通信業界のコンタクトセンターシステム構築PJにアサインいただきます。
スキルに合わせて下記2ポジションのどちらかを担当いただく予定でございます。
【案件詳細】
①コンタクトセンター用トレーニングマテリアル作成。既存のマニュアル等の情報をもとにトレーニングマテリアル(PPT)を作成
②コンタクトセンター構築要件定義(Salesforce)
SalesforceServiceCloudを利用したコンタクトセンターシステム構築の要件定義支援および一部ServiceCloudの設定・開発。
ディスカッション資料などの作成、クライアント業務チーム、システムチームとのコミュニケーションについても担当していただきます
・PPT作成スキル
既存資料(日本語)の情報を整理し、PPTにまとめる作業
(コンタクトセンター用のトレーニングマテリアル作成作業です)
・Salesforceスキル
・VisualforceによるWebフォーム開発
・ServiceCloud標準設定
・要件定義に必要なディスカッション資料の作成
・勤怠が良好でコミュニケーションが取れる方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
多くの元請けの案件を取り扱っている企業でございます。
こちらのPJが終了しても別のPJにアサインできる可能性がございます
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。