当社タイトル(ブラウザ/ネイティブ)の開発全般を担当していただきます。
新規タイトルにおいては、Go言語での開発をお任せいたします。
【日常的な作業】
・サーバ関連
- サーバの状況確認
- エラー発生状況の確認
- アラート発生時の対応および、社内インフラチームへのエスカレーション
・CS関連
- エンジニア調査が必要な物の特定
- 仕様についての質問回答
- エンジニア要因の重大事故発生時のチケット作成と再発防止の作成
・リリース作業
- 本番環境へのdeploy(コマンド入力で完了)
- イベント開始時のログ監視
【開発時】
・コードレビュー
・コードのマージ(github)
・リリース作業
・テーブル追加、変更が発生した場合はDDLの投入
・frameworkの改修
【随時対応】
・イベントやガチャ等の結果集計
・管理画面(ユーザーデータ、マスタデータ出力等)の改修
・他プロダクトと連携が必要な件などの調整
・プラットフォーム側の変更や改修対応
・プランナー、ディレクターが作成した施
・Linux環境での一般的な操作および、shellプログラム読解
・Apacheの基本的な設定(Virtualホストの設定など)
・MySQLのパフォーマンスに対する理解(適切なインデックス設定など)
・cache(memcached,APC,Redis)に対する理解(コマンドでの操作なども)
・Go言語の理解
・一定規模(webサーバが数十台以上)での開発に対する理解
・ソーシャルゲームに対する理解
・プラットフォーム毎の差異への理解
・作業工数の見積もり
・ゲームが好きな方
60分
20時間
完全週休二日制(土・日) + 祝日
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
上場ゲーム会社の新規開発案件となります。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。