LINE/Messenger/電話/メールを統合した自動接客のオムニチャネルのサービスの開発に携わっていただきます。
【案件詳細】
・クライアントのカスタマイズ案件のバックエンド開発
・製品のバックエンドの開発
・外部システムとの連携開発
・新規サービスにおけるフロントエンド・バックエンドの開発実装
・ネイティブアプリまたはAIの開発
・フルスタックで動ける方(フロント/サーバーサイド)
・J2EE/Golang/PHP/Perl/Lua のうちいずれかの言語での開発が5年以上の方(上級レベルでできる方)
・ドキュメント作成力がある方
・Python経験者
・大規模/高負荷システムのコア部分の開発経験
・機械学習または深層学習の開発実務経験
・開発のプロセス管理または品質管理経験
・英語力または中国語力
・UIデザイン経験
・インフラまたはPM経験
・ビジネス提案や要件定義の経験
・開発現場にすぐに馴染める即戦力
・開発のスピード感に自信のある方
・高い学習能力と責任感がある方
・社内外に円滑なコミュニケーションを行える方
1回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
多国籍な環境かつ、最新の技術の環境で開発を行っている企業でございます。
「社会の役に立つサービスを提供したい」という思いを持ったエンジニアのなかで
スキルアップができる現場でございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。