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【案件詳細】
・開発環境やワークフローの構築・改善
・DCCツールのプラグイン作成
・ゲームエンジンのカスタマイズツールの作成
・ゲームエンジン内のアートアセットの管理
・グラフィック仕様の検証と素材作成
・その他、エンジニア/デザイナー間の橋渡し業務
・Maya/Photoshop などのDCCツールでのアセット制作経験およびツール開発経験
・Unityでのゲーム制作経験
ほのぼのアクションアドベンチャーゲームにおいて、3Dデザイナーとしてご担当いただきます。
背景モデル、をご担当いただきます。
プラットフォーム;コンシューマ
デザインツール:Maya
ゲームエンジン:UE4
・ゲーム業界での実務経験 5年以上
・データ作成仕様の検証等経験者
ほのぼのアクションアドベンチャーゲームにおいて、3Dデザイナーとしてご担当いただきます。
背景モデルをご担当いただきます。
プラットフォーム;コンシューマ
デザインツール:Maya
ゲームエンジン:UE4
≪備考≫
・UEでの開発未経験可
・著名クリエイターが手掛ける、完全新作タイトルです。
・スターティングメンバーとして、上流工程から携われます。
・ゲーム業界での実務経験3年以上
・背景モデル制作経験
育成シミュレーションゲームにおけるモーションデザインを担当する3Dデザイナーを募集中です。
【アドベンチャー】中の作業となります。
・キャラクターモーションの制作
・Unityでの調整(カメラ、フェイシャル、Unity実装等)
【案件詳細】
・ゲーム内の必殺技アクションや、3Dシーン用に使用するモーション制作
・Maya経験者
・手付けモーション制作出来る方
・リギング、モーションについて、一通りの制作経験または知見(業務外含めても可)
・Unity開発経験
《プロジェクト①》
・Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作
《プロジェクト②》
・Unity(Shuriken)を使用したエフェクト制作、組込、オーサリング
《プロジェクト①》
・3dsmaxもしくはmaya 又はアフターエフェクト、flash等でエフェクト制作経験のあるか
・テクスチャ作成まで1通り出来る方
《プロジェクト②》
・Unity(Shuriken)、BISHAMON、などのリアルタイム系パーティクルツールでのエフェクト制作経験がある方
・AfterEffects、Photoshopを使用したエフェクト素材の制作経験
実務3年以上必須
スマホタイトル(RPG)の経験
大型タイトルで大規模開発
現在運用中タイトルにて3D演出デザイナーとして携わっていただきます。
【案件詳細】
・スキル演出の作成
※分業ではなくコンテ、2D・3D素材、アニメーションなど一通りを作成
・Unity上で短い映像を作るような業務になります。
・3Dモデリング、アニメーションの制作経験1年以上
・エフェクトの制作経験(ゲーム・映像問わず)
※制作実績(担当箇所が分かる作品)、ポートフォリオのご提出をお願い致します。
ゲーム内で使用する背景モデルの作成をご担当いただきます。
【案件詳細】
・モデリング業務全般
・ミドルレンジ以上のMAPモデル制作
・Mayaなどを使用したゲーム用背景モデルの制作経験
・インゲームの背景モデル制作経験
新規開発タイトルのデザイナー業務をお任せいたします。※新規タイトルは複数ありますが、3D案件の想定です。
・ゲーム内で使用するデザイン全般(UI、バナーデザイン、インゲームデザイン、データ制作業務等)
・3Dマップ/背景等3Dコンテンツの作成・運用開始後はバナー、SNS画像、インゲーム画像デザイン、UI改修対応、ゲーム広告用の素材作成等
※キャラクターデザイン、イラスト制作業務はありません
・ゲームの開発段階でのデザイナー経験がある方(5年以上)※運用のみのご経験はNG
・基礎画力のある方・制作スピードの速い方・出社の可能な方
※開発段階ですのでディレクター陣と適宜連携を取っていただくため、出社スタイルになります(後々週1.2回等のリモートワーク併用は可能)
育成シミュレーションゲームにおいて顔モデルのデザイン部分に3Dデザイナーとして従事いただきます。
Maya等のツールを用いて作業いただきます。
・モデル制作経験3~5年以上
・女性アイドルの顔モデルを制作できる方
育成シミュレーションゲームにおいてモーションデザイン部分に従事いただきます。
Maya等のツールを用いて作業いただきます。
・モーションキャプチャーデータの編集経験が2年以上ある方
育成シミュレーションゲームにおいて背景モデルのデザイン部分に3Dデザイナーとして従事いただきます。
Maya等のツールを用いて作業いただきます。
・モデル制作経験3~5年以上
・ライブステージのモデルを制作できる方
大型オンライン対戦タイトルの受託開発にて、3Dデザイナーとしてモデリング業務を担当していただきます。
【業務内容】
・3Dキャラのモデリング
・業界歴3年以上
・Mayaの業務経験2年以上
・スキンなどキャラクターのセットアップ経験
・ミドルモデル(1~2万程度のポリゴン数)の3Dキャラモデル制作経験
・ポートフォリオを提出できる方
アニメテイストな、ほのぼのアクションアドベンチャーゲームにおける3Dキャラモデリング業務に携わっていただきます。
【Good Point】
・著名クリエイターが手掛ける、完全新作タイトルです。
・スターティングメンバーとして、上流工程から携われます。
・ゲーム業界におけるキャラモデリング実務経験3年以上
アニメテイストな、ほのぼのアクションアドベンチャーゲームにおける3Dキャラモデリング業務に携わっていただきます。
【Good Point】
・著名クリエイターが手掛ける、完全新作タイトルです。
・スターティングメンバーとして、上流工程から携われます。
・ゲーム業界におけるキャラモデリング実務経験3年以上
コンシューマゲームにおけるアニメテイストの背景3Dデザイ業務に携わっていただきます。
Maya、UE等の開発環境で実施いただきます。
・ゲーム業界での実務経験 5年以上
・データ作成仕様の検証等経験者
某ゲーム企業にて、スマートフォンゲームの3Dモデラー作成や、ディレクション業務を担っていただく想定でございます。
・キャラクターモデルの制作経験3年以上
・キャラクターモデリングの全工程対応可能な方
・テクニカル面に興味がある方
・ポリゴン数1万以上のモデル制作経験
スマートフォン用ゲームの3Dキャラ等のモデリング制作業務をお任せいたします。
<具体的には>
・3Dモデル外注業者への発注・作業についての折衝
・外注業者への指示書作成
・納品物の確認、外注業者へのFB/修正依頼・レタッチ
・実装作業
・3Dモデル制作(頻度:少)
・Maya、Unity、Photoshopを使用した3D実務経験がある方
・モデリング/テクスチャ制作の実務経験
・ボーン制作やウェイトなどのスキニングの実務経験
・外部協力会社のスケジュール、クオリティ管理の実務経験がある方
・円滑なコミュニケーションをとることができる方
※作品/ポートフォリオがご用意いただける方
【仕事内容】
社内ではモデリング、アニメーション、
エフェクトといった各工程で腕を振るう3Dデザイナーが活躍中。
多彩なジャンルに挑戦できるので、楽しみながら仕事に没頭しています。
今回は新規案件増加のため、増員募集となります。
【詳細】
新規ソーシャルゲームの開発案件、または自社運用中のソーシャルゲーム案件に携わっていただきます。
・キャラクターや背景などのモデリング
・3Dキャラクターや背景などのデザイン作成
・モーション作成など、ゲーム制作において、ご自身の得意領域をお任せします。
パートナー企業との折衝や、品質管理のご経験がある方は優遇いたします。
・ゲーム業界での3Dモデリング実務経験が3年以上ある方
・MAYA、3dsMAXなどの使用した業務経験がある方(モデリング、テクスチャ・ボーンのセット)
※ポートフォリオ提出必須(※作品ごとの担当も明記してください。