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CGデザイナー(3Dデザイナー)の案件・求人一覧

CGデザイナー(3Dデザイナー)の案件・求人一覧

該当案件・求人数 199件中 1〜30件を表示
NEW
単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
五反田
勤務形態
フルリモート
開発環境
業務内容

某タイトルにて全世界売上ランキング1位を獲得し、いま世界が注目する企業にて
既存や新規タイトル開発におけるキャラクター3Dグラフィック制作、ディレクションなどご担当頂きます。

リモート勤務が可能ですが、業務内容により出社も発生する想定です。
相談の上決定とさせていただければと思います。
【業務内容】
・各ベース3Dモデル制作
 ※キャラクターベースモデル制作
 ※エネミーベースモデル
・3Dモデルセットアップ制作
 ※ベースとなるリギング、フェイシャル検証/作成
・3D表現の検証と実装
 ※テクニカルアーティストと連携したシェーダー開発やデータ制作
【魅力】
いま世界中のゲームデベロッパーから注目されている真のゲーム好き達と一緒に働くことができます!
これからのゲーム業界に求められる知識、経験、ソーシャルゲームでは得ることの出来ないノウハウを多く学ぶことができます。
【開発環境】
・Unity/UE5
・SubstanceDesigner/SubstancePainter
・Houdini
・Zbrush
・Blender/Maya

上記はよく使用されているツールです。

必須スキル

・コンソールまたはPC向け3Dゲームの開発経験(2年以上)、または映像業界での制作経験(2年以上)
・モデリング、テクスチャ~セットアップ、モーションまで一貫した幅広い3D制作経験

NEW
単価(税込)
880,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
10,560,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
若林
勤務形態
一部リモート
業務内容

大人気のアバターゲームなどを提供している企業にて
既存ゲームの運用、またはスキルによっては新規サービスの開発に携わっていただきます!
フレックス制を採用しております!
【業務内容】
・新規サービスやイベントに使用する3Dキャラクター、背景、アイテムの制作
・MAYAやUnityを使用したモデリング、テクスチャ制作、セットアップ
・チームメンバーとのアイデア共有・企画相談
・スキルや意向に応じて、以下の業務もお任せする可能性があります。
・アイテムのアニメーション・エフェクト制作
・SNSプロモーション用の3D動画素材制作
【勤務条件】
・オファー条件により、フレックス制または裁量労働制となります。
・フレックスタイム制の場合
┗適用時間:7:00~20:00
┗コアタイム:11:00~16:00

必須スキル

・ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上)
・MAYA、3dsMax、Blender等いずれかを使用した3Dキャラクター
・背景のモデリング実務経験
・Unityを使用した3Dセットアップおよび開発経験

単価(税込)
770,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,240,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
常駐
業務内容

スマホ向けゲーム開発において、3Dモデリング業務をお願いしております。
原則出社での勤務となります。

必須スキル

・ゲーム開発案件でMaya・Photoshopなどのツールを用いた3Dモデリング経験
 ※Vtuberなどのキャラクターモデリングのみですとお見送りとさせていただいております。
・外注ディレクションのご経験

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
三軒茶屋
勤務形態
一部リモート
業務内容

・新規サービスやイベントに使用する3Dキャラクター、アイテムの制作
・MAYAやUnityを使用したモデリング、テクスチャ制作、セットアップ
・チームメンバーとのアイデア共有・企画相談

[スキルや意向に応じて、以下の業務もお任せする可能性があります。]
・アイテムのアニメーション・エフェクト制作
・SNSプロモーション用の3D動画素材制作

【開発環境】
Unity、Photoshop

必須スキル

・ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上)
・MAYA、3dsMax、Blender等いずれかを使用した3Dキャラクター
・Unityを使用した3Dセットアップおよび開発経験

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
秋葉原
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

企画・開発・運営しているスマートフォン向けゲームタイトルにおいて、3D背景モデルの制作をお任せいたします。

主に3DCG背景デザインおよびモデリング業務を想定していますが、ご経験に応じてイベント用の2Dデザイン画を作成し、提案いただく場合もあります。
また、ご志向に合わせて業務の幅を広げていただくことも可能です。
将来的には、3D背景デザイン全体のクオリティを担保・管理する役割を担っていただくことを期待しています。
業務内容は以下を想定しております。
・ゲーム内の背景デザイン、3Dモデリング、テクスチャ制作
・プランナー、他職種との協業による世界観の構築
・(ご経験に応じて)イベント用2Dデザイン画の制作・提案

必須スキル

・3D背景モデル制作における実務経験が3年以上ある方

単価(税込)
660,000円/月
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
東梅田
勤務形態
常駐
業務内容

日本トップクラスのゲーム企業においてテクニカルアーティスト業務を行なっていただきます。
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務

必須スキル

・Maya、PhotoshopなどのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験

単価(税込)
660,000円/月
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

日本トップクラスのゲーム企業において3DCGフェイシャルアニメーター業務を行なっていただきます。
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるフェイシャルアニメーション制作業務を行なっていただきます。以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるインゲーム及びカットシーンでのフェイシャルアニメーション制作業務
・フェイシャルアニメーション表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・フェイシャルアニメーションに関するクオリティ管理、監修業務

必須スキル

・Maya、3ds Max、MotionBuilderなどを使用したフェイシャルアニメーション制作の実務経験

単価(税込)
660,000円/月
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
常駐
業務内容

日本トップクラスのゲーム企業においてカットシーンアーティスト業務を行なっていただきます。
モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるカットシーン制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。
・ゲーム開発におけるカットシーン制作業務
・カットシーン表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・カットシーンに関するクオリティ管理、監修業務

必須スキル

・Maya、3ds Max、MotionBuilder、ゲームエンジンなどを使用したカットシーン制作の実務経験

単価(税込)
660,000円/月
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

日本トップクラスのゲーム企業において3DCGライティングアーティスト業務を行なっていただきます。
ゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのライティング業務を行なっていただきます。

必須スキル

・インゲーム、アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどのライティングの実務経験

単価(税込)
550,000円/月
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるエフェクト制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。

・ゲーム開発におけるエフェクト制作業務
・エフェクト表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・エフェクトに関するクオリティ管理、監修業務

必須スキル

・ゲームエンジンやDCCツールを使用したエフェクト制作の実務経験

単価(税込)
550,000円/月
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるキャラクターセットアップ業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。

・Maya、MotionBuilderを使用したキャラクターセットアップ作業
・骨入れ、スキニング、リグ制作
・フェイシャルセットアップ
・MEL、Pythonを用いての作業効率化の為のツール支援
・DCCツール、ゲームエンジンを使用しての揺れもの設定
・めり込み修正の為のガイドモーション作業

必須スキル

・Maya、MotionBuilderなどを使用したキャラクターセットアップの実務経験
・MEL、Pythonなどを用いたツール開発の経験のある方

単価(税込)
550,000円/月
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発における背景制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。

・ゲーム開発における背景制作業務
・背景表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・背景に関するクオリティ管理、監修業務

必須スキル

・Maya、3ds Max、Blenderなどを使用した背景制作の実務経験

単価(税込)
550,000円/月
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるアニメーション制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。

・ゲーム開発におけるインゲーム及びカットシーンでのアニメーション制作業務
・アニメーション表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・アニメーションに関するクオリティ管理、監修業務

必須スキル

・Maya、3ds Max、MotionBuilderなどを使用したアニメーション制作の実務経験
・手付けアニメーション制作の実務経験

単価(税込)
550,000円/月
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるキャラクターモデル制作業務を行なっていただきます。
以下の業務をご担当いただく予定です。

・ゲーム開発におけるキャラクターモデル制作業務
・モデル表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務
・モデルに関するクオリティ管理、監修業務

必須スキル

・Maya、ZBrushなどを使用したモデル制作の実務経験(ゲーム以外も可)

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
白金高輪
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

・アドベンチャーゲームの会話パートのような、日常動作の制作(フェイシャル含む)
・背景にいるNPCや車等の配置やモーション付け
・基本的には手付けで制作
・他、付随する業務
【使用ツール】
Maya/Unreal Engine /After Effects

必須スキル

・Maya等を用いたゲーム用アニメーション作成経験  
・手付けでのモーション制作スキル  
・Unreal Engineを使用したゲーム制作経験

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
若林
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

【業務内容】
当社が開発・運営するスマートフォンアプリにおいて、UIアニメーションや3Dエフェクトを駆使した画面演出の企画・制作を担当していただきます。
・UIアニメーションや画面遷移などの演出設計・実装
・UnityやMaya、AfterEffectを用い、3Dモデル・エフェクトを使った画面演出の制作
・プランナー、エンジニア、デザイナーと連携した演出仕様の設計・調整
・お客様の没入感を高める演出の提案と具現化
(詳細は面談時にお話しいたします。)

必須スキル

・Unityを用いたUIアニメーション・演出の実装経験
・MayaやAfter Effectsなどを用いたモーション制作経験
・UI/UXの基礎知識と、ユーザー体験を意識した演出設計スキル

単価(税込)
830,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
9,960,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
若林
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

・新規サービスの開発や運用
・MAYAやUnityを使用した3Dモーション・エフェクト制作
・3Dモーション/エフェクトに関する表現の提案や実装

▷モーション
・モーション作成(手付け)、揺れもの作成(手付け)、リグ作成

▷エフェクト
・エフェクトモデル作成
・テクスチャ作成
・エフェクト作成(Unity)
・アニメーション作成

<役割>
・3Dモーション制作
・3Dエフェクト制作

必須スキル

・ゲーム、アプリ業界での実務経験(3年以上)
・MAYAを使用した3Dキャラクター(人、動物)手付けモーション経験
・Unityでの開発経験(Unityでの3Dセットアップ経験)
・Unityのパーティクルシステム、又はその他のエフェクトソフトを使った実務経験

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
三軒茶屋
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

ゲームアプリにおける3Dキャラクターモデラーを担当していただきます。

【主な業務内容】
・新規サービスやイベントに使用する3Dキャラクター、アイテムの制作
・MAYAやUnityを使用したモデリング、テクスチャ制作、セットアップ
・チームメンバーとのアイデア共有・企画相談

必須スキル

・ゲーム、アプリ業界での実務経験3年以上
・MAYAを使用した3Dキャラクター(人、動物)手付けモーション経験
・Unityでの開発経験(Unityでの3Dセットアップ経験)

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
白金高輪または広尾
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

業務内容は下記になります。
担当エリアのモデル制作業務全般 (人工物/自然物含む)を行なっていただきます。
また、弊社リードスタッフ指示のもと、仕様に沿ったデータ作成を担当していただきます。

必須スキル

・上記DCCツールを用いたモデル制作の実務経験 (ゲームに限らず)
・現世代機相当のゲームエンジンを用いた3D背景モデル制作の実務経験

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
確認中
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

業務内容は下記になります。
コンシューマー、アクションゲームにおける、インゲームモーション作成を担当していただきます。
場合により、カットシーン用のモーション作成お願いいたします。

必須スキル

・maya等を用いたゲーム用アニメーション作成経験
・Mayaでのインゲームモーション制作の実務経験3年以上
・手付モーション作成及び、キャプチャーデータ編集経験
・Unreal Engineを使用したゲームでのモーション組み込みの実務経験

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
広尾
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

有名アニメIPのコンシューマーゲームの制作業務となります。
デフォルメ等身のセミリアル案件をご担当いただく想定です。
適正やタイミングにより別案件も検討させていただきます。
【ツール/エンジン】
maya/Substance Painter/Photoshop/Z brush/Unreal Engine

必須スキル

・モデリングやテクスチャリング、骨入れ、ウェイト付けなどの業務経験
・ゲームエンジン上でのルック調整および実装経験
・関係各所との連携、調整業務のご経験
・ゲーム業界などのエンターテイメント業界でのご経験3年以上

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
白金高輪
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

等身高めのアニメIPテイストのセルルック業務となります。
適正やタイミングにより別案件も検討させていただきます。
【ツール/エンジン】
maya/Substance Painter/Photoshop/Unity

必須スキル

・モデリングやテクスチャリング、骨入れ、ウェイト付けなどの業務経験
・ゲームエンジン上でのルック調整および実装経験
・関係各所との連携、調整業務のご経験
・ゲーム業界などのエンターテイメント業界でのご経験3年以上

単価(税込)
610,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,320,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
麻生
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

有名アニメIPのコンシューマーゲームの制作業務となります。
リアル系の案件をご担当いただく想定です。
適正やタイミングにより別案件も検討させていただきます。
【ツール/エンジン】
maya/Substance Painter/Photoshop/Z brush/Unreal Engine

必須スキル

・モデリングやテクスチャリング、骨入れ、ウェイト付けなどの業務経験
・ゲームエンジン上でのルック調整および実装経験
・関係各所との連携、調整業務のご経験
・ゲーム業界などのエンターテイメント業界でのご経験3年以上

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
都内
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

ゲーム内のイベントシーンのコンテ制作やUEでの演出制作を予定しています。
UEを使用したゲームの制作を実施し適正をみて、ディレクションや管理業務、リーダーポジションをご担当いただく可能性がございます。
また、経験3年以上のミドル~シニアクラスの業務を想定しております。
【業務内容】
・ゲーム用3DCGによるイベント演出の制作
・絵コンテ、Vコンテ、プリビズ等の演出考案・制作
・レイアウト、アニメーション制作
・Unreal Engineでのシーン構築、実装
・上記に付随する業務
【使用ツール】
・Maya
・Unreal Engine
・After Effects
・Photoshop
・その他の映像編集ツールなど

必須スキル

・maya等を用いたゲーム用アニメーション作成経験
・絵コンテ、Vコンテの制作
・Unreal Engineを使用したゲームでの演出の制作
※絵コンテ、Vコン、完成動画のポートフォリオのご提出必須です。

単価(税込)
660,000円/月
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

日本トップクラスのゲーム企業において3DCGカットシーンアーティストとしてゲーム開発における、カットシーン制作を行なっていただきます。

必須スキル

・Maya、3ds Max、Softimage、MotionBuilder、ゲームエンジンなどを使用したカットシーン制作の実務経験

単価(税込)
660,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
浜松町または大門
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

アニメIPのスマホプロジェクトにおいてパートリーダーの立ち位置で動いていただく想定です。
リアル系の背景モデルを担当していただきます。

必須スキル

・リーダー経験/メンバー管理の経験
・クオリティチェックの経験
・背景モデルの経験
・IP関連のプロジェクト経験

単価(税込)
660,000円/月
想定年収(税込)
7,920,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
渋谷
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

日本トップクラスのゲーム企業において映像制作業務を担当していただきます。
技術面での開発やサポートを中心とし、CG映像チームでご活躍いただきます。

必須スキル

・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・各種DCCツールにおけるツール開発経験やテクニカルサポート経験

単価(税込)
550,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,600,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
品川
勤務形態
常駐
開発環境
業務内容

・クライアントのニーズに合わせた3D背景モデル制作
・他社員への3DCGに関する知見共有や、それに伴うドキュメント作成
※非ゲーム案件となります

必須スキル

・3Dソフトの使用経験(Maya)2年以上
・3Dモデル制作の一連工程を経験されている方(2年程度)
・背景建物系のモデリング経験1年程度

単価(税込)
500,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,000,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
東京
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

スマートフォンやPCゲームなど複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業の、
新規コンシューマー向けゲームでのモーションデザイナーとして、下記の業務をお願いします。
【想定業務】
・ゲーム内のカットシーン(イベントシーン等)の制作
・アクションモーションの作成
・カメラワーク、カットシーンデータの作成 etc.
【開発環境】
・言語:C++、Python
・ツール:UnrealEngine、Maya

必須スキル

・Mayaを用いた3Dアクションゲームの手付けモーションの制作経験年数
・Unreal Engine4/5を用いた開発経験年数
・非人型(モンスター)のモーション制作経験
・Unreal Engine4/5を用いたモーションの組み込み経験

単価(税込)
500,000円/月(140時間 ~ 180時間)
想定年収(税込)
6,000,000円
契約形態
業務委託(フリーランス)
案件先最寄駅
東京
勤務形態
一部リモート
開発環境
業務内容

スマートフォンやPCゲームなど複数のゲームタイトルの開発運営をしている企業の、
新規コンシューマー向けゲームでのモーションデザイナーとして、下記の業務をお願いします。
【想定業務】
・ゲーム内のカットシーン(イベントシーン等)の制作
・アクションモーションの作成
・カメラワーク、カットシーンデータの作成 etc.
【開発環境】
・言語:C++、Python
・ツール:UnrealEngine、Maya

必須スキル

・Mayaを用いた3Dゲームの手付けモーションの制作経験年数
・3Dアクションゲームでの手付けモーション制作経験の有無
・Unreal Engineのシーケンサーを用いた業務経験年数
・ゲーム内のカットシーンの制作経験の有無

テクフリで見る CGデザイナー(3Dデザイナー)案件・求人データ

CGデザイナー(3Dデザイナー)案件数

CGデザイナー(3Dデザイナー)案件・求人の月額単価相場

平均単価
65.9
万円
最高単価
99.0
万円
最低単価
44.0
万円

CGデザイナー(3Dデザイナー)案件数

CGデザイナー(3Dデザイナー)案件・求人の月額単価相場

平均単価
65.9
万円
最高単価
99.0
万円
最低単価
44.0
万円

CGデザイナー(3Dデザイナー)案件・求人のよくある質問

サイトで確認できる在宅・リモート可のCGデザイナー(3Dデザイナー)案件は54件です。※日時によって件数が変動する可能性があります。なお条件次第でリモート可能になる案件も存在するため、まずはお気軽にご相談くださいませ。

CGデザイナー(3Dデザイナー)の平均単価は65.9万円です。※勤務地、商流、スキル・ご経験により変動します。案件の詳細はCGデザイナー(3Dデザイナー)の案件一覧より、ご確認くださいませ。
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