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クライアントエンジニアの案件・求人一覧(6ページ目)

クライアントエンジニアの案件・求人一覧(6ページ目)

該当案件・求人数 341件中 151〜180件を表示
単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
都庁前
勤務形態
開発環境
業務内容

ユーザー様を楽しませることに本気で、自らの手でエンターテイメントを作り出したいクライアントエンジニアを募集しています。
ゲームの企画段階から設計、開発まで幅広い工程に関わっていただきます。状況・ご経験に応じて新規プロジェクトにも従事いただくことが可能です。

必須スキル

・Unityでの開発経験が5年以上
・新規の開発経験
・Unity2017.4以降のバージョンでの開発経験

単価(税込)
880,000円/月(160時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
10,560,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
池袋
勤務形態
開発環境
業務内容

【案件概要】
VR空間のエンターテインメントプラットフォームのクライアント開発を担当いただきます。

【業務内容】
・Oculus Quest2等、VR HMD向けの設計・開発
・配信クライアントシステムの設計・開発
・ライブ演出作成ツールの設計・開発
・3Dなどリッチ要素の最適化対応
・テスト / 運用に至るまでの各工程
【開発環境】
◎開発言語:
  クライアントサイド:C#
  サーバーサイド:Elixir, Ruby
◎フレームワーク:
  クライアントサイド:Unity
  サーバーサイド:Phoenix, Ruby on Rails
◎開発支援ツール
  バージョン管理:git
  ドキュメント管理:Confluence
  タスク管理:Trello, GitHub Projects
  CI:Jenkins, GitHub Actions
  コミュニケーションツール:Slack
【メンバー構成】
◎クライアント6名、バックエンド4名

必須スキル

・Unity/C#を用いた開発実務
・チームでの開発経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
目黒
勤務形態
開発環境
業務内容

スマートフォン向けソーシャルゲームの開発/運用業務となります。
Unityゲームの新規機能・機能改善に関する開発を設計から行っていただきます。

必須スキル

・Unityの開発経験 3年以上
・Xcode等の基本的なアプリビルドの知識を有すること
・コミュニケーションが円滑に行える方

単価(税込)
720,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
※フルリモート
勤務形態
開発環境
業務内容

iOSアプリ、Androidアプリの開発・運用をご担当いただきます。
業務の詳細については面談時に共有させていただきます。

必須スキル

・iOS、Androidのネイティブアプリの開発・運用経験3年以上

単価(税込)
770,000円/月(160時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
六本木
勤務形態
開発環境
業務内容

自社タイトルにて、クリエイティブ領域のテクニカルアーティストを担当頂きます。
(少数チームを横断的にマネジメントする可能性有)
・クリエイティブ業務効率化のツール企画/開発/導入
・デザイナーとエンジニアのブリッジ業務(調整等)
・データの負荷対策
・ワークフロー整備(オペレーション含む)
・デザイナー向けのツール制作

必須スキル

・ゲーム3DCG制作経験3年以上
・Unity, UnrealEngine等のゲームエンジンでのゲーム制作経験2年以上

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
竹芝
勤務形態
業務内容

求人募集アプリの改修求人募集アプリの改修業務を担っていただける方を募集しております。

必須スキル

・アプリの設計・開発経験が約3年以上ある方
・Dart(Flutter)での開発経験1年以上

単価(税込)
610,000円/月
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

ゲーム開発におけるサウンドエンジニアとしてご担当いただきます。
【案件詳細】
ゲームコンソールのためのサウンドシステムのランタイムとツールの設計・開発業務に携わっていただきます。

必須スキル

・DirectX Audio, OpenAL などの3DオーディオAPIに関する知識
・デジタル信号処理の知識
・C/C++ の業務での使用経験

単価(税込)
610,000円/月
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

ゲーム開発におけるAIエンジニアとしてご担当いただきます。
【案件詳細】
低レベルでの最適化を追求するのが好きな方
、最新の研究を常にフォローしている方は適していると思います。

必須スキル

・ゲームAIに関する深い知識
・C/C++ の業務での使用経験

単価(税込)
610,000円/月
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

ゲーム開発における物理シミュレーションエンジニアとしてご担当いただきます。
【案件詳細】
ゲームコンソールのための物理シミュレーションのランタイムとツールの設計・開発業務に携わっていただきます。

必須スキル

・リアルタイム物理シミュレーションに対する知識
・C/C++ の業務での使用経験
・ニュートン力学に関する知識
・リアルタイム衝突判定に関する知識
・線形代数の知識

単価(税込)
610,000円/月
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

ゲーム開発におけるエフェクトエンジニアとしてご担当いただきます。
【案件詳細】
ゲームコンソールのためのビジュアルエフェクトのランタイムとツールの設計・開発業務に携わっていただきます。

必須スキル

・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識

単価(税込)
610,000円/月
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

ゲーム開発におけるグラフィックスエンジニアとしてご担当いただきます。
【案件詳細】
・ゲームコンソールのためのリアルタイムグラフィックスシステムの設計、開発

・低レベルグラフィックスAPIを用いたグラフィックスシステムの開発

・シェーダー開発

必須スキル

・DirectX, OpenGL などのグラフィックス API の知識
・C/C++ の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識

単価(税込)
610,000円/月
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
業務内容

ゲーム開発におけるツールエンジニアとしてご担当いただきます。
レベルエディタ等、各種エディタの設計と実装
・ランタイムとエディタ間のデータ交換機能の設計と実装業務に携わっていただきます。

必須スキル

・C/C++ の業務での使用経験
・Windows でのツール開発経験
・Qt, WPFなどのGUIフレームワーク使用経験

単価(税込)
660,000円/月
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
開発環境
業務内容

ゲームコンソールのためのメモリ管理・スレッド管理などの低レベルレイヤーの開発業務に携わっていただきます。

必須スキル

・C/C++ の業務での使用経験
・ゲームコンソールのハードウェアに関する知識
・ゲームでのメモリ管理の知識
・マルチスレッドプログラミングの知識

単価(税込)
550,000円/月
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
業務内容

フォトグラメトリーシステム開発におけるエンジニアとして従事いただきます。
【案件詳細】
ゲーム開発における、スキャン及びデータ生成業務、各種フロー構築やフェイシャル検証、ドローン活用や4Dなどの研究、他スタジオ業務を行なっていただきます。

必須スキル

・Maya、3ds Max、Softimageなどを使用したキャラクター、背景制作の実務経験
または下記のご経験
・開発エンジニアとしての実務経験
・Python、C++などを使用したCGツールの実務経験

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
浅草橋
勤務形態
開発環境
業務内容

グラフィックデザイナーが画作りや作業をスムーズに行うためのツールなどの開発。
画作りに伴うシェーダーなどの調査、開発。

必須スキル

・3年以上のゲーム開発経験
・Unityでの開発経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
業務内容

自社で制作を進める完全オリジナル新規ブロックチェーンゲーム の開発に幅広く携わっていただきます。
グローバル展開を前提としており、世界中で多くのユーザー様に遊んでいただける状態を目指しています。
まだ開発は初期のフェーズで、設計段階から入っていただきます。
エンジニア間のコミュニケーションが活発で、相談しやすい環境です。
ブロックチェーンゲームは今大きな注目を集めている分野です。
Unityを使用したゲーム開発におけるビルドシステムの構築、および運用を担当していただきます。

【具体的には】
・スマートフォン、PC向けゲームアプリの開発
・ビルド環境の設計、構築、改善、自動化

必須スキル

・UnityのAssetBundleの知識
・Unityを使用したアプリーケションのビルド開発経験
・ビルドシステムにおける自動化の経験
・スキルアップに積極的な方
・周りの方と良好な関係性を築き、円滑にコミュニケーションを取ってお仕事が出来る方
・ポジティブな姿勢で業務に取り組める方

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
なんば
勤務形態
業務内容

大阪や東京を中心にゲームの受託開発を行っている企業となります。
今までのプロダクトとしては知名度の高いゲームタイトルが多く、大規模な受託開発が数本同時並行で走っております。
基本的にはすべてC++/Unreal Engineを使用した開発となっており、経験者を募集しております。

必須スキル

・ゲームの開発経験3年以上
・C++/Unreal Engineを用いた開発経験
・一人称での開発経験

単価(税込)
720,000円/月(160時間 ~ 200時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
業務内容

・C++11を用いたソーシャルゲームのクライアントサイド開発
・開発補助ツールの開発・運用

C++11を用いたゲームの新規実装や既存処理の修正・改善が主になります。開発をスムーズにするためのツール開発なども必要に応じて行ってもらうことがあります。

必須スキル

・C++を用いた設計・開発・運用の実務経験
・C++11のラムダ式を使った開発経験
・オンラインゲームの開発経験
・MVCなどの設計思想を用いた開発経験

単価(税込)
720,000円/月(160時間 ~ 200時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
開発環境
業務内容

・ゲーム実装全般
・開発補助ツールの設計、開発
・Unityのエディタ拡張
3D オンラインゲームの主にゲームプレイやグラフィックについての開発を行っていただきます。
家庭用ゲーム機でのプレイ体験やクオリティをそのままに、
スマートフォンでそれを実現するということを目指していきます。
端末スペックの更新サイクルが早いプラットフォームですので、日々実現可能なものが増えていき、開発にやりがいがあります。

必須スキル

・ Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験丸1年以上
・3D開発経験、もしくはUGUIを使ってUIの開発経験が有る

単価(税込)
720,000円/月(160時間 ~ 200時間)
想定年収(税込)
8,640,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
新宿
勤務形態
開発環境
業務内容

・3D オンラインゲームクライアントの設計、開発
・通信・描画等のミドルウェア設計、開発
・開発補助ツールの設計、開発
3D オンラインゲームの主にゲームプレイやグラフィックについての開発を行っていただきます。
家庭用ゲーム機でのプレイ体験やクオリティをそのままに、
スマートフォンでそれを実現するということを目指していきます。
端末スペックの更新サイクルが早いプラットフォームですので、日々実現可能なものが増えていき、開発にやりがいがあります。

必須スキル

・Unityを使ってのスマホゲームの開発実務経験丸3年以上
・NGUI/UGUIを使ってUIの開発経験が有る

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
高田馬場
勤務形態
開発環境
業務内容

新規開発中のゲームタイトルにおけるプログラマ業務になります。
C++とUnityのご経験がある方をお探ししております!

必須スキル

・C++で実装経験(2年以上あれば好ましい)
・Unityを用いた開発経験1年以上

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
御茶ノ水
勤務形態
開発環境
業務内容

Vtuberの配信アプリ開発やtoC向けアプリ開発など、
以下開発PJのいづれかにご本人の適正に応じ、Unityエンジニアとして開発を担当いただきます。
<配信スタジオアプリ開発>
-モーションキャプチャを使用したスタジオ配信用アプリの開発、番組コンテンツ開発
-配信の演出開発
-各種問い合わせ、ヘルプ対応
<アバター配信アプリ開発>
・フェイストラッキングを使用した配信用アプリの開発
<AR配信アプリ開発>
・AR配信、ARライブのアプリ開発
<ARアプリの開発>
・ARカメラアプリのアプリ開発、コンテンツ追加

必須スキル

・キャラクターを動かしてコンテンツを作ったことのある方・または作りたい方
・Unityの開発経験
・Gitを使った複数人での開発経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
目黒
勤務形態
開発環境
業務内容

アクションホラーアドベンチャーのゲーム制作を担当するクライアントエンジニアをフリーランスで募集中です。
・ゲーム業界経験者、一般的な中堅以上が望ましい
・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでの描画、シェーダー関連の制作経験

必須スキル

・ゲーム業界経験者、一般的な中堅以上が望ましい
・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
・PS4世代以降のゲームタイトルでの描画、シェーダー関連の制作経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
目黒
勤務形態
開発環境
業務内容

アクションホラーアドベンチャーのゲームを制作していただく業務となります。
ゲーム業界経験者、・3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
PS4世代以降のゲームタイトル制作経験、UnrealEngineにてブループリントによるキャラクターアクション作成

必須スキル

ゲーム業界経験者、一般的な中堅以上が望ましい
3Dアクションゲーム、又は3Dアドベンチャーゲームの制作経験
PS4世代以降のゲームタイトル制作経験、UnrealEngineにてブループリントによるキャラクターアクション作成

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 200時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
自宅
勤務形態
開発環境
業務内容

エンド企業にて開発・運営を行なっております、
医療現場にて活用するVRプロダクト開発に携わって頂きます。
主に製品の開発・改修に携わって頂き、Unityを用いた
実装を行なって頂くポジションと、QA業務のポジションを
募集を同時に行なっております。
基本フルリモートやフレックスでの勤務が相談可能など、
柔軟な働き方が可能な現場です。

必須スキル

・Unityを用いた開発経験2-3年以上
・VRコンテンツの実装経験
・quest2などのヘッドマウントディスプレイにおけるVRコンテンツ開発経験

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
都庁前
勤務形態
開発環境
業務内容

現在開発進行中の新規ゲーム(オリジナルタイトル)を、一緒に開発していただけるクライアントエンジニアを募集しています。
ゲームの企画段階から設計、開発まで幅広い工程に関わっていただきます。
ユーザー様を楽しませることに本気で、自らの手でエンターテイメントを作り出したい方は大歓迎です。全員参加のものづくりがここにはあります。
【具体的な業務内容】
・iOS/Android向けのネイティブゲームの設計/開発/運用
・開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境など)
・技術的に観た企画の実現性、工数、企画改善などの提案

必須スキル

・Unityでの開発経験が3年以上
・新規の開発経験
・Unity2017.4以降のバージョンでの開発経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
五反田
勤務形態
開発環境
業務内容

UE4を使用したコンシューマー向け開発エンジニアを募集中です。

ジャンルはアクションRPG、通常背景(分割、高低差対応、各種新規コリジョン対応、パス対応)
ランドスケープ(分割、パーツ配置)などを対応していただく予定です。
インゲームの開発を得意としている方の募集をお待ちしております。

必須スキル

・UE4を使用してコンシューマー向けの開発をしたことがある方
・ゲームプログラマーとして2年以上クライアントサイドの開発を経験されている方

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
横浜
勤務形態
開発環境
業務内容

アクションRPGゲームの以下の業務になります。

・召喚演出

・バトル補佐

・カメラ演出周り

・フィールド初侵入時カメラ演出

必須スキル

・ゲーム開発経験5年以上

・コンシューマー経験のある方

・バトルシステム経験あり

単価(税込)
880,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
10,560,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
五反田
勤務形態
開発環境
業務内容

スマートフォンゲームの新規開発案件もしくは既存の運用案件に参画していただきます。
UnityやCocos2D-xなどのゲームエンジン経験者歓迎

必須スキル

・スマートフォンゲーム、コンシューマゲーム、オンラインゲームなどのゲーム開発経験
・UnityやCocos2D-xなどのゲームエンジンを利用した開発経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
田町
勤務形態
開発環境
業務内容

モバイル向け新作オリジナルタイトルのクライアントエンジニアとして従事いただきます。
■作業環境
【OS】Windows
【環境】 Unity
【その他】Git, Github, Jenkins, Chatwork, Confluence, G Suite

必須スキル

・Jenkisを使った自動化ジョブ作成経験
・Unityを使ったゲームの開発経験

テクフリで見る クライアントエンジニア案件・求人データ

クライアントエンジニア案件数

クライアントエンジニア案件・求人の月額単価相場

平均単価
73.7
万円
最高単価
104.5
万円
最低単価
44.0
万円

クライアントエンジニア案件数

クライアントエンジニア案件・求人の月額単価相場

平均単価
73.7
万円
最高単価
104.5
万円
最低単価
44.0
万円

クライアントエンジニア案件・求人のよくある質問

サイトで確認できる在宅・リモート可のクライアントエンジニア案件は86件です。※日時によって件数が変動する可能性があります。なお条件次第でリモート可能になる案件も存在するため、まずはお気軽にご相談くださいませ。

クライアントエンジニアの平均単価は73.7万円です。※勤務地、商流、スキル・ご経験により変動します。案件の詳細はクライアントエンジニアの案件一覧より、ご確認くださいませ。
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