端末展開を中心に複数存在する関連チームを横断的にPMOとして取り纏め頂きます。
展開管理が中心となりますが段階的に従業員へ配布も行われますので、運用フェイズで発生する障害等にも状況に応じて柔軟に対応頂きます。
<業務の中で多い業務>
・展開に関わる複数チームのとりまとめおよびディスパッチ
・ヘルプデスクからの問い合わせ2次対応(端末に関する二次受け)
・QU(品質更新プログラム)、FU(機能更新プログラム)の検証、展開を行うチームの管理
・端末管理(Intuneを利用したアプリケーション配布、インベントリ収集など)を行うチームの管理
・業務アプリケーションのEOL対応を行うチームの管理
・グループポリシーの設計(ADサーバーへの設定作業は別部署に指示/依頼をします)を行うチームの管理
・ユニファイドサポート(旧:Microsoftプレミアサポート)を活用しトラブルシューティング
・端末展開センターの管理
・各種週次報告書作成→MTGにて報告
・端末展開業務の経験
・マニュアル/手順書の作成経験
・複数チームの状況を把握し取り纏めて全体の推進を行うことができる方
・決裁者に対して、臆せずに物事を推進できる方
・WindowsのFU/QA適用および不具合に対するトラブルシューティング
・ヘルプデスク2次対応(わからない事案に対しても、MSプレミアサポート等を使い解決まで導ける力)
・SCCMまたはWSUSの運用経験
・Intuneの運用経験(デバイス管理やQU適用管理等)
・Active Directoryの運用経験(グループポリシー設定変更経験)
・PC-LCM(PCライフサイクルマネージメント)プロジェクトリーダ経験者
・会話能力が良好な方
・勤怠に問題ない方
・地頭が良い方(※ロジカルに物事を考えもち発言する事ができないと辛いと思います)
・分からない技術領域も自分で調べたり聞いたりしていける方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
複数チームの状況を把握し取り纏めが得意な方、全体の推進を行うことができる方、ご応募お待ちしております!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。