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・担当タイトルのスケジュール管理/タスク管理
・プロジェクトを円滑に遂行するための各種調整業務。
・制作物の品質管理
・開発体制の人員管理
・スケジュール管理
・タスク管理
・効率化
・開発プロセスの知識
・コスト管理
PhotonServer(C#)を利用したスマートフォンゲームの開発、運用エンジニア
既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクト
以下いずれかの業務に興味がある方
・PhotonServer(C#)を利用したスマートフォンゲームのサーバーサイドの開発
・アーキテクチャ設計
・Windowsインフラの構築・運用(GCP or AWS)、自動化/コード化
・各種ミドルウェア検証
・管理ツールの開発
・カスタマーサポートの調査依頼対応
・デバッグ対応
・Webサイト・アプリ開発経験
・C#開発経験
・ASP.NET開発経験
・RDBMSの設計経験
小中学生オンラインプログラミング教育事業の開発となります。
PCブラウザベースのe-learningとなりますが、スマホへの連携も考えております。
その中でもgolang+クラウドサーバーでのサーバーサイド開発をご担当頂きます。
・PHP,Ruby,Pythonなどを使用したWebサービスの開発経験のある方
・MySQLの経験
・スキルアップに貪欲で、技術動向のキャッチアップが早い人
日頃から目に触れるオフィス内のあらゆるものへのクオリティも追及するために
オフィスデザイン室という部署がありますが、そちらへご参画いただくことを想定しております。
オフィスの掲示物や社内報、プロダクトのグッズ等、コーポレートサイトなど、
社内外の方にゲーム以外のあらゆるもののデザイン業務に携わっていただきます。
・グラフィックデザインの業務経験があり、実績を見せられる方
スマートフォンゲームのアートディレクター
既存タイトル・新規タイトルいずれかのプロジェクト
・2Dもしくは3Dグラフィックのクオリティのディレクション・コントロール
・グラフィックの方向、仕様決め
・スケジュール、社内外管理
・チームマネジメント
・アートディレクターとしての実務経験(1年以上)
・社内外の折衝交渉及びスケジュール管理(制作スケジュール)経験
・ゲーム業界での実務経験のある方
・リーダー、マネージメント経験
コミュニケーションベースの開発を中心にJavaにて開発。
各部門と連動し、設計、開発、実装、運用まで一通り携わっていただきます。
将来的にはリーダーとしてメンバーのマネジメントも携わっていただくことを想定しております。
エンジニアからみた企画・改善案も提案できます。
※適正をみて運用中タイトル、新規開発中タイトルのいずれかへアサインとさせていただきます。
・Webサービスのサーバサイド開発経験3年以上
・RDBMSを利用したシステムの設計、開発経験
様々なメディアを活用してプロモーション活動を行っておりますが、
メインのプロモーション担当の補佐役としてお力添え頂きます。
各メディアとの連絡や、入稿業務、スケジュール調整、取材立ち合いなど
様々な業務を想定しております。
業界問わず、社会人経験が4年以上ある方
育成冒険RPGゲームの運営でカスタマーサポートとしてご参画頂きます。
【業務のイメージ】
ユーザーからのお問い合わせに対して、メールベースでご対応頂くポジションになります。
また、ユーザーからのご意見等をプロジェクトにフィードバックして頂き、
ゲームの改善等にも携わって頂くイメージでおります。
CS経験がある方
シナリオディレクターとして、シナリオのクオリティコントロールを行ってもらいます。
プロットの作成・監修、シナリオの作成・監修、世界観やキャラクター設定の作成、進行管理など。
ライティング業務より、外部とのディレクションやシナリオの監修業務が中心となります。
・ゲーム、映像作品等でのシナリオ監修経験
・ゲーム、映像作品等でのシナリオ構成・ライティング経験
・多人数での開発における適切なコミュニケーション能力
ご参画プロジェクトについては、新規開発中のファンタジーRPGとなります。
【具体的な業務内容】
3Dの開発工程全てのディレクションを行っていただきたく思います。
・コンシューマータイトルのアートディレクター、クリエイティブディレクター経験
提供中の自社ゲームの開発にご参画頂きます。
■業務内容イメージ
・イベント、ガチャ、機能改善の企画・立案
・イベント、ガチャ、キャンペーンの仕様書作成
・エンジニア、デザイナーへのオリエンテーション
・企画進捗管理
・担当企画のKPI分析
・スマートフォンゲームの分析
・コンシューマーゲームまたはスマートフォンゲームのプランニング経験
・スマートフォンゲーム(複数タイトル)を普段からやり込んでいる方
・仕様書、企画書の作成経験
新規開発中のゲーム事業になります。
世界観的には和風テイストの育成RPGとなります。
■業務内容
ゲームが仕様書通りに動作するかを検証するデバッグ業務を担当していただきます。
チェックリストに沿ったデバッグ作業から、ユーザーと同じようにゲームプレイをして不具合がないかを確認したり、
よりゲームを面白くするための改善提案等、積極的に開発チームと関わっていただきます。
・レベルデザイン、バランス調整、パラメーター設計、の実務経験
自社ゲームのイラスト業務をお任せいたします。(萌え系テイスト)
萌え系ジャンルのイラストレーターとしての実務経験がある方
・ページレイアウト、ページデザイン(可能であれば構成図などもお任せ致します)
・デザイン素材制作(バナー、アイコン、アイテムなど)
・UI/UXデザイナーとして、企画/画面設計/UIデザインだけでなく、
UIアニメーションやモックアップを用いたUXの提案まで、幅広くアウトプットしていただきます。
・ゲーム業界でのUIデザイン経験、もしくはスマホアプリや
Web業界でのページ/バナーデザイン経験
新規開発中のゲーム事業になります。
世界観的には「NARUTO」のような和風テイストの育成RPGとなる予定です。
■業務内容イメージ
・ゲーム全体(ストーリー、キャラクターの設定等)の世界観構築
・ゲームコンテンツ内のスクリプト作成
・各種シナリオ作成
・データ入力 等
※メインライターが1名既におりますため、サブライター的な役割となる予定です。
ゲーム企画・開発・運用経験
シナリオ作成経験
新規開発中のゲーム事業になります。
世界観的には「NARUTO」のような和風テイストの育成RPGとなる予定です。
■業務内容イメージ
・3Dモデリング業務
・ディレクション及びクオリティ管理
・3Dデザイナーのマネジメント
・ゲーム業界または映像制作業界での3DCG制作経験
・3DCG制作におけるディレクション経験
・Maya、Photoshopが使える方
配属のタイトルは育成冒険RPGのゲームになります。
【具体的な業務内容】
・3Dエフェクトの作成
・3Dエフェクト開発におけるディレクション業務
・AfterEffect,Photoshopの使用経験
・3Dゲーム用エフェクト制作経験
・パーティクルを使用したエフェクト制作経験
2016年8月にプロジェクトキックオフしたばかりの、新規事業になります。
オンラインプログラミング教育事業となります。
①ビジュアルプログラミング環境の開発
②開発した環境を用いたゲーム開発
・Javaを用いたWebアプリケーション開発経験
マーケティンググループにて、新規ゲームの事前登録プロモーションページを
作ってもらうのがメインミッションになります。
デザインからフロント実装まで担当していただける方を理想とします。
参考サイト:
https://sn.fg-games.co.jp/cp/doubling/
https://shadowverse.jp/
・デザインからフロントの実装までできる方
・WEBデザインのご経験がある方
・本エンド提供中タイトル及び、新規開発タイトルにおける
声優活用案件の業務推進チームになります。
【具体的な業務内容】
・ボイス収録同行
・ボイス管理
・ボイスファイルカット
・キャスティング案の考案 ※キャスティング自体は別途担当がおります。
・ボイス収録周辺業務のご経験1年以上
・ソーシャルゲーム会社にて、バランスチェックメンバーとして従事して頂きます。
・正解不正解のないゲームの仕様において、多角的な提案をできる方を募集しております。
・ゲームのバランスを考慮し「●●はこうしましょう!」と自身の意見をいえる方を理想としています。
【具体的な業務】
・ゲーム仕様検討
・ゲームバランスチェック
・レベルデザイン
・トップランクのゲームは必ずやっている方
・仕様について意見を持っている方(正解不正解は問わない)
・正解のない問いに答え続ける忍耐力がある方
・本エンドユーザーにて提供している「不良系ゲーム」のスタッフになります。
・イラストスケジュール作成(Excel)
・進捗状況を見てスケジュール調節(納品物、イラストレーターのタスクの確認)
・外注スケジュール確保(イラマネとのやりとりと調節)
・外注から納品のあったものを格納
・毎日のFB会の設定(FB会で共有するデータを揃える)
・PJ各所とのやり取り(MTG)
・何かしらの制作現場での進行管理業務経験がある方
(ゲーム業界の進行管理経験があるとベスト)
・基本的なエクセルスキル
・細かい作業が得意な方
人気ソーシャルゲーム会社にて、新規のファンタジー系ゲーム(FFのような世界観)の開発にて、プランナーとして参画頂きます。
仕様書作成よりも数字が得意な方募集!
・バランス調整経験
・パラメーター設計・分析
・レベルデザイン経験
有名不良系カードバトルゲームにおいて、
キャラクター、カード文言の作成やストーリーの構築等を行っていただきます。
・スマートフォンゲームのシナリオライティング経験
・不良コンテンツがお好きな方、もしくは抵抗がない方
新規タイトルにて、以下業務を中心に携わって頂きます。
過去に作成された作品・ポートフォリオのご提出をお願いしております。
※エフェクターは遊技機出身者も歓迎です!
・キャラクターのモデル作成
・背景モデルの作成
・キャラクターモデルのモーション作成
・エフェクトの作成
・3Dグラフィックのアートディレクション
下記いずれかの3DCG実務経験
・キャラクターモデリング
・背景モデリング
・キャラクターモーション
・エフェクト
自社の学園ライフアドベンチャーゲームの背景イラスト業務をお任せいたします。
・背景師としての実務経験
・ご参画プロジェクトについて
モノづくりの会社として、社内向けの制作物だとしても手を抜くことをしないためにも
社内外の広報ツールを専任で制作するチームとなります。
・業務内容イメージ
主に社内の掲示物(キャンペーン用ポスターや社内報など)や、
広報ツール(カレンダーや、オリジナル景品など)の制作に携わって頂きます。
・ポートフォリオを提出できる方
・交通広告や紙媒体での制作実績がある方
・Photoshop,illustratorの経験