・社内IT企画部門の一員として、社内の各事業領域営業部門に対する、
営業支援システム(Salesforce)のシステム化案件推進・要件定義・運用支援/改善・プロジェクト推進をご支援いただける方を募集します。
【具体的業務】
・営業支援システムにおける、システム開発の要件定義/基本設計/受入テスト計画/実施。
・社開発部門との連携・調整。
・飲食事業部やネットビジネス本部、企画統括室など、社内各ステークホルダーとの
コンセンサス取り/調整/装着推進。
・日々、多数発生している新規開発案件のディレクション。
・営業支援領域における、要件定義・基本設計経験
・小~中規模案件のディレクション経験
・業務フローの作成経験
・要件を整理し、各関係者と調整してコンセンサスをとることに長けている人
・Salesforceの取扱経験、開発経験
・Salesforce以外でも、KintoneなどクラウドSFA活用の経験
・業務設計の経験
・大規模案件のディレクション経験
・多数のシステムを横断した開発案件・プロジェクト経験
主体的に動ける方
1回
Win/Mac どちらか
お客様と要件をつめた経験について詳しく
※一部の案件に限ります
非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開
非公開
非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開
非公開
非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開非公開
非公開非公開非公開非公開
【エンド直請け案件】@東京駅
日本有数のIT企業の案件になります。
大企業のスケールを持ったスタートアップとして、
リーンでありながら大規模な開発体制を組み、
他ではできない新規事業を次々と創り出し、
「世界に通用するプロダクト」を開発している現場です。
人気案件の場合、早期に募集が終了する可能性がございます。お早めのご登録とエントリーをお勧めいたします。
何かお悩みやご相談がある場合は、「個別相談会」や「お問い合わせ」からお気軽にご連絡ください。