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スマホ向けメタバースにおけるUnityを用いた開発業務全般を担当する仕事です。
◆業務内容
・アプリのUnity部分の開発担当
・3Dアバターカスタマイズ・ライブ配信を含むコミュニケーションアプリの設計・開発・運用
・Unityを用いたゲームもしくはエンタメコンテンツの開発経験(1年以上)
・Unity以外を含むスマートフォン向けモバイルアプリの開発・運用経験(1年以上)
・UniRx・Extenject等を用いた非同期処理・関心の分離を考慮した開発経験
・Gitなどバージョン管理システムの業務での利用経験
・VTuberや3Dアバターサービスへの興味関心
PC(WebGL/EXE)/Android対応ソーシャルゲームの開発をご担当いただきます。
具体的な業務内容としては、当タイトルでの新規イベント開発/既存イベント改修/既存部分の改修などをお願いする予定です。
・Webソーシャルゲーム開発/運営経験
・Unityによるゲーム開発経験(2年以上)
・PHPを用いたサーバサイド開発経験(2年以上)
・Gitによるバージョン管理経験
・R18タイトル経験者、もしくは対応可能な方
キャラクターコミュニケーションサービスを開発・運用するソフトウェアチームで、新サービスの開発・運営プロジェクトメンバーの一員としてご活躍いただきたいです。
当クライアントでは、新規サービスとして、作業をがんばるあなたをキャラクターが応援する作業応援アプリを開発をしています。現在10名程度のメンバーで日々開発をしていますが、サービスをより早く、より大きく進化させていくために、一緒に活躍いただける仲間を募集しています。
具体的には下記業務をご対応いただきます。
・アプリケーションの各種機能の設計・実装
・キャラクターの反応のシステムの構築
・各種キャラクター演出の実装など
・フロントエンド開発の技術リード
※ご経験やプロジェクトの状況によってお願いする業務は変動します。
・Unity(C#)を使用した開発実装経験(4年以上)
・ゲーム開発経験(コンシューマー、スマートフォン、オンラインゲームいずれか)
・リードエンジニアやプロジェクトマネージャー/プロジェクトリーダーの経験
ユーザー様を楽しませることに本気で、自らの手でエンターテイメントを作り出したいクライアントエンジニアを募集しています。
ゲームの企画段階から設計、開発まで幅広い工程に関わっていただきます。状況・ご経験に応じて新規プロジェクトにも従事いただくことが可能です。
・Unityでの開発経験が5年以上
・新規の開発経験
・Unity2017.4以降のバージョンでの開発経験
【案件概要】
VR空間のエンターテインメントプラットフォームのクライアント開発を担当いただきます。
【業務内容】
・Oculus Quest2等、VR HMD向けの設計・開発
・配信クライアントシステムの設計・開発
・ライブ演出作成ツールの設計・開発
・3Dなどリッチ要素の最適化対応
・テスト / 運用に至るまでの各工程
【開発環境】
◎開発言語:
クライアントサイド:C#
サーバーサイド:Elixir, Ruby
◎フレームワーク:
クライアントサイド:Unity
サーバーサイド:Phoenix, Ruby on Rails
◎開発支援ツール
バージョン管理:git
ドキュメント管理:Confluence
タスク管理:Trello, GitHub Projects
CI:Jenkins, GitHub Actions
コミュニケーションツール:Slack
【メンバー構成】
◎クライアント6名、バックエンド4名
・Unity/C#を用いた開発実務
・チームでの開発経験
スマートフォン向けソーシャルゲームの開発/運用業務となります。
Unityゲームの新規機能・機能改善に関する開発を設計から行っていただきます。
・Unityの開発経験 3年以上
・Xcode等の基本的なアプリビルドの知識を有すること
・コミュニケーションが円滑に行える方
求人募集アプリの改修求人募集アプリの改修業務を担っていただける方を募集しております。
・アプリの設計・開発経験が約3年以上ある方
・Dart(Flutter)での開発経験1年以上
ゲームコンソールのためのメモリ管理・スレッド管理などの低レベルレイヤーの開発業務に携わっていただきます。
・C/C++ の業務での使用経験
・ゲームコンソールのハードウェアに関する知識
・ゲームでのメモリ管理の知識
・マルチスレッドプログラミングの知識
グラフィックデザイナーが画作りや作業をスムーズに行うためのツールなどの開発。
画作りに伴うシェーダーなどの調査、開発。
・3年以上のゲーム開発経験
・Unityでの開発経験
自社で制作を進める完全オリジナル新規ブロックチェーンゲーム の開発に幅広く携わっていただきます。
グローバル展開を前提としており、世界中で多くのユーザー様に遊んでいただける状態を目指しています。
まだ開発は初期のフェーズで、設計段階から入っていただきます。
エンジニア間のコミュニケーションが活発で、相談しやすい環境です。
ブロックチェーンゲームは今大きな注目を集めている分野です。
Unityを使用したゲーム開発におけるビルドシステムの構築、および運用を担当していただきます。
【具体的には】
・スマートフォン、PC向けゲームアプリの開発
・ビルド環境の設計、構築、改善、自動化
・UnityのAssetBundleの知識
・Unityを使用したアプリーケションのビルド開発経験
・ビルドシステムにおける自動化の経験
・スキルアップに積極的な方
・周りの方と良好な関係性を築き、円滑にコミュニケーションを取ってお仕事が出来る方
・ポジティブな姿勢で業務に取り組める方
大阪や東京を中心にゲームの受託開発を行っている企業となります。
今までのプロダクトとしては知名度の高いゲームタイトルが多く、大規模な受託開発が数本同時並行で走っております。
基本的にはすべてC++/Unreal Engineを使用した開発となっており、経験者を募集しております。
・ゲームの開発経験3年以上
・C++/Unreal Engineを用いた開発経験
・一人称での開発経験
・ゲーム実装全般
・開発補助ツールの設計、開発
・Unityのエディタ拡張
3D オンラインゲームの主にゲームプレイやグラフィックについての開発を行っていただきます。
家庭用ゲーム機でのプレイ体験やクオリティをそのままに、
スマートフォンでそれを実現するということを目指していきます。
端末スペックの更新サイクルが早いプラットフォームですので、日々実現可能なものが増えていき、開発にやりがいがあります。
・ Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験丸1年以上
・3D開発経験、もしくはUGUIを使ってUIの開発経験が有る
・3D オンラインゲームクライアントの設計、開発
・通信・描画等のミドルウェア設計、開発
・開発補助ツールの設計、開発
3D オンラインゲームの主にゲームプレイやグラフィックについての開発を行っていただきます。
家庭用ゲーム機でのプレイ体験やクオリティをそのままに、
スマートフォンでそれを実現するということを目指していきます。
端末スペックの更新サイクルが早いプラットフォームですので、日々実現可能なものが増えていき、開発にやりがいがあります。
・Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験丸3年以上
・NGUI/UGUIを使ってUIの開発経験が有る
Vtuberの配信アプリ開発やtoC向けアプリ開発など、
以下開発PJのいづれかにご本人の適正に応じ、Unityエンジニアとして開発を担当いただきます。
<配信スタジオアプリ開発>
-モーションキャプチャを使用したスタジオ配信用アプリの開発、番組コンテンツ開発
-配信の演出開発
-各種問い合わせ、ヘルプ対応
<アバター配信アプリ開発>
・フェイストラッキングを使用した配信用アプリの開発
<AR配信アプリ開発>
・AR配信、ARライブのアプリ開発
<ARアプリの開発>
・ARカメラアプリのアプリ開発、コンテンツ追加
・キャラクターを動かしてコンテンツを作ったことのある方・または作りたい方
・Unityの開発経験
・Gitを使った複数人での開発経験
アクションホラーアドベンチャーのゲーム制作を担当するクライアントエンジニアをフリーランスで募集中です。
・ゲーム業界経験者、一般的な中堅以上が望ましい
・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでの描画、シェーダー関連の制作経験
・ゲーム業界経験者、一般的な中堅以上が望ましい
・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでの描画、シェーダー関連の制作経験
アクションホラーアドベンチャーのゲームを制作していただく業務となります。
ゲーム業界経験者、・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
PS4世代以降のゲームタイトル制作経験、UnrealEngineにてブループリントによるキャラクターアクション作成
ゲーム業界経験者、一般的な中堅以上が望ましい
3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
PS4世代以降のゲームタイトル制作経験、UnrealEngineにてブループリントによるキャラクターアクション作成