SalesforceのサービスクラウドをベースのコールセンターのCRMシステムの管理及び開発支援をご担当いただきます。
・Salesforceの開発経験を要件定義から一貫してできるエンジニア
・Salesforceの上流設計経験
・顧客折衝経験
・Apexを使用した開発経験
・勤怠が良好な方
・コミュニケーションが問題なく取れる方
2回
Win/Mac どちらか
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
※リモート可
CRM(顧客管理)ソリューションの研究開発をメインとしたソフトウェア開発会社としてスタートした企業です。
現在は、CRM(Customer Relationship Management)、ERP(Enterprise Resources Planning)、AIoT(Artificial Intelligence & Internet of Things)、
および人工知能など多くの分野に注力した勢いのある企業です!
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。