くことができます!
これからのゲーム業界に求められる知識、経験、ソーシャルゲームでは得ることの出来ないノウハウを多く学ぶことができます。
【開発環境】
・Unity/UE5
・SubstanceDesigner/SubstancePainter
・Houdini
・Zbrush
・Blender/Maya
上記はよく使用されているツールです。
・UnrealEngine4または5での開発経験
・UnrealEngineのエンジン改造経験
・日本語でスムーズなコミュニケーションを取れる方
PMO(プロダクトマネージャー=PdMのアシスタント業務)
優良ユーザー会員に向けたプログラムについての仮説検証をサポート(UXデザイン、プロダクトデザインで売上向上を図ります)。
既存事業のScrumをスクラムマスターとして回しつつ、仮説検証業務にもスポット的に参加頂きます。
目下、各仮説が実行レベルまで引き上げていくことが優先される中、
そもそものゴール最適解を導き出すための企画~立案も歓迎されます。
・Sierやコンサル、広告代理店、等のクライアントワークではなく自社サービスの経験2年以上
・PdMとしての就業経験1年以上
・同プロジェクトの参画経験6か月以上
且つ、以下のうち、1つ以上のご経験をお持ちの方
・スクラムでの開発ディレクション、要件定義・仕様策定・進捗管理・他部門との調整の経験
・Webシステムのディレクター経験
*LP作成、CRM設定~運用、キャンペーン企画&実行~効果測定のレポートの経験
・ユーザーデータ(会員等)の分析業務のご経験(SQL/PoC/分析結果を用いた施策の立案~事業計画に落とし込んだことがあること
・ユーザーインタビューの内容を踏まえたプロダクトの開発。(スクリプト作成~インタビュー&集計~仮説出しのご経験
不特定多数の業界に向けてIT課題を解決していくDXのご提案やシステム活用を行うシステムコンサル会社様です。
案件拡充に向けて提案書作成~企画設計などを含む顧客折衝からエンジニア側と連携をしてプロジェクト化~納品までをお任せいたします。
扱うものがSaaSやERPのようにパッケージ化しておらず、エンドユーザーの抱えるシステム課題解消に向けた
ソリューションフィットな活動となります。そのため、プリセールスやPMという職種イメージから来るクライアントワークに拘らず、
ビジネス側も含め、自身のアイデア等を裁量を持って反映していくプロジェクトマネジメントに挑戦いただけます。
・IT系のプロジェクトマネージャーのご経験(PM/PO)
・プロジェクトオーナーシップを発揮し、社内関係者を臨機応変に巻き込むコミュニケーション能力
・顧客折衝/予算策定~ユーザーストーリーの作成、エンジニア側に連携していくためのワイヤーフレーム作成までが可能な方
・3000万以上のシステム受注のご経験
・Sier等でのエンタープライズ/ナショナルクライアント規模の案件運用経験
・ベンチャーのような小規模プロジェクトのご経験
・長期想定のため、直近3案件のご経歴のうち2つ以上が4カ月以内で終了していない方
某タイトルにて全世界売上ランキング1位を獲得し、いま世界が注目する企業にて
既存・新規タイトル開発プロジェクト等いづれかにおいて、ゲーム制作/管理業務を担当していただきます。
スキル経験によって、プロデューサー/ディレクター/アシスタントディレクター等の役割に就いていただきます。
リモート勤務が可能ですが、お願いする業務内容により出社も発生する想定です。
相談の上決定とさせていただければと思います。
【業務内容】
・新規/既存ゲームタイトルの企画、制作
・イベントなど各種施策の企画立案、実施、運用
・プロジェクトの開発スケジュール調整、進行管理
・外注管理
・制作物のチェック及びクオリティコントロール
・社内外各所との折衝
【魅力】
いま世界中のゲームデベロッパーから注目されている真のゲーム好き達と一緒に働くことができます!
これからのゲーム業界に求められる知識、経験、ソーシャルゲームでは得ることの出来ないノウハウを多く学ぶことができます。
・ゲーム開発/運営経験または上記業務内容のいずれかに近似する経験
・日本語でスムーズなコミュニケーションを取れる方
全世界売上ランキング1位を獲得し、世界が注目する企業にて
既存・新規タイトル開発プロジェクト等いづれかにおいて、
ゲーム全体のクオリティコントロールを行うチームリーダーとして、世界観・コンセプト作り、キャラクター、背景構想など表現部分のディレクション及び案件の制作管理に関わっていただきます。
リモート勤務が可能ですが、お願いする業務内容により出社も発生する想定です。
相談の上決定とさせていただければと思います。
【業務内容】
・企画内容に合わせたグラフィックコンセプトの提案、作成
・ゲームグラフィックに関するスケジュール管理、品質管理
・グラフィック作成指示書の作成、成果物のディレクション
・クライアントや、内部/外部デザイナーとの折衝
【魅力】
いま世界中のゲームデベロッパーから注目されている真のゲーム好き達と一緒に働くことができます!
これからのゲーム業界に求められる知識、経験、ソーシャルゲームでは得ることの出来ないノウハウを多く学ぶことができます。
【開発環境】
・Unity/UE5
・Substance Designer/Substance Painter
・Houdini
・Zbrush
・Blender/Maya
上記がよく使用されているツールです。
・クリエイティブディレクター/アートディレクターとしての業務経験
(上記に類似する経験でも問題ございません。)
・日本語でスムーズなコミュニケーションを取れる方
視覚障害者向けIoTデバイスのUIとなる歩行ナビゲーションiOSアプリ開発をしていたたきます。
Swiftを用いてiOSのアプリの設計、開発をお願いします。
・要求分析、要件定義、設計、開発、検証、運用
・ユーザIFであるGUI/UXの開発
・その他新規機能の開発
(例)アプリの画面構成を考えて、画面遷移を含めて実装するなど
iOSの開発は3名体制で行っており、他のメンハーと協働で開発を進めていただきます。
アジャイル型で2週間で実装を進めており、社内の開発チームやビジネスチームのメンバーとスピート感をもって密にコミュニケーションをとりながら開発を進めていただきます。
開発環境:Swift, Firebase, GitHub Actions, Jira 等
・Swiftを用いた開発経験2年以上
※Firebase, GitHub Actions, Jira 等(2年以上)
・要件定義~テストまでの実務経験3年以上
・画面設計の実務経験1年以上
自社内政開発におけるスマホアプリ開発現場。
LeanXPというアジャイル開発の手法を使ってのスマホアプリ開発。
このチームでSREとしてご活躍頂けるような方を探しております。
・SREインフラエンジニアとしてAWSのインフラ構築・運用保守経験
・アジャイル開発現場での経験(LeanXP、スクラムなど手法不問)
・コミュニケーション力(他己尊重できる方)
大手不動産管理企業にて大規模な請求書電子化プロジェクトが進行中です。
22万件の請求書の電子化や、回覧にはクラウドシステムの導入、
また、基幹システムへのデータ登録業務にはRPAを活用してく予定です。
要件定義フェーズから参画いただき、以下業務を担当いただきます。
・進捗管理、課題管理、会議ファシリテーション、ステークホルダー調整
・エンドクライアント上位層へのレポート
エンドクライアントのPMをサポートしながらプロジェクトを推進頂ける方を募集しています。
また、本プロジェクトは2025年度まで続く予定のため長期で参画できる方を歓迎いたします。
・LLMを駆使したAIチャットボットに関連する自社プロダクトの案件です。
・機械学習エンジニアとして活躍いただきます。
・日々更新されるGenalative/生成系AIについての情報/技術をキャッチアップし、トライアンドエラーを通してプロダクト改善を行っていただきます。
・ChatGPT等の生成系AIに関しての知見が深い方、今後も自然言語処理の領域において活躍したい、キャッチアップできる方がとてもマッチいたします。
・ChatGPT等の生成系AIの実務経験
・Python等の自然言語処理のご経験
・今後グローバル展開もされる製造業向けのサービス開発です。
・TypeScriptでフロント/バックエンド共に開発中。
・今回、メインでバックエンドをお任せしますが、
フロントエンドも含めて設計開発をフルスタックに開発頂ける方を増員します。
・クリーンアーキテクチャで実装されておりますので、もしご経験があればアピールポイントになります。
・フルフレックスですが、平日週2回の会議には必須で参加いただきます。
・PCは自前でご用意ください。
・PHP/Laravelでの設計開発のご経験
・Typescript(React/Next.js)での設計開発経験
・明確化された要求に対してシステム的に実現可能か、ある程度落とし込まれたデザインを元に、システム要件決めから1人でチケットを受け取れるだけのシニアな経験値
・少数精鋭のプロジェクトのご経験且つアジャイルチックに進める事が可能
PMOとして、インフラ/サーバ更改PJなどの既存プロジェクトの推進を行っていただきます。
・各種調整や管理
・会議参加などのリード
・ご自身で判断し、積極的かつ主体的に動ける方
・PMまたはPMOの経験者
・上記業務の対応ができる方
・インフラ(特にサーバ)の経験や知見をお持ちの方
・能動的に動ける方、率先して自身で判断し客先と意思疎通できる方
・協調性を持ち、コミュニケーション力の高い方
サービス提供開始で700 社を超える導入を達成しているマーケティングツールのCI/CD移行業務になります。
Azure DevOPSのパイプラインをGithubActionへリプレイスします。
エンジニア同士で日々課題を抽出し、スクラム開発で盛んにコミュニケーションを取りながら問題解決、
機能開発に取り組んでいる現場になります。
また、作るだけではなく開発のプロセスや効率化などもメンバー同士で話し合い、アップデートしている環境になります。
■開発環境:
バックエンド:WebAPI C#、Python、node.js + typescript
フロントエンド:Vue.js、React
インフラ:AWS(CloudFront、RDS、DynamoDB、S3、Elastic Beanstalk、API Gateway、ECS+Fargate、Lambda 等)
IaC:terraform、CloudFormation
・GitHubのGitHub Actionsの開発経験
・Terraformの理解
・Serverless FrameworkのCI/CDの理解
・AWSかAzure上での開発経験