様々な企業が持っている膨大なデータを活用した、デジタルマーケティングを担っていただきます。
顧客と要件定義・設計をすすめ、データ基盤構築、データ解析、アクセス解析などを組み合わせ、
重要になる顧客とのタッチポイントを見つけて行きます。
中でも某大手鉄道会社の乗客の移動データを活用した案件では、
R&D事業として複数のプロジェクトPoCで進めて行くような場合もございます。
・GTMを用いた仕様設計と実装業務経験1年以上
・KPI設計の経験
・Googleアナリティクス実装経験(イベント、カスタムディメンション、イベントラベル、EC、など)
・JavaScript利用経験
・クライアントの要求を理解し、 分析要件の設計ができること
・わかりやすい提案ができるコミュニケーション力の高い方
・Web解析ツールを用いたレポート業務経験(ネット広告効果測定、SEO施策提案、など)
・PDCAサイクルを回して成果を高めた経験
・2〜3人以上のチーム/プロジェクトにおけるリーダー経験
・Googleオプティマイズ360,Adobe TargetなどABテストツールの設計および実装経験がある方
・Salesforce Marketing Cloud、MarketoなどのMAツールの設計および実装経験がある方
・Adobe Analytics実装経験(prop,eVarなど、RSDが書けること)
論理的思考の方
2回
なし
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
※面談回数は1回になることもございます。
※ユーザーの行動データを収集し、分析、その後にビジネスとしてどんなことができるか
というところまで考えることが好きな方には、是非おすすめしたい案件です。
社内でデータ活用の意見交換会を実施し、そこからビジネスに繋がるケースもございます。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。